トップページmissingno
1002コメント1315KB

ジュニアアイドルで抜く前に予告してageるスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/27(日) 12:40:34.90ID:xBAFMp7d
黒宮れいで揚げるゾ! でも結局コモモでフィニッシュ
0461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 11:42:44.14ID:C4Mbf3hA
織田芽以「芽以の課外授業3〜Vol.30〜」エスデジタル 2015/9/29
http://u15dvd.jpn.org/p_image/JMKD-0038.jpg

13歳、中2(2002/1/14) これが最後の作品になった
バリ島ロケ

中1の初めから全部で7作のソロ作品を出しておりうち課外授業1,2がBlu-ray化されている

大きくてきれいな瞳 長い黒髪 きれいなくびれ 立派なお尻

植田さくらランドセル2同様コンドウタケシ作品
これもくろかわ氏キャプ画削除なんでレビューを引用しその他気づいた点を
https://kurokawa707.com/archives/16186.html

収録時間1:32:38
1 寝起きシーン
 >ベッドでお寝坊芽以ちゃん、スベスベ滑らかな胸下周りと丸みを感じるお尻

「謎の手」が肩を叩いたりゆすったり もちろん女性スタッフでしょうけどね
  チュパ舐め 入念に舐め方を指導されてやってるね
  BGMと音声の切り替え ミクシングが絶妙なのがコンドウタケシ作品

足の曲げ方等しっかりしたポージング指示がされているのがわかる
  もちろんすべてがテロップでスタッフの声は一切なし

ベッドでの足の曲げ方等ポージングがしっかりしている

2 9:35 「ねえ待った、花見てたら遅くなっちゃった」
 >ブレザーは極短スカートから覗く縦ボーダーのぱんつ、脱いで縦ボーダーブラ。
  やはり身体に柔らかさや丸みが増していてムッチリ女の子らしい色気が増した模様

「少女の瞳」というタイトルの作品があるくらい大きく美しい目、黒髪が印象的で
このチャプの冒頭シーンの彼女がダイジェストの最後に使われる
口角のあがってる口元もいい
サービス精神溢れる作品だけどこの作品が正統派美少女作品でもあることを見事に示し
ている

と思ったら花を愛でる彼女を後ろから前からパンチラをアップで撮るんですけどね
さらにしゃがみパンチラ
突然「ねえ、お花とメイどっちがかわいい」「将来のこと考えてる?」
聞かれもしないのに「将来立派な看護婦さんになりたいんだ」ナース姿の彼女が一瞬
「ねえ、私のナース姿想像してたでしょ」(してねえよw)

涼しいところ知ってるんでとテラスに連れていく でもまだ暑いので「脱いじゃお」と
スカートをたくし上げ、後ろを向いてお尻もたくし上げ
ブラウスもたくし上げてお腹がちらり それから脱いでいく

後ろ姿のくびれがすごいですね、そしてお尻がばんと張っていて惚れ惚れとしてしまう
練乳アイス舐めは食べ終わるまでをだれないよう見事に編集してある

彼女の美少女性と独特なスタイルの美しさがよく出ているチャプ
0462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 11:44:58.73ID:C4Mbf3hA
3 22:13 スク水  水泳を教えてもらう
 >ハイレッグぎみパイピングスクミズ、プールの水滴を弾く艶肌

浮き輪に穴を空けそこから出る空気で泡がぼこぼこ「溺れちゃうよー」と言わせてる
 演出が斬新 サンプルでも使われてる

黄色い棒状のフロートが出てくる アウトランの子達がパタヤで使ってるのより太い
 それを抱き枕のように使わせる 抱きついたり 
 自分が下になり正常位で足で締め付けたり 騎乗位でまたがったり

水中カメラを使用しているんだけど長々とした水中シーンはなくバランスがとれている

4 34:55
  >体操着は脱いで小さい白ひもビキニ

ブルマは水色。フラフープで縄飛び、続いて普通に腰で回す
  その他はジャズ調だったり聞き慣れないBGMで新鮮。それが場面に実にしっくり
くる
  ここだけ定番のBGM

