X

ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン261 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001水先案名無い人
垢版 |
2017/03/03(金) 02:33:01.90ID:OAX0n/xf0
                やつを追う前に言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン260
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/gline/1479557008/
0179水先案名無い人
垢版 |
2017/04/16(日) 16:50:32.10ID:S6PQRazE0
          ,. -‐''~´   _,/ )          _,. -‐ミミ
         | ̄ ̄ ̄`~/ヽヽ_ノ____,,,._-='_二-ヘミミ/
         ヽ;;;;;;;;;;;;/,_  レ'<弋;;;ッ、 ヽ_,/,./i;;;;;;ラヽ .//|
           `'''''/ `ヽY/  . ̄ ̄/| /ヽ `'―'''´‐ !/ |
           /   ノ! !_   _;;;|  | |  |;';;;  ,| |//./  フー、もういいじゃろう
          l´/´‐'''‐'-‐'''~ヽ' ̄ ヽ__i'''ヽ__ノ   ̄| | |/
         .// (´`´   _,.ノ彡彡 ,`ヾ''´'´ミミ_ / //ミミ  不ー毛な言い争いは
         / /    '‐''~   )/''‐-----‐''~´|川 iミ/川ヽ
        /  /     j‐' _,. く  :;;;,,,,,,,,,,,,,,   /川 /|川
       ./ /        '´  ノ彡〃川川ヽミ川,.-'´/lll/ 
      / /        )) /ノ〃川川川ヽ,.-'´  |/
    ,.-''''~~~''-、       ノ~´ ヽ,,,,,,__/    /
0180水先案名無い人
垢版 |
2017/04/16(日) 22:00:17.87ID:BdQTTxRS0
β<こんな事言うのも何だが、企業側が親族関係の情報を渡せと言ってくる事の理由も分らなくもありません…
   最近、アルバイト従業員の身勝手な立ち振る舞いにより企業が大きな痛手を受けているケースも少なくありません。
   責任取って辞めますでは話にならない損害が出る場合があります。
   中には、倒産に追い込まれた会社だってあります。
   そんな損害額を請求してもアルバイトをしているような人に払える能力があるなんて稀でしょう。
   だとしたら、親族に請求するしか無いわけで…ある意味企業側の防衛措置だと思いますよ…
   確かに過剰な気はしますけどね。
0181水先案名無い人
垢版 |
2017/04/17(月) 15:36:43.06ID:+/fl9HML0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今測ってきた健康診断の結果を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『血圧 上187 下63』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     

β<本当にこんなことを言うのもなんだが何かの間違いですよね…?
D<死ぬしかないな(ry
0182水先案名無い人
垢版 |
2017/04/17(月) 18:17:26.21ID:Ra/6wCHZ0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 昨晩 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは夜中の台所で大きなGを見つけたので叩き潰そうとしたら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     袖口から寝間着の内に入られて、素肌を思いっきり走り回られた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが…
0183水先案名無い人
垢版 |
2017/04/17(月) 18:23:11.95ID:MfY8IoDW0
  //////||i`"iヽーr))  
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   その時勃起しちゃったんですね
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|    わかります
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  
0184水先案名無い人
垢版 |
2017/04/17(月) 19:53:44.87ID:59YBAZ5I0
  //////||i`"iヽーr))  Gプレイ・・・
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんなことを言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   響きがちょっとカッコいい気がしました
0185水先案名無い人
垢版 |
2017/04/17(月) 19:57:44.18ID:leG41YLn0
          ,. -‐''~´   _,/ )          _,. -‐ミミ
         | ̄ ̄ ̄`~/ヽヽ_ノ____,,,._-='_二-ヘミミ/
         ヽ;;;;;;;;;;;;/,_  レ'<弋;;;ッ、 ヽ_,/,./i;;;;;;ラヽ .//|
           `'''''/ `ヽY/  . ̄ ̄/| /ヽ `'―'''´‐ !/ |
           /   ノ! !_   _;;;|  | |  |;';;;  ,| |//./  「自慰プレイ」にすると途端に寂しくなるのお
          l´/´‐'''‐'-‐'''~ヽ' ̄ ヽ__i'''ヽ__ノ   ̄| | |/
         .// (´`´   _,.ノ彡彡 ,`ヾ''´'´ミミ_ / //ミミ  
         / /    '‐''~   )/''‐-----‐''~´|川 iミ/川ヽ
        /  /     j‐' _,. く  :;;;,,,,,,,,,,,,,,   /川 /|川
       ./ /        '´  ノ彡〃川川ヽミ川,.-'´/lll/ 
      / /        )) /ノ〃川川川ヽ,.-'´  |/
    ,.-''''~~~''-、       ノ~´ ヽ,,,,,,__/    /
0186水先案名無い人
垢版 |
2017/04/17(月) 20:02:48.30ID:5wfoQOSn0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんなことを言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   僕は普通のGに飽きちゃったので
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  色々なやり方を動画で研究しています
0187水先案名無い人
垢版 |
2017/04/17(月) 21:51:30.97ID:Ra/6wCHZ0
>>183-184
         (.___,,,... -ァァフ| すんげー 気持ち悪かったんだよーッ!!! 
         |l、{   j} /,,ィ//| あ…ありのまま
0188水先案名無い人
垢版 |
2017/04/17(月) 22:42:31.85ID:iJ/LkEZz0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   Gを撃墜できるとものすごくスッキリしますね
0189水先案名無い人
垢版 |
2017/04/17(月) 23:25:41.96ID:w5luQTUv0
                漫画業界を追う前に言っておくッ!
                  おれは今漫画界の大御所さいとう・たかを。その実力をほんのちょっぴりだが目撃した
                   い…いや…目撃したというよりは俺の理解を超えていたのだが……

