>>559 「ASKA チャゲ 石川優子 コピペ」で簡単に出たで

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:uW2CazB80
もうチャゲだけでいいから復活ライブやってくれよ。
ファンを元気づけるために。

1曲目はステージにチャゲ独り登場して『ひとり咲き』から入って、
『オンリーロンリー』、『待ちぼうけロンリータウン』と、孤独なことをアピール。

その後、「今日は俺が作ったシングルA面曲全部やります!」のMCと共に、
『誘惑のベルが鳴る』、『ロマンシングヤード』、『夢の飛礫』演奏して、
「もう30年以上やってますが・・・これしか無かったw」で笑い取る。

そして「今ここに居ない俺の大事なパートナーであり友人に贈る曲です」
と一言呟いた後、『噂のトラブル・メーカー』。

終盤、チャゲ曲だけじゃ大して盛り上がらないので、
客に『YAH YAH YAH』のボーカルを丸投げで一旦終了。

アンコールは、『嘘』、『すごくこまるんだ』、『終章(エピローグ)』と、
意味深なタイトルの曲をやって、
最後、「俺とタッグを組んで早30年・・・アイツがいないと終われないでしょう!」と言って、ステージに人を呼びこむ。
観客、割れんばかりのASKAコールの中、まさかの石川優子登場で、一転暴動寸前の怒声へ。
しかしチャゲ、全く気にせず、ノリノリで『ふたりの愛ランド』を歌い終えて去って行く。