元旦から仕事をしている彼のツイッターを読んだのは早坂美咲を送り出した2日後

2日間にわたるイベントは初日にはバーで飲んだくれて女子中高生のカラオケを聞く
2日目は早坂美咲のギター弾き語り、白石彩妃が代読した大杉氏の早坂に向けた卒辞
そこで初めて山田レイナのいた事務所入所から始まる早坂との出会い等を知ったのだった

ガルシンを中心としたイベントのアイディアはもちろん彼によるもので(一部朝日花奈もかも)非常に斬新なものだった

撮影会の場所選び(ワロップの屋上であったり花見、海岸)
武蔵境を聖地としてその駅前広場でのお祭りをガルシンのお披露目イベントに選んだり
のちにはやはり武蔵境の自動車教習所の祭りに登場

パイナップリンをMCに起用してのワロップでの公開バラエティ
(そういえばこれも自分が通っていたSUB東京でのゼロイチファミリア主催の公開バラエティ「育ドル」とかぶる)

スキスギルキス後もコマ不足にあえいでいたChu-Bohに山形の阿部百華、沼津の藍川さちと人材を送り続けている

私的な話になるが石田果子だけはどうしてもぴんと来ないのは
水城るな、山中知恵、美咲千春、小沢岬、鮎川穂乃果、桜木ひな同様自分自身の好みの不思議な点のひとつ

福岡に人脈があり元HKTの子等福岡在住の子も所属