X

全選手入場のガイドライン第34試合 [無断転載禁止]©2ch.net

0001水先案名無い人
垢版 |
2016/09/20(火) 00:25:05.71ID:f65Of+nC0
105◆AK6wt1E5WE 「地上最強のコピペを見たいかーッ!!」
全選手入場スレ住人    「オーーーーー!!!!」
40◆gsn/9F8GRI  「ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!」

『全コピペ入場!!』

今の我々に過去スレはないッッ!!!!!
●にくちゃんねるでもみられませんのでまとめサイトを参照するか33$払って●でみて下さい。

実戦だったらこのサイトを外せない!! 超A級まとめ 『全選手入場のガイドラインまとめ』だ!!
●初代まとめサイトです。 ttp://www.geocities.jp/enter_matome/ (消失)
●二代目まとめサイトです。 ttp://allenter.jpn.org/
●三代目まとめサイトです。 ttp://www56.atwiki.jp/zensensyu

ネタ見つけ次第改変しまくってやる!!
2chガイドライン板所属 『全選手入場のガイドライン』前スレだァッ!!!
●前スレ
全選手入場のガイドライン第32試合
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1355071050/

スレの基本が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ テンプレッッ
俺達は君を待っていたッッッ 全選手入場テンプレの登場だ――――――――ッ
●テンプレ>>2-10あたりのどこかに。
0134水先案名無い人
垢版 |
2017/02/14(火) 21:38:45.21ID:jlTb9FG/0
柊修造「地上最強のアクションデュエルを見たいかーーーーッ」
観客「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
柊修造「俺もだぁーっ! 熱血だぁーっ!!」

柊修造「選手入場!!!」
ニコ・スマイリー「全ARC-Vデュエリスト入場です!!!!」

アクションデュエルの創始者は生きていた!! 更なる健さんを積みエンタメデュエリストが甦った!!! エンターテイナー!! 榊遊勝だァ――――!!!

クイズデュエルはすでに僕が完成している!! 不遇不人気キャラ九庵堂栄太だァ――――!!!

黒咲が間違えしだい腹パンくらわせてやる!! X次元代表 ユートだァッ!!!

アマゾネスデッキなら姉妹の歴史がものを言う!! タイラーの姉 アマゾネス使い グロリア・タイラー!!!

真の料理デュエルを知らしめたい!! クッキングデュエリスト 茂古田未知夫だァ!!!

占いは不吉だがダーリンの心ならすべて私のものよ!! 占いデュエリスト 方中ミエルだ!!!

楽しての勝利は簡単だ!! 漁師デュエリスト 大漁旗鉄平!!!!

全キングのベスト・エンターテイメントは俺の中にある!! 過去作からキングが来たッ ジャック・アトラス!!!

バイクデュエルなら絶対に敗けん!! レディースのデュエル見せたる 主人公の母 榊洋子だ!!!

不審者(ネタキャラ)ならこいつが怖い!! X次元のRR使い 黒咲隼だ!!!

融合次元からD-HERO使いが登場だ!! 総司令官 エド・フェニックス!!!
0135水先案名無い人
垢版 |
2017/02/14(火) 21:39:16.21ID:jlTb9FG/0
ルールの無い王国をつくりたいからS次元に来たのだ!! プロの洗脳を見せてやる!!ジャン・ミシェル・ロジェ!!!

めい土の土産にインチキ効果とはよく言ったもの!! BFの戦術が今 実戦でバクハツする!! BF使い クロウ・ホーガンだ―――!!!

姉妹の妹こそがチョロインの代名詞だ!! まさかこの女がきてくれるとはッッ グレース・タイラー!!!

楽しみたいからここまできたッ 切り札の技名一切不明!!!! 融合次元の捕食(プレデター)ファイター ユーリだ!!!

オレは融合使いではないシンクロ使いなのだ!! 御存知融合じゃない ユーゴ!!!

ギャンブルデッキの本場は今や花札にある!! オレをまた熱くさせる奴はいねぇのか!! 徳松長次郎だ!!!

なにぃぃぃぃぃぃいッ説明求む!! レベルを持たないならレベル0ではないのか!?
レベルを持たないということは、レベル0ということだ!!!! 勝鬨勇雄だ!!!

忍者デッキは実戦で使えてナンボのモン!!! 超有能忍者デッキ!! 風魔兄弟から風魔月影の登場だ!!!

お前のモンスターはオレのもの 邪魔するやつは思いきり奪い思いきり同名カードにするだけ!! X次元 天城カイト

美しいデュエルをするために改造されたッ!! ロジェの切り札 セルゲイ・ヴォルコフ!!!

サイバー・エンジェルに更なる磨きをかけ ”儀式召喚”天上院明日香が帰ってきたァ!!!
0136水先案名無い人
垢版 |
2017/02/14(火) 21:40:05.74ID:jlTb9FG/0
今の自分はカードに選ばれすぎぃッッ!! スーパーウルトラハイパーストロングデュエリスト 沢渡シンゴ!!!

不動のデュエルの奥義が今ベールを脱ぐ!! 権現坂道場から 権現坂昇だ!!!

ファンの前でなら僕はいつでも全盛期だ!! エンタメーテイナー デニス・マックフィールド 混沌巨人入りデッキで登場だ!!!

漫画版の下衆っぷりはどーしたッ 悪魔の玩具 未だ衰えずッ!! かわいいも怖いも思いのまま!! 紫雲院素良だ!!!

特に理由はないッ 社長の弟が強いのは当たりまえ!! 帽子の下はロン毛だ!!! レイ憑依!! 赤馬 零羅がきてくれた―――!!!

エクシーズコースで磨いた実戦エクシーズ!! LDSのデンジャラス・セイクリッド使い 志島 北斗だ!!!

融合だったらこの人を外せない!! 超A級ジェムナイト使い 光津 真澄だ!!!

超一流シンクロ使いの超一流のXセイバーだ!! 甘っちょろい連中と一緒にするなッ LDSのXセイバー使い!! 刀堂 刃!!!

DDデッキはこの男が完成させた!! ランサーズの創設者!! 赤馬零児だ!!!

若きエンタメデュエリストが帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ エンターテイナーッッ 俺達は君を待っていたッッッ榊遊矢の登場だ――――――――ッ

零王「加えて負傷者発生に備え超豪華なレイの生まれ変わりを4名用意した!」
X次元 黒咲瑠璃!!
S次元 リン!!
融合次元!セレナ!

中島「……ッッ  どーやらもう一名は父親にハリセンツッコミをしている様ですが、終わり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ」
0137水先案名無い人
垢版 |
2017/02/16(木) 22:53:28.17ID:Kv5M1T3n0
全叡山電車の駅入場!!

住宅街の静かな駅はすでに我々が完成している!!駅名・地名は茶屋四郎次郎の山荘から 茶山駅だァ――――!!!

紅葉が色づき次第しだいライトアップしてやる!!紅葉のトンネル 二ノ瀬駅だァッ!!!

京都の奥座敷に行きたいならここの駅がものを言う!!鉄橋上のホーム 貴船口駅!!!

同志社高校への通学需要もあったと知らしめたい!! 三宅八幡裏手 八幡前駅だァ!!!

ほんとはこっちが本線だが今や扱いは支線だ!!比叡山への中継点 八瀬比叡山口駅だ!!!

八幡さんへの正式な参道はこちら側だ!! 朱塗りのホーム 三宅八幡駅!!!!

転んでもただでは起きん!!折れた鼻の絆創膏見せたる 駅前の天狗像 鞍馬駅だ!!!

周辺に家が増えたから折り返し駅(でも単線区間)になったのだ!!出発信号機を設置してやる!!市原駅!!!

「田中さん」のルーツは元々この駅周辺にある!? 愛宕郡田中村の「田中の里」!!元田中駅だ!!!

自分を試しに京都へ出店ッ!! ラーメン「二郎」京都店は徒歩1分(予定) 一乗寺駅!!!

今の自分と国際会館駅までは徒歩15分ッッ!! 歩けない距離ではない 岩倉駅!!!
0138水先案名無い人
垢版 |
2017/02/16(木) 23:02:20.79ID:Kv5M1T3n0
車庫に寝ている車両も含め、全車両が10月22日にベールを脱ぐ!!(だが客を積み残す)
「けいおん」の舞台から  修学院駅だ!!!

鉄道ファンの前でならオレはいつでも開業当時のままだ!!鞍馬線・本線の分岐駅
山端(やまばな)駅 旧駅名で登場だ!!!(現在は宝ヶ池駅)

特に理由はないッ 産大のと結びつきが強いのは当たりまえ!!京都市にはないしょだ!!! 日の下開山! 二軒茶屋駅がきてくれた―――!!!

通学だったらこの駅を外せない!! 北陵高校前 木野駅だ!!!

大学の通学需要のために造られた駅だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ 叡電で一番新しい!! 京都精華大前駅!!!

仏堂型の駅舎は未だ現存だッ 今日はどこへ行くンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ出町柳駅の登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
比叡山口から徒歩5分 ケーブル八瀬駅!!
高低差日本最大・561m!! ケーブル比叡駅
毎時3〜4本!ロープ比叡駅!

……ッッ  どーやらもう一名は冬期休業中につき到達できない模様ですが
春になり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
0139水先案名無い人
垢版 |
2017/02/20(月) 15:56:52.54ID:Bv1OonWo0
元々の持ち主だったのに切り札は凡骨の代名詞になり
恐竜使いの印象もGXのトンデモ語尾に持っていかれたダイナソーさんマジ憐れ
0140水先案名無い人
垢版 |
2017/03/06(月) 20:54:03.09ID:shH7AzlR0
「この学院はもうすぐ廃校じゃーーーーッ」
「じゃあ私たち、スクールアイドルになります!!!!」
「そうか、頑張るんじゃみんな!!」

全スクールアイドルおよびその関係者入場です!!!!

旅館の看板娘は生きていた!! 更なる研鑚を積みスクールアイドルとして甦った!!!
Aqoursリーダー!! 高海千歌だァ――――!!!

