>>954
間はあいてるけどこの3人が揃うまでの間、他に新人って入ってないんですよね

いもシス入りのきっかけは近藤あさみ ららぽーとでスカウト
高梨あいは縁故採用って言われてますね 香月杏珠は自ら応募

全員初めからグラビア前提でいもシス入りしO-18になって円盤復帰

香月杏珠 コロナによる自粛期間前の2月のソフマップのイベント55人も集まったんだな
https://ameblo.jp/anju-kouduki/entry-12574283270.html
正面切ってブログで
>『私のグラビア作品に何を求めていますか?』
>私のグラビア作品に対してどう思い、どこに惹かれ魅力を感じてくれたとか、
 漠然とでもいいのでどんなものを望んで待っていてくれているのか、
 みんなの求めている私を 教えて欲しいです。
https://ameblo.jp/anju-kouduki/entry-12531993903.html
と聞いてきたのはえって感じでしたね
まあ欲望の対象として見ている人が多いわけで
https://ameblo.jp/hana-1999-0704/entry-11751503092.html#cbox

高梨あいはあまり露出に頼ることなく欲望に忠実な作品を作ってる感じ
黒パンストだけでなくスポブラ(ニーハイ3の表ジャケも)
図書室での胸の膨らみが目立つ黒セーターから下着への展開
http://chakuero-jyo-ho-koukanjyo.cafeblog.jp/archives/5713748.html
監督等の演出なんでしょうがU15時代の自ら選定したコスチュームを見てもそう感じる
ポージングも扇情的でビジネスとして期待された役割をこなしている感じ

近藤あさみはグラドルとしての彼女に期待しているファンが大多数なんだろうけど
コアなファンはグラドルとして彼女を見てない気がした
そして本人に近しいファンは後者なんだろうなと
現在はあらかた削除されてしまっているがブログのコメ、コメ返からそれが如実に感じ取られた
あれだけ作品を出しているにもかかわらずグラドルとしてアイデンティティが希薄に感じる
そんな彼女の存在が逆にグラドル集団としてのいもシスを延命させている面があるような

16歳時の天真9 ニコ動のコメを見るとやはり欲望の対象として受容されてるんだよね
https://flv.idol-mile.com/mp4/book/1375025.mp