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|     『仕事道具は印税で手に入れた高級そうなパソコンとペンタブを
         |l、{   j} /,,ィ//|     使ってるかと思っていたらマジックペンを使って下書き無しで書いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       な… 何を言っているのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      おれも何をされたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉      頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      おいおいやめろーだとか、これで書いたら絶対に輪郭が滲むだろとか
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   裏移りするだろだとか、ベタ塗ったらムラになるだろとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい熟練の技の世界の片鱗を味わったぜ…
詳細は↓
http://www.nhk.or.jp/manben/saito/
0190水先案名無い人
垢版 |
2017/04/18(火) 05:55:11.81ID:tKjzH5XN0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   トニーたけざきもあの「岸和田博士の科学的愛情」の精緻な絵を
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  製図ペンで描いていましたからね。
0191水先案名無い人
垢版 |
2017/04/18(火) 07:38:21.65ID:me/PnWvd0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   自分が使いやすい道具で仕事するのが一番です

β<某氏の場合ペンタブはやり直しが手軽なのでつい細かすぎてどうでもいい手直しを繰り返してしまって、
  かえって無駄に時間がかかると不評でした
0192水先案名無い人
垢版 |
2017/04/18(火) 22:50:57.67ID:9xMBl7wh0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|     『北関東で真夏日になりかけてると思ったら
         |l、{   j} /,,ィ//|     一方で道北・道東では雪が降っていた』
0193水先案名無い人
垢版 |
2017/04/18(火) 23:03:42.98ID:KvCRDuA00
  //////||i`"iヽーr))  >>189ナレフ
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   実際原稿の裏にはくっきりとマジックのインクが裏写りしてるそうです
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  あと>>191の僕、萩原一至もそのクチだったようですね
0194水先案名無い人
垢版 |
2017/04/19(水) 05:14:48.65ID:3PZwNUXB0
        _
       i´ (¨>‐==.、、
       ヽ. ヽ:::::::::::::::::::::ヽ\
        }ノ .j:;z====弌ナー‐- 、
    ヽ  / ///:::::::/:::::::/:::::::/: ̄`ヽ\..__
     } V  ,':::::/:::::::/:::::::/::::::::;':::::::::::::::::`ニ⊃)
    ハ:::l  ;_,.ム/〉ク:::::/::::::::::;:::::::::::::::::::/ ,.テ '
    l:::::l  i.i'´,.゙ヽ';ハ:::/〉:::::カ:::::::::::::::::;' /
.     l:::::l .人.lノ .j /://::::,.⊥、:::::::::::::; ,'
.    ヽ::',  ヽニブ/:/;',ィ´_fカ__i';::::::/ノィフ
      \.._  Vノ/ハ7⌒/ \'イ:::::/
        ヽ下ヽ ̄ `{  /    .)> '   >>219
    -─ 、 ゙、二>-- ),.ィ'⌒ヽl´       
   /  ,. -弌 /:::::;.∠/     ,リ         低気圧が東北地方を通ったので
  i  /    ヽ:`テ' -‐_‐_..二ブ'          北の冷たい空気を北から引き込んで
.   l i  ,. -、 ノ/ィ'"¨´               北側の北海道が寒くなり
.  ', l f   Y::トイ                     南の暖かい空気を南から引き込んで
.   リ i    l::::::l                   南側の関東が暑くなった
_  _/ ノ   ';:::::ヘ、   _,. -─ 、        
.   ̄     \::::ヽィ´  `ヽ  ハ
     ,ィ=‐、_  ゙、:l ,.、    l.  リ
.    i   /´  `ヽi:l.i、l i  八  {   _
   __ノ /  _/¨YY .l i {    `ヽ\_) }
  'ー- ∠ __,.ィ^i.l l:} ゲト-‐ ¨ ̄` ー '
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄弋Uノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0195水先案名無い人
垢版 |
2017/04/20(木) 23:05:52.27ID:5jljky+70
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは痴女モノが好きだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら実はM男モノが好きだった』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    平均打率は痴女モノが上だとか ホームランはM男モノだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと単純な検索方法の違いの片鱗を味わったぜ…

β<こんなことを言うのもなんだが
「ンンンンンーッ!」とか喘いでみたいです
0196水先案名無い人
垢版 |
2017/04/21(金) 07:08:54.16ID:WHYPSJdT0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   直後責めをされてみたいです
0197水先案名無い人
垢版 |
2017/04/21(金) 17:05:39.38ID:8T1vqsMH0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   普段は物静かなのにイザという時に痴女なのが理想。
0198水先案名無い人
垢版 |
2017/04/22(土) 01:48:14.38ID:vK796SV60
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは近麻のHEROを読んでいたのだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     ひろゆきの顔が回想と今で変わりすぎて笑いそうになった』 

ギ<瞳とアゴが整形かよってレベルで変わりすぎだっつーのよー!
  絵柄合わせておけよクソっクソっ!!
0199水先案名無い人
垢版 |
2017/04/23(日) 23:01:50.70ID:l0qqAqIP0
                  おれは今、1泊8万円以上の高級ホテル
                  フォーシーズンズホテル京都の世界をほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

(.___,,,... -ァァフ|     『レストランに行ったら従業員の私語聞こえまくり』
          |i i|    }! }} //|     『ルームサービスもベルもハウスキーピングも電話をすると英語で出る。』
         |l、{   j} /,,ィ//|     『高級ホテルなのにスタッフが敬語1つできない』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       な… 何を言っているのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      飯が激マズだとかマナーが悪いチャイニーズがいて雰囲気ぶち壊しだとか
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    コリアンがキムチ持ち込んだとか、
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ      もっと恐ろしい高額ホテルの世界の片鱗を味わったぜ…
https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298564-d10532611-Reviews-Four_Seasons_Hotel_Kyoto-Kyoto_Kyoto_Prefecture_Kinki.html
0200水先案名無い人
垢版 |
2017/04/24(月) 12:12:37.71ID:twrKTySL0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはリケッチア、クラジミアとおぼえていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらクラジミアじゃなくてクラミジアだった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バヤリースとバリヤースだとか こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
0201水先案名無い人
垢版 |
2017/04/24(月) 15:01:47.79ID:DUGbERY20
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   ふいんき(何故か「機種によっては変換できる 」)
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました
0202水先案名無い人
垢版 |
2017/04/24(月) 20:32:22.65ID:G36tCo7v0
>>199ナレフよ……「『高級ホテル』と『高額ホテル』は別だ」って言ったよなぁ…
0203水先案名無い人
垢版 |
2017/04/25(火) 01:49:37.68ID:dYMIU0ir0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   フンスメルで検索すると
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  それなりにヒットします
0204水先案名無い人
垢版 |
2017/04/27(木) 03:03:46.79ID:j2P55M3o0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは勉強やスポーツ、就労、人間関係
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     ままならないと思ったらいつのまにか趣味もそうだった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい趣味ぐらい上手くなりたいの片鱗を味わったぜ…
0205水先案名無い人
垢版 |
2017/04/27(木) 07:47:59.16ID:6o4C5D2r0
                                  『実写版ジョジョ』……ってよォ〜〜

『特殊映像』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      一般人にスタンドは使えねーからな…
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「ドドドなし」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     迫力出ねえっつーのよーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの映像ォ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     カエル潰してもメメタァって音出ねえじゃあねーか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      潰せるもんなら潰してみやがれってんだ!チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      ドドドなしってどういう事だッ!
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!
0206水先案名無い人
垢版 |
2017/04/27(木) 09:24:23.36ID:xDnf40ZK0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   メディアによって表現手法を変えるのは当然だと思います
0207水先案名無い人
垢版 |
2017/04/27(木) 09:29:09.52ID:eAm5bN0/0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   小栗版実写ルパンではルパン三世のテーマが使われませんでしたね
0208水先案名無い人
垢版 |
2017/04/27(木) 18:14:21.03ID:K+X94ybK0
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんだがアニメ・実写にかかわらず一貫して同じ主題歌の
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  キューティーハニーとひみつのアッコちゃんはすごいと思います
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   逆にアトムザ・ビギニングのほうは歌詞・曲・ジャケットに至るまでまったくアトムとの関連性が無く
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   ヲタ上がりの歌い手のくせにJ-POP歌手のようでリスペクトを感じられません
0209水先案名無い人
垢版 |
2017/04/27(木) 19:22:53.13ID:iys1pwD00
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   名作をフリー素材のように扱うのはやめた方がいいと思います
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  こういう扱いを受けると知ったら後発すら萎縮しかねません
0210水先案名無い人
垢版 |
2017/04/27(木) 23:21:05.40ID:Y8tx+SzU0
                実写版『ジョジョの奇妙な冒険』を見る前に言っておくッ!
                  おれは漫画が続々と実写化される理由が判明した
                   い…いや…判明したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    あ…ありのまま 今 起こってる事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|   『おれはどうせいい加減な監督、演出、脚本と大根役者で漫画を実写化しても
         |l、{   j} /,,ィ//|   コアなファンから見向きもされないから大損だろうと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   実は製作委員会側はボロ儲けしていた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何をされたのかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    スタッフは原作のことを何も分かってないだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  業界関係者は粗製乱造して恥ずかしくないのかだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
                             もっと恐ろしい映画業界のビジネスの厳しさを味わったぜ…
http://pbs.twimg.com/media/CxWaE-XUUAA3K7X.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/entame/ichiran/20161017-OYT8T50049.html
http://gamenoarukurashi.jp/archives/hitorigoto-20161206.html
http://www.oricon.co.jp/special/48296/
0211水先案名無い人
垢版 |
2017/04/27(木) 23:26:43.82ID:mbe3QwaC0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんなことを言うのもなんだが 深夜に腹痛です
0212水先案名無い人
垢版 |
2017/04/28(金) 18:19:04.42ID:F6809uqZ0
>>204ナレフ

__.. -―─ 、__
    /`       三ミー ヘ、_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′  「下手の横好きでもいいさ」
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' /
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、    と考えるんだ
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
          ´ / ! ヽ
殺<『趣味を楽しむ』!それだけよ…それだけが満足感よ!
0213水先案名無い人
垢版 |
2017/04/28(金) 21:23:46.50ID:M41QjGKG0
        ト、./ i i  i 、.  /〈 / r/ィ   7   i
        ト,/¨`ー──一´ーイ ̄ ̄ ̄ 7 . _i、
       rく|::: ::: ::: :/: ノ: :: :: ::  :  : i// i i
     .. / トト-、: ::: /::/: : / : :: :  :   : i/  /|
      | t | ,ミミ、::: :i: :i: : ノ /:  :  : :  . i / /
      /! Y ヽ、 rx ::Y:: :/ /    _   - //./   >>204ナレフ
    ¨ヽ ti !  ゛T´ :|  トイー ニ¨ - ラ¨/  /
       i ,i i .   |r.イ    くーr三テ、  / /i     他人と争うのはきりがなくムナしい行為だ
       i .i i.    レ ∧   ヽ ヾ-- ´ テ 7イ                   、
      l ,i i     ir'            /  / i、     
      i !i    ミ_ -       /.  / /  i、
  .     i   i、  入__       /   _/  | r'/ i   
     i . | ヽ _, ヽ   / ∠´/  ヽ_Y /
     /   ヽ_          , イ   /     )'
          ¨ ー- イ彡 .    /     ¨     ,ィ
0214水先案名無い人
垢版 |
2017/04/28(金) 21:54:21.73ID:wmLocbdo0
>>210
                                  『実写版テラフォーマーズ』……ってよォ〜〜

