X

tanasinnのガイドライン23
0001水先案名無い人
垢版 |
2013/05/07(火) 17:33:12.80ID:EKsSVAor0?PLT(12359)
           ∴∵∴∵∴
              ∴∵∴∵∴∵
           ∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
       .∵∴∵:(・)∴∵∴∵∴∵
         ∴∵rミ ,○、:(・)∴∵∴∵
        ∴∵/  / ミ 〉∴∵∵
     ∴∵∴∵|  ̄\ /∴∵∴∵
      ∴∴∵∴.、`  /∴∵∴∵∴∵
    ri  ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 __,! ヽ,∴∵∴∴tanasinn∵∴
三三  _{{∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
  ̄ ~~∴∵∵∴∵∴∵∴==ュ
      ∴∵∴∵∴∵/,  !
       ∴∵∴∵  `^|.|.|jj
     ∴∵        .l.|.|

「tanasinn」

「Don't think. Feel and you'll be tanasinn」
0003水先案名無い人
垢版 |
2013/05/14(火) 10:05:34.15ID:sJuEiNe6T
     //
   //
   \(_____
    \___  \_   kousinn...
         ( (c :; ]ミ\
          \ . (\\_/)
            \ \\_/
            /_ │
           / / l │ 
          ││  \\____   
          ││    \___  )
          (/         (/
0004水先案名無い人
垢版 |
2013/05/21(火) 18:27:18.81ID:UW0iLrC50
                   ,..-──- 、         
                /. : : : : : : : : : \        
               /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      
               ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
               {:: : : : ! '⌒'  '⌒' !: : : ::}    ─┼─ 
                 {:: : : : | =・= =・= l: : : : :}     ─┼─
.          , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      │  
        ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        | | /
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'"          _/
             −!   \` ー一'´丿 \      
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、   
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ
0005水先案名無い人
垢版 |
2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:5/f4S/dJ0
a
0006水先案名無い人
垢版 |
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:DLfkJRAQ0
私、ずっとtanasinnになりたかったんです
だってtanasinnって変わってる
彼らはtanasinこそありふれた真実だなんて言うけど到底信じられなかった
tanasinになる それさえできれば、凡庸で退屈な日常から抜け出せるような気がしたんです...
私のtanasinnへのあこがれは尋常なものではすみませんでした
あの異様な世界に全身を浸すだけで、私を退屈な人間だと罵ったすべての人に一泡吹かせられると信じていました
tanasinnと会いたい tanasinnになりたい tanasinnならばすべてうまくいく
でも私はどうしてもtanasinnにはなれなかった どうしても考えてしまうから
境界の彼岸たるtanasinnを眺めて憧れるにはどうしてもtanasinnのことを考えなくてはならない
tanasinnにはどうすれば会えるのだろう どうすれば全身をtanasinnに浸しtanasinnを感じることができるだろう
そのことばかりを考えました tanasinnが好きでtanasinnを好きな私自身も好きでした
tanasinnと同じくらい好きでした
今:::!::∴∵く ..では愚か::::::::だったとはっきりわかるのです
ずっと見て∴∵∴∵いました 見てい∴ることしかできなかっ∵∴∵た私にあの日tanasinnは笑いかけました
そしてtanasinnはぬ∴∵∴∵るりと口を開∴∴●∴∴|けて向こう側に
0007水先案名無い人
垢版 |
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:YDU6Xd6b0
   ..  ___    
/ ̄ヽ/ \ / \/ ̄ヽ  
|   /  (゚) (゚)  |    |.  tanasinnに触れてはならなかったんだ
|   |   三    |    |  君は僕の忠告を無視した。だから君はそうなった。
\_ノ\_   __ノ\_ノ.  いい気味だとは思わない。何故なら君はもう君じゃないから。
      |  |         
      |  |         
      (_,、_)
      しwノ 

∩  ∩
    | | | |       
    | |__| |       
...  / 一 ー \      そうやって目の前の物事を都合の良い様に解釈して事実を捻じ曲げる。
  /  (・) (・)∵     お前は昔から全く変わってないようだが、俺は違う。戦ってきたんだ、全てと。
  |    ○∴∴|     tanasinnは俺に何もしなかったのさ。俺がtanasinnに見えるのは、お前が
  \__  ─ ∵ノ     
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況