μ'sの応援はすでに私たちが完成している!!
音ノ木坂学院所属 ヒフミトリオだァ――――!!!

女の子を見つけしだい、わしわししまくってやる!!
神田明神の巨乳巫女 東條希だァッ!!!

旅館営業の腕なら我々の歴史がものを言う!!
「十千万」の経営者 高海志満!!!

真の妹の愛を知らしめたい!! μ'sリーダーの妹 高坂雪穂だァ!!!

姉には及ばないが私だってスクールアイドル候補生だ!!
ロシアクオーター 絢瀬亜里沙だ!!!

姉の応援は完璧だ!! 双子姉妹の姉 矢澤こころ!!!!
0141水先案名無い人
垢版 |
2017/03/06(月) 20:56:19.67ID:shH7AzlR0
天然系アイドルの知識は私の中にある!!
音ノ木坂学院長の娘が来たッ 南ことり!!!

ピアノとビオラなら絶対に敗けん!!
元音ノ木坂学院の歌を見せたる 桜内梨子だ!!!

中二病(堕天使ヨハネ)ならこいつが怖い!!
沼津出身のオタク少女 津島善子だ!!!

UTX学院からクールなアイドルが上陸だ!! 統堂英玲奈!!!

学園の看板になりたいからA-RISEリーダーになったのだ!!
プロの歌とダンスを見せてやる!! 綺羅ツバサ!!!

完っ全にフルハウスとはよく言ったもの!!
プロの歌とダンスがライブでバクハツする!! 優木あんじゅだ―――!!!

ネコ耳ロリっ子最萌え少女の代名詞だ!!
まさかこの少女がきてくれるとはッッ 星空凜!!!

姉を助けたいからここまできたッ 男性恐怖症のため交際歴一切なし!!!!
生徒会長の妹 黒澤ルビィだ!!!

私たち姉妹はスクールアイドルで最強ではない 全アイドルの中で最強なのだ!!
御存知Saint-Snow 鹿角聖良!!!

白いご飯の知識は私の中にある!! 私を驚かせるお米はないのか!!
小泉花陽だ!!!

ヨーソロォォォォォッ説明不要!! 高飛び込み!!! 前逆宙返り3回半!!!
渡辺曜だ!!!
0142水先案名無い人
垢版 |
2017/03/06(月) 20:57:37.51ID:shH7AzlR0
にっこにっこにー☆はライブで使えてナンボのモン!!! 元アイドル研究部員!!
音ノ木坂学院3年から 矢澤にこの登場だ!!!

トップアイドルの名は私のもの 邪魔する人は思いきり矢を射り思いきり貫くだけ!!
実家は日本舞踊の家元 園田海未

姉と一緒にスクールアイドルになったッ!!
Saint-Snowの妹の方 鹿角理亜!!!

ロリ萌え属性に更なる磨きをかけ ”双子姉妹の妹”矢澤ここあが帰ってきたァ!!!

今の自分に文明の利器の知識はないずらッッ!! 聖歌隊所属 国木田花丸!!!

ショタの魅力が今ベールを脱ぐ!! 名前のある男性キャラはこの少年だけ 矢澤虎太郎だ!!!

妹の前でなら私はいつでも全盛期だ!!
燃える生徒会長 黒澤ダイヤ 芸名のようだがこれが本名だ!!!

ダイビングショップの仕事はどーしたッ ハグの炎 未だ消えずッ!!
歌うも潜るも思いのまま!! 松浦果南だ!!!

特に理由はないッ ハーフ女子が大人っぽいのは当たりまえ!!
両親にはないしょだ!!! シャイニー☆
小原鞠莉がきてくれた―――!!!
0143水先案名無い人
垢版 |
2017/03/06(月) 20:58:42.34ID:shH7AzlR0
バレエで磨いた実戦ダンス!!
ロシアクオーターのデンジャラス・生徒会長 絢瀬絵里だ!!!

Aqoursの応援だったらこの少女たちを外せない!! 超A級アイドル応援団 よいつむトリオだ!!!

超一流会社員の超一流のおもてなしだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
高海三姉妹の次女!! 高海美渡!!!

μ'sの作曲は主にこの少女が担当した!!
親は総合病院の医者!! 西木野真姫だ!!!

若き女王が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ μ'sリーダーッッ
俺達は君を待っていたッッッ 高坂穂乃果の登場だ――――――――ッ
0145水先案名無い人
垢版 |
2017/03/06(月) 21:29:00.27ID:shH7AzlR0
加えて彼女たちの応援団として超豪華なラブライバーを4名御用意致しました!
Kis-My-Ft2 宮田俊哉!!
アメリカザリガニ 平井善之!!
乃木坂46 松村沙友理!

そして、もう一名は……もちろん、モニターの前のあなたです!!
今すぐ秋葉原に出かけてライブを見に行ってくださいッッ
0147水先案名無い人
垢版 |
2017/03/07(火) 07:45:18.09ID:YyFeQaSl0
キスマイの名前出てきて二度見したw
締めが良いね、宣伝に使えそう
0148水先案名無い人
垢版 |
2017/03/20(月) 07:49:10.28ID:716CoYg/0
ナリヤ「地上最強のアローラ民を見たいかーーーーッ」
観客「アローーーーーーーーーーーーーーラ!!!!」
ナリヤ「わたしもだ わたしもだみんな!!」

ナリヤ「サン・ムーン登場人物入場!!!」
ロイヤルマスク「サン・ムーン登場人物入場だ!!!!」

博士の教えは生きていた!! 更なる研鑚を積みチャレンジャーが甦った!!! たんぱんこぞう!! タロウだァ――――!!!

UBキラーはすでに我々が完成している!! アローラ財団ザオボーだァ――――!!!

コイントスを当て次第ライドサメハダーをくれてやる!! イッシュの四天王 ギーマだァッ!!!

いろんな意味での釣りなら私がものを言う!! 水のキャプテン 服の下はスク水 スイレン!!!

真の発明を知らしめたい!! 電気のキャプテン マーマネだァ!!!

料理の腕はまぁ・・・・あれだが草タイプなら言わずもがな彼女の専門だ!! 草のキャプテン マオだ!!!

ドーブルで御三家対策は完璧だ!! ノーマルのキャプテン イリマ!!!!

全キャプテンのベスト・絵描きは私である!! フェアリーのキャプテンが来たッ マツリカ!!!

グズマの愛なら絶対に敗けん!! チーマーのケンカ見せたる スカル団の姐さん プルメリだ!!!

鋼使い(元キャプテン)ならこいつが怖い!! 鋼のマーさん マーレインだ!!!

元国際警察から悪タイプ使いが登場だ!! 島キング クチナシ!!!
0149水先案名無い人
垢版 |
2017/03/20(月) 07:51:04.89ID:716CoYg/0
母を止める力がほしいからバウンサー(用心棒)になったのだ!! ヌルの実力を見せてやる!!グラジオ!!!

彼女の試練がトラウマ級とはよく言ったもの!! ミミッキュの部屋の扉が今 チャレンジャーを招く!! ゴーストのキャプテン アセロラだ―――!!!

元ARサーチャーの博士こそが今作の博士の嫁だ!! まさかこの女がきてくれるとはッッ バーネット博士!!!

スターになりたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!! 他地方のドラゴン(600族3匹所持)スター リュウキだ!!!

エーテル財団は本来悪ではない代表が歪んでいるのだ!! 御存知おっぱい ビッケ!!!

ジガルデの100%は今やアローラにある!! 私を満足させる奴はいないのか!! ジーナだ!!!

グズマァァァァァッ説明不要!! なにやってんだぁぁぁぁぁ!!! 破壊させてやれよぉぉぉぉ!!! グズマだ!!!

岩タイプは実戦で使えてナンボのモン!!! 超婚活中!! 島クイーンからライチの登場だ!!!

ポケリゾートはポケモンのもの 邪魔するやつは府誰もいないから思いきり遊ばせるだけ!! 実は意外と重要人物 モーン

チャレンジャーと戦うため四天王になったッ!! リーグ初登場 カヒリ!!

己の技に更なる磨きをかけ ”島キングの孫”ハウが島キングを超えたァ!!!
0150水先案名無い人
垢版 |
2017/03/20(月) 07:51:27.94ID:716CoYg/0
彼の試練は腹筋に悪いッッ!! 炎のキャプテン カキ!!!

島キングの拳技が今ベールを脱ぐ!! 四天王から ハラだ!!!

ファンの前でなら僕はいつでもロイヤルマスクだ!! 燃える博士 ククイ博士 本名で登場だ!!!

家の片付けはどーしたッ 序盤の回復薬 未だ微動だにせずッ!! 休ませると全快は思いのまま!! ママだ!!!

特に理由はないッ 探究者が強いのは当たりまえ!! 元プラズマ団なのはないしょだ!!! イッシュの科学者! アクロマがきてくれた―――!!!

カロスで磨いた実戦メガシンカ!! カロスのデンジャラス・トレーナー デクシオだ!!!

なりたて島クイーンだったらこの人を外せない!! 地面タイプ使い ハプウだ!!!

超一流黒幕の超一流のUBへのあこがれだ!! UBと合体したから驚愕しやがれッ わがまま40代!! ルザミーネ!!!

リーリエロスという言葉は彼女が完成させた(泣)!! がんばリーリエが合言葉!! リーリエだ!!!

若き王者が帰ってきたッ なんで対の性別が出てこないンだッ 初代チャンピオンッッ 俺達は君を待っていたッッッ主人公の登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え超豪華なシナリオクリア後のキャラを4名御用意致しました!
国際警察 ハンサム!!
元タワータイクーン リラ!!
元チャンピオン!グリーン!

……ッッ  どーやらもう一名はバトルツリーのスーパーで50連勝しないと本気で現れない様ですが、達成次第ッ皆様にご紹介致します
0152千年戦争アイギス ◆25O3AYj4Zg
垢版 |
2017/04/04(火) 23:30:46.41ID:7x28dsLR0
女神「青白い光を見たいですかーーーーッ」
王子「イヤーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
女神「割るのです もっと割るのです王子!!」

銀レア!! 全選手入場!!

