X

ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン261 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001水先案名無い人
垢版 |
2017/03/03(金) 02:33:01.90ID:OAX0n/xf0
                やつを追う前に言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン260
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/gline/1479557008/
0460水先案名無い人
垢版 |
2017/07/31(月) 20:58:19.99ID:ULhxrGI50
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま この前 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは腹が痛くなったのでトイレに…
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     でもその前に屁をしよう。と、思ったら液状のものがプリッと』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか 大体わかると思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれはまさかなぁとしか思わなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    手洗いだとか洗剤色々使っただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     パンツを洗っても黄色いのが落ちないの片鱗を味わったぜ…
0461水先案名無い人
垢版 |
2017/07/31(月) 21:02:14.19ID:u4PNGN9A0
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  問題ない
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   野球は統計学的にも研究されている
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    いわゆるセイバーメトリクスという物だな、本場MLBでは日本ではまず聞かないような様々な指標が飛び交っている

β<単純に攻守がはっきり分かれていて一球ずつ進むからデータが取り易いというのもあるんじゃあないかとも思います
0462水先案名無い人
垢版 |
2017/08/01(火) 00:48:00.09ID:WSm6Weme0
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  >>460
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   エアコン的な意味で夏の風物詩ではないか…
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  問題ない もっと出せ
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、     

β<こんなことを言うのもなんだが、MLB中継を見てると
○○の状態でHRは何年ぶりだの多くの記録や指標が一瞬でアナウンスされて笑えます
0463水先案名無い人
垢版 |
2017/08/01(火) 07:10:21.14ID:GwF3RjGW0
                                  『長寿台風』……ってよォ〜〜

『長』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      発生後10日も経っとるからな…
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「寿」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     台風が長命でも別にめでたくねえっつーのよーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     台風が長命だったら被害が拡大しちまうじゃあねーか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      祝えるもんなら祝ってみやがれってんだ!チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      長寿ってどういう事だッ!
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!
0464水先案名無い人
垢版 |
2017/08/01(火) 13:10:29.82ID:ZHc3IyPR0
>>461
         (.___,,,... -ァァフ| 
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ

ピッチャーの指標で非常に正確な有効な予測ができるものとして
23歳までの登板において、とったアウトの数が20を超えた試合の数
が多ければ多いほど選手寿命が短い、というのがあるそうな

一体誰がこんなこと考えたのか
0465水先案名無い人
垢版 |
2017/08/01(火) 14:17:13.91ID:iQYu0YM60
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ゴールデンカムイがアニメ化決定』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を起きたのかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    江戸貝くんだとかウコチャヌプコロだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなヤバいもんが ありすぎる 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと試される大地の片鱗を味わえるぜ…

β<封神演義も再アニメ化とか…そういうのが月までふっ飛びました……
0466水先案名無い人
垢版 |
2017/08/01(火) 15:40:08.85ID:KVB/Hge10
  //////||i`"iヽーr)) 魔法陣グルグルの再アニメ化といい、最近リバイバルが流行ってますね
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  原作枯渇が叫ばれて長いですし
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  当時はオリジナル展開も多かったですから
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  個人的には歓迎ですが
0467水先案名無い人
垢版 |
2017/08/01(火) 16:31:11.69ID:BZwkwze20
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  問題ない
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   メイドインアビスもアニメ化されたではないか
0468水先案名無い人
垢版 |
2017/08/01(火) 21:32:25.01ID:ZLcWTDG90
ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }U } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 ダイの大冒険を今一度アニメ化して
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  ほしいと言わせていただこうッ!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`\/⌒\/⌒
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \
0469水先案名無い人
垢版 |
2017/08/02(水) 11:57:40.91ID:xddCuQ800
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま DQ11PS4版を買って起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは伝説の勇者の生まれ変わりだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら仲間になる女性に様付けされて膝を突かれて頭を下げられた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を起きたのかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    命をかけて守るとまで言われただとか 身長とカメラの関係上仕方ないだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい水戸黄門みたいな感覚の片鱗を味わったぜ…

β<こんなことを言うのもなんだが、一部FFもそうなんですけど、王の息子だったりする必要ってあるんですかね
毎度の血統主義の強さと代わり映えしない絶対王政的な価値観に驚いています
様式美を楽しむレトロゲーみたいなもんだと思うので仕方ないんでしょうか
ちなみに面白いです 今時のPS4のRPGでフルオケではなく日本版8よりチープになった感のあるシンセなのを除けばですが
0470水先案名無い人
垢版 |
2017/08/02(水) 17:21:21.55ID:ju1PNf9Y0
                                 パズル&ドラゴンズの……『覚醒ソティス』がやってくる…
                                  『20万以上のダメージ吸収』……ってよォ〜〜

『吸収』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      属性吸収とかやってくる奴もいるからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「20万以上のダメージ」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     なんで強く攻撃したら吸収されるんだよーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこのモンスタァ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     それに落ちコンシステムのせいで、運次第では調整しても無意味じゃあねーか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      強く殴って吸収できるもんならやってみやがれってんだ!チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      ダメージ吸収ってどういう事だッ!
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!
0471水先案名無い人
垢版 |
2017/08/02(水) 19:38:37.94ID:Sdv6CPAF0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  >>470
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   そのための無効貫通や風神ではないか…
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  問題ない (ガチャを)引け
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     

β<こんなこと言うのもなんだが、無効貫通ってすごい単語ですよね
   TCGならいたちごっこが始まりそうな感じがします
0472水先案名無い人
垢版 |
2017/08/02(水) 23:29:46.09ID:qWWbOcZ70
>>469ナレフ

//////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  PS版テイルズオブデスティニーではEDで喋る剣のディムロスが「別にお前は特別でも何でもない」な事を言ってましたね
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   ディムロスの声は本来は誰でも聴く事ができるが超稀有にスタンが資質合った人だったからという理由でした
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   あの頃のテイルズは本当に面白かったですしナムコも極端な金儲け主義じゃありませんでした
0473水先案名無い人
垢版 |
2017/08/03(木) 04:00:27.58ID:S/WadFMn0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはSDカードが壊れたので新品を買ったが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     数日後に壊れたSDカードを再確認したら普通に使えた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     財布がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    勘違いだとか直しただとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     金をどぶに捨てた片鱗を味わったぜ…

