カイダイ・インターナショナル、office1000等とベストワンプロの関係については
宇越東(う えっとう 子役氏曰く「顔は黒田愛姫に似た美少女」)1st「Ten Carat Vol.8」
の2000/02/11付け子役のコメント欄でいろいろ取り沙汰されている
http://blog.livedoor.jp/koyaku3/archives/50126860.html

皮切りは、じょばんにさん
>モデルの質が垢抜けていて、ファッションモデルやグラビア中心の活動をするチャームキッズに対し、モデルの質はチャームに劣らないのに、撮影会やイベントなどもっぱらインディーズ色の強い活動が目立つベストワン。
かつては心交社から作品をリリースしたり、いもクラでも中心的存在だったのに、最近ではカイダイ・インターナショナル(夜逃げしたという噂も)やOffice1000(カイダイ作品受け継ぐ)、インテックなど、糞レーベルと称されるところとばかりの付き合いが続いています。

以下面白そうなとこだけピックアップ
要はカイダイ=office1000=FREEMAN & GOLDBERGじゃないかという憶測の話
山口祥子等「Little Venus」の写真集版のタイトルも「Milky Way」だけど関係ないか

>カイダイは昨年(2005年)の梅雨頃を最後に、新作のリリースはありません。
 その時点で、かなりの作品数のリリース予定が決まっていたらしいのですが、ぷつりと音信が途絶えたみたいですよ。
 しかもリリース予定のアイテムには、ベストワンの戸内、城生、岩田現郁らの名前もあったようです。
 どれも秋以降にoffice1000から同じ組み合わせでリリースされてますから、タイミング的にはあってますよね。
 しかもカイダイもoffice1000も、DVDとメイキング&静止画集の2本立てで、ソロ作品とペア作品をリリースするという同様の手法をとっている。
 ちなみに、昨年春にカイダイがリリースした『One Size Fit』というCD写真集のpdf版がパピレスなどで『Milky Way』というタイトルで販売されていますが、発行元はoffice1000名義になっています。
>「有限会社FREEMAN & GOLDBERG INTERNATIONAL INC.」って、あの松坂祥子のDVDを出しているんですね。
 それもカイダイやOffice1000と同じく、DVD写真集を同時発売という方式…ますます怪しいじゃないですか(^^;