帝国ガチャは生きていた!! 更なる新ユニを積みアダマス信仰が蘇った!!!
ハズレ!! 帝国遊撃兵エリックだァ!!

総合錬金術はすでに我々が完成している!!
ゴールドゲット! テルマだァ――――!!!

組み付きしだい追撃しまくってやる!!
攻撃強化餌代表 ガドラスだァッ!!!

長距離の殴り合いなら我々の範囲攻撃がものを言う!!
むせる重砲士 パーシス!!!

真の護身を知らしめたい!! 状態異常無効 吸血鬼狩人フーリだァ!!!

攻撃速度は3階級制覇だが射程なら全階級オレのものだ!!
伸びる前髪 海賊ジョヴァンニだ!!!

悪天候対策は完璧だ!! 門弟の風水士 フェイ!!!!

銀レアのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
金メッキの神様が来たッ ベルナール!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
回復と回避のシナジー見せたる 見習い騎兵 ミーシャだ!!!
0153水先案名無い人
垢版 |
2017/04/04(火) 23:32:27.32ID:7x28dsLR0
バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
回避/貫通/暗殺のピュア・アサシン セシリーだ!!!

ジャングルから炎の虎が上陸だ!! ワルキューレ チグリ!!!

リーチのある攻撃がしたいからアビもスキルも射程強化になったのだ!!
魔女のケンカを見せてやる!! メローネ!!!

まあ僕は抜きたいから(略 とはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 広告でバクハツする!! 魔導師! ヴァレニキ先生だ―――!!!

インペリアルナイトこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 帝国騎士ルークス!!!

闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
捨て身のピット(ケンカ)ファイター フューネスだ!!!

オレは鉄ユニットではない銀ユニットなのだ!!
御存知餌男 足軽頭サノスケ!!!

ソルジャーの本場は今やドワーフにある!! オレを使う王子はいないのか!?
グスタフだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! ドルカママ!!!

回復は近接で使えてナンボのモン!!! 超実戦回復!!
修道戦士からエーテルの登場だ!!!

密林は私のもの 邪魔するやつは思いきりブロックし思いきり殴るだけ!!
ピストンリング統一王者 ダナン
0154水先案名無い人
垢版 |
2017/04/04(火) 23:33:59.73ID:7x28dsLR0
自分を試しに田園へきたッ!!
銀ソル全脳筋チャンプ 傭兵クレイブ!!!

心眼に更なる磨きをかけ ”ゆるふわ”ロザリーが帰ってきたァ!!!

今の自分に隙はないッッ!! 魔法剣士リカルド!!!

中国四千年の拳技が今ベールを脱ぐ!! 見習い拳士 マオだ!!!

王子の前でならオレはいつでも全盛期だ!!
神官戦士ニコラウス 信仰と鋼の筋肉を以って登場だ!!!

僧の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! 破魔僧正フドウだ!!!

特に理由はないッ 堕天使が強いのは当たりまえ!!
フタナリなのはないしょだ!!! 神魔封印解除!
ニエルがきてくれた―――!!!

大討伐で磨いた実戦付与魔術!!
帝国会のデンジャラス・エンチャンター ヒースだ!!!

アヘ顔だったらこの人を外せない!! 超A級寝室 カゲロウだ!!!

超一流エルフの超一流のスキルだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
妖精郷の射手!! ローレン!!!
0155水先案名無い人
垢版 |
2017/04/04(火) 23:34:35.79ID:7x28dsLR0
シルバーチャージはこの女が完成させた!!
銀ユニの切り札!! ロゼットだ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ プリンセスッッ
俺達は君を待っていたッッッ 山賊頭モーティマの登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
ザラキ!! 神官クリストファー!!
伝統派ツンデレ 槍騎兵エレイン!!
鋼鉄の巨人!マウント・レアン!

……ッッ  どーやらもう一名はちょっとトイレに行ってる様ですが、コストが99溜まり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
0157水先案名無い人
垢版 |
2017/04/07(金) 17:28:20.52ID:rMtPZeb/0
投稿したいんだが、ちゃんと改行しないんだ⋯
一応スレをコピペして中身を書き換えてるんだが、どうすればうまくいくんだろう?
0158水先案名無い人
垢版 |
2017/04/09(日) 10:37:37.41ID:VJbmN8JT0
ルナ「月の光に導かれたいかーーーーッ」

ルナ「ゲーム版入場!!!」
ダイアナ「セーラームーンシリーズ、全ゲームソフト入場です!!!!」

完全に詰んでしまうバグがあった!! タキシード仮面乱入前に銀水晶を使うとクリアできなかった!!!
必殺技バンクはこのゲームのための描き下ろし!! 「美少女戦士セーラームーン (アーケード版)」だァ――――!!!

タリスマンを集めしだい消しまくってやる!!パズルゲーム第2弾 「美少女戦士セーラームーンS くるっくりん」だァッ!!!

魔界樹編とブラックムーン編のつなぎならこのソフトがものを言う!!
原作1期の設定使用 声優陣が歌う主題歌も発売 「美少女戦士セーラームーン(PCエンジン版)」!!!

アドベンチャーパートで情報を集めてバトルパートで戦闘だ!! 初ゲーム「美少女戦士セーラームーン(ゲームボーイ版)」だ!!!

難易度と操作性が向上だ!! 使えるキャラは内部戦士+ちびうさ 「美少女戦士セーラームーンR(スーパーファミコン版)」!!!!

原画300枚と原作者描き下ろしの敵キャラはこの中にある!!ベルトアクションの神様が来たッ 「美少女戦士セーラームーン(スーパーファミコン版)」だ!!!
0159水先案名無い人
垢版 |
2017/04/09(日) 10:38:24.45ID:VJbmN8JT0
タイマンなら絶対に敗けん!!セーラー戦士の華麗な格闘術見せたる プレステ初参戦 「美少女戦士セーラームーンSuperS 真・主役争奪戦」だ!!!

すごろくとクイズ(なんでもあり)ならこいつが怖い!!知力体力時の運 「クイズ!! 美少女戦士セーラームーン(アーケード版)」だ!!!

頭を使ってもらいたいからこのジャンルにもきたッ 経緯一切不明!!!!
セーラームーンのパズル(さめがめ)ゲーム 「美少女戦士セーラームーンS こんどはパズルでおしおきよ!」だ!!!

技術を試しに3DOに参戦ッ!!おまけが結構豪華 「美少女戦士セーラームーンS(3DO版)」!!!

セーラームーンの知識に更なる磨きをかけ ”カルトQ並みの難問”「美少女戦士セーラームーンR(ゲームボーイ版)」が帰ってきたァ!!!

今はミニゲームで遊ぶことができないッッ!! ゲームギア版 「美少女戦士セーラームーンS」!!!

セーラーサターンの変身シーンが今ベールを脱ぐ!! セガサターンから 「美少女戦士セーラームーンSuperS Various Emotion」だ!!!

難易度がハードならクインメタリアも参戦だ!!ステージ構成がSFC版と若干異なる 「美少女戦士セーラームーン」 メガドライブで登場だ!!!

セーラームーンの対戦格ゲーはこのソフトが完成させた!!CMでは9人が大乱闘!! 「美少女戦士セーラームーンS 場外乱闘!? 主役争奪戦」だ!!!

唯一のRPGが帰ってきたッ 話の筋とオリジナル敵キャラはよかったンだッ チャンピオンッッ
俺達はできればこれをリメイクして欲しいッッッ「美少女戦士セーラームーン ANOTHER STORY」の登場だ――――――――ッ

加えて故障発生に備え超豪華なリザーバーを御用意致しました!
場外乱闘続編 「美少女戦士セーラームーンSuperS 全員参加!! 主役争奪戦」
コンピューターがやたらと強い「美少女戦士セーラームーンSuperS ふわふわパニック」
唯一のスーファミターボ用ソフト「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ ふわふわパニック2」

……ッッ  その他、プレイディアやキッズステーション(玩具)、ピコなどでも展開されているようですが、
詳細が分かり次第皆様にご紹介致しますッッ
0160水先案名無い人
垢版 |
2017/04/09(日) 11:21:38.94ID:zEjqQKbn0
乙、圧倒的物量に驚くばかり。さすがの25年だ
0161水先案名無い人
垢版 |
2017/04/11(火) 21:28:21.99ID:Jw4QhURK0
裁判長「3DSの逆転裁判を見たいかーーーーッ」
裁判長「私もです 私もですみなさま!!」

裁判長「3DS逆転裁判キャラ入場!!!」
アナウンサー「3DS逆転裁判キャラ入場です!!!!」

インチキ女王は生きていた!! 霊媒もできない癖に初の女性ラスボスが甦った!!! かっこわるい!! ガラン・シガタール・クラインだァ――――!!!

科学捜査官はすでに私が就任している!! 念願の科学捜査官 宝月茜だァ――――!!!

ワインを手に持ちしだい割りまくってやる!! 大英帝国の検事 バロック・バンジークスだァッ!!!

法の暗黒時代なら自分の変装がものを言う!! 国際スパイ 亡霊 番轟三!!!

真の霊媒を知らしめたい!! 6で初男性霊媒 綾里真宵だァ!!!

推理は迷推理だが共同推理なら謎はすべて溶けたも同然だ!! 名物探偵 シャーロック・ホームズだ!!!

寿沙都投げは完璧だ!! 法務助士 御琴羽寿沙都 !!!!

全検事の新人いびりは私の中にある!! 第1話の検事が来たッ 亜内文武!!!

発明なら絶対に敗けん!! 天才少女の発明見せたる ホームズの助手 アイリス・ワトソンだ!!!

無罪(工作あり)ならこいつが怖い!! 大英帝国の悪徳高利貸し コゼニー・メグンダルだ!!!

検事局からかつてのライバルが上陸だ!! 検事局長 御剣怜侍!!!
0162水先案名無い人
垢版 |
2017/04/11(火) 21:28:40.85ID:Jw4QhURK0
笑顔あふれるマジックがしたいからマジシャン(手品師)になったのだ!! 或真敷のマジックを見せてやる!!成歩堂みぬき!!!

めい土の土産に革命とはよく言ったもの!! 革命の龍が今 冷媒されて蘇る!! クラインの革命家 ドゥルク・サードマディだ―――!!!

心理操作こそが新しい検事のありかただ!! まさかこの男がきてくれるとはッッ 夕神迅!!!

魂の弔いのためにここまできたッ 弁護士への情け一切無し!!!! クラインの僧侶(毒舌)検事 ナユタ・サードマディだ!!!

オレは弁護士になるべき男ではない 友人が弁護士になるべきなのだ!! 御存知2話で退場キャラ 亜双義一真!!!

テミス学園の闇は今や晴らされた!! オドロキさんはまだ私の思いに気が付かないのか!! 森澄しのぶだ!!!

またあいつかァァァァァッ説明不要!! 事件の影にやっぱりヤハリ!!! 6の特別編に出てます!!! 矢張政志だ!!!

霊媒は子供のころからで使えてナンボのモン!!! 超天才霊媒師!! 綾里分家から綾里春美の登場だ!!!

スラムはみんなのもの 邪魔するやつは思いきり盗み思いきり守るだけ!! スラムの少女 ジーナ・レストレード

娘を守るためにバアヤになったッ!! クライン前女王 アマラ・シガタール・クライン!!!

死刑執行に更なる磨きをかけ ”法務大臣”インガ・カルクール・クラインが帰ってきたァ!!!
0163水先案名無い人
垢版 |
2017/04/11(火) 21:29:01.63ID:Jw4QhURK0
今の自分は血を吐いているッッ!! 日本の刑事 細長 悟!!!

メイドフェチの陪審員長が今判決を急ぐ!! 大英帝国退役軍人から ジョン・ガリデブだ!!!

取引を持ちかけられたらワシはいつでも応じるぞ!! 大英帝国の刑事 ウゼー・ティンピラー 間違った名前で登場だ!!!

メイドの仕事はどーしたッ 妖怪への情熱 未だ消えずッ!! お札も夢遊病も思いのまま!! 天馬ゆめみだ!!!

特に理由はないッ 3DS時代は影が薄いのが当たり前!! これでも過去作のライバルだ!!! 過去作の検事! 牙琉響也がきてくれた―――!!!

クラインで磨いた実戦信託!! クライン姫巫女 レイファ・パドマ・クラインだ!!!

心理学だったらこの人を外せない!! 成歩堂なんでも事務所の新人 希月心音だ!!!

3DSでやっと大活躍の主人公だ!! 名前を呼んでオドロキやがれッ クラインに渡った男!! 王泥喜法助!!!

成歩堂の系譜はこの男が完成させた!! 成歩堂の先祖!! 成歩堂龍ノ助だ!!!

逆転シリーズの主人公が帰ってきたッ 再び資格を取りクラインへ行っていたンだッ 主人公ッッ
俺達は君を待っていたッッッ成歩堂龍一の登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え超豪華な特別編で死んだ人を4名御用意致しました!
5特別編の被害者 荒船良治!!
5特別編のキーパーソン 夏風涼海!!
6特別編の被害者!米倉静次!

……ッッ  どーやら6特別編のキーパーソンは事故で息も絶え絶えの様ですが、婚約者が治療完了次第ッ皆様にご紹介致します
0164水先案名無い人
垢版 |
2017/04/12(水) 06:47:51.36ID:rXsRkRS70
亜内検事はどっちがどっちかもうわからん
0166水先案名無い人
垢版 |
2017/05/11(木) 13:22:57.62ID:QdQpmQ+F0
光成「地上最強の男を見たいかーーーーッ」
光成「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

光成「選手入場!!!」
アナウンサー「全選手熱盛ィ!!!!」

アナウンサー「失礼いたしました。熱盛と出てしまいました。」
0167水先案名無い人
垢版 |
2017/05/11(木) 17:56:51.88ID:Y0+Ubwqc0
こんなことを言うのも恐縮ですが

「まとめサイトは誰かそろそろ更新した方がいいかーーーーッ」
0168水先案名無い人
垢版 |
2017/05/15(月) 16:44:23.41ID:jqzBJi+40
全アライグマキャラクター入場!!

雑菌殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み手指消毒剤が甦った!!!
健栄製薬!! 「手ピカジェル」のアライグマだァ――――!!!

ショッキングな出来事はすでに我々が目撃している!!
トラウマ経験 アライグマくん(こわい目にあったアライグマくん)だァ――――!!!

出会いしだい友達になりまくってやる!!
NHK代表 ノンちゃん(のびのびノンちゃん)だァッ!!!

ネズミとの共同作業なら我々の歴史がものを言う!!
ジャガイモの育て方 徹底指導 あらいぐまのおかあさん(あらいぐまとねずみたち)!!!

真の冒険を知らしめたいんやで!! サザン島 マリン・ザ・ラクーン(ソニックラッシュアドベンチャー)やァ!!!

普段は横着者だが頭巾着用時なら全箇所オレが掃除だ!!
サンエックスの鉄拳 まー(きれいずきん生活)だ!!!

空腹対策は完璧だ!! 森の流れ者 RJ(森のリトル・ギャング)!!!!

カモのエミリーとの固い友情は私の中にある!!
食いしん坊のアライグマが来たッ ヨッチー(あらいぐまのヨッチー)!!!

ガキ大将のケンカ見せたる 特攻隊長 アライグマくん(ぼのぼの)だ!!!

拳銃攻撃(2丁)ならこいつが怖い!!
妖精の城のガン・ファイター アライグマ男(勇者ヨシヒコと魔王の城)だ!!!

ふしぎの村から炎の警官が上陸だ!! タヌキじゃない 荒井警部(アリス探偵局)!!!
0169水先案名無い人
垢版 |
2017/05/15(月) 16:47:49.66ID:jqzBJi+40
ルールの無い宝探しがしたいからスティーラー(泥棒)になったのだ!!
双子のアライグマを見せてやる!!リフティ&シフティ(ハッピーツリーフレンズ)!!!

転校直後は友達ができないとはよく言ったもの!!
クリーニング屋の息子が今 実戦でバクハツする!! 青空小学校 あらいくん(アライグマのあらいくん)だ―――!!!

タライの中に住んでいることこそが清潔最強の代名詞だ!!
まさかこの男の子がきてくれるとはッッ らんどりー(たらいぐまのらんどりー)!!!

掃除したいからここまできたッ キャリア29年!!!!
とよはしの清掃(530運動)キャラクター そうじろう(愛知県豊橋市)だ!!!

アライさんは才能最強ではない根性で最強なのだ!!
御存知アニマルガール(フレンズ) アライグマ(けものフレンズ)!!!

フレンドリーの本場は今やHilltop Schoolにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
ティモシー(Timothy Goes to School)だ!!!

のんびィィィィィりッ説明不要!! はあーい!!! はあーい!!!
アリス(あらいぐまのアリス)だ!!!

交通安全は実戦で指導してナンボのモン!!! 超実戦柔術!!
本家横浜からまもる君(横浜市道路局)登場だ!!!

冬季オリンピックはオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
オリンピックマスコット統一王者 ロニ(1980年レークプラシッド冬季オリンピック)

自分を試しに注射製剤マスコットになったッ!!
製薬会社マスコット全日本チャンプ ベタップ(バイエル薬品「ベタフェロン」)!!!

祈りに更なる磨きをかけ “神父”タック(ロビンフッド)が帰ってきたァ!!!
0170水先案名無い人
垢版 |
2017/05/15(月) 16:49:42.71ID:jqzBJi+40
今の自分に死角はないッッ!! 「あらあら」 新井さん(逢魔ヶ刻動物園)!!!

広島市27年の事業が今ベールを脱ぐ!! 環境局から あらら(広島市環境局)だ!!!

ファンの前でなら私はいつでも全盛期だ!!
燃える地元魂 新井愛瞳(アップフロントクリエイト) 中の人の本名で登場だ!!!

公園管理人の仕事はどーしたッ 遊び人の炎 未だ消えずッ!!
仕事をするもサボるも思いのまま!! リグビー(レギュラーSHOW〜コリない2人〜)だ!!!

特に理由はないッ アライグマが可愛いのは当たりまえ!!
原作に出てないのはないしょだ!!! キャンディのペット!
クリン(キャンディ・キャンディ)がきてくれた―――!!!

孤児院で磨いた実戦怪盗!!
怪盗一族のデンジャラス・ラクーン スライ・クーパー(怪盗スライ・クーパー)だ!!!

マイメロの友達だったらこのアライグマを外せない!! 超A級マスコット あらいぐまくん(マイメロディ)だ!!!

超一流ヒーローの超一流の戦闘だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ハーフワールドの鋼鉄洗熊!! ロケット・ラクーン(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)!!!

学園祭はこの大学が完成させた!!
学芸大の切り札!! もえた(東京学芸大学小金井祭)だ!!!

今年放送40周年の王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッラスカル(あらいぐまラスカル)の登場だ――――――――ッ
0171水先案名無い人
垢版 |
2017/05/15(月) 16:51:15.65ID:jqzBJi+40
加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4匹御用意致しました!
貧乏暮らし 荒井ひろし(ナマケモノが見てた)!!
伝統派ロック アライグマ(森のおんがくだん)!!
ゴンの被害者!プロロ(ゴン-GON-)!

……ッッ  どーやらもう一匹はヘンリーの帽子に隠れている様ですが、発見次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
0172水先案名無い人
垢版 |
2017/05/15(月) 18:10:08.09ID:M8CJeLwf0
アライグマってこんなにいたんかい!GJ!
0174水先案名無い人
垢版 |
2017/05/16(火) 04:11:18.48ID:n/JwSwEq0
>>169
超実戦柔術!!→超実戦横断術!!
に訂正
0175水先案名無い人
垢版 |
2017/05/16(火) 12:49:37.55ID:n/JwSwEq0
今見直したらミーコ(ポカホンタス)が抜けてたな
0177水先案名無い人
垢版 |
2017/05/22(月) 22:10:56.83ID:/eMWIziZ0
風太くん・・・・はレッサーパンダか
区別がつかねえ
0178水先案名無い人
垢版 |
2017/05/30(火) 05:52:08.24ID:Jm0jRep/0
団長の手刀を見逃さなかった人「ちょいあんた その画面巻き戻せるか?」
黒服「ん ああ」 
団長の手刀を見逃さなかった人「そこからだ」
0179水先案名無い人
垢版 |
2017/05/30(火) 05:55:03.18ID:Jm0jRep/0
全選手入場!!

おそろしく速い瓶切り オレでなきゃ見逃しちゃうね

おそろしく日本武道の面子を潰したヤクザ 師匠が乱入しなきゃ見逃しちゃうね

おそろしくスポーツマンシップな五輪代表 オレでなきゃ投げられちゃうね

おそろしくジャガッたシャーマン オレでなきゃネタにされちゃうね

おそろしく速い飛燕の連撃 オレでなきゃ見逃しちゃうね

おそろしく速いパナマの鉄拳 オレでなきゃ見逃しちゃうね

おそろしく恥ずかしいオシッコポーズ オレでなきゃ見逃しちゃうね

おそろしく変態なジョイントフェチ オレでなきゃ脱臼しちゃうね

おそろしく根性ある特攻隊長 オレでなきゃ泣いちゃうね

おそろしく速い奇襲 オレでなきゃ金玉潰されちゃうね

おそろしく負けフラグなボクシング対策 オレでなきゃ完封されちゃうね
0180水先案名無い人
垢版 |
2017/05/30(火) 05:56:54.43ID:Jm0jRep/0
おそろしくタフな殴り合い オレでなきゃ見逃しちゃうね

おそろしく保護されている達人 オレでなきゃタブーに触れちゃうね

おそろしく脆いチャンプの拳 オレでなきゃタオルを投げちゃうね

おそろしく危険なドーピング オレでなきゃ見逃しちゃうね

おそろしく扱いの酷いムエタイキャラ スレ住人でなきゃ見逃しちゃうね

おそろしく前評判だけは高かったブラジリアン柔術 オレを驚かせる奴はいないね

おそろしくデカァァァァァいレスラー オレでなくても見逃さないね

おそろしく強さの定義が変わる格闘漫画 オレでなきゃ守護られちゃうね

おそろしく口だけのビッグマウス オレでなきゃ瞬殺されちゃうね

おそろしくハラショーなサンボ オレでなきゃ見逃しちゃうね

おそろしく速い"紐切り" オレでなきゃ視神経切られちゃうね
0181水先案名無い人
垢版 |
2017/05/30(火) 05:59:09.06ID:Jm0jRep/0
おそろしくバランスのいい山本選手 オレでなきゃ見逃しちゃうね

おそろしくかわいいツンデレ オレでなきゃ赤面しちゃうね

おそろしく情けない土下座 オレでなきゃ同情しちゃうね

おそろしく固いドアノブ オレでなきゃ「おッおッおッ」しちゃうね

おそろしく強い力士の小指 本部以蔵でなきゃ見逃しちゃうね

おそろしくヤムチャなかませ サンドバッグの中調べなきゃ見逃しちゃうね

おそろしくかっこいい仁王立ち オレでなきゃ惚れちゃうね

おそろしく弱いピエロ オレでなきゃギバーップしちゃうね

おそろしく速い正拳突き オレでなきゃ見逃しちゃうね

おそろしく速い師匠 オレでなきゃ見逃しちゃうね
0182水先案名無い人
垢版 |
2017/05/30(火) 06:00:58.68ID:Jm0jRep/0
オイ…アンタ…何故だ…! 何故超豪華なリザーバーはまだ生きているんだ!?
おそろしく見せ場の無いカポエイラ 飢狼伝説やってなきゃ見逃しちゃうね
おそろしく情けない悲鳴 オレでなくとも見逃しちゃうね 
おそろしく足のでかい画家 オレでなきゃ見逃しちゃうね

……ッッ  おそろしく速い麻酔銃 オレでなきゃ見逃しちゃうね
0183水先案名無い人
垢版 |
2017/05/30(火) 14:06:53.49ID:8Y44DLoB0

懐かしいw
そろそろ連載再開とはなんだったのか
0184水先案名無い人
垢版 |
2017/06/04(日) 12:11:36.21ID:kPjxzp5h0
飢狼じゃなくて餓狼伝説 オレでなくてもうっおーくっあーざけんなーっ!
0185水先案名無い人
垢版 |
2017/06/07(水) 19:12:59.69ID:fH+GOo4D0
思いつかない所を「見逃しちゃうね」で済ますなしw
0186ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド DLC第一弾配信開始記念
垢版 |
2017/06/30(金) 22:08:48.53ID:Vy6kSScq0
不思議な声「このスレを訪れし者よ 我はミ・ツナリー
      女神ハイリアの名におき 試練を与えようか―――ッ」
リンク「オ―――――!!!!」
ゼルダ「ネタバレです ネタバレありですみんな…… 気を付けて……」

ミ・ツナリー「ほこらチャレンジ入場!!!」
カッシーワ「全ほこらチャレンジ入場です!!!!」

シーカータワーは生きていた!! 更なる研鑚を積みゲルドの塔が甦った!!!
天の光!! 「影が示す先に」だァ――――!!!

狙い撃ちはすでに我々が完成している!!
ジェド橋北岸 「ふたつの輪」だァ―――!!!

3本を1本にしだい海に進みまくってやる!!
マドロナ山代表 「三本杉の秘密」だァッ!!!

素での怪しさなら我々の地形がものを言う!!
ぐるぐる巻きの砂浜 マキューズ半島 「渦巻の中心へ」!!!

真の道案内を知らしめたい!! 西ゲルド遺跡 「口を閉ざした剣士」だァ!!!

ハミラの子供は5姉妹だがサーモンムニエルなら全部三女のものだ!!
歌の練習 「リトの兄弟岩」だ!!!

炎上対策は完璧か?! コログしれん最難 「燃えずのしれん」!!!!

全ヒノックスのベスト・ブラザーズは私達の中にある!!
テルメ山の巨人たちが来たッ 「巨人三兄弟の秘密」!!!

朝型人間には絶対に分からん!!
自称考古学者の生活サイクル見せたる カリーユ先生 「呪われし石像」だ!!!
0187ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド DLC第一弾配信開始記念
垢版 |
2017/06/30(金) 22:11:32.62ID:Vy6kSScq0
ミーズー・ヨの祠(3つの知恵)ならこいつのクリア後!!
アラブーのピュア・ビースト 「二本槍の獣」だ!!!

ハイリア川から花の中州が上陸だ!! オコバの逆鱗 「花を踏まないで」!!!

魔物が生まれ出ずるからブラッディムーン(血の満月)を待ったのだ!!
勇者も生まれ出でし姿を見せてやれ!! 「赤い月の夜に」!!!

北の西の方に白いトリさんとはよく言ったもの!! 
だいじなものが今 おなかの中でバクハツする!!
シャリバ岳頂上 「おっきなお山のおっきな木」だ―――!!!

よろずお悩み帖コンプこそが宝珠に認められし者の代名詞だとっ!? 
まさかそれが発生条件とはッッ 「盗まれた宝珠」!!!

迷わせたいからここまできたッ 建造年代一切不明!!!! 
キタッカレのローメイ(迷路)島 「孤島の試練」だ!!!

オレたちは崖登り最難ではない祠到達で最難なのだ!!
御存知ドクロ池 「ドクロの左目」!!!

影系チャレンジの本場は今やリトの村にある!! 後半を覚えている奴はいないのか!!
「リトの詩の謎」だ!!!

アツゥゥゥゥゥいッ説明不要!! 55℃!!! Error!!!
「ガマンくらべ」だ!!!

ゴロン族は岩を食べてナンボのモン!!! デリシャス焼きロース岩!!
本家デスマウンテンから「弟はいずこ?」の登場だ!!!

ネルドラのウロコはオレのもの 邪魔する怨念は思いきり貫き思いきり追い払うだけ!! 
知恵の泉統一王者  「ラネール山のお宝を探れ!」
0188ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド DLC第一弾配信開始記念
垢版 |
2017/06/30(金) 22:16:14.84ID:Vy6kSScq0
雷を落としにコーラル湖へきたッ!!
古の詩全フィローネチャンプ 「稲妻が開く試練」!!!

画力に更なる磨きをかけ ”山麓の”「馬宿の風景画」が帰ってきたァ!!!

今のトッチーに死角はないッッ!! コログ・ストーカー「はじめての しれん」!!!

ゲルド一万年の競技が今ベールを脱ぐ!!
スナザラシラリーから「無敗の女王」だ!!!

美酒が飲めるならパクトはいつでも全盛期だ!!
キンッキンに冷えた「ヴァーイミーツヴォーイ」 酒銘で登場だ!!!

馬宿の仕事はどーしたッ ゴーグの視力 未だ衰えずッ!!
壁画に着いたらやることは見たまま!! 「絶壁の文様」だ!!!

特に理由はないッ 男は根性なのは当たりまえ!!
クライム装備の事はナイショダヨ!!! オルディン開山!
「ゴロンのド根性ガケ」がきてくれた――!!!

アギトに隠した勇気の泉!!
深淵の森のデンジャラス・ドラゴン 「大蛇 喰らいし龍」だ!!!

ゾーラの里だったらこのチャレンジを外せない!!
超A級台座突き刺師 「英傑祭の詩」だ!!!

超一流古代文明の超一流の兵器だ!! 写し絵で拝んでオドロキやがれッ
パファー海岸のリュネ!! 「ガーディアンを見たい!」!!!

七つの御霊はこの女たちが完成させた!!
心・技・耐・知・飛・動・柔!! 「七人の英雄」だ!!!
0189ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド DLC第一弾配信開始記念
垢版 |
2017/06/30(金) 22:18:52.49ID:Vy6kSScq0
サイハテノ島へとやってきたッ
どうやって剥がしたンだッ 身ぐるみッッ
パンツ一丁でサバイバルだッッッ 「野生の試練」の登場だ――――ッ

加えてチャレンジ開始前の祠解放にそなえ超豪華なリザーバーを10個御用意いたしました!

南北ローメイ城跡 「砂漠の試練」・「断崖の試練」!!
ドイブラン遺跡 「暗闇の試練」!!!!
雷の台地 「雷鳴の試練」
ハイラル大森林 「操りの力のしれん」!!
北ゲルド巨石 「消える?砂嵐」!!!!
ヤシノ遺跡 「石碑のかけら探し」
モルガナ山 「雪山の日誌」!!
ホロン湾 「風を束ねて制する者よ」!!!!

……ッッ どーやらもう一つは力の泉にあるようですが
聖なる神具を発見しだいッ皆様に御紹介いたしますッッッ

#げっ文字化けしてる 「 」は無視してくれ
0190水先案名無い人
垢版 |
2017/07/01(土) 13:45:37.23ID:BhnIxWYg0

ゼルダ評判良いからやってみたいなぁ
0191水先案名無い人
垢版 |
2017/07/02(日) 00:50:52.86ID:493yFs6x0
駅長「地上最強の鉄道(が登場する)ゲームを見たいかーーーーッ」
乗客「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
駅長「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

駅長「選手入場!!!」
駅アナウンス「全鉄道ゲーム入線です!!!!」
0192水先案名無い人
垢版 |
2017/07/02(日) 00:52:20.02ID:493yFs6x0
全鉄道ゲーム入場!!

山陰本線キハ58系は生きていた!! 更なる研鑚を積み山手線205系が甦った!!!
ZUNTATA!! 「電車でGO!」だァ――――!!!

鉄道レースゲームはすでに我々が完成している!!
TRAIN-TRAIN「鉄1〜電車でバトル!〜」だァ――――!!!

組み付きしだい繋げまくってやる!!
世界人権宣言 「Ri-Li」だァッ!!!

路線の引き合いなら我々の歴史がものを言う!!
鉄道会社のマネジメント シド・マイヤー 「レイルロードタイクーン」!!!

真のロリを知らしめたい!! ハチロク 「まいてつ」だァ!!!

ゲームはワゴンセールだが主題歌なら全等級オレのものだ!!
夏草の線路 「Railway〜ここにある夢〜」だ!!!

踏切対策は完璧だ!! カラカラさばく 「マリオカート64」!!!!

全鉄道ゲームのベスト・マネジメントは私の中にある!!
経営シミュレーションの神様が来たッ 「Simutrans」!!!

4人対戦なら絶対に敗けん!!
暴走車のレース見せたる 踏切一旦停止義務違反 「スリルドライブ」だ!!!

Freight Train(貨物列車)ならこいつが怖い!!
サン・アンドレアス州のカラー・ギャング 「Grand Theft Auto: San Andreas」だ!!!

アメリカ大平原から貨物列車が出発だ!! テリー・ボガード 「餓狼伝説2」!!!
0193水先案名無い人
垢版 |
2017/07/02(日) 00:53:51.40ID:493yFs6x0
ルールの無い鉄道経営がしたいからプレジデント(経営者)になったのだ!!
プロの鉄道経営を見せてやる!!「鉄道事業戦略」!!!

大井川鉄道の土産にトーマスとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 運転席でバクハツする!! ソニックパワード流運転術 「鉄道にっぽん!路線旅」先生だ―――!!!

名古屋市営地下鉄こそが地下最強の代名詞だ!!
まさかこの路線がきてくれるとはッッ 「とことん地下鉄!!大名古屋」!!!

作りたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
ニュージーランドのメトロ(地下鉄)デベロッパー 「Mini Metro」だ!!!

ワタシたちはアイドル実写ゲームではない鉄道ゲームで最強なのだ!!
御存知 深キョン 「ユーラシアエクスプレス殺人事件」!!!

鉄道の本場は今やハイラルにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
「ゼルダの伝説 大地の汽笛」だ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 京葉線連絡通路!!! 銀の鈴!!!
「東京ラストダンジョン」だ!!!

プラレールはPCで使えてナンボのモン!!! 超実戦模型術!!
本家トミーから「デジタルプラレール」の登場だ!!!

特別指名手配犯はオレのもの 邪魔する極道会組員は思いきり撃ち思いきり避けるだけ!!
新宿駅プラットホーム 「ザ・警察官 新宿24時」

マリア王女を救いに特急列車へのったッ!!
ハドソン全アドベンチャーチャンプ 「チャレンジャー」!!!

電撃G'sマガジン流に更なる磨きをかけ “ヴェガ”「お嬢様特急」が帰ってきたァ!!!
0194水先案名無い人
垢版 |
2017/07/02(日) 00:55:36.95ID:493yFs6x0
今の自分に友達はないッッ!! 全財産交換「鉄道王」!!!

JR西日本30年の営業運転が今ベールを脱ぐ!! 大阪環状線から 「運転道楽」だ!!!

ファンの前でならオレはいつでも最新版だ!!
鉄道模型シミュレーター 「VRM」 略称で登場だ!!!

カシオペアの仕事はどーしたッ 音楽館の炎 未だ消えずッ!!
動かすも聴くも思いのまま!! 「Train Simulator」だ!!!

特に理由はないッ 阪急2000系が速いのは当たりまえ!!
イニシャルDにはないしょだ!!! 複線ドリフト!
「電車でD」がきてくれた―――!!!

フリーソフト街で磨いた実戦ドライビング!!
mackoyのデンジャラス・シミュレーター 「Bve trainsim」だ!!!

街作りだったらこのゲームを外せない!! 超A級経営者 「A列車で行こう」だ!!!

超一流IT企業の超一流のシミュレーションだ!! 生で遊んでオドロキやがれッ
レドモンドのゲイツ!! 「Microsoft Train Simulator」!!!

鉄道シミュレータはこの男が完成させた!!
おかづの切り札!! 「RailSim」だ!!!

裸の貧乏神が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ キングボンビーッッ
俺達は君を待っていたッッッ「桃太郎電鉄」の登場だ――――――――ッ
0195水先案名無い人
垢版 |
2017/07/02(日) 00:56:51.92ID:493yFs6x0
加えて運休発生に備え超豪華な臨時列車を4本御用意致しました!
装甲列車「ラトニク」 狼炎改!!
廃線「ぶらり廃駅下車の旅」 東方緋想天、東方非想天則!!
マクベスの補給基地! スターフォックス64!

……ッッ  どーやらもう1本は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ葉山浩二作曲のBGMで皆様にご紹介致しますッッ
0196水先案名無い人
垢版 |
2017/07/02(日) 07:26:59.63ID:xk+fRTmA0
列車に轢かれてもちびっとダメージ受けるだけで済む「侍」を憶えてる
0197水先案名無い人
垢版 |
2017/07/02(日) 07:54:15.51ID:KWmjFkY+0
チャージマン(not研!)「おいてけぼりはなしだぜ〜!」
0198水先案名無い人
垢版 |
2017/07/02(日) 10:34:57.67ID:BWc3Ir5d0

電車でDがゲーム化されてたのに驚いたわw
0199水先案名無い人
垢版 |
2017/07/02(日) 12:27:53.59ID:EWqOyIuI0
電車でDそのものを初めて知ったわ、かつて阪急電車の定期を持っていたというのに
最後は正に待ち焦がれていた桃電
0200水先案名無い人
垢版 |
2017/08/01(火) 06:33:43.51ID:5tjb+3OT0
異世界転生系のラノベって今どれくらいあるんだっけ・・・?
0201水先案名無い人
垢版 |
2017/08/05(土) 07:53:56.77ID:50MweqFM0
アナ「時よ、停まれよ、ただ一度!」
観客「奇跡、起こした、若者に!」
アナ「雲が湧き立つ、甲子園!」
観客「君よ、八月に、熱くなれ!!」

2017年・夏の全国高校野球全出場校入場!!

代表に決まったのは8月入ってから!! 鬼日程と雨順延で代表決定がギリギリになった!!!
宮城!! 仙台育英高校だァ――――!!!

連続出場はすでに我々が完成している!!富山代表 高岡商業高校だァ――――!!!

開会式が終わり次第井伊家のように先陣を切ってやる!!滋賀代表 彦根東高校だァッ!!!

撃ち合いなら我々の打線がものを言う!! 大分代表 5試合で53打点 明豊高校!!!

真の王者を知らしめたい!! 狙うは夏連覇 作新学院高校(栃木)だァ!!!

割と甲子園には来ていた印象があるが、実は夏は2回目だ!!兵庫代表 神戸国際大附属高校だ!!!

熱さ対策は万全だ!! 室内ストーブ焚きで練習 北海高校(南北海道)!!!!

あの名実況は未だ我々の中にある!!今年の夏は最後まで終わらせないッ 日本文理高校(新潟)!!!

泥臭い野球なら絶対に敗けん!!着実な加点見せたる 長野代表 松商学園高校だ!!!

「やればできる」(魔法の合い言葉)ならこいつが怖い!!愛媛の最終兵器 済美高校だ!!!

越前から初出場校が上陸だ!! 福井代表 坂井高校!!!
0202水先案名無い人
垢版 |
2017/08/05(土) 07:55:35.24ID:50MweqFM0
先にくじを引いて相手が決まるのを待っていたら、相手が大阪桐蔭(絶望)になったのだ!!鳥取代表の意地を見せてやる!!米子松蔭高校!!!

入院していた監督に朗報とはよく言ったもの!!甲子園3期連続4強の強みが今 大会でもバクハツする!! 熊本代表 秀岳館高校先生だ―――!!!

西東京代表こそが地上最強の代名詞だ!!まさか早実を倒してきてくれるとはッッ 東海大菅生高校!!!

闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!佐賀のピット(無名)ファイター 早稲田佐賀高校だ!!!

オレたちは地頭がいいだけではない、野球だって最強なのだ!!御存知福岡有数の進学校 東筑高校!!!

連続出場の本場は今や福島にある!! オレたちを倒せる奴はいないのか!!聖光学院高校だ!!!

強ォォォォォォいッ説明不要!! 5点差追いつき!!! サヨナラ勝ち!!!土浦日大(茨城)だ!!!

野球は勝ってナンボのモン!!! ホームランなしで勝ち上がってきたぞ!!甲斐国から山梨学院高校の登場だ!!!

深紅の大優勝旗はオレたちのもの 邪魔するやつは思いきり撃ち思いきり抑えるだけ!!大阪王者 大阪桐蔭高校

自分を試しに聖地へきたッ!! 春夏通じて初出場 山口王者 下関国際高校!!!

打棒に更なる磨きをかけ ”岩手代表”盛岡大附属高校が帰ってきたァ!!!

今の自分に彦根東の情報はないッッ!! 長崎代表 波佐見高校!!!

並み居る強豪を抑えた実力が今ベールを脱ぐ!! うどんの国から 三本松高校だ!!!

ファンの前でならウチはまだ旧校名の方が通りがいい!!練習中に芝生でゴロン 明桜高校(秋田)現校名で登場だ!!!

航空関係の勉強はどーしたッ 球児の炎 未だ消えずッ!!翔ぶも飛ばすも思いのまま!! 日本航空石川高校だ!!!
0203水先案名無い人
垢版 |
2017/08/05(土) 07:58:27.15ID:50MweqFM0
特に理由はないッ 魔曲が場を盛り上げるのは当たりまえ!!高野連にはないしょだ!!! 日の下開山!智辯和歌山高校がきてくれた―――!!!

冬場で磨いた集中力!! 空知地区のデンジャラス・ライオン 滝川西高校(北北海道)だ!!!

チャンステーマだったらこの学校は外せない!! ワッショイ 天理高校だ!!!

日本最大の激戦区の、超一流の代表だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ 約200校の頂点!! 横浜高校!!!

ゲームミュージック応援はこの学校が完成させた!!ソウルキャリバー!! 大垣日大高校(岐阜)だ!!!

王者は最後に出てくるんだッ 待たせて悪いなッ 青森県の高校野球ファンッッ
俺達は君を待っていたッッッ 大トリ・青森山田高校が7日目第3試合で49校最後に登場だ――――――――ッ

加えて紹介しきれなかった残りの代表校を簡単にですがご紹介いたします!

ドラクエ応援 日大山形高校                4年前の再来を狙う 前橋育英高校
7試合で69得点 花咲徳栄高校             前回8強 木更津総合高校
3年ぶりの出場 二松学舎大附属高校(東東京)   春夏通じて初出場 藤枝明誠高校(静岡)
古豪復活なるか 中京大中京高校(愛知)       津商業を抑えて初出場 津田学園高校(三重)
19年前の借りを返しにきた 京都成章高校       決勝引き分け再試合 おかやま山陽高校
夏制覇は悲願 広陵高校(広島)             地区大会でサイクル安打達成 鳴門渦潮高校(徳島)
選抜の借りは夏返す 明徳義塾高校(高知)      ノーシードから駆け上がってきた 聖心ウルスラ学園高校(宮崎)
ワンチャンスをものに 神村学園高校(鹿児島)    ぶ厚い投手陣 興南高校(沖縄)

……ッッ  どーやらもう一校はどこぞのいてまえ打線のようなチームカラーのようですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
0204水先案名無い人
垢版 |
2017/08/05(土) 13:59:13.17ID:IPDJxBuN0
乙、そうか彦根東は第1試合だったのか
なかなかこういうのはありがたいな
0205水先案名無い人
垢版 |
2017/08/05(土) 15:37:13.16ID:/mXzAGJe0

県代表つっても殆ど引き抜いてきた他県生徒ってのが多いよね
0206水先案名無い人
垢版 |
2017/09/11(月) 23:12:35.87ID:os7BK+Rs0
全夏の甲子園準優勝高校入場!!

右腕殺しは生きていた!! 更なる疲労を積み2年連続準優勝が甦った!!!
大野倫!! 沖縄水産だァ――――!!!

松坂対策はすでに我々が完成している!!
ノーノー京都成章だァ――――!!!

旗を意識しだい逸らしまくってやる!!
決勝ファールチップV逸代表 土佐高校だァッ!!!

白河の関超えなら我々の歴史がものを言う!!
2度の惜敗 みちのく旋風 仙台育英!!!

真の左腕を知らしめたい!! 山本省吾 星稜高校だァ!!!

甲子園は3期連続準優勝だがプロ入り後なら全捕手オレが上だ!!
青森の鉄拳 光星学院だ!!!

清原対策は完璧だ!! ミラクル 宇部商!!!!

全甲子園のベスト・ピッチングは私の中にある!!
小さなの大投手が来たッ 磐城高校!!!

投げ合いなら絶対に敗けん!!
83奪三振の速球見せたる 板東英二 徳島商だ!!!

バット・トゥード(金属あり)ならこいつが怖い!!
山口のピュア・パブリック 防府商だ!!!

愛知から炎のバンビが上陸だ!! サヨナラ弾 東邦高校!!!
0207水先案名無い人
垢版 |
2017/09/11(月) 23:17:30.24ID:os7BK+Rs0
魔法の合言葉が聞きたいから乱打戦(馬鹿試合)になったのだ!!
決勝の最多得点を見せてやる!!済美高校!!!

エラーの結果に満塁弾とはよく言ったもの!!
九州対決の結末が今 9回でバクハツする!! 決勝初満塁弾 樟南高校だ―――!!!

奇跡のバックホームこそが甲子園最高の代名詞だ!!
まさかこの古豪が来てくれるとはッッ 熊本工!!!

森尾に勝ちたいからここまできたッ 最近一切不明!!!!
千葉のユニバシティ(付属)ハイスクール 拓大紅陵だ!!!

オレたちは準優勝最強ではない公立校で最強なのだ!!
御存知Y校 横浜商!!!

準優勝の本場は今や静岡にある!! オレを驚かせるサヨナラスクイズはないのか!!
静岡高校だ!!!

ナガァァァァァいッ説明不要!! 18回無失点!!! 引き分け再試合!!!
三沢高校だ!!!

連覇は決勝で防いでナンボのモン!!! 超実戦投球!!
千年王城から京都外大西の登場だ!!!

優勝旗はオレ達のもの 邪魔する堂林は思いきり打ち思いきり繋ぐだけ!!
終わらない夏統一王者 日本文理高校

自分を試しに内地へきたッ!!
魔球全高校野球チャンプ 北海高校!!!

野球王国に更なる磨きをかけ ”近畿勢全決勝進出”近江高校が帰ってきたァ!!!
0208水先案名無い人
垢版 |
2017/09/11(月) 23:23:14.55ID:os7BK+Rs0
今の池永に失格はないッッ!! シュート・ピッチャー下関商!!!

決勝六連敗の県勢が今ベールを脱ぐ!! 静岡から 常葉菊川だ!!!

優勝旗の前でならオレ達は延長でも全盛期だ!!
燃える15回 宇工 略称で登場だ!!!

監督の仕事はどーしたッ 目立ちたがりの炎 未だ消えずッ!!
ガッツポーズもインタビューも思いのまま!! 延岡学園だ!!!

特に理由はないッ レジェンド10が強いのは当たりまえ!!
作新にはないしょだ!!! 47年ぶりの甲子園!
久留米商がきてくれた―――!!!

大都会で磨いた実戦ベースボール!!
県勢初のデンジャラス・ファイナル 岡山理大付属だ!!!

予想外だったらこのチームを外せない!! 超A級準優勝 三重高校だ!!!

超一流ピッチャーの超一流の惜敗だ!! ツイートを拝んでオドロキやがれッ
メジャーリーグの鋼鉄人!! 東北高校!!!

逆転のPLはこのチームが完成させた!!
四国の切り札!! 高知商だ!!!

がばいの準優勝が帰ってきたッ
今年も勝てなかったンだッ 4度目ッッ
俺達は君を待っていたッッッ広陵高校の登場だ――――――――ッ
0209水先案名無い人
垢版 |
2017/09/11(月) 23:48:00.94ID:os7BK+Rs0
加えて米騒動発生に備え超豪華な旧制中等時代の準優勝校を4校御用意致しました!
第1回準優勝 秋田中!!
戦前派準優勝 島田商!!
長野最後の決勝!諏訪蚕糸!

……ッッ  どーやらもう一校は海を超えるため到着が遅れている様ですが、映画化次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

※春優勝経験があるチームも入れてます
0210水先案名無い人
垢版 |
2017/09/12(火) 22:25:15.25ID:S9MWiFfI0
>>209
乙です。
米騒動って何かと思ったら、
大正時代に米騒動で中止になったことがあったのね。
0211水先案名無い人
垢版 |
2017/09/16(土) 13:47:01.15ID:VuRtyUIN0
今年の甲子園はスキャンダルだらけだったね〜
0212水先案名無い人
垢版 |
2017/09/19(火) 16:35:33.06ID:+Q4WGeu90
もう一校は一美アナがラジオの実況で参加したって言う映画の元になった台湾の学校だな。
0213水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 21:11:45.58ID:HkWY2B2t0
作ってみたので既出でなければ投稿してみたいのですが
女子格闘家キャラの全選手入場は今までにありましたでしょうか?
0216水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 22:18:48.36ID:HkWY2B2t0
返信ありがとうございます。では、折角ですので貼らせていただきます。
シチュエーションとしては女版最大トーナメントと思って下さい。

「地上最強の女を見たいかーッ!!」
「オーーーーー!!!!」
「ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!」

全選手入場!!

NGBは生きていた!! 更なる研鑚を積み剛柔高校空手部主将が甦った!!!
『なつきクライシス』!! 貴澄夏生だァ――――!!!

総合格闘技はすでに死神が完成している!!
『放課後少女バウト』箕輪辰乃だァ――――!!!

組み付きしだい投げまくってやる!!
『バトルクラブ』 金田玉子だァッ!!!

素手の殴り合いだとしても覇王翔吼拳を使わざるを得ない!!
『龍虎の拳』より 極限流空手 ユリ・サカザキ!!!

真の護身を知らしめたい!! 毛家居合拳継承者 『格闘美神 武龍』毛蘭だァ!!!

恋愛はド下手だが格闘なら私の得意分野だ!!
『早乙女選手、ひたかくす』 早乙女八重だ!!!

逆エビ対策は完璧だ!! 『世界でいちばん強くなりたい!』 萩原さくら!!!!

全格闘ヒロインのベスト・セクハラディフェンスは私の中にある!!
純白のサブミッションエンジェルが来たッ ホワイティスワンこと『爆骨少女ギリギリぷりん』!!!
0217水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 22:20:12.63ID:HkWY2B2t0
レディースのケンカ見せたる 『特攻天女』 和泉祥だ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ブラジルの女傭兵 『THE KING OF FIGHTERS』レオナ・ハイデルンだ!!!

古代中国から三国志の英雄が上陸だ!! 『一騎当千』 孫策伯符!!!

ルールの無いケンカもできるから暗殺者をしてるのだ!!
プロのケンカを見せてやる!!『CYNTHIA THE MISSION』シンシア・ロウ!!!

メイドの土産にベルトとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 実戦でバクハツする!! 明道流柔術 『ツマヌダ格闘街』ドラエ・タチバナ=ドリャーエフだ―――!!!

ボクシング世界チャンピオンこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの人がきてくれるとはッッ 『リングにかけろ』高嶺菊!!!

闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
路地裏のピット(ケンカ)ファイター 『エアマスター』だ!!!

ボクたちはウェイトレス最強ではない女子格闘家で最強なのだ!!
『ヴァリアブル・ジオ』 武内優香!!!

女子プロゲーの本場は今やブラウザゲーにある!! 私を驚かせる奴はいないのか!!
『リング☆ドリーム』より神崎玲子だ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 1m93!!! 103kg!!!
『ライスショルダー』秋野おこめだ!!!

エロ漫画は実際に使えて(意味深)ナンボのモン!!! R-18プロレス漫画!!
『リン×ママ』からジャスティス・アスカの登場だ!!!
0218水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 22:21:10.39ID:HkWY2B2t0
ベルトは私のもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
『綾音ちゃんハイキック!』 三井綾音

借金を返しに闘技場へきたッ!!
鬼首流の伝承者 『美女で野獣』一茜!!!

暗殺術に更なる磨きをかけ 『鉄拳』ニーナ・ウィリアムズが帰ってきたァ!!!

今の自分に退屈はないッッ!! 『鉄風』石堂夏央!!!

中国四千年の拳技が今ベールを脱ぐ!! 香港から 『ストリートファイター』春麗だ!!!

ファンの前でなら私はいつでも全盛期よ!!
『レッスルエンジェルス』 新咲祐希子 本名で登場だ!!!

歌の仕事はどーしたッ アイドルの炎 未だ消えずッ!!
魅せるもヤるも思いのまま!! 『はぐれアイドル地獄変』南風原美空だ!!!

特に理由はないッ 柔道が強いのは当たりまえ!!
協会にはないしょだ!!! 国民栄誉賞をとる少女!
『YAWARA!』猪熊柔がきてくれた―――!!!

生死不問の大会で磨いた実戦忍術!!
霧幻天神流のセクシーくノ一 『DEAD OR ALIVE』かすみだ!!!

忍術だったらこの人を外せない!! 超爆乳くノ一 『餓狼伝説』不知火舞だ!!!

超一流レスラーの娘の超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキなさいッ
カミカゼローズの娘!! 『ランブルローズ』日ノ本零子!!!

史上最強の弟子はこの女が入門させた!!
梁山泊の風を切る羽!! 『史上最強の弟子ケンイチ』 風林寺美羽だ!!!
0219水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 22:23:06.10ID:HkWY2B2t0
伝説の虎が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 虎仮面ッッ
俺達は君を待っていたッッッ『タイガーマスクW』スプリンガーの登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え非格闘技系作品からリザーバーを4名御用意致しました!
ラブコメ 『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』九頭竜もも子!!
ミステリー 『名探偵コナン』 毛利蘭!!
学園モノ 『ごくせん』山口久美子!

……ッッ  どーやらもう一名はお湯をかぶって男性に戻ってしまった様ですが、女性に戻り次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

一応、「地上最強」を決める大会ということで現代の地球を舞台とした作品で、
最大トーナメントに倣って武器の使用は認めず徒手空拳で闘える人だけで構成。
魔法とかそういうの使って人外の怪物と闘えるような人もナシにしました(気弾系の飛び道具はギリギリ許容)。
0220水先案名無い人
垢版 |
2017/09/23(土) 23:57:01.08ID:kI8Kx2Cx0
乙!スプリンガーがラストとは、分かってるねぇ〜
お湯かぶって男になっちゃったのワロタ
0221水先案名無い人
垢版 |
2017/09/24(日) 15:06:17.98ID:nMypf67N0
乙でした
早乙女さん入ってるところがとても良い
0223水先案名無い人
垢版 |
2017/09/26(火) 07:03:02.21ID:AP6y9bow0
ストリートファイターのチュンリーは?
0225水先案名無い人
垢版 |
2017/10/01(日) 12:19:55.31ID:pzHCkKZ20
「メイドの土産」と「デカい!」は秀逸。
0226水先案名無い人
垢版 |
2017/10/10(火) 15:05:48.28ID:Gnq+TJ2u0
シックスおばさん「地上最強のテロ対策を見たいかーーーーッ」
シックスおばさん「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

シックス「オペレーター入場!!!」
ナレーター「オペレーター入場です!!!!」
0227水先案名無い人
垢版 |
2017/10/10(火) 15:06:37.17ID:Gnq+TJ2u0
全オペレーター入場!!

人質殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人質ミッションでは使わないことにした!!!
スペツナズ!! FUZEだァ――――!!!

強固な要塞はすでに我々が完成している!!
FBI SWAT CATSLEだァ――――!!!

踏み抜きしだい刺しまくってやる!!
毒針代表 LESIONだァッ!!!

バリケードの殴り合いなら我々のハンマーがものを言う!!
ハンマーのムエタイ ブリーチング SLEDGE!!

敵の位置を知らしめたい!! NEVY SEAL VARKYRIE!!!

ライフルだけなら中〜遠距離だがショットガン入れたら全レンジでオレのものだ!!
カナダの鉄拳 BUCKだ!!!

ドローン対策は完璧だ!! 13歳でケンブリッジ MUTE!!!!

全オペレーターのベスト・ディフェンスを分ける!!
防衛の神様が来たッ ROOK!!!

餅つきなら絶対に敗けん!!
暴走族のケンカ見せたる ビリビリ隊長 BANDITだ!!!

テルミと一緒ならこいつが怖い!!
SASのピュア・ファイター THATCHERだ!!!

愛知県警から炎の女が上陸だ!! グレネードー HIBANA!!!
0228水先案名無い人
垢版 |
2017/10/10(火) 15:07:20.92ID:Gnq+TJ2u0
 壁の無い撃ち合いがしたいからヒートチャージをつけたのだ!!
プロの餅つきを見せてやる!!THERMITE!!!

めい土の土産にトラップとはよく言ったもの!!
達人の侵入阻止デバイスが今 実戦でバクハツする!! スペツナズ KAPKAN先生だ―――!!!

クロスボウこそがワンマンアーミーの代名詞だ!!
まさか焼夷弾が飛んでくるとはッッ CAPITAO!!!

足跡辿ってここまできたッ 兄が死んだ理由一切不明!!!!
スペインのストーカー JACKALだ!!!

オレは立ち状態最強ではない最前線で最強なのだ!!
御存知GIGN MONTAGE!!!

CQCの本場は今やブラジルにある!! サイレントステップで驚かせる奴はいない!!
CAVEIRAだ!!!

クサァァァァァいッ説明不要!! 1m70!!! 73kg!!!
SMOKEだ!!!

アクティブディフェンスは歩兵が使えてナンボのモン!!! 超実戦エンジニア!!
本家ドイツからJAGERの登場だ!!!

スコアはオレのもの 凸するやつは思いきり踏み思いきり挟むだけ!!
ウェルカムマット統一王者 FROST!!

電子機器を探しに戦場へきたッ!!
ボーダー長袖シャツ IQ!!!

禿頭に更なる磨きをかけ ”透視”PULSEが帰ってきたァ!!!
0229水先案名無い人
垢版 |
2017/10/10(火) 15:08:19.66ID:Gnq+TJ2u0
今の陣地に死角はないッッ!! ほうれい線が目立つぞ MIRA!!!

中国四千年のフラッシュが今ベールを脱ぐ!! 香港から YINGだ!!!

任務中ならオレはいつでも寝転んでスマホだ!!
愛知県警 江夏 優 本名で登場だ!!!

医者の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! DOCだ!!!

特に理由はないッ シールドが強いのは当たりまえ!!
単一電池で動いてるのはないしょだ!!! 自分で開発!
BLITZがきてくれた―――!!!

おばあちゃんに背いた騒音戦術!!
SWATの凸担当 ASHだ!!!

大統領専用機だったらこの人を外せない!! 超A級狙撃手 GLAZだ!!!

超一流部隊の超一流の凸だ!! 頭狙ってオドロキやがれッ
ニューヨークの鋼鉄人!! BLACKBEARD!!!

ショックドローンはこの女が完成させた!!
GIGNの切り札!! TWITCHだ!!!

ロートル王者が帰ってきたッ
どこへ設置するンだッ マシンガンッッ
俺達は君を待っていたッッッTACHANKAの登場だ――――――――ッ

0230水先案名無い人
垢版 |
2017/10/10(火) 15:09:01.23ID:Gnq+TJ2u0
加えて途中抜け発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
シールドが使える 新兵!!
テロリスト ホワイトマスク!!
テロハントの死因!ボマー!

……ッッ  どーやら新オペレーターは枠が足りなかった様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況