「いっぱいハナして」の監督は飯野雅也
深瀬なな、それに神山あかねをはじめとしてアウトランの子達を多く撮っている

ノスタルジックなBGMが共通してる(えりか「Candy Girl」も)

神山あかねのHFG1,2もBGM、スカート、胸元パタパタ等この人っぽい
かゆいところに手が届くようなカメラアングル、接写
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1595258832/152-153
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1595258832/754-755

HFG2についてこんな感想を述べてる人が
>見てて、もっとこういうシーンを見せて!て思ったら次の瞬間そういうアングルになって、
>また、こういうシーンみたいな、て思ったら、また次の瞬間そういうアングルになっての連続だった。

>思考回路読まれてる、て思ったチャプターだった。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1417786457/390
ロデオマシーンのシーンについて言っているけど冒頭の三輪車に乗るシーンからカメラは
「見たいところをすかさず撮ってくれる」>>365

飯野雅也はアウトランの4871氏と組んで一時ミレニアムプロの子を集中的に撮っていた
倉澤遥、新城真衣、伏見莉穂
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/936
ミレガ、モノガ、トゥラブでライブアイドルとして活躍していたこの子達の作品は必ずしも成功していない
水着への羞恥心が強くポージングにも「見たいところをすかさず撮る」カメラアングルにも遠慮が生じているような
なによりもライブでの生き生きとした表情と比べて画面での表情が見劣りする

深瀬なな、神山あかね同様、相澤はなもカメラに対して従順で撮りたいところをすかさず撮らせることに協力的な子の1人だったように見える
画面の中でも自然体の生き生きとした表情を見せているし
それでいて爽やかでエロに傾き過ぎないところが相澤はなの真骨頂