470 sage 2015/06/29(月) 08:03:15.83 mg/qi/Nc0
姉が盗癖虚言癖過食嘔吐の三冠王で昔から私の金や私物を盗んでく
親に訴えても「証拠がない」とか毎回言われてて子供心に絶望してた
姉が子供生んで子供に金使いたくないとか言ってうちに捨てていってバンドマンと駆け落ちた
でも祖父母も両親も親がいなくちゃとか言ってのこのこ帰ってきた姉を許してる
昔から変わらず食事の席では姉age姉のような女になりなさい姉は本当は心優しいとか笑わせるわ
その子供の面倒誰が見てんだよ
昔鍵かけてたのにまとめて金がなくなって我慢ならなくて姉に発狂したら家出しやがって
後で私が親から「子供のためだしお姉を刺激しないで」とか抜かした挙げ句後々姉が
「親からお前が嘘でしたって泣いて謝ったって聞いたけど?」とかドヤ顔で言ってたのも忘れられない
母親だけは味方だと思ってたけど違ったみたいだわ
姉はともかく両親は孫溺愛してて私も表向きは「子供には関係ないもんね」とか言って面倒見てるけど
365日24時間いつも事故で殺せるタイミングを見計らってるよ
親がくそだと可哀想だねー
子供捨てるわ甥殺すわみたいな姉妹育てちゃって親もさぞ大変ですねー