何度も読み込みテストをしたのでその時点では異常があったのは間違いねえ
                               一体何が原因だったというんだ…
0474水先案名無い人
垢版 |
2017/08/03(木) 07:03:46.87ID:2YsEJRkz0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  問題ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   乾かせば直る
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  
0475水先案名無い人
垢版 |
2017/08/03(木) 07:36:22.87ID:+VNC0N5z0
>>469
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   問題ない 周りの助言を聞かずに好き勝手な勇者プレイをするとEDで主人公が殺されるSRPGなどもある
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  民の反感を買わないように進めなければいけないのだ 逆に現実的過ぎるという指摘もあるがな

β<オウガバトルサーガ…再開はありえないのでしょうか
0476水先案名無い人
垢版 |
2017/08/03(木) 09:46:35.25ID:8nEGYhGi0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ     >>472京院
         |l、{   j} /,,ィ//|    『そういやPS版はスタンがアトワイトを装備できたりしてたな』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   PS2版も面白かったけど他のマスターのソーディアンを装備できたら
ネタ的に面白そうだった片鱗を味わったぜ
0477水先案名無い人
垢版 |
2017/08/03(木) 20:15:50.50ID:2YsEJRkz0
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ローディス教国と全面戦争になるデスエンドが好きです
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   正史なんてクソくらえですね
|リ//f{ {l゙|     |   |リ
0478水先案名無い人
垢版 |
2017/08/03(木) 21:17:00.09ID:+VNC0N5z0
      |ヽヽ   |
 ギ    | ヽヽ   |
 ル   そ|. ヽヽ.  |
 バ  こ|  ヽヽ_,,-、
 ル   で |_,,,, -‐´  |
 ド     | |    |_,, -‐''
 E    | |   /  _,,,
 D   |  ! /  /;;;;;
 だ     |, -'''/  / |;;;;;;
 !     /;;;;/ /   ヽ;;
____/,/ /::::  ... く;;;;;
;;;;;;_,, _-ニ-‐'´|:::::::  _ ヽ;
ニ--- ,,,,,,,| 〉L_-=ニ-‐-‐ゝ|
`'¨_ニ〒、〉 /-'そ"テ=- .|
;| ニ┴''¨/;;| :  ̄ ̄ ̄  |
;;|    ::::| : 、      /|
'i;;ゝ   ;!ミY_ク      |
 |;|   _,彡ハミミミ=-,,,,   |
  |, ニフ´‐---‐''`'‐'  /
  |ヽ   ,;;;;;,,    /
 __,| ヽ、  ..:::::..   /::/
 ヽ-,,,_\  :::   // /
/i \ `''`ニ―'''´/  /

トェェイ<もっとも自力で見たことはないがね
ロウルート派なんです…伝わって…
0479水先案名無い人
垢版 |
2017/08/04(金) 23:18:04.75ID:jZH7xJHh0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    あ…ありのまま パワプロで起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|     『パワプロの日本ハムの大谷翔平投手の設定について球速163kmなのに
         |l、{   j} /,,ィ//|     “数値が想定していたより低い。”と文句をつけていたのはヲタじゃなくて本人だった』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20170108-OHT1T50295.html
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何がおきたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ     頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    パワプロの査定がおかしいのはいつものことだとか
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  素人が作ってるからしょうがないだろだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イもっと恐ろしい本人が発奮して
                          リアルでコントロール上げそうな予感の片鱗を味わったぜ…
0480水先案名無い人
垢版 |
2017/08/05(土) 12:01:25.17ID:6xO1Mzc20
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  前にも出てきたように野球は各データが詳細に揃ってるのに
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   なんで能力値にスタッフの主観が入るんでしょうか?
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   各数値を淡々と打ち込んでいけばいいだけのように思えますが…
0481水先案名無い人
垢版 |
2017/08/05(土) 19:20:59.47ID:shm/JCAt0
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   問題ある データに残る球速はまだしも、「どのくらいコントロールがよいか」を厳密に数値化するなど不可能だ
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  同じコントロールが良いと言われる投手でも打たせて取るタイプ、三振をたくさん取るタイプのように分かれる
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/  よってどうしても主観が入る

あとはゲームバランスの問題だな、過去作ではイチローの能力が高すぎてライトゴロが多発するので守備力を下げられたという例がある
0482水先案名無い人
垢版 |
2017/08/05(土) 20:28:32.60ID:k9N0o6sV0
          \ノ⌒ ミ'/____,._,. -‐'/-、
           /_/  .)ニ二二ニニ‐--,.-、- 、,_
 ̄ ̄ ̄\    / /ヽ// ̄~フ;;フ三ミ/,、/ ̄ ̄ ̄
      |   .ヽヽヽ `´  .ノ//三/ //
 行    L._   ) ノ_,.,,,;'/,./ \=!//  で 会 夏
 け   ┌´  /<(;;;i''_,ィ''/    |/   は 場 祭
     /    `ヽ/ ._!''´  ノ r'´|   な が り
__/      ./  .|:::::.   .(´〉|    い 広
         ∠,,,,,,,_ ノ     ヽ,ノ|    か い
         .`''‐、ノ       ./  |    :
          r´‐-、     ./ <_
          l´`~'''`  _,.,  /    //\___
          .フ"''''  /  `ヽ、  // /〉ノ / 川
         ./   /    _`'''''''┴-- 、,ノ_,.-
         し‐''フ´  _,.-‐'´_二--二ニ'/
          `フ _,. =ニ‐''´ ̄      /

D<おれは迂回させられたぞ!ジョジョーッ!
0483水先案名無い人
垢版 |
2017/08/10(木) 06:11:51.05ID:WBvS6uiW0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 最近 つくづく思った事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは学生時代に世の中は辛く厳しく、人生は甘くないと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら世の中結構適当でそんな特別辛くはないよねと思っていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    もちろん甘くはないし辛さとかは度合いの問題だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     人生大体は思い込みの片鱗を味わったぜ…

