エンプロの募集要項
ゆうみの両親はこれ見て娘を入れたんじゃなかろうかと
小4の時「学校でいろいろあって」笑えなくなってしまう、「笑う練習になれば」と所属させたと

>わたしたち大人は子供たちの大切な魅力というものを引き出せずに、
 子供たちの大切な時期を気づかないまま平凡に終わらせています。
 わたしたちエンジェルプロダクションで言う『魅力』とは、モデルとして
 外面的なものだけを養うのではなく、人間として大切な礼儀やモラル・・・
 そして何より大事な、一般社会では学ぶことのできない自信!
 自分に『自信』をもって歩んでいくことを尊重しています。
 当プロダクション所属のモデルは少なからず自分に自信を持ち、そして、
 人としての輝き、魅力を培っているといえるのではないかと思います。
 子供というのは、やはり子供の頃にしか発揮しない力があります。
 その力をエンジェルプロの私達が、必ず引き出してみせます!
 子供自身にも感性や知識の勉強になり、立派なモデル、一人の人間として、成長していきます。
 エンジェルプロの私達、エキスパートがモデルとしての、基礎から教えていきます。

>>526
miyu
>2003年、小学2年生の秋ごろに、大阪のモデル事務所エンプロのモデルとして姉・yuunaとともにデビューする。
 メイド姿のコラージュ写真が2ちゃんねるをはじめとしたネット界に出回ると、「この美少女は誰?」と評判が
 高まり、一気にmiyuとそれまで大阪のマイナー的存在だったエンジェルプロダクションを業界のスターダムに
 押し上げていった。