>>142
杏珠の等身大4をブルーレイに焼いたのを再生しながら書いてます
おいも屋撮影会かなり参加されてるようでうらやましいです
自分は3,4年前に2度程行ったきりでどちらも杏珠ではありませんでした
杏珠に直接会えたのはわりと最近で2017年のニコ超と2018年のたかしと一緒に出た渋谷のライブだけです
今はもうライブに行くこともなくツイッターを見るだけですが、昨年初めにたかしとともに円盤復帰してくれた時は本当にうれしかった

近藤あさみは有名なふたりきり含め2本しか買ってませんが、独特のゆるい雰囲気は自分も好きです
10年選手でイメビを70本出すような大ベテランになるとは予想してませんでした
いもシス現女子メンバーの精神的支柱になってる気がします
これからもずっと続けてってほしいものです
チョコちゃん退院できたみたいですね、
ただ山中ベルといい長くやってるといつかは来る悲しみをファンも共有することになりますね

一色海鈴といえばおととし姉の美名の方をぽすれんでレンタルして見たことがあって
2008年頃の撮影にしてはずいぶんぬるい内容でしたが高3なりの色気はあるので
なんか姉妹どんぶりみたいで悪い気はしなかったです

最後下ネタですが
鼠径部もなにも「これ大陰唇までいっちゃってるよね」というのはゴッドキングダム除けば
ラスベガス紀行の例のシーンのほかみずのそらと宮田飛鳥位しか知りません

西永彩奈は彩色センチメントBDだけあれば十分と思い、これしか買ってませんw
フォーチュンも窪みが透けたりかなりいい感じなのでいずれ買うかもしれません

O-20でもジュニアからやってる人には期待してしまいます
彩奈ちゃん以外でも船岡咲、山中真由美、百川晴香、ゆうみ、高梨あいなどは
新作あれば全部は買わないまでも内容はできるだけチェックするようにしてます
結果、杏珠とたかしだけは復帰後は全買いしてます

逆にU-18ではもう期待できる人はいないですね
玉城ひなこ、心乃うみ、柏木さりなやもっと下の子たちに
将来杏珠たかしレベルを望むのは無理なので

関東で人気の成沢理光もそのうちやめちゃいそうですけど
彼女は事務所変えてでも活動続けてほしいと思う唯一の子です