【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★164
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
広瀬すずは別に好きでも嫌いでもないけどanoneは観てた。
何か今までない様なことをしようとしてて面白かったよ
とくに3話辺りまでは予測がつかない感じでワクワクして観てた
やっぱり推しの女優さんには視聴率を取りにいく無難なエンタメドラマよりも、そういう意欲的な作品に出て欲しい
実際、愛菜ちゃんはそうしてるよね >>184
白衣着た役は愛菜ちゃんもやりたいに違いない… >>184 俺は沢口靖子より松たか子みたいになってほしいなあ 上品な顔して魔女とか不気味な役を見たい 精霊の守り人みたいなファンタジーな世界は意外と合うんじゃないかと思う
魔女役でも良いし人外の役でも良いし… 高校は内部進学だし
今年は全4回くらいBSプレミアムドラマの主演くらいは受けれるんじゃないかな >>190
BSとか面白い企画のが出来そうだから良いね
まあのんびり待つよ >>190
受けないよ、つーか受けられない
4回もやったら、もう昔の球速が出ないことがバレちゃうからね 学業は言い訳
事実はもう本人の自信がないから
周りも無理にはやらせられない メディアタイムズだっけ?アレでみんなガッカリするよな
わざとらしい劇団子役演技の延長でさ
「私、芦田愛菜です!」って演技がくどい
アレじゃ使いずらいよな 本人の中の演技の羅針盤がもう無い感じ
つーか壊れてる まあ、俺が直接会ったら
アドバイスしてあげられるけど
他の人じゃ無理だろうな
どんな名監督、名プロデューサーでも
できるなら、もう立ち直らせている筈だからね 演技で革命を興そうとか新境地を開拓しようと言う意識を感じない
完全に保守的、年寄り臭い、時代遅れ
死んだ魚の目になっちゃったね
平成で終わった人 >>196
>>201
よくそんな中二病極めたような恥ずかしい表現思いつくな >>202
参考までに本人にもし会ったら何てアドバイスするのか聞かせてよ
企業秘密かな? なるほどね…
褒めるのとダメ出しのさじ加減が難しそうだなw 褒められて伸びるタイプなのか、反骨精神をバネにするタイプなのか…
それによっても違ってくるよね 俺だったら愛菜ちゃんの過去作を褒めて誉めてホメまくるけどねw
今が自信を失ってる時期ならね…
しかしホントにそうだろうか?
春子の人形とかを見る限り、むしろお芝居は進化してる様に見えたんだが… 学業との両立で色々大変だとは思うけど、
あとは単発ドラマでもゲストでもジャンジャン場数を踏んでけば良いと思うんだ…
以上、おわりw >>212その通りだ 確かにかわいそうなだけの話なんだけど 愛菜でなかったらこんなに何度も見る度に泣かされるだろうか >>200 そんなことないぞ 愛菜すごく美しくなってるし 短時間の演技のわりに存在感十分とみたがな >>212
自信を失ってるどころか、樹海で道に迷ってる状態
演技でどっちに進んだら良いのかもう分からなくなっている
つまり、演技の羅針盤が壊れている状態だ 荒らしてる俺カッコいい
スレを支配している俺カッコいい
wwwwwwwwwwww これを軽々しく考えてはいけない
もし抜け出る方法が見つからなければ
芝居の樹海での死があるのみだからね まあ、僕ならその失くした羅針盤を
また愛菜に手渡してあげられるんだけどね まあ、演技、芝居の樹海とは深く恐ろしい場所だ
ゆえに迷い込む意味もある
たとえ迷子になって冷たい骸となろうともね メディアタイムズを観ると芦田に失望する
毎回毎回同じような格好で同じ劇団子役演技
客観視できてないのかスタッフに渡されたモノを着させられてるだけ、そこに芦田の感性は皆無、要するにただの傀儡
少しは才能ある女優なら着せ替え人形になる前に拘りを持つモノなのだが…… >>228
そこは、着せ替え人形で良いんだぞ
スタイリスト、メイクはプロだからな
女優が戦うべきはそこじゃない
芝居の中なら別だけどね 他人を信用してまかせられるのも大物の証
イッコーなんかは、それでのし上がったんだ
大物女優にいっぱい指名されてね 気づきの扉にしろ朝ドラにしろ君たちは冷たいねぇ
ひとりぐらい熱心に推しの女優を盛り上げようとかしないものな
声だけ語りだけだと、この仕打ちだからね
レベルの低いファン層が透けてみえるね レベルの高いファンはアンチ化してるからね
残ったのは「愛菜ちゃんカワイイ」のロリヲタと学歴厨だけだ レベルの高いファンはアンチ化してるんだってさ(笑) >>234
ガト、お前日本語のおかしな友達に褒められてるぞ 同調圧力に屈することはない
欅坂もそういうことを歌っている… 同調圧力に屈することはない
欅坂もそういうことを歌わされている… 子役って前例に倣うと汚れok便利使いされるバイプレーヤー+時々マイナー作品で主役ってくらいがやっと
愛菜ちゃんは前例にない新しいトップスターになって欲しい
そのために今の芸能活動の範囲は良い選択をしてる >>242
オイオイあんたにエールを送ったつもりだったんだが… > 愛菜ちゃんは前例にない新しいトップスターになって欲しい
なるだろうね、小学生とそれ以後の落差で
前例のない落ちっぷり > 汚れok便利使いされるバイプレーヤー+時々マイナー作品で主役
これすらできないと思うよ >>248
おまえ笑われてるぞ
気がついてないと思うがw 【出演情報】
2/2(土) 14:55〜16:25 テレ朝
サンドウィッチマン&芦田愛菜のぶっつけ教室 博士ちゃん
テレビ誌より 2日はSWITCHとラジオドラマもあるから忙しいな すまんが誰かこの聴き逃し対応教えてくれ
●2/2(土)22:00〜22:50 NHK FM「エンディング・カット」★★★
https://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2019004.html >>252
radikoのNHKバージョンアプリ(らじるらじる)があるからダウンロード
それの聴き逃し対応で2/4月曜正午〜2/11月曜正午までの間聴くことができる >>250
誰もテレビ観てねー時間帯にどうでもいいバラエティ
ぶっつけじゃねーだろ?
ぶっかけだろ!
顔面にスペルマ浴びて女優魂みせてみろや! >>255
なにが悔しいのか即効レスwwwwwww
166 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/10/14(日) 14:47:29.36 ID:xWFHbNWI
ナレーションばっかの起用が続いて伸び悩みが露呈してきたな
どーにかCMで誤魔化してるが……
帯に長し襷に短し状態
失速も時間の問題だな
172 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/10/14(日) 20:13:13.51 ID:aae32uL8
>>166
どうでもいいけど、正しくは、帯に短し襷に長し、じゃね? >>256
お前それしかないのかよ
チョンみたいなしつこさだな >>255
マジで推しの中途半端な子役の心配でもしてろ >>257
別人格でも即効レス
おまえそんなに悔しかったのかよwww >>254
やってみるサンクス
>>259
バレバレだよなw恥ずかしい
新情報が入って自分たちの存在が希薄になるから必死なんだぜw
ID:hkaqjYym
ID:Ov6ZsYhZ >>250
サンドウィッチマンとのダブルMCてことね さすがにSWITCH見ながらラジオドラマはキツイよな
まあ他の人もそうだと思うけどSWITCHリアタイでエンディング聴き逃し視聴だよな >>255
>誰もテレビ観てねー時間帯にどうでもいいバラエティ
あれ?
深夜バラエティに関西ローカル番組は? >>257
いやいやしつこいのはおまえの方じゃね?
毎日毎日南北朝鮮合同行進並のしつこさだぞ >>271
うっかり別IDで返レス
同一人物であることが完全にバレてしまう
今日のスレの流れというかここ何日かのスレの流れを見てればわかる
>>255-257 これも自分で自分にレスしてる完全な自演
228 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/24(木) 06:19:38.81 ID:hkaqjYym
メディアタイムズを観ると芦田に失望する
毎回毎回同じような格好で同じ劇団子役演技
客観視できてないのかスタッフに渡されたモノを着させられてるだけ、そこに芦田の感性は皆無、要するにただの傀儡
少しは才能ある女優なら着せ替え人形になる前に拘りを持つモノなのだが……
229 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/24(木) 07:11:42.55 ID:Ov6ZsYhZ
>>228
そこは、着せ替え人形で良いんだぞ
スタイリスト、メイクはプロだからな
女優が戦うべきはそこじゃない
芝居の中なら別だけどね そりゃいたたまれなくなって同時に消えるよな
でも今晩遅くか明日には何食わぬ顔であらわれるのがガトクオリティ ●2017年4/7(金)〜 毎週金曜日 23:10〜23:15 テレ朝「気づきの扉」
http://www.tv-asahi.co.jp/kizuki/
●10/1(月)〜2019年3/30(土)朝ドラ「まんぷく」語り
https://www.nhk.or.jp/mampuku/
●8/23(木)〜 9:25〜9:35 NHK Eテレ「メディアタイムズ」
*2019年2/7(木)「統計調査」
*2019年2/21(木)「イメージ作り」
*2019年3/7(木)「メディア・リテラシー」
http://www.nhk.or.jp/sougou/times/
●2/2(土)14:55〜16:25テレ朝「サンドウィッチマン&芦田愛菜のぶっつけ教室 博士ちゃん」★★★
●2/2(土)22:00〜22:50 NHK FM「エンディング・カット」
https://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2019004.html
●2/2(土)22:00〜23:00 Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」
http://www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2019-02-02/31/66341/2037200/ >>272
うっかりというよりことわざキャラでは言い返せないから別キャラで言い返したんだろな
いずれにしても小心者のクズだよw ことわざ君の別キャラの呼称は樹海君か羅針盤君どっちがいい?w >>278
別キャラの人って志田豚と呼ばれてる人?
それはまた別人? >>276
サンドウィッチマンとはメレンゲ以来かな
こうして大物とMCのキャリアも積んで
芦田愛菜の〇〇〇〇なんて単独MCの番組が出来るようになれば無敵だな サンドウィッチマンて、大物なの?
> 芦田愛菜の〇〇〇〇なんて単独MCの番組が出来るようになれば無敵だな
和田アキ子を目指しているのか?
ある意味無敵だなw >>284
なに今日は恐る恐るレスしてんだよw
まあ仕方ないか昨日はフルボッコだったもんなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています