刑務所の税金負担が年間10兆円で日本人受刑者は3%、
ナマポも日本人受給者は1割以下で税金負担額の総額は、年間5兆円以上
医療費も支那人留学生や爆買い旅行客なりすまし行方不明者が大量に来てから、保険証の貸し借りを組織的にしてるので急に4倍になり4兆円で、(民主党が支那人に保険証をバラ撒いたが保険料支払いはしてないらしい)
在日は収入に関わらず医療費免除なので医療費もかなり節約可能ですね
また公務員に入り込んだ在日らを駆逐したなら利権も激減するので税金支出も激減します
なので↓は至極正論ですね。

105: 陽気な名無しさん [] 2016/03/17(木) 12:52:39.16 ID:URjwuS+jO
もし在日が0になれば、刑務所や医療費やナマポの税金負担が年間20兆円以上は節約可能だし、各自治体の役所などの無駄な税金もかなり節約可能だし、ワープアもほとんど居なくなるはず。
在日優遇での所得税と法人税免除もなくなるし、宗教法人にも課税して、金持ちの資産にも資産税を徴収したら、赤字国債の発行はしなくて済むから、30年もすれば日本政府の赤字は0になるわよ。
そしたら保育園増設ももちろん保育士への人件費補助も可能だから待機児童なんかも0に出来て少子化対策もバッチリだし、もし勉強したい子供が学生居たら、その支援もかなりの分野で可能になるから学力向上出来て、国際競争力も高くなるわ。
更に医療の分野も伸ばせるはずよ。
不老不死なんて夢じゃなくなるかも?(これは無理かもしれないけどさ)