>>383
写真集は各コスチュームとも見開き2頁ずつ

動画はナース、ゴールドビキニ、デビル、猫コス、ラストのArena競泳はソフトフォーカスだったりあえて白っぽくしてたり
ムエタイはボクサーパンツなんだけどゴールドビキニ、ナースは「スジがいい」 だからソフトフォーカスにしたのかな
特にラストチャプ。陽が沈んでいく海辺での抒情的なチャプなんだけど
競泳がばっちり似合ってたんででなくもっとくっきりとボディラインを見たかった

彼女もまたヒップの魅力が素晴らしい
5のビキニの上にエプロンを羽織ったメイド姿でキッチンに向かう後ろ姿
ことに4のタイヤをロープで吊るした遊具、さらに砂浜を駆け、波打ち際で戯れるチャプのビキニ姿がいい
溌剌とした少女の笑顔、伸びやかな肢体が見られる点でベストチャプ

2はノースリーブのワンピース、6はランニングだったりするのだが胸の谷間が眩しい
顔立ち、スタイルとも中学にあがったばかりの女の子には到底見えないんだけど時折のぞく子供っぽさに萌える

セカンドラブは黒のワンピース水着でのプールサイド
髪型も大人っぽくちょっと中森明菜のデビュー当初に似ているところがあるんで
このタイトルにしたのかも
眉毛が薄くて、高校生の頃、的屋のバイトをしたらしいけどいかにも似合いそう

9はパタヤタワーのアトラクションなんだけど一瞬彼女より小柄な子の後ろ姿が映る
「少女箱」はVol.2のしほの涼(2009/3/10)が他にあるだけ
もちろん長身のしほのではない、誰だろう?