【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★164
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラジオドラマも全然ダメだよな
普段の芦田愛菜と変わんねーじゃん いまの君はピカピカに光っては糸井作詞なのか
確かにコピーライターらしい曲名だが 中学入ってからほとんど女優業やってないのに
「私、女優やってます」みたいなスタンスでコメントしてんの? >>608
邪魔
それよりこの流れ糞笑ったわ
250 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/24(木) 16:37:35.52 ID:DCbocr/f
【出演情報】
2/2(土) 14:55〜16:25 テレ朝
サンドウィッチマン&芦田愛菜のぶっつけ教室 博士ちゃん
テレビ誌より
255 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/24(木) 17:00:29.00 ID:hkaqjYym
>>250
誰もテレビ観てねー時間帯にどうでもいいバラエティ
ぶっつけじゃねーだろ?
ぶっかけだろ!
顔面にスペルマ浴びて女優魂みせてみろや!
265 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/24(木) 17:22:03.01 ID:xH3XmTf3
>>255
>誰もテレビ観てねー時間帯にどうでもいいバラエティ
あれ?
深夜バラエティに関西ローカル番組は?
266 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/24(木) 17:26:53.12 ID:/cCpEwnn
ブーメランw いつから、こんなポンコツになったんだ?
何をやっても普段の芦田愛菜
役を全く作れていない >>612
妬み僻みが心地いいwwwwwwwwwwww
キャラ完全に崩壊してるなwwwwwwwwwwww サンドとの番組もSWITCHも最高だったわ
つか来週三上博史かい >>582
>>584
ありがとー
いろいろ試してたら開始時刻になっちゃったから結局、録音できずにそのまま聴いちゃった。
予習全くしてなかったから、こういう系のドラマなのか…ってビックリした。
でも映像が無いぶん逆にいいかもねー。
愛菜ちゃんの演技も良かったよ。
広末や佐藤隆太と比べても劣りはしない。 ラジオドラマ、エンディング・カット良かった!!
さー糸井さんとの対談見るか、博士ちゃん見るか悩む〜w >>617
お役に立てなくて、ごめんなさい
予約録音してたのに、結局リアルタイムでラジオドラマ聴いてしまいましたw 中学入ってからほとんど女優業やってないのに
「私、女優やってます」みたいなスタンスが笑えるw >>623
そんなキャラ迷走のおまえが笑えるwww >>623
中学入ってからほとんど女優業やってないのに
「私、スケートと女優業の二刀流やってます」みたいなスタンスが笑えるw >>622
いえいえ、でもラジオドラマ良かったよねー。
声だけの仕事に成り下がったっとか言ってる奴いるけど、あれは役者じゃなきゃ出来ないよねー。
ほんとに良かったわ。 何をやっても普段の芦田愛菜でしかない
役を作れない、悲劇だよな 中学に入ってから大した仕事してないのに
芦田のドヤ顔笑う ツイも大好評
愛菜ちゃんとサンドウィッチマンのは月一レギュラー放送してくれ switch、愛菜ちゃんが「最近は死とか哲学的なテーマに興味がある」みたいな事を語ったのを受けて
糸井さんが「あなたのドラマにはそれがありましたよ…」て言ったのが何か良かったわ まあ、親がバカだよね
モーツァルトの親父とは大違い 羊さんMotherの映像流れたとき「実は私も出てたんですよ」と言い出すのかと思ったw >>632
糸井もテキトーだよな
秋元と同じ人種だからな >>632
糸井さんはなんだかんだで言葉職人だよな >>631
特番であれだけ好評ならテレ朝も考えるだろ
ただテレ朝の場合ゴールデン昇格は成功しないジンクスがあるから
また放送するなら土曜か日曜のあの時間帯がいいな 今さんまのお笑い向上委員会でY!mobileのロングバージョン流れた 今、一番やらないといけないことをやってないんだもんなあ
それは、ただ芝居と向き合い芝居のことだけを考えることだ
高校球児が、ただ野球のことだけを考えるみたいに >>644
ありがとうございます!
