>>723
>>726
お前らなぁ… 特に汗くせぇ野球バカの大松!!よく聞け!!!
俺は小学校二年生で初彼女(しかも初恋の相手)ができるくらい
可愛くて優しい男の子なんだぞ!!
隣のお姉さんとか年上のクラスの女子とかどちらかと言うと女性に囲まれて少年時代を過ごしたんだ

俺が実体験したホモ体験は、スレではコピペ改変されているが
放課後の家庭科室でクラスメイトから千円もらって
制服ごしの硬いチンコをケツにスリスリコスコスされた事と
バイト先のメガネ系インテリイケメン先輩(男)とエッチする「夢」を一度だけ見たことがある
…これだけだっての!
俺の方からホモ行為に走っり、ハッテン場に通ったりした事はねーよ!!!
多田野選手や大坊聡さんがホモ扱いされて迷惑している気持ちが痛いほど解るわ…

俺はな、ある日、20代後半のお姉様に今までのセクロステクを
一から手ほどきし直しされて、「潮吹かせ免許皆伝」
…とまでお姉様に言われたほどなんだぞ!
ちゃんと吹いた潮は全部こぼさずゴックンするように教えられた。
「その方が女の子喜ぶよ」…ってお姉様が力説してたからな…
女装を覚えたのはその時!お姉様の勧めでやってみただけ!!!
女装やメイクする事に抵抗がなかったのは俺がバンドやっていたから!!わかる??
お姉様による俺のチンコの評価は
「大きさは普通だけど凄く硬くて挿入れたら気持ちよさそう」…って言ってた!
ちなみに、ち〜ちゃんが女友達とレズった経験があるっていうのは本当
(男とするより、女同士の方がツボがわかるから凄く気持ちよかったんだってさ…)
ある日、ち〜ちゃんにアナル舐めされて、それが凄く気持ちよくて、つい声が出ちゃって
「ホモ森君(仮名)、女の子みたいな声出して喘いで…可愛い…!」って流れから
何かをアナルに挿入れられたのも一応本当の事…
一応非処女って事になるかもだけど… でも俺の肛門は男のチンコの進入は一度も許してない鉄壁のアナルなんだぞ!

もうやだよぉ…(´;ω:`)  ホモへの憎しみで、「LIVE A LIVE」のオディオ化しそう…