>>33 >>37
顔ぶれ見ても三花愛良、鮎川穂乃果、桜木ひな、高岡未來、末永みゆとポセイドンの子
渋谷ミュージックですよね
あとからKIEの子達やマイカンパニーの新原里彩、荒井暖菜が加わってくる
KIEとはアイロボ・いたずらマイクが姉妹グループだったり映画「いちごジャム」で
提携関係が強かったし
いたずらマイクには荒井姉妹も参加してた
トキエンターテインメントの下江梨菜なんかも出てくる
森崎舞(上野鈴華)はどういう関係だろう

似たようなトールケースのジャケットでイメビの他にもDVD写真集も出してたり紛らわしい

末永みゆ「白水着なう2」海老原愛梨「制服なう」はわりと好きですかね

星名はるの中学以降の作品はここから出てますが別のところから出してくれてたらなあと思う
ゼウスのプリンセスオールスターはあるけどこのシリーズもなんだかだし

ミレガ時代の倉澤遥もありますね
教室サバイバル等DDDCのナンバーを引き継いでたり、ミレガも渋谷ミュージックと関係深いんですかね
藤野志穂がリーダーだったトゥラブにはミレガの子が何人も移籍してるし
ミレガの子のイメビを出してたプレミアムレコードから安藤穂乃果ヴァンバイアハンター
のディレクターズカット版(ポセイドンの子達のアキバオンステージでの撮影の寄せ集め)
が出てるし