『映画批評サイトで100点満点中5点』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      実際クソな実写化だからな…
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「アクションが売りの作品なのに、日曜日に放映している戦隊モノに
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ   毛が生えたようなレベルでお話にならない」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     あれが戦隊以上のアクションかっつーのよーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこのレビューゥ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     まるでTV特撮レベルはクリアしてるように誤解しちまうじゃあねーか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      アクションできるもんならしてみやがれってんだ!チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      戦隊モノに毛が生えたようなレベルってどういう事だッ!
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!
0215水先案名無い人
垢版 |
2017/04/29(土) 01:00:38.12ID:JMI+Wxtd0
     __.. -―─ 、__
    /`       三ミー ヘ、_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´ >>214ナレフ
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′  「儲かるからみんな『製作委員会』
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' /    形式をとっている」と考えるんだ
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、     
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__昨年のシンゴジは余計な口出しをさせないために
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、金を集めるのに苦労したと聞いたがね
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
          ´ / ! ヽ
0216水先案名無い人
垢版 |
2017/04/29(土) 07:35:55.81ID:OAbuGLgL0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    あ…ありのまま ンコナレフ2回目
         (.___,,,... -ァァフ|   自宅だったから助かったものの
          |i i|    }! }} //|   外出時は替えのパンツを持ち歩こうと決めた片鱗
0217水先案名無い人
垢版 |
2017/04/29(土) 17:17:25.71ID:T+DR4NZr0
     ,r==ミ、=r、 ,、      
    //,三ミヾ川ノリッ     こんなこと言うのもなんだが
   f' ///,ィ三ミリ/∠ノっ    「好きなものを好きなように楽しむ」ということを
   j〃/ //ィーヘkrく=))    「オンライン」という要素が邪魔してくることが多くなってますね
   //〃イ州|  ,_リj_レ7    特にゲームの世界になると、
  ////イrftテ〉 ftテシl{     DLCは特に悪いとは言いませんが、
  川/f{」!  ̄~ 」}´ !lリ     対戦ゲームになると、マナーの悪い相手と当たって、
  川/ヾ.l、  ,__゙=_、,ilトb     うんざりさせられることもままあります
  川  l iト、` ̄´/ リ °   「作業ゲー」も昔からありますからいいとして、
  川  f」キf=='='=1     「作業するにも課金が必要なゲーム」は
 /シ'  」| |!: 「 ̄|: : : : |、____ 悪い文明としか言えません
─‐ '"´ヽ」!:└‐ '_:_: :-‐: :/: :
0218水先案名無い人
垢版 |
2017/04/29(土) 17:23:18.52ID:IIXCAtCe0
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  マナーの悪い輩はオフラインで昔から居たので
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   オンラインはあまり関係無いと思います
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  格ゲーで勝ったら相手からイチャモン付けられたのもいい(?)思い出です
0219水先案名無い人
垢版 |
2017/04/29(土) 17:46:39.55ID:AZKUVQ880
>>217
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   オンゲの一番イヤなのはゲームの世界ですら英雄になれないことです
0220水先案名無い人
垢版 |
2017/04/29(土) 18:37:18.12ID:YI9IvdSH0
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   自閉症気味の僕は対人でもCPUでも倒せれば同じくらい気持ちよくなれます
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   機械に勝っても嬉しくないという感情が少ないので一人用ゲームへの適正が高いです
|リ//f{ {l゙|     |   |リ    わりと簡単に俺TUEEEEEを味わえて幸せです
0221水先案名無い人
垢版 |
2017/04/29(土) 22:55:42.78ID:JMI+Wxtd0
  //////||i`"iヽーr))  年寄り臭くてなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  どうも僕は「パッケージで所有している」という
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   実感がないとダメなようでオンラインゲームには
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  手が出ません
0222水先案名無い人
垢版 |
2017/04/29(土) 23:30:57.92ID:e78nM4SO0
         ヽ;;;;;;;;;;;;/,_  レ'<弋;;;ッ、 ヽ_,/,./i;;;;;;ラヽ .//|    まあ、ぶっちゃけた話ゲームなんて一人で好き勝手にやってた方が
           `'''''/ `ヽY/  . ̄ ̄/| /ヽ `'―'''´‐ !/ |    楽なんじゃよ。
           /   ノ! !_   _;;;|  | |  |;';;;  ,| |//./   そこをリアルタイムでコミュニケーション取りながら協力してとか
          l´/´‐'''‐'-‐'''~ヽ' ̄ ヽ__i'''ヽ__ノ   ̄| | |/   色々と付き合い等に労力を割かねばならんのが面倒くさいんじゃ。
         .// (´`´   _,.ノ彡彡 ,`ヾ''´'´ミミ_ / //ミミ   しかも、時間もかかるしの。
0223水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 08:03:25.15ID:RaUkcbUs0
         |l、{   j} /,,ィ//|    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     蚊に刺された
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   
0224水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 08:05:14.23ID:hmQK2Xr80
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   問題ない
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  このDIO、大体人間関係がこじれて長続きしない吸血鬼だから一人でCPU相手にガンガン楽しめるが
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     なんだかんだでPS4でフレンドがボンボン増えてボイスチャットをやるようになっていた
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、   そして一人無理!オンライン対戦、協力じゃなくちゃイヤ!という人種がいる事を知れたぞ

β<こんなことを言うのもなんだが、「ボイスチャットはイヤだと言わせていただこうッ!」
と思いつつ聞き専していたら、次第にしゃべりたくてたまらなくなったのでやり始めました
稀に不興を買いますが人間合う合わないありますから当然ですね
楽しいよと言わせていただこうッ!
0225水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 08:35:57.55ID:eOtXXn9Z0
>>223
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   流石に早過ぎる気が…って最近結構温かいのも影響している…?
0226水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 10:14:22.18ID:h10liHH30
  //////||i`"iヽーr))  >>233ナレフ
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   ダニの可能性はないですか…?
0227水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 13:00:19.66ID:RH4Ma3Uh0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   蚊は18℃程度あれば活動できます
0228水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 13:26:45.20ID:l1mvckGE0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   多分ぼくの部屋で越冬してる蚊がいます
0229水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 14:12:04.55ID:RaUkcbUs0
         (.___,,,... -ァァフ|   >>225
          |i i|    }! }} //|   調べてみたら早い奴は4月中旬から活動してるらしい
         |l、{   j} /,,ィ//|    初夏にすらなってねーってのに参ったぜ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   >>226
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   蚊特有のなんていうか、腫れっつーのか
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  ちょっとした膨らみみたいのがあるから
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   ダニじゃないはずだぜ
0230水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 15:59:46.74ID:8G55skDO0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  温暖化とともに越冬する蚊が増えてきていることが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   蚊を媒介とする感染症の患者の増加の原因になっていると
                問題視されています
0231水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 18:55:55.26ID:+dT6iQfU0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  もう30度を超えているので
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   蚊が活動するのも当然だと思います
0232水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 18:59:15.00ID:RMvMuX920
         |l、{   j} /,,ィ//|    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     蚊に刺された
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ もっと恐ろしい公園のベンチの片鱗
0233水先案名無い人
垢版 |
2017/04/30(日) 22:25:05.13ID:kJ4wD9Uy0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   >>224ィオが>>223ナレフの血を吸ったのかと
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  空目してしまいました

0234水先案名無い人
垢版 |
2017/05/01(月) 02:10:02.75ID:nVe4x8jO0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは浅倉沼美さんという声優がいると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまに別人2名をまぜていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか魔法だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい沼倉愛美、浅倉杏美の片鱗を味わったぜ…
0235水先案名無い人
垢版 |
2017/05/01(月) 09:58:58.28ID:IrQE8Vp70
ジャン・ピエール・>>223ナレフ

| /      ヽ    /    / l  \
         ,イ   l   ヽ l  /    /  /   /
        / |   !,、   l l /    /     ノ レ‐i
       /  |  /  `'-  l|    /_,.‐ヽ   /    |
      /  | /  /ヽ/'''''‐、   |´   ヽ_// ヽ  〉
      |    |  |ミ./  _ `!  レ    l   _ ミ l /
      _,.-‐ヽ |  /-l  /_ミヽ,| __,.-、   レ-‐´ | l く
      ´ ̄\`''´ /三l  | r''''''-'''ヽ! |  /三彡-ク  )
       ヽ L_/'/ ̄ヽ l―\:::::ノ-/ /―フi'´/  /
        | r‐、 ト、,_ |/ ヽ'i `´l / / //'| l/
        ヽ| r-| ノ 、_ 、\、ノ レi l, / /_/_,,. | l,    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         .lヽ 川  ヽ弋;ッ、`ヽ! l:| l_,.ィ;;フノ  人 |    | おまえは
         |. | |り、  `"´ ̄ヽ! |ヽ! ̄`´   | /ヽ|  < 血を吸って
         | y-| l,      l |  l     |ノ ノノ    | 殺すと予告しよう
         .| ,i、し!  .    l .| /.     | r'´    \_____
         |  | `´!     ヽ!___レ      .!.|
       _,.-''i'´l  l   、_,.-ニ-、_,.-   / .|ヽ-------、_
      // | ヽ  ヽ    r`'''''"´,.   / ノ| `''―――-、ヽ
     / /   |  \  \  `"T"´   / / |--、_     \ヽ
    / /    /    \ \      //   |   \      l.L
   //    /       `''‐ヽ、,,,,,,,,,,ノ‐'´    l    ヽ    ヽ \_
0236水先案名無い人
垢版 |
2017/05/02(火) 21:49:22.90ID:gzj3ezRH0
    /_ ‐- 、 ヽ  、ミ  レ- 、
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    吉田信夫博士の…
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   『量子論はなぜわかりにくいのか』…を読んで…
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉     『場の量子論』を…大雑把に理解したら…
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    量子論の…不確定性や…多世界解釈…
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   人間原理を…面白半分に使った…
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     SFファンタジーなSSを…気軽に書けなくなりそう…です…
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ    伝わって………
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       ください……
    ヽ\=-‐''´ `ー-
0237水先案名無い人
垢版 |
2017/05/02(火) 22:05:22.57ID:RqJgQu6u0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/ 古き佳き時代のスペースオペラでは 
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   「画期的な新型動力でガンガン加速して光速突破」が
                 許されましたからね…そういうのも読めば楽しいんですが

とある古典ミステリー小説で「顔面と手足に大火傷をした上に記憶喪失で身元不明」
 という人物が主役の話があるんですがこれも現代では成り立たないなと思いました                

0238水先案名無い人
垢版 |
2017/05/03(水) 09:38:15.27ID:Jp8MZeVG0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   自分が求める物に従って好きに書けばいいと思います

β<簡単に物理法則を曲げられるのは空想最大の利点です
0239水先案名無い人
垢版 |
2017/05/03(水) 09:49:49.13ID:uilMml/G0
          |i i|    }! }} //|   連休初日に切れ痔再発…もっと恐ろしいデスクワークや運転時間の長さを呪う
0240236
垢版 |
2017/05/03(水) 11:37:33.57ID:jsFp5/Ol0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/ ぼくは吉田伸夫という人間が大好きなのです。
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  そして「アニメや小説で量子論があまりにも魔術的なガジェットとして扱われていて、
                それが量子論に対する誤解を助長している」という彼の言葉に共感してしまったのです。

0241水先案名無い人
垢版 |
2017/05/03(水) 11:49:09.94ID:W+nkp7Zm0
>>207
  //////||i`"iヽーr)) こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  セクシーアドベンチャーを使えばいいのではとも思いました
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   パート3自体無かったこと扱いにされてる気がしてなりません
0242水先案名無い人
垢版 |
2017/05/03(水) 12:32:43.18ID:5HrUmVBB0
>>238
          |i i|    }! }} //|  『キン肉マンの世界では重いものほど早く落ちる』
0243水先案名無い人
垢版 |
2017/05/03(水) 15:35:24.57ID:Fq0NBDpq0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  NASAが「ワープ航法の理論は完全に確立した。22世紀には実用化されるだろう」と表明しています
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   かつてのファンタジーが現実になる時代になっているのですから  
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  小難しいことは考えなくても良いのではないでしょうか
0244水先案名無い人
垢版 |
2017/05/03(水) 18:45:09.97ID:uSa44sWc0
  //////||i`"iヽーr)) こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ワープ航法よりも先に
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   物質転送装置を開発すべきではないでしょうか
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  早い話が渋滞をなんとかしてください
0245水先案名無い人
垢版 |
2017/05/03(水) 20:03:31.97ID:vnRfgUjp0
          \ノ⌒ ミ'/____,._,. -‐'/-、
           /_/  .)ニ二二ニニ‐--,.-、- 、,_
 ̄ ̄ ̄\    / /ヽ// ̄~フ;;フ三ミ/,、/ ̄ ̄ ̄>>244京院よ
      |   .ヽヽヽ `´  .ノ//三/ //  路
 行    L._   ) ノ_,.,,,;'/,./ \=!//  で 側
 け   ┌´  /<(;;;i''_,ィ''/    |/   は 帯
     /    `ヽ/ ._!''´  ノ r'´|    な が
__/      ./  .|:::::.   .(´〉|    い 広
         ∠,,,,,,,_ ノ     ヽ,ノ|    か い
         .`''‐、ノ       ./  |    :
          r´‐-、     ./ <_
          l´`~'''`  _,.,  /    //\___
          .フ"''''  /  `ヽ、  // /〉ノ / 川
         ./   /    _`'''''''┴-- 、,ノ_,.-
         し‐''フ´  _,.-‐'´_二--二ニ'/
          `フ _,. =ニ‐''´ ̄      /

β<こんなことを言うのもなんだが、職の関係でGW3連続で首都高周辺の高速に乗っています
時間帯的に下りの渋滞を横目に見ながらスイスイ走れていますが
とにかくサンデードライバーが怖いと言わせていただこうッ!
歩行者リスク的にはなんだかんだで平均以上に混んでる下道のほうが遥かに怖いけどねッ!
0246水先案名無い人
垢版 |
2017/05/04(木) 00:53:40.58ID:TUBxuiet0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今年の劇場版コナンを見てて
          |i i|    }! }} //|     終盤に思った事を話すぜ!
                       _
                   /-‐-\
                    ノ ,=u=、ヽ、        __人__人__人__
        /~ト=.   //      \\      )         (
       /ヽ_ノノ三  〈 ,/ o二〔咒〕二o `、 〉   )  場 詠  (
      , く   _/三.__   \_ト、_______,.イ_/    )   合 ん  (
    /   ./三./ ノ }三 ハ|テェェv:レェェラレ.、      )   か ど  (
    /、__ /=/`ー' /三..ヾ〈   「|_|〉   〉ソ     )   | る  (
   /   ,/丶 /三三三. |  l'ニミ!  |'l      )    ッ    (
   /  /ヽ、 /三三三. - .」\`==-'/i|       )       (
  /,/ _,∠ -┬―‐┬┬‐=="'' ‐<..,,_|_|"'''‐-、  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒
,.-:「  ;:'''       !   :! L..ノノ三- 、_  ハ.  iヘヽ、
 /|:! ,!   ::::-=二王 ̄三 ̄ ̄        `'′入oヽ ´‐\
 |:|:! | i'''"""    !  ̄ !丁 ヽ三.  ト、 ̄o ̄]ニヽ ヽ'''""ヽ
 || ! ! ,|   ,;:::-┬―――三'三.   |  ̄ ̄ lニヽoヽ__,,,...`、
 || !| |    ::::  l三|=  |三.      |     ノ_,ヽ. ヽ_,,,.|
 ヽ|l,l|l___;;;;;__ノ三!=  /三三      ̄ ̄_,,.. -ヽ. ヽ
    ̄ ̄::::三三/= /三三三    """ ̄

β<せっかくのこのGW、すること無くて暇だという方、いかがでしょうか
0247水先案名無い人
垢版 |
2017/05/04(木) 07:09:58.93ID:6h/NLbo50
 i _イ く  i、 ,< _L / / V レ  / / / 三ミミ、   
 ト┴-、  ト> -K巛 i ./ ,r、く,イ   三ミ ミ、
 ト--、_三三彳イィ r,lllr─テ  l ト, ミミ、m、三ミミi  9連休とか
 i三三彳彡イイ彳ノ| ノ   くノリ ノ r ^川三ミミミi  すること無くて暇とか
  !ミニr−、彡ミ/ シ     lフテラ /  i三三ミミi さかんにいってますが
  iミニ| ft、 i彳f-=ァ=テ−、  くr<r' .  川ミ三=ミ!
  |ミニ.| k ( ヽ;;i `゙ー´イ '(   t .,!   .!彡三ミ/
  |テニ,,ヽミて       ,レ--〉,!  メミ三彡/  「GW」なんて
  川||||||`r、ィ       ` ̄´ ,!  ノ三仁シ   ありませんよ…
 リ川川 V::::ヘ    , -一= ,! rt^´ミミシ
r'くシリ|k.i ( )、::::ヽ、      T ,!  ヽ,三ミr'  子供や公務員じゃあ
|: : : : : : : : : : ::¨ー、`ヽ _  ' ,'   ノサミシ   ないんですから
0248水先案名無い人
垢版 |
2017/05/04(木) 09:04:38.32ID:14qMAPmx0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  原則、暦通りにしか休みが無い公務員の方が
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   GWに縁が無いのですが
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   GW期間中に行政が関係する地域行事がある自治体では
                担当者部署の職員はあまり休めませんし
0249水先案名無い人
垢版 |
2017/05/04(木) 16:17:34.51ID:VpsKf1Hk0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  連休こそかきいれ時の職にははなから休む選択肢はないでしょう
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   
0250水先案名無い人
垢版 |
2017/05/04(木) 16:30:06.07ID:tXkT9HwR0
>>248
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   問題ない
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  公務員にも有給制度はある
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    というより民間でも9連休を取得しているのは
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    有給利用者がほとんどだろう
0251水先案名無い人
垢版 |
2017/05/04(木) 19:08:29.84ID:VRSrVBNe0
http://farm3.static.flickr.com/2626/3749715082_59ab7d6d75_o.jpg
                ムヾ 川 /////〃〃/// /
              タ´`ヾリ////〃〃// .彡 /
             タ   `"""´´´`ミ ニ 彡彡/
            /   〃    J ミ ニ彡彡/    ニ 、 ⊥   士  士   士  士  士   | |
            { __{(( .._   ミ ニ 彡 /     ノ  ノ| ) (メ ) (メ ) (メ ) (メ ) (メ ) ・ ・
            }どo ゞ‐`ヱo~ゞ ヾミ彳う)
            ,'   /   ```     りノ
            !  ({ 、       ├タ<      
         /|  ィニ‐-、      /〃リ
        r'´}! }   __ ',      / r'")       
      ,r==、Zノ| レ三‐ -フ   / <ノ
    /  ハ {      ̄  /    |リ        
  _../ ヲ /_ ノ) \ -‐-       リ
/´/ 〉ー "/ー‐ ヽ |`==‐ '"     ト、
0252水先案名無い人
垢版 |
2017/05/04(木) 19:58:21.85ID:/hCnR5eQ0
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  今回の大型連休中に旅行(海外、国内帰省含む)する人は2300万人ちょいらしい
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    つまり1億人以上は近場で過ごすなり家でゴロゴロするなり
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    仕事するなりしているのだろう

平日旅行はたのしいぞ じょじょー!
0253水先案名無い人
垢版 |
2017/05/07(日) 07:58:42.01ID:qLzEmlwB0
    ,_ー''"        ゙´`'ー_、
    ミヾ.ヾ゙ il!|| il|  j| 〃/ イ
    i ミ   rー;L!|| ||レーv〃 彡
   }ミ リ八i{    ;; 7'ノ ヽ.ミl
.    |、yー-⊥L jー_´-ーY;|    (す〜は〜)
   _lミi"r五ニ゙テi'Yr五三¨jミ!
.  frヲ:}  -‐''ラ l_j. }`ー- }ドi    知っているか?AAの表記自体が変わるそうだ
   !h};{ ッ彡   /小〉     |:l,リ
.   `テj} i}! ,rf;巡巡去ミ:、 l:fく     そのとき お前たちがどうするのか、見ものだよ
.   〈リji、l{ 'ル7'"-─‐‐ )}i |jミ}
 r;-‐ヾト.llvリ j{ _,,リハ、、,リレ'ル' ̄ヘ   なぁ? ポル…ナ… 若いの?
_」 ハ |li | `ミ、}l ;i!j } {li ,.イ |/ / l.L
-U; ヽニL_ミ `ミ'ー- -‐彡 / /'/ニ|」
ヽ-‐ ` Tヽ\ ミ    r´/∠
0254水先案名無い人
垢版 |
2017/05/07(日) 08:56:16.93ID:bBY/2HrD0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   AAの表記が変わる、の意味が分かりません
0255水先案名無い人
垢版 |
2017/05/07(日) 12:03:54.30ID:+TX5/Frp0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   フォントなら既に狂っています
0256水先案名無い人
垢版 |
2017/05/07(日) 19:03:02.17ID:a32NpwHM0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   ルペン氏が極右でなく左派ならば「ルペン・ザ・左道♪」
                というギャグが使えたのにな、と思います。
0257水先案名無い人
垢版 |
2017/05/09(火) 04:29:13.30ID:2ljN2GHT0
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  ルペンが引退して子供に党首をつがせるか
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    SMバーの常連客になればいい
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、 
0258水先案名無い人
垢版 |
2017/05/09(火) 07:44:58.67ID:Eb+a4ev/0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   ルペンの経済政策はまともだと思っています
0259水先案名無い人
垢版 |
2017/05/09(火) 22:04:09.92ID:Gr26x0A+0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 知った事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『長らく休載していて再開を待っていたマンガの
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     作者さんが今年はじめに亡くなっていた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を聞いたかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   「 だいぶ以前から体調を崩していらしたらしい」とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   「まだ20代だったそうだ」とか 驚きの事実はそれだけではねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい「連載スタート時は10代」の片鱗を味わったぜ…
                             御冥福を…
0260水先案名無い人
垢版 |
2017/05/10(水) 00:05:32.91ID:plsbcp3X0
                  東北の宿に泊まる前に言っておくッ!
                  おれは今、青森県の某温泉宿の世界をほんのちょっぴりだが体験した

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|   『家族で利用しました。旅館はレトロで雰囲気があって私たちは良かったです。
         |l、{   j} /,,ィ//|   食事もとてもおいしく、旦那も喜んでいました。なにより女将さんの気遣いと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   サービスに大満足です。子供がまた座敷童さんに会いに行きたいと話しています。』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何がおきたのかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   たまたま近くの家から遊びに来たガキと遊んだだけだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 目の錯覚だとか気のせいだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
                           もっと恐ろしい超常現象が発生する宿の片鱗を味わったぜ…
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/129399/review.html
0261水先案名無い人
垢版 |
2017/05/10(水) 01:36:27.40ID:IoaFtp2S0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 知った雑学を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『労働における交通費支給というのは
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     会社側の善意だった』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わかると思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれはビックリだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    交通費についての法律は無いだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   自転車でも交通費は発生するだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
0262水先案名無い人
垢版 |
2017/05/10(水) 04:33:53.88ID:fQhqFvKJ0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    あ…ありのまま 宿で思い出した事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|   『俺は小学校の宿泊研修で青少年の家に初めて訪れたら
         |l、{   j} /,,ィ//|   そこの少し前のイベントの記念写真に俺が写っているのを友人が見つけた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何がおきたのかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   目の錯覚だとか見間違いだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
                           もっと恐ろしいドッペルゲンガーの片鱗を味わったぜ…

β<マジでどう見ても自分だったんです…もちろんイベントなんて参加していません…あれはなんだったんでしょうか…
0263水先案名無い人
垢版 |
2017/05/10(水) 15:03:00.30ID:xYyHZZEG0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  間田の仕業でしょう
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   
0264水先案名無い人
垢版 |
2017/05/11(木) 14:38:44.83ID:GYfQNwka0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『面接するから希望日を3日以上教えてね
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     ○曜日以外なら土日祝日も大丈夫だよ』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    求人には土日祝日は休みと書いてあったとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい人事部に休みがない?の片鱗を味わったぜ…

/_ ‐- 、 ヽ  、ミ  レ- 、
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   休日…業務時間…
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉     
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    こんな人事部で守られるんでしょうか?
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉  
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'    この不安……
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ     伝わって………
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       ください……
    ヽ\=-‐''´ `ー-
0265水先案名無い人
垢版 |
2017/05/11(木) 16:11:21.69ID:KCEH7rbZ0
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ    なんで休日も面接が可能なのか
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'    聞けばいいんじゃあないか…?
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'     平身低頭じゃナメられるだけなんじゃあないか…
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} }
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
0266水先案名無い人
垢版 |
2017/05/11(木) 18:16:04.79ID:C1iL1dnX0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『自転車に乗りながらスマホしてる
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     愚かな奴が眼の前を通り過ぎたと思ったら、同僚だった』
0267水先案名無い人
垢版 |
2017/05/11(木) 18:56:53.54ID:zutDfGav0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  そんな奴を見つけたら
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   さりげなく蹴倒しても
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  いいと思います
0268水先案名無い人
垢版 |
2017/05/11(木) 19:33:41.14ID:SPkdPnzy0
 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉─_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     ヤれ
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /   ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_  ヽ  |ヽ
0269水先案名無い人
垢版 |
2017/05/11(木) 19:42:51.30ID:M5HJ584y0
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   アッー
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     
0270水先案名無い人
垢版 |
2017/05/11(木) 21:08:59.62ID:dN6B+tfs0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  歩きながらのスマホ弄りはともかく
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   車や自転車に乗りながらスマホを弄るのは自殺行為だと思います
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  事故を起こして怪我をする、もしくは人を傷つけでもしたらどうなるか分かっているのでしょうか?
0271水先案名無い人
垢版 |
2017/05/12(金) 01:31:58.01ID:X6e/1pM50
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   このDIO、先日夜間無灯火でイヤホンしたまま
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     スマホをいじっている自転車にひかれかけた。
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /   ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_  ヽ  |ヽ
0272水先案名無い人
垢版 |
2017/05/12(金) 20:25:42.83ID:dAKwjnby0
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   問題無い
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   このDIOにダメージを与えられるのは
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    承太郎が操るスタープラチナの攻撃だけだ
0273水先案名無い人
垢版 |
2017/05/12(金) 21:29:56.84ID:Ro3KWduT0
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   だからといって殴られて痛くないということではない
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    
0274水先案名無い人
垢版 |
2017/05/12(金) 22:02:16.57ID:dAKwjnby0
   |/////r三∨//rノ
  //////||i`"iヽーr))  こんなことをいうのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  痛いと感じるのはダメージを受けているということでは?
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   僕を圧倒したDIOのセリフとは思えませんね
0275水先案名無い人
垢版 |
2017/05/12(金) 22:15:50.11ID:K4OxuONh0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  飯を食べながらスマホをいじっている人がいますが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  単純に行儀が悪い以上に、普通にさっさと食べて食べ終わってからみればいいのでは? 
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   と思ってしまいます そこまでしないといけない緊急な用事ならそもそも飯食ってる場合じゃないでしょうし
0276水先案名無い人
垢版 |
2017/05/12(金) 22:45:04.02ID:Ro3KWduT0
   |/////r三∨//rノ   >>274の僕
  //////||i`"iヽーr))  こんなことをいうのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  僕を圧倒したとは思えないと突っ込むのは
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   >>271のほうじゃないでしょうか
0277水先案名無い人
垢版 |
2017/05/13(土) 00:37:33.41ID:+iB/ak9d0
>>275
                 / ̄`ヽ,_
         /⌒ー'ズ      }    \Vv'´
         \  \ `ー-、_,.ィ′    >
       r'し'´ `丶、 `丶、_ノ⌒)    /  まちたまえ>>275京院!
      ノー'        >-、_,/て,    {   皿が空では居心地が悪いじゃないか!
     (        c〜'′    ゝ、 え   >  しかし完全放置では冷めてしまう
  , ―厂      r'^ r _,,,/川イヘ.) ノ'   {    つまり、食べながら見るしか無いんじゃないか?
/ |了 /⌒\,厂   `ァ‐eT^ `{9{'´    ゝ  我々はスマホを安全に弄るための席料ついでに食事をしてるのだよ           
   Vヽ{ 入       '´ ̄"´ /`)`ヽ   /イ八Wvvー、   、r'Wへヘ\
   \ヽ Lゝ   厂、__,,. -―┴-、} }}        ∨`′
      \┬'     ヽ  `r-=ニニT九L
       \        ,rゝー==イ 〈
        \     ハ7 ー一'  } ノノ
\       /ヽ   /ミ/      ノ\               , -、
  「`ヽ   /|\   {ジ'ー--ーァ'´ ∠._             /¨∨  }、
 |  }..  ` ̄ ̄|、ー--、ーr--イ     /           /  ノ ノ }
 |/ `>へ  | \:::::〉|V|V|   / `L._         /¨V  /  ノ ,ハ
  /  / /¨l. |`ト、/::::|ノトト/ /  〃/、    /   } ノ ノ ノ .ノ
. /     ´ /¨l V|V|石V|V /   //  />、 ,/   ノ ,/ ,/ / /
0278水先案名無い人
垢版 |
2017/05/13(土) 00:59:07.34ID:xOw8fr5O0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/ 公衆トイレの小便器で用を足しながらスマホ弄ってる人を見た時は 
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  さすがに病気だと思いました
0279水先案名無い人
垢版 |
2017/05/14(日) 07:03:21.70ID:MI+yIL/90
         |l、{   j} /,,ィ//|    『パソコンの電源をつけたと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いつのまにか落ちていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    故障だとか停電だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい何かの片鱗を味わったぜ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況