非エロ老人テンプレその1

エロい気持ちはありません
清らかな心で少女を愛でているのです
ロリスレに辿り着いたのは偶然です
エロ画像やIVには興味ありません
少女で勃起もしないしオナニーもしません
毎日ここにきて書き込みまでしてますがエロには興味ないんです
本当なんです信じてください

みなさんはこの中国残留孤児でヨーヨーと呼ばれるロリコン男の主張を信じますか?信じませんか?
わたしは信じます。

非エロ老人テンプレその2

ヨーヨーこと非エロ老人が自ら認めてしまったこと

1、中国残留孤児だから日本語が不自由
2、エロ目線ではないと言いながらIVを1000枚以上収集している
3、いろんなスレで数々の自演を試みるがことごとく失敗して笑いものになっている
4、毎日ID真っ赤にしながら楽だよと強がるが実は疲れ切っている
5、黒宮れいの自伝を買うくらい黒宮の養分と化している
6、軽い認知症なため推しの名前も思い出せずに画像貼って聞いてしまう
7、勃起不全
8、なぜか西野花恋、沖田彩花だけは苦手
9、パンストフェチ
10、和田あずさが大嫌いで大量に画像貼ってアンチを作るのが生き甲斐
11、単貼り連投荒らしのヨーヨーは自分だと自供
12、頭に「どうでもいいけど」とつけ、三点リーダー(…←これ)を使う人にイジメられたことがあるのでこれらが苦手
13、いろんなアイドルイベントに参加して迷惑お爺さんとして有名
14、一日中ロリ板に常駐して自演連投している
15、自分が低能で何言われても無駄でもはや意地で動いてるだけなこと
16、河西莉子と金子美穂と山田レイナのブス3人を貶されると発狂する
17、荒らし行為で規制中も役所や図書館で書き込みするほどロリ板依存症になってる
18、ロリ板依存症が高じてRoninを買ってしまう

非エロ老人テンプレその3

非エロ老人の主張(支離滅裂ですw)

俺はロリ板に常駐してるけどエロ目的ではないよ
俺は日本語不自由で中国残留孤児のこと言われると発狂するけど中国残留孤児ではないよ
俺は連日大量レスしてるけど興奮してないよ
俺はコピペ嫌いだからほとんど使わないけどコピペだから省エネだよ
俺は黒宮れいの自伝を買うくらい黒宮の養分だよ
俺は自分で画像貼って名前を聞いて自分で名前を答えてるけど自演はしてない
ロリアイドルのイベントには行くしダイソーやイオンに小学生を見に行くけど小中学生がいそうなスポットに出向くということはないよ
ロリ板に常駐してるけど、多分俺はロリコンじゃないよ

意味わからんわw