脱いでバランスボール 
  結構水着ちっちゃい スタイルいいんだけどへそからしたぽっこりお腹が出ていて
  お肉が水着におおいかぶさりそうになってる それもかわいい

5 42:20 浴室 
 >チューブトップお風呂は近接感、一緒に湯船に入っているかのような演出

バスタオルを羽織る後ろ姿の尻肉がいい
  前を向いてはらりと脱ぎ捨てると鮮やかなオレンジのチューブトップビキニ

やはり目がきれいで吸い込まれそう 
  口元も愛らしくて触れてみたくなる
0463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 12:05:53.90ID:C4Mbf3hA
6 52:32
 >ナースコスは診察ゴッコで、脱ぐと白タイツに幼いデザインのスポブラスポパンでロリ歓喜の誘惑スタイル

「どーう似合うかなー、お医者さんごっこしよう、座って座って」
 テロップの声がいけず。「今日はどうしましたか」と可愛く聞いてきても
 「いや、お医者さんごっこするって言ったから座っただけだよ…」
 一瞬絶句して「ちょっと口が悪いですね、あーんしてみだください」
 「熱があるのかな」と手の平でなでなで、さらにおでこをくっつけてくる
  睫毛長いな 口元がペコちゃんっぽいと思っていると
 「熱はないようですね、ただ口が悪いだけですね」最後笑っちゃってるのがかわいい

聴診器当てるので脱いでくださいと言っても服脱ぐのも恥ずかしがり注射も嫌がる

役割交代いきなり「お腹が痛いのでお腹を見てください」「聴診器あてなきゃだめで
しょ」
 はだけると白地にパステルカラーの綿製のジュニア下着
 「もう照れ屋さんなんだから」さらに脱ぐと白タイツ

この白タイツ すぐ脱いじゃう作品が多い中 実にじっくり撮るw
  自分で聴診器をあてたり されにはタイツに手を突っ込んだり
  最後、足先にひっかけるようにしながらようやく脱ぎ捨てる

ジュニア下着でのソファでのポージングは足の曲げ方等しっかりしている
  開いた股の間からカメラが覗き込むように顔を映す
  植田さくらランドセル日記2の教室での四つん這いを思わせる
  ジュニア下着が幼さを演出しておりサンプル動画でもこのシーンが印象的に何コマかさしはさまれる

7 1:02;25
 >海は可愛いチェック柄ビキニ、ブラは胸元開き気味で砂遊びとオイル塗り

「ねえ海だよ、すごいね」「行こう早く」と手招きする麦わら帽子に白ワンピの夏少女
 波打ち際で水に浸かり波が押し寄せるとかけて逃げる動作を繰り返す

この子の青春の時間を一瞬でも共有できるのは幸せなことだと思ってしまう
 ダイジェストがこのシーンから始まるのもいい

「濡れちゃうから水着になろう」 水着になりまた波打ち際へ
 岩の上に置かれた麦わら帽子、ワンピースが手前に映ってるのがいい
 カメラに向かって足で海水をひっかけたり さらに手でも

貝を拾いこの貝気に入ったのでつくったお城の上にのっけたいと砂遊びに

イメビで砂遊びって開脚した鼠蹊部を映すためがほとんど
 この作品でも広げた脚で砂をかき集めたり
 砂でお城をつくってるときも
 カメラは砂山に基本的にピントを合わせつつ背後の彼女もパーツアップを混じえしっかり撮っている

お城の上に拾ってきた貝殻をいくつも乗せて「完成!でもすごい日焼けしちゃった、アロエクリーム塗ろう。」
 お尻にも 四つん這いになって丁寧に

8 1:14:58 エンディング クレジット
フォトグラファー ASAHI 監督 TAKESHI KONDO

9 1:16:25 ダイジェスト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています