卒業したてれび戦士の思い出を語るスレ part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>370
うむ
今はなんでもかんでもアイドルにして、会えるアイドル化するからね。秋元康が諸悪の根源。 会えるアイドルつっても、会おうと行動しなければ基本会えないし、昔だってやろうと思えばアイドルや芸能人に会うことは可能だったでしょうに
そもそもツイッターもブログも基本的にはこっちから検索しないと見れないものなのになんで片方だけ否定するんだ >>375
昔は会おうとするがあまりに追っかけとかが存在した時代だからね。芸能人には個人の権利もクソもない時代だったから、そういう意味では存在感がちょっと薄れた今の時代の方がいいという事もあるよね。 すぐ泣いたり怒ったりしてたけど少しは大人になったかな まだ14歳だったのがびっくりだわ。てれび戦士は上がりが早いから、
その後なにするにしても年齢的にまだ先があるからいいな。 >>375 >>377
ストーカー規制法とか存在する現在だから今は減ってる印象あるかもしれないけど、追っかけ自体は古今東西存在する
形が変わっただけで舞台とか劇とかライブとか握手会とかに参加する行為も昔から見たら追っかけみたいなもんだよ。
基本気になる人がいなかったらそんなとこに参加しないからね。
ツイッターやブログなどSNSもこちらから検索しないとっていうけど、そもそもSNSや検索エンジンというものが出来てしまったから一般人との芸能人距離感が異常になってしまった訳で、
一般人は500年くらい前の小作人のように大衆演劇に見向きもせずせっせと働いている姿が一番適切だった。 今はネットで気軽にやり取りしたり、検索し放題で情報垢だの言ってリア垢探し回ったりして繋がったりする時代だからね
なんか今の時代になって「この芸能人としゃべった!」みたいな自慢もする価値が無くなってしまった。
やろうと思えば可能という時代 距離感がほんと激変だな。
昔懐かしの元てれび戦士にメッセージコメント送ったりは同窓会気分でいいけどw
今はネットの色んなアプリで有名になったりして芸能人も気軽になれたり一般人と芸能人の境界がかなり無くなったね…。 歴代イケメン戦士の遍歴
個人的には、
斉藤拓実(95)
伊藤俊輔(97-00)
ジェームスマーティン(98-99)
安藤奏(98)
熊木翔(00-02)
ドランクザン望(03-05)
永島謙二郎(05-06)
吉野翔太(07-08)
武田聖夜(08-09)
矢部昌暉(10-11)
だと思うんだが 今日はアスナル金山 明日なる!広場で14:00と17:00〜理来のXOX 6thシングル『OVER』リリース記念イベントか
楽しみ 私は歌もダンスもあまり得意じゃないのですが、おしゃべりが大好き。2011年の少学2年生から
2013年の4年生のときまでNHKEテレの子ども向けバラエティーに出演させていただき、MCの出川
哲朗さんからバラエティーの極意を教えてもらいました。パフォーマンス力は劣っちゃうかもしれま
せんが、おしゃべりの面で活躍できたらと思っています。
尊敬している先輩は指原莉乃さん。バラエティーでも活躍できて“第2のさっしー”とよばれたらカッ
コいいなと思っています! パフォーマンス力では挑戦者の方が上ということもあるかもしれません
が、そこはやる気と気合と元気でカバーして自分らしく1戦1戦戦っていきたいです! 分からないように書き込んでも本心が見え見えなチンヲタ乙 >>390
崚行入れるの忘れてたわ
美人戦士の遍歴は
保里優紀(96)
前田亜季(96-97)
篠原麻里(96-97)
佐久間信子(98-00)
中田あすみ(98-01)
徐桑安(99-00)
俵有希子(00-02)
村田ちひろ(00-05)
俵小百合(01-03)
飯田里穂(02-05)
浅野優梨