後で観ます、聞きます!! 小賢しい知識を積み込めば積み込む程
芝居の本質からは遠ざかる Y!mobile(ワイモバイル)「Y!BAND結成」篇
15秒バージョン、2種類ある。
・「転校生のToshiくんです」「みんなバンドやろうぜ」「バンド?」で始まり、愛菜ちゃんのYポーズなし
・(ふてニャンのカウント)「ワンツースリー」で始まり、愛菜ちゃんのYポーズあり
30秒バージョンは
「転校生のToshiくんです」「みんなバンドやろうぜ」「バンド?」「ワンツースリー」で始まり、愛菜ちゃんのYポーズ&ニャンポーズあり 偶然じゃなかったとしたら粋な演出だよね
俺も震えた… もう、芝居が全くわからなくなってるもんなあ
素の芦田愛菜の鎧を脱げない感じ
ガラスの仮面流に言えば、仮面を被ることができない 可哀想になあ、本ばっかり読んで
それで何かを埋めようとしているのかも知れないが
本読むのは一般人でも誰でも出来るからね
それでお芝居の代替にはならない
舞台に立って演技をしないことにはね バイプレーヤーだな
チビ過ぎて使えねーよな
使っても声だけとか端役だろ?
本格派女優の路線は無理くせーな
昔の名前で仕事するしかねーだろ バイプレーヤーでは悪目立ちし過ぎる
主役が嫌がって使ってはくれない 安達は14才ぐらいの時仕事が途切れて
引き籠って泣いてたって言ってたぞ
芦田は同じ状態なのに笑ってるのな 芦田の中じゃ学歴って保険あるから焦ってねーだろ
これから消えて低迷しても学業に専念してましたってよ言い訳できるからよ
下にとんでもない人気子役が台頭した時が芦田の賞味期限だろ? 安達が言う途切れたって言うのは連ドラの仕事だ
その後ガラスの仮面もあったし、ナースのお仕事にも出ていたし
こっちからするとそんな途切れた感じはしないが
30手前でマザーゲームに出るまで苦しかったって言ってた
それぐらい連ドラに対してこだわりがあるし
売れている証なのだろう Wiki見てみろ、全然途切れてねーよ
このレベルでも安達からすれば辛かったって言っているんだ
自分はもう求められてないんじゃないかってね
これでこそ本物のプロ、女優だよな ・山田孝之のカンヌ映画祭(2017年1月7日 - 3月25日、テレビ東京) - 本人 役
・花へんろ 特別編「春子の人形」(2018年8月4日、NHK BSプレミアム) - 富田春子 役
・まんぷく(2018年10月1日 - 、NHK) - 語り
連続ドラマ
ゴーストハンター早紀(1996年、フジテレビ) - 主演・安部早紀 役
連続テレビ小説「ひまわり」(1996年4月1日 - 10月5日、NHK) - 西村瑞穂 役
聖龍伝説 LEGEND of St.DRAGON(1996年、日本テレビ) - 主演・聖羅/藍羅 役
ひとつ屋根の下2(1997年、フジテレビ) - 中川恵 役
単発ドラマ
パパが消えた日(1996年、フジテレビ)
家なき子リターンズ'95(1996年、日本テレビ) - 主演・相沢すず 役
宮沢賢治スペシャル「銀河鉄道の夜の旅」(1996年、TBS)
日本一短い「母」への手紙3「卒業式」(1996年、日本テレビ) - 田中弥生 役
木曜の怪談スペシャル「神隠し」(1996年、フジテレビ)
爆笑オムニバスドラマ チョベリバ!わが人生最悪の日「二十歳の憂鬱」(1996年、日本テレビ) - 主演・久美子 役
世にも奇妙な物語'97春の特別編「史上最強の転校生」(1997年、フジテレビ) - 主演・太田咲子 役
クリスマス・ドラマスペシャル「サンタが殺しにやって来た!2」(1997年、関西テレビ) - 智美 役
家なき子以後の安達が仕事が減ったと言っている時期の仕事量だ CM量の多さをみれば仕事はあえて減らしてるというのがわかるよ
CMが多い人には他のオファーも多い うん、受けたら以前の力がないことがバレて
CMの仕事もなくなっちゃうからね
芸能人としては正しいやり方だわな
女優としては失格だけど あえて減らしてるとかいう量じゃねーよ
ほとんどやっていないに等しい
春子だってBSこそこそだしな
演るのを恐がっているとしか見えない 安達祐実が活躍してた90年代に比べると
今はTVドラマに対する人々の関心、社会的影響力は落ちていると言わざるを得ない…
視聴率とかを見てもそれは明らかでしょ?
連ドラだけに照準を合わせるのは戦略としてどうかと思うよ… >>673
まあ別に良いけど
間を開ければ開ける程
次のハードルが高くなるだけのことだ >>673
安達は今、連ドラのレギュラーが増えて喜んでいるんだよ
いまだ女優にとってはドラマが花型ということ まあ自分もワリと昭和を引きずってる古いタイプの人間だからなw
愛菜ちゃんが連ドラに出てるのを観たい派だけどね(主演じゃなくても良い) テレビだけじゃなく
他でも何にもないじゃん
映画、ネット配信 CMにたくさん出てれば毎日出てるのと同じ。朝ドラも毎日名前が出るし
十分にビッグネームを維持してる 身長以外は何の不安もない。 >>679
まあ別に良いけど
間を開ければ開ける程
次のハードルが高くなるだけのことだ 途中別キャラが唐突に出てきてワロタ
どんだけ自演下手なんだ >>658
自スレが昨日夕方以降書き込みねーぞw
ケアしてやれや
本田望結 part79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1547700631/
682 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/02/02(土) 16:16:15.55 ID:ya0dBvBf
やりたい またまた自爆したのかことわざ君w
何回涙目逃走したら気が済むのさ
658 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/03(日) 07:40:08.58 ID:82ApD6Fh
スレの伸びなさワロタ
ファンいないのか?
683 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/02/03(日) 10:35:53.69 ID:S2hJukxX
>>658
自スレが昨日夕方以降書き込みねーぞw
ケアしてやれや
本田望結 part79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1547700631/
682 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/02/02(土) 16:16:15.55 ID:ya0dBvBf
やりたい もうわかってると思うけど
今日のこのID全部同じやつな
ID:82ApD6Fh
ID:UVUgLqvu
ID:QZht4Xn1 658 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/03(日) 07:40:08.58 ID:82ApD6Fh
スレの伸びなさワロタ
ファンいないのか?
話題があったのにってことだ >>686
かなり動揺してるみたいだけど大丈夫か?
昨日だけで100レス近くあるのに >>686
だからおまえはいつも的外れだって言われるんだよw
なんだこの意味不明なレスは >>686
あれ?そろそろ全国中学生選手権始まるんだよね?
話題があるのにどうなのよ >>673
a-studioに出て今の愛菜ちゃんの時に大きな挫折をしたことを告白してたな。
かつての天才子役と言われたけどそういった意味では昨日の糸井重里との対談番組で比較的に愛菜ちゃんは次元が違うことがわかった。 「エンディングカット」の朗読は最高でしたね
愛菜ちゃんの透明感のある声には圧倒されましたよ
「ハケン占い師アタル」を愛菜ちゃんの声に転換できたらと・・・
「僻みを抱えて生きてるんじゃねーよ!」なんてね >>644
エンディングカット最高
ラジオドラマなんてバカにするもんじゃないな
泣けた https://www.1101.com/home.html
愛菜ちゃんに対する素直な想いなんだろうな
「14歳のほうに、話すだけの中身があったから・・・」 さっき笑点で
たい平さんが
芦田愛菜ちゃんで笑わしていたけど気づくのが遅かった >>699
いやーホント昨日は最高の1日だったね
ツイもいまだに愛菜ちゃんと糸井さんのこと称賛してる
いやー最高 >>699
またまた自爆したのかことわざ君w
何回涙目逃走したら気が済むのさ
658 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/03(日) 07:40:08.58 ID:82ApD6Fh
スレの伸びなさワロタ
ファンいないのか?
683 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/02/03(日) 10:35:53.69 ID:S2hJukxX
>>658
自スレが昨日夕方以降書き込みねーぞw
ケアしてやれや
本田望結 part79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1547700631/
682 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/02/02(土) 16:16:15.55 ID:ya0dBvBf
やりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています