15 名無し sage 2016/12/11(日) 00:06:47.28 MLLNHvo3
>>1スレ立て乙です

学生の頃、いじめてきた奴から顔本申請がきた
「あの頃はごめんなさい、許してもらえないと思うけど謝らせてください。
 子供が生まれてその子が大きくなって学校でいじめられてるようで、はじめて自分のしでかしたことに気がつきました」
だってウケる

エスカレーター式の学校で家の都合でよそに行くわけにもいかず逃げられなかった
高校に上がってからは卒業に必要な単位だけとったらあとは全部休んでオタク趣味含め他に居場所を作った
幸い今は普通に生きてる風だけど、それでも過去のことはたびたびフラッシュバックする
メンタルを病んでもドロップアウトと犯罪だけはしないと誓って生きてきた
それくらいしか抵抗できなかった

絶対絶対絶対許さないよ
あなたのかわいい子供がどんな思いをして学校に行って過ごして帰ってきてるかなんて私には関係ないです、ごめんなさい
だいたい子供が生まれなかったら知ろうともしなかった思いを今更謝られても困るんですよね

私がどうしたらいいかわからなくて、なんとかおさめてもらいたくて悪くもないのに謝っても、あなたたちはせせら笑ってた
何を語りかけても無視をして、ハブることを楽しんでいたよね

いじめっていじめられる方に原因があるんだよ
どんな理由でも「いじめたい側の気に食わなかったら」もうそれは立派な理由
理不尽だけどそんなもんなんだわ
だからいくら立派なご家庭で金銭的にも裕福で、頭もルックスもいい子供さんでも、タゲられたら終了
くさいとかトロいとかブサイクとかでなくてもいいの、気に障ったらハイ終了

まあ子供には罪はないよね。早くおさまるといいね。
私にしたことと子供にされてることを重ねるなんて馬鹿の極みだなクソが