β<車の運転をはじめて本格的に交通社会に参加してから
僕も馬鹿だけど世の中結構馬鹿ばっかじゃね?と思っていたんですが
仕事が始まってから確信に至ったと言わせて頂こうッ!
そういう人でも仕事ができるように世の中適当に調整されてるんですね
0484水先案名無い人
垢版 |
2017/08/10(木) 07:08:15.18ID:ofAQt31H0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  馬鹿どもと付き合わなければならないのは仕方ないとして
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   馬鹿なことをやらされるのが納得いきません
0485水先案名無い人
垢版 |
2017/08/10(木) 10:34:58.45ID:ykUagRNv0
              再生成をやる前に言っておくッ!
                  おれは今Elonaの生き武器リロをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはラグナロク20本を2時間再生成したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら聖邪武器が一つもなかった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   グレネ発動生き武器だとか噴水の願いイベントだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい確率の片鱗を味わったぜ…
0486水先案名無い人
垢版 |
2017/08/10(木) 16:16:56.59ID:Y4rTs4hW0
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 実写映画の話題全然でないな!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く 
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`\/⌒\/⌒
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \
0487水先案名無い人
垢版 |
2017/08/10(木) 21:39:19.22ID:ZKohpEzE0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  実写版の話なんてスレの空気を悪くするだけだろうし
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   そもそも見てないのでコメントしようがありません
0488水先案名無い人
垢版 |
2017/08/10(木) 22:12:42.10ID:df4UzEtO0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  今年の夏休み映画はジョジョを筆頭にアニメ・漫画原作の実写が多いですね
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   でも正直な所、結局はメアリとポケモンぐらいしか見たいのがありませんが
0489水先案名無い人
垢版 |
2017/08/10(木) 23:19:52.00ID:x98l3ddp0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 昼間 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは最高難易度Lv20の譜面をプレイしたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いつのまにかLv1の譜面をプレイしていた』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     ボルフォースがどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    コンマイクオリティだとか2年前の事件の再来だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてある
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     盆休み前に修正作業に負われるスタッフを幻視したぜ…

β<もちろん即日修正されましたが解禁し直しはしなくていいとのことなので得しました
0490水先案名無い人
垢版 |
2017/08/10(木) 23:59:43.80ID:ZKohpEzE0
β< こんなことを言うのもなんだがボルフォースがホルホースに見えましたマジで
0491水先案名無い人
垢版 |
2017/08/11(金) 19:41:25.96ID:vM1o9Prq0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは1イニングに6点取って楽勝だなと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか負けていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      6を返すと9になる片鱗を味わったぜ…
0492水先案名無い人
垢版 |
2017/08/12(土) 01:51:51.65ID:nLQ7N3b60
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  高校野球は、最終回3アウトを取る瞬間まで
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 気を抜いてはいけないと言わせてもらおう!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く 
           /    \
0493水先案名無い人
垢版 |
2017/08/12(土) 03:03:03.77ID:NZIMD2kb0
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは「再就職とかバイトとか元気ないコンチクショウ」と叫んでやろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  思ったらいつのまにかすいませんごめんなさい何とかしますと連呼していた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしい親に怒鳴れない弱気なおれの片鱗を味わったぜ…
0494水先案名無い人
垢版 |
2017/08/12(土) 12:56:30.74ID:Xu2adI+D0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 問題ない
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  自立できるまでは親と良好な関係を保っておくほうが得策だ
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   それに一歩引いてむなしい他人との争いを避けるというのは立派な処世術だ
0495水先案名無い人
垢版 |
2017/08/12(土) 17:15:06.00ID:Qu3Q4m1r0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 問題ない
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  再就職うんたらで元気がなくてその上で親に怒鳴れないくらいの性格なら
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   確かに他人と争わん方がいい 見返りの少ない仕事ならいくらでもあるぞ
0496水先案名無い人
垢版 |
2017/08/13(日) 22:15:52.36ID:wYd1YC6J0
この特に印象に残ることも無かったコマとセリフのどこがみんなの琴線に触れたのか
昔から謎だった。
0497水先案名無い人
垢版 |
2017/08/14(月) 22:17:41.43ID:h4cEZH8O0
               _,,-ー----.、
              <"      "l
              '; ,、、__ソ^`7, i、
               ';'___  _,,, リ
           ,--ーートーj 'ーー rー-、_     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぞコラァ!
          /    ハノL ヽ ノ | `ー、_
         /    /  lヽ∀ /  |    l   『おれは車にぶつかった学生に示談を求めていたと
        /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |   思ったら掘られて射殺された』
      /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
     /     .イ| |  |rA,| /  / /   |   な… 何を言っているのか わからねーと思うが
    /      / |  |  |gca| |  / /|    )   おれも何をされたのかわからなかったぞコラァ…
   /     / /  | .|aAi| | / //    l
   レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /(     |   頭がどうにかなりそうだった…
  fク´"''ノ_V    `\ノノavkj ̄レ ノ ノ     ノ
  / ,、 i  \      \_,ニコ∠、,≦    ,イ   ホモビの短期バイトをやったとか睡眠薬を飲ませられただとか
 ヽ  iリ   \       ア´  ) ヽ   へ-i,   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえぞ
   ヽミ;l\   \    ,-'"`ーー- '→/r-ーー    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜコラァ…
     \l
0498水先案名無い人
垢版 |
2017/08/16(水) 17:02:12.47ID:cuVlldGD0
                                 コートコーポレーションの……『babylonシリーズ』の1つ…
                                  『真夏の夜の淫夢』……ってよォ〜〜

『TDNが出てネタにされる』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      プロ野球選手がそういうビデオに出てたら驚くからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「野獣先輩が発掘される度にネタにされる」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     彼は普通のホモビ俳優だっつーのよーーーーーッ!
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの風潮ゥ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     俳優出てネタにされるなら、AV女優とかもネタにされなきゃいけねえじゃあねーか!
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      AV関係者全員ネタに出来るならやってみやがれってんだ!チクショーーッ
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      野獣先輩ってどういう事だッ!
0499水先案名無い人
垢版 |
2017/08/16(水) 18:47:31.32ID:FAuPXUoH0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま  起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは情報とかネットで十分
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  と思ったら普段巡回するサイトがほとんどなくなってる事に気づいた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    更新終了だとか2chや動画サイトもほとんど見なくなっただとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしい飽き?の片鱗を味わったぜ…
0500水先案名無い人
垢版 |
2017/08/16(水) 18:58:58.82ID:cuVlldGD0
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  せっかくだしリアルのことに目を向けてみるといい
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   自分で見る情報というのはかなり価値がある
0501水先案名無い人
垢版 |
2017/08/17(木) 16:24:49.07ID:K/bwP/ZT0
                                 こち亀の……『オープニング』の1つ…
                                  『だまって俺について来い』……ってよォ〜〜

『金のないやつぁ俺んとこへ来い』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      両津はよく金欠になってるからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「仕事のないやつぁ俺んとこへ来い」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     両津は現役の警察官だっつーのよーーーーーッ!
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの歌詞ィ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     警察官が仕事ないって言ったら、何が仕事かわからなくなるじゃあねーか!
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      仕事がないって言いきれるなら言ってみやがれってんだ!チクショーーッ
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      仕事のない奴ってどういう事だッ!
0502水先案名無い人
垢版 |
2017/08/17(木) 23:26:11.63ID:2I30FP7Q0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『アルゴリズムの勉強中「集合 トライ」でggったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     蓮コラに襲われた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      なんとも悪い偶然を味わったぜ…

β<「"集合"体恐怖症」「"トライ"オフォビア」に引っかかったようです
0503水先案名無い人
垢版 |
2017/08/18(金) 00:42:32.83ID:VcbBytXd0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ >>501ッチョ、問題ない
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  警官がヒマということは平和な証拠だ
0504水先案名無い人
垢版 |
2017/08/18(金) 16:57:21.32ID:bjY9GYAj0
          \ノ⌒ ミ'/____,._,. -‐'/-、
           /_/  .)ニ二二ニニ‐--,.-、- 、,_
 ̄ ̄ ̄\    / /ヽ// ̄~フ;;フ三ミ/,、/ ̄ ̄ ̄
      |   .ヽヽヽ `´  .ノ//三/ //
 行    L._   ) ノ_,.,,,;'/,./ \=!//  で 歩
 け   ┌´  /<(;;;i''_,ィ''/    |/   は 道
     /    `ヽ/ ._!''´  ノ r'´|   な が
__/      ./  .|:::::.   .(´〉|    い 広
         ∠,,,,,,,_ ノ     ヽ,ノ|    か い
         .`''‐、ノ       ./  |    :
          r´‐-、     ./ <_
          l´`~'''`  _,.,  /    //\___
          .フ"''''  /  `ヽ、  // /〉ノ / 川
         ./   /    _`'''''''┴-- 、,ノ_,.-
         し‐''フ´  _,.-‐'´_二--二ニ'/
          `フ _,. =ニ‐''´ ̄      /

DIO様よりイスラム国の方が吐き気を催す邪悪だぜ。
0505水先案名無い人
垢版 |
2017/08/18(金) 21:40:06.01ID:oMVwXYdl0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはこのスレにもニデラー音ゲーマーがいてうれしいなぁ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     と、感じながら後で書き込むために文章を残しておいたらいつの間にか消えていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      手抜きふわふわレイヤーはねーよなぁだったか、思い出せないの片鱗を味わったぜ…
0506水先案名無い人
垢版 |
2017/08/20(日) 22:33:22.22ID:A/5qe4qt0
>>498

/////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ホモだからだとか昔AVに出てたからと言って
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   表舞台から追放しようとする人の気がしれません
0507水先案名無い人
垢版 |
2017/08/20(日) 22:56:04.37ID:N49WlHHQ0
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   とある大小飲食含むスカトロ、ホモ、老婆、鶏、経血を経験しているAV男優は
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  経験後、21世紀に大河ドラマに出演している
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   世の中わからん
0508水先案名無い人
垢版 |
2017/08/22(火) 01:06:41.38ID:AugtDpXA0
                      あ…ありのまま パワプロで起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ| |     『パワプロのBGMが流れてる映像があるから
          |i i|    }! }} //     これってコナミの海外製リアル系PCゲームか?
         |l、{   j} /,,ィ//|    ・・・と思ってよく見たら、実写だった』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    https://www.youtube.com/watch?v=brGo1CrBv8s
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何がおきたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ     頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     お前の気のせいだろだとか
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    応援歌がパワプロのBGMなだけだろだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  現実とゲームの区別がつかない世界
                            その恐ろしい世界の片鱗を味わったぜ…
0509水先案名無い人
垢版 |
2017/08/22(火) 19:25:40.50ID:OFem7Dr40
 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉─_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  ゲームの良し悪しはやってみなければわからん
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   やれ。
0510水先案名無い人
垢版 |
2017/08/24(木) 12:05:20.22ID:p/2CaDLa0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはスーパーで買物をしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらAV女優並の乳(最低でもIカップはある)で若くて美人でそれ以外が標準体型のベビーカーを押している人妻を見た』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     息子がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    某KカップAV女優の着衣モノを思い出しただとか 気にしていないのか服装が割りと薄手だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい犯罪クラスのものの片鱗を味わったぜ…

β<こんな事を言うのも何だが…車社会の地域ですが、あれは電車に乗れないと思います
今夏はホットパンツのお姉さんが多いのでただでさえ眼福だったのですが、今回のは異次元でした
0511水先案名無い人
垢版 |
2017/08/24(木) 12:11:26.19ID:pjph3P7h0
  ー=‐-'⌒\l  
     `ヽ  |  画像は無いのかと
   ハ   | ノ  聞いているのだ
  __l ハ  }`ヽ  >>510ナレフッ!/
  -、\\ノ  )    _   ___r┘
  _,ノ  > |  /'⌒⌒〔  `Y´ソ l _ゝ
    /  | {  |/ /`ー‐ヘノ/,.‐/} 〉
     ヽ-┴─、│/ ,.-、  |/‐Hノ!
  \        \!-くr、} ノ/‐-ハ!
  -->ー─-、 {⌒´⌒i.).//.:L__| ハ.',
  -‐\ー‐ァへ、 ,ノl { _/::ノ, ヽ! l }
   / ̄ f:\__ ソ f__,》ィtラノ   リ,ハ
    | r'⌒i`ヽ‐tぅ、〉ヽ::ノ'¨´ J / lハ、 |
   └- ̄ハ ` ̄::/i i  }     Vヽ.}
      `)ハ、   ヽ! l_/     j リヽ
        ヽヘ   弋フ_/フ}  / /::
.          ハ   ト- ─'/  / /::::
       //\. ヽ二´ィ´ //::::::::\
      //::::::|:::::ヽ. 〈  _/´:::::::::::::::::
   _ //:::::::/:!::::::::` ̄::::::::::::::::::::::__;;::
   ̄//::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::/ ̄::::::::::
0512水先案名無い人
垢版 |
2017/08/24(木) 17:52:09.34ID:V6XfoIyf0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは高校生が真夏の昼間、屋外でスポーツをしていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか日焼け止め、サングラスもない』
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい高校野球の片鱗を味わったぜ…
0513水先案名無い人
垢版 |
2017/08/24(木) 21:55:43.04ID:ZYVMCFFb0
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  その手の科学的見地ゼロの規制は
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 硬式野球部に限った話ではない
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  と言わせていただこうッ!
0514水先案名無い人
垢版 |
2017/08/25(金) 16:08:57.46ID:tqHDwbD30
  ___      __
 | へヽ__/ へ |
 ヽヽ_// ヽ\__ノノ
   Y (    ) Y
   (<・>)  (<・>)
   | / ▼ \ |
   (   __|_  )
  /ヽ∠_ヽ_)ノヽ
  |  \ー /  |
  (\_ )  (__ノ)
  >) |  | ./<
  (__((__ノ ̄(__))_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 三三三三三三三三 | 三三二二ニニ==−−
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ttp://imgur.com/3Z2kn4r.gif
0515水先案名無い人
垢版 |
2017/08/28(月) 16:18:38.15ID:49GjZBo+0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはポッ拳DX体験版をウキウキでダウンロードしたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにかプレイしなくなっていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとかプレイ可能回数だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

尻<別に体験版だから操作キャラが少ないのは問題ないしプレイ数に制限があってもいいんだ
新キャラであるジュナイパーくらい使わせてもいいだろう?
0516水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 07:53:26.54ID:QPLsP+1/0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ミサイルが日本上空を通過して被害がなかったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにかきょうのわんこ中止』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      もっと恐ろしいモチベーション低下を味わったぜ…
0517水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 09:21:51.17ID:Quj/1UdG0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ミサイルが日本上空を通過したが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     けものフレンズ再放送最終回はいつも通り放送』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      もっと恐ろしいテレ東のすごさを味わったぜ…。
0518水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 12:21:55.93ID:etzXzPac0
 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |   ミサイルなんか
 〉─_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |   関係ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|    けものフレンズ最終回ONAIR 行け
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/    仕事 行け
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /   ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_  ヽ  |ヽ
0519水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 13:07:04.19ID:IM7iMw1l0
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  君はミサイルが怖くないフレンズなんだね
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 
           /    
0520水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 21:28:29.38ID:zIHj5WEX0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  7:28頃までミサイル特番やってて放送中止かぁと思ってたら急に最終回が始まって、漫画でよくある
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   「誰もが (と言っても僕しかいませんでしたが) ○○を諦めかけていた・・・。
|リ//f{ {l゙|     |   |リ    と、その時・・・ッ!」的な展開を人生で初めて経験しました
0521水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 21:44:06.08ID:GhIdEn+V0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ミサイルがどこかの陸地等に命中した時点で北朝鮮が滅ぶでしょうし
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   毎回安全無害なミサイル発射を心がけてくれればそれでいいです
0522水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 22:36:20.14ID:8jGF5MVC0
 〉─_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |   問題ある
ミサイルのたびに電車が止まってしまうではないか〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|    
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/    
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /   ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_  ヽ  |ヽ
0523水先案名無い人
垢版 |
2017/08/30(水) 07:51:29.95ID:NKmyDvYf0
 〉─_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |   問題ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|    ミサイルのたびに株価が下がってしまうではないか
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/    今のうちに買え
0524水先案名無い人
垢版 |
2017/08/30(水) 11:05:37.07ID:6MskpiMy0
:::〈...゙`..、::::::::::::ヽ:::‐|lニニl|ヽ、
::!::::、::::::::\:::::::::::ヽ:ヾ=´、〇\ _
:::!::::::、:::::::::::ヽ:::::::::::!::::::::::ヽ ,  ヽ
:::|.....::ヽ::::::::::::ヽ...::::::!::::::::::,、ヽ,〇 ∧
::::!:::::::::::\........:::ヽ:::::l:;;イ_ニ、:ヽ   〇l
ヾヽ∧::::....\:::::::::::};;く、/,-.、|ヽ:ヽ   |
i i丿):丶:::::::::ヽ/‐-、|!_ニ'/'´ `、:、〇|
='´:ヽ..:::ヽ__∠‐.--ノ`<=.     l∧), |    吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
\.......:::/,フ二 ̄ニ_  、ヽ   :: l:ヾ:、 |
:::::\:::::▽__(;゜;)/,''´u .,'゙ ヽ : l:::::::ヽ     なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ…!!
\:::::\:::\ ̄ u    ' 、__」 7 |‐、::__ゝ
ヽ:\:::::ヽ:::::\   u  .. _ノヘ,、l) |  |     自分の利益だけのために利用する事だ…
ヽ:」:::\::.::ヽ::.:;\: .     /〆_ノ |-‐、 ゝ
\ ` ‐- 、::_ヽ:::::\、__ 。 ,/_   |ノ'l    ミサイル発射直前に円相場を!! てめーだけの都合でッ
<ヽ、_ l∧.二ニ==‐ゝ/ ̄/./ 7  | l
へヽ〇ニlo )二_‐─-=〃/  :i  |0.|
\=ヽ   `´     ̄フ /ヽ   :l  /  |     ゆるさねえッ! あんたは今後、何度でもッ!
〇ヾ,゙\ 〇  / /   ヽ :ノ /0l |
   \、ヽ  / /     / /i7 l |     オレの心を『裏切る』ッ!
0525水先案名無い人
垢版 |
2017/08/30(水) 16:37:06.93ID:CrL5BAqG0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『マルウェア対策ソフトを入れたら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     そのソフト自体が自分を「マルウェアが検知されました」と報告してきた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
0526水先案名無い人
垢版 |
2017/08/30(水) 16:47:18.80ID:Q+b+WxCn0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  無料のスキャンソフトはそのほとんどが対象PCの個人情報をたれながすマルウェアだったりします
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   しかも一部のウィルスはあえて見逃してますしね
0527水先案名無い人
垢版 |
2017/08/30(水) 23:19:44.45ID:vpk1ygWy0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  CIAのスパイウェアをあえて見逃していたという話を聞いた時は「誰がうまいこと言えと」思いました
0528水先案名無い人
垢版 |
2017/08/31(木) 06:30:56.13ID:Bt+IKKmE0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ネットにつないだ時点で個人情報を垂れ流しているのと同じです。
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   しかもケータイにJアラート、部品は中華、検索サイトはアメリカと完全に監視社会です
0529水先案名無い人
垢版 |
2017/08/31(木) 19:22:38.30ID:dVSe6OhI0
三三三三三三三  (     |
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´
0530水先案名無い人
垢版 |
2017/09/03(日) 08:13:29.23ID:9PC8zaDo0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 先日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは人生で初じめていろは坂を運転する事になったのでユーロビートでも流そうかと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら単純に目が回って嫌になっていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    豆腐屋だとか 夜だっただとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと荘かなヘアピンカーブのガードレールのあたりで鹿がナチュラルに草を食っててしかも逃げないの片鱗を味わったぜ…

β<後続車も居なかったんで、こんばんはー!と挨拶しても逃げませんでした
こんな事を言うのも何だが、紅葉シーズンでのンコナレフ発生率は日本一なんじゃあないでしょうか
0531水先案名無い人
垢版 |
2017/09/03(日) 22:47:04.03ID:qRJkJLOW0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|     『某ホモビデオを購入した』
         |l、{   j} /,,ィ//|    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     股間がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      ヤマジュンとか淫夢とかレスリンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    通販DLサイトだと購入が楽だとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいネットの影響力の片鱗を味わったぜ…
0532水先案名無い人
垢版 |
2017/09/04(月) 01:15:39.96ID:kbq2stb20
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  なぜ淫夢とやらが流行ってるのかが謎です
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   みんなそっちの気でもあるのでしょうか?
0533水先案名無い人
垢版 |
2017/09/04(月) 11:09:46.40ID:/t5dykQT0
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   問題ない
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  レスリングシリーズ全盛期のビデオ購入報告や空耳発掘で賑わうレスリングスレを
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/  見ていた身としては、一種のお祭りのようなものだったのでテンションが上ってしまっているのだと思う
0534水先案名無い人
垢版 |
2017/09/04(月) 12:07:02.54ID:cwC7Zm6w0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ヤマジュンの時もそんな感じでしたね ホモだからというよりネタの汎用性に富むからだと思います
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|     ブロント語とかも一時期バカみたいに流行ってましたが完全に沈静化しましたしネット上の流行みたいなもんかと
0535水先案名無い人
垢版 |
2017/09/04(月) 17:41:44.19ID:VROYT4Dh0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ヤマジュンは連載当時まったく評価されなかったようです
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|     後で評価される点ではゴッホに似てますね
0536水先案名無い人
垢版 |
2017/09/07(木) 05:43:47.58ID:ubkeAXbM0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは絵柄は好きだが変態過ぎてついていけなかった某漫画を
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     アニメがなかなか面白かったので読み直したら普通に読めた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   声優のハマりっぷりが物凄いだとか残り全巻全部注文しただとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい耐性の片鱗を味わったぜ…

β<ただアニメ化自体はいいんですが、同作者による別のSF漫画の方が間違いなく万人受けしてたと思います…
0537水先案名無い人
垢版 |
2017/09/09(土) 18:06:14.72ID:A/f848R60
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま今 知った事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『メイドインアビス、リコの中の人が女子高生』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  もっと恐ろしい迫真の演技の片鱗を味わったぜ…

β<10話のあのシーンは演技力も相まってほんと見るに耐えなかったです……
0538水先案名無い人
垢版 |
2017/09/09(土) 20:27:09.86ID:fw6cmfep0
             _,,. -=ァァ- ,
        ; x< ̄ ̄`V二 -=>、
      , ^/_二、::、 /   ̄ ̄ヽー\
.    ,’/;;ヽf::i l_ノ  r:......____ \=ヽ    これは…
     ; //;;;;;;;ン´ 、   l ,二..、:::::ヽ  V ハ
   ; /;;;'´ ̄│  }   〈 f:::リ l  ̄`゙ .!/│  「 ┼‐┼
.   /'´U  、 ヽ-'  / `宀ー.` u ノl l l    l工工l     l___ l l
    ,' / {⌒ヽ    :; r;;;;;フ  r'T´l | リ    「ノ二l フ   ̄/ -‐ァ
   ;  \ `7ヽ| i U ノ;;;;;;;/  /l | l レ       __ノ   」 / (_
.  i     ;/ー‐  r';;;;;;;;ノ  /l | l l/,
  l\  ,/    /;;;;/    Ll_l リ ,’     1/32768という強すぎる引きを見せたのに
  l: : :\     /;;/´     _ ヽ' {^      12%を掴んで負けてしまうなんて…
  ∧: : :__ヽ.,__    _,.- 、 ( ノ ノ/ ;
   \    `;;ア'´;;;;;\  ̄  /
 l     \.  /;l /;;;;/l  ̄ ̄\
 |      >、___/ /!       \
 l     /::ト--ヘ:::l /│

康<腹いせに負かした当人の同人誌を探したくなる衝動に駆られるじゃあないか…
0539水先案名無い人
垢版 |
2017/09/10(日) 22:42:18.26ID:/ndvZaee0

(.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今さっき 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは1時間前に風呂に入ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらもう一度入っていた』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     尻がどうにかなった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    漏らしたとか間に合わなかったとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい飛び跳ねの片鱗を味わったぜ…

β<下痢が出た後に太いのが出て、それが落ちたのと同時に
   下痢水が仙骨部にまで跳ね上がってきましたorz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0540水先案名無い人
垢版 |
2017/09/10(日) 23:08:52.10ID:K94jz5Oq0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   打ち返し弾ぐらいで風呂に入りなおしてたらウォッシュレットは使えないと思います
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|     女とやる前なら洗ってもいいッ!
0541水先案名無い人
垢版 |
2017/09/11(月) 07:49:59.38ID:oSzOXDD70
ンコナレフばかりなインターネッツだな
0542水先案名無い人
垢版 |
2017/09/11(月) 21:12:25.92ID:6roKPwG90
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは某アニメ(未見)の漫画版をコミカライズ担当のファンだからという理由で買って読んでいたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     唐突に同作者の別の漫画が始まった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   作者のデビュー作のネタが混ざっていただとか そもそも掲載誌どころか出版社すら違うだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいフリーダムっぷりの片鱗を味わったぜ…
0543水先案名無い人
垢版 |
2017/09/15(金) 08:27:20.47ID:UgnHeNQC0
                                  『メンズバレンタインデー』……ってよォ〜〜

『男から告白する日』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      バレンタインデーは女から告白するからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「下着を送る」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     サイズがわからねえっつーのよーーーーーッ!
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの制度ォ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     サイズがわかってたらもはや恋人同士じゃあねーか!
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      送れるもんなら送ってみやがれってんだ!チクショーーッ
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      下着を送るってどういう事だッ!
0544水先案名無い人
垢版 |
2017/09/15(金) 17:13:27.39ID:qhfh3GcX0
                                  『メンズバレンタインデー』……ってよォ〜〜

『男から告白する日』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      バレンタインデーは女から告白するからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「下着を送る」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     正気の沙汰じゃねえっつーのよーーーーーッ!
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの制度ォ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     男が女物下着を選んでプレゼントとかもはや変態じゃあねーか!
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      送れるもんなら送ってみやがれってんだ!チクショーーッ
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      下着を送るってどういう事だッ!
0545水先案名無い人
垢版 |
2017/09/17(日) 12:26:00.22ID:lN1px4dG0
 ____ +
 (\二二二ノ +
  \\二ニ/
    ヽ)二ソ
      ̄
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 (
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) 俺は下着を贈るぞ!  (
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!    (
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´
0546水先案名無い人
垢版 |
2017/09/20(水) 02:42:13.45ID:ygaRIqJJ0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  某動物園やってると頭振る癖が出てしまいます
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  気のはやりが頭に出るのを何とかしたいです…   
0548水先案名無い人
垢版 |
2017/09/20(水) 21:39:28.89ID:5RdhB00W0
>>547
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 お疲れ様!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  と言わせていただこうッ!
           /    \
0549水先案名無い人
垢版 |
2017/09/21(木) 01:51:07.47ID:P2WG3Gp40
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 知った事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『銭湯のロッカーの鍵を足首につけるのはホモアピール
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     そこがハッテンしてるならイタズラされても文句言えない』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  もっと恐ろしい"男の世界"の片鱗を味わったぜ…

β<手首が洗いづらいのと単に邪魔だったので足首につけてた時期があったんですが
   タイムマシンに乗って辞めさせに行きたいです
   ただ特に実害はなかったと言わせていただこうッ!
0550水先案名無い人
垢版 |
2017/09/21(木) 16:36:23.72ID:eL8zw4+Z0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ベランダから見える川向こうの公園が割と有名なハッテン場なんですが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   昼間は子供達が普通に遊んでいて平和なものです
0551水先案名無い人
垢版 |
2017/09/21(木) 19:51:50.32ID:28BapZXb0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  う〜トイレトイレ〜!と言いながら公園のトイレに駆け込むと
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   ハッテン場だった、って事が何度かあります(個室ドア裏の連絡先書き込み、クソまみれでトイレットペーパーの散り方がおかしい)
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   全てに共通しているのは物凄く臭く、汚いトイレだと言うことです
美少女とならそういうトイレで発展したいです
0552水先案名無い人
垢版 |
2017/09/21(木) 20:02:46.26ID:z/ZIc9rK0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  去年、駆け込んだ公園のトイレの壁にそういう書き込みがあって、
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   ゾッとしましたが、
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   奇麗なトイレでした。
0553水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 17:29:14.10ID:k4Gfo8K/0
          /⌒l
        :{.__, |
          {   |
         }.__, |    『我はついに手に入れたぞ!!』
    __,/厂{  |、
  __ノ{  、   }ー ,八        『JAM project沖縄公演のチケットを!!』
  |! 、  |  {.イjj \
 | |  ヽ.___,フツ'´  )          ,ィ
  ヽ.__>ーく_(rへ__,/ハ             { ヽ    \、
   ハ..__,.ィ"丁厂_,ノ ノ :〉           、__ヽ `丶.__ノ 〉
   !ヽニニニニ-tijj":::i:{          {ヽ-ゝ  __  \
  |i ::::巛'::::::j;彡'::::;':/l       {\\   〆勺7ヽz   )
   :|!('.:::::::::jj彡'::::/人     ヽ `¨ ,r/FミV/_}[ 〈 ,
   ヽ_'ー--一__''ニ´ くヽ \ー-、  ヽ. ハ|`> iッ`T゙K, レノ
    /´「`广 ̄:::彡::  l }  j}ヽ、\  Y>|ィ Tミi> l/ン,r'´
  /..:f}!!   :::三::  ! ' ,ハ  \,,>‐/ 人.'⌒),/凹,. -‐'"'´~'''
_/ .::;i}!}|!    ::三::.. :.  j:: ;    (⌒!ノ ミ.  ̄彡 !h´.,.,;.;';;'';:';'';;.;.,
{ .::;}}i}人`    :::三ッ川:..{:. ;    jlY^) ミ....::彡 rj^),;'';:;':;;';.:'':;':;'.;.;

海洋博では毎年アニソンライブをやってますが、今回のような大物は意外と珍しいです。

当日は仕事以上に精一杯楽しませてもらおう!!
0554水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 18:18:57.61ID:jie7DlYN0
尻<あ…ありのまま
   『pancake tits(貧乳)でウキウキしながら画像検索したら』

/_ ‐- 、 ヽ  、ミ  レ- 、
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉     
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ    
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       ……
    ヽ\=-‐''´ `ー-
0555水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 18:46:38.26ID:GahKu6i+0
>>554
          __,,.. -‐:::::¨::::::::::::::::::::::;.イ
    / ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::ィ
 .   i\ :::::::::::::::::::::::::::::::::::,.ィ:"::::::::::::〉
     ヽ:::`:゙::'':…ー‐::''''゙゙":´:::フ-‐ァ:::::::レ
     V::::::::::::::::::::::::__::.. -ュ:j::::ル;:::::::::::l,.
 .      V:::::::::::;.- 、::i ,.m i !ノノ:ヶ‐、:::::::i    
 .       V::::::::i ⌒i.}:!l  _L⊥彡ト、ノ:::;.-!、
      {`ー--ヽ-'イニ¨-‐ ブ,.ィヲ::::::i /i l \、  テメーは俺を怒らせた
      /`¨:::::¨´:::::::::::::>ニ"彡'^l:::j iク l::ヽ ',:!
   /::::::::::::::::::::::>'i"´rブ‐rテト` ` レノ::::::Lj:l
   {-‐ ニ¨-‐i r‐tヲン!   ー宀''´   i¨ レ'´  ヽ::\
 / ̄::::::::::::::::ハ.  ̄/l,、      i    l i iフ¨ヽ !、:::
 ::::::/:::::::/:::/'、 i__ ..      !   j  Y/:i (ノ、i::
 :::/::::::/:::/.  ',  ヽ '"     ./ //:::l l::_i l::
 :::::::::〈:::::< i ,.イハ  -‐…‐  ./ //:::::ハ. ',_`ヽ
 ::::::::::::';::::i / /   ', ` 丁´  ,.'  l i::::::::::i l`¨ i |
 ::::::::::::::}::y" /`丶 ヽ__/   i. i:::::::::::', V^i ノ
 :::::::::< <  /i\   \ \     l l::::::::::::`i {:::::
0556水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 19:23:51.21ID:BU0ugX0U0
  //////||i`"iヽーr))  故人の話でなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  元WHANゥ!のヴォーカルの人が
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   何度か公衆トイレでのわいせつ行為とかで
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   逮捕されてましたね
0557水先案名無い人
垢版 |
2017/09/24(日) 02:45:01.49ID:zi3sN5eC0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは隣国がミサイルを発射したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか為替が変動していた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   農業で輸出だとか資源が採掘できるだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいもドルと円の為替で儲けてない?の片鱗を味わったぜ…
0558水先案名無い人
垢版 |
2017/09/24(日) 09:50:15.12ID:jTEANY9O0
 //////||i`"iヽーr))  こんなことを尋ねるのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  周辺がきな臭いことになってるのに
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   何故円が買われるのでしょうか
0559水先案名無い人
垢版 |
2017/09/25(月) 20:05:15.14ID:/gNGh3j90
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今朝 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは股間に痛みを感じて起きたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにかフル勃起していた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    エロ動画だとか女房の裸だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ ここまで勃たねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい夢の片鱗を味わったぜ…
0560水先案名無い人
垢版 |
2017/09/26(火) 00:11:01.41ID:wR0czBGT0
                   ___
                      i´:::::::::::`!           <ス⌒ヽ
                 |::::::::::::::::|           tナ`‐'ハノ
                  ,.-‐|::::(目):::|‐-、     _  tナ / o ||
       ,.. -―‐/ ̄//(|=ニ0ニ=|)\\ ̄▽―‐>'^ / |o o/ |
     /    /  / /  ‐i|.尺.。尺.|!‐ ヽ ヽ || / / \. 匸_/|
     /_____|_| l.  ニヽ`=='゙/ニ   | r:l~l /______ヽ| |  |
    /::::::::::::::::::::::::::::|__lェ、____o|`呂´|o__,.r:l^|.」-リ::::::::::::::::\| |  |
  厂::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾヾ)__o|''''''''''|o__( "l.」┘ . へr‐-、::::::::::| |  |  いい夢は見れたか〜い?
 〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::└┴‐廿―‐L|//`ーく_/\::::l:::::::::| |  |
  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|l><//:::::::::::::::::;へ__ノ:ン:::::::::| |  |
   L::::/::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::||x//||;;;;;;:::::::::::ノ‐=ニ、:::::::::::::::::| |  |、
    `-|:::ノlニニl\:::::::::::::::://><>》:::::::\   \::::::::::::| |  |/
      ヽL|ニニ|/‐'⌒//::\><>〃::::::::/      ̄ ̄| |  |
       ((((o)__.//)::::::;;;;;||>く〃::::::::/        l l  l
        |目 ‐く/  ノ::::://`==='":::::::::::/         / / ./
        LLLL┘ く::::::::\\:::::::∠ ̄         / / ./
       //       /:::::::::::\\\ ̄ヽ         / / ./
.      く/       /::::::::::::::::::::l|:::〉::::{       / ./ ./
           く::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ/:::::/      / ./ ./
            \||::::::::::::::::::::::::::::/     ///
               ̄ フ_;;::-‐ナ"     / /
               /:::::::/       / ./
               ト::::ノ        / /
               `l:/     /./
                 ム′ _/-''´
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況