>>880
イメクリ(2011年以降とクラセン)、やはり心交社系のグラビジョンですね
「ひかりのガールフレンド」の左右にあるのはデジプランのO-18着エロなんで除外

100選、200選にあるやつはまずはそれでOK
深瀬なな「ななStream」、清水美蘭「ミラクル」伊杉あかな「そんな、あかな」
中村早希「賛成」白木悠吏阿「聖少女」伊坂里緒菜「新体操」

青山ななえは1st「なないろフラッシュ」と思ったらそれだけないのでスルー

みずのそらも「そら見た」がない、1st「ドレミファ」と思ったらそれもない「マジカルミステリー」もない
スルーでもいいけど買うとしたら「プレミアム」「クリーム」だろうか、2ndの「かわいすぎ」もいい

新倉ひまり「片思い」、雨宮鈴実「りんりんりん」もない
2人ともコンプしてもいいとは思うけど
雨宮の方は特にどれがおススメということもないのでジャケット見て気に入った方で

河合すみれは本編はラストの「No すみれ No Life」」以外BDあるのでDVDで買うのは勧めない
だからこの中では「いろどり」の未公開

青山ななえ「夢色」天野あまさ「プラス」「アゲイン」もBDあるのでDVDは避ける

神条れいかは「れいか姫」もいいが「胸キュンれいか」の方が好き 
南蓮菜は「ぐるぐる」より強いて言えば「南のレンナ」。イメクリデビューの「レンナレンナレンナ」もいい
宮田飛鳥は「あすか&ロマンス」でいいんだが最後の作品「あすかMagic」最近見たらよかった
沢井みく「みっくみく」もエスデジの「ランドセル日記」に劣らない

200選に選んでない子では
北野四葉「四葉と!」
芹沢百々は「Kiss」「Bingo」どちらもいい
森彩「森ガール」は悪くなかったと思う、白人ハーフの白い肌が印象的だった