一時的にだが佐々木みゆうを擁しいもシスに匹敵する勢力を誇ったのが柴内一英氏のアウトラン487だった
 佐々木みゆう卒業後のアウトランを支えたのはこの子だった
9 神山あかね「渋谷区立原宿ファッション女学院番外編ソロイメージ2」2015/8/16 オルスタックソフト販売 

アウトランは当初はアイマックスから作品を出していたが佐々木みゆう加入以後の2011年にはキングダム・
ゴッドの流れを汲む東京文化出版を専属レーベルとして作品を連発
さらにイメクリの「クラスのセンター」シリーズ竹書房の「クラスメイト」シリーズを経て
自前の「渋谷区立原宿ファッション女学院」(略称HFG、型番はOUTN)レーベルを立ち上げ現在に至る

アウトランは中心世代が2014年3月に中学卒業(佐々木みゆう始めそれ以前にやめてる子も多い)
中心世代の1学年下の清水ちか、そしてさらに1学年下の新人・神山あかねが残る
アウトランはその夏にあかねと同学年の夏風ひかり、水島あずさ等をスカウトするが短期間でやめてしまう

細々と続いていた撮影会の企画が2015年夏を最後に消え、アウトラン帝国はいったん崩壊したかに見えた
そのアウトラン帝国を最後まで支えていたのが神山あかねだった

その4871氏、最近になって月見里愛莉、桐沢真奈、姫野もえ等の人材を送り出している
月見里は今年4月に出た1stイメビ撮影時まだ小6だった
JS作品は2015年3月を最後にほぼ潰え、その後作品を連発していたのは神山あかねの妹ななみ、それに蒼井玲奈くらいだった
月見里は希少価値もあってひっぱりだこ。MOECCO、CHU-BOHに毎回のように登場している
HFGから出た1stイメビはあのアウトランなのに水着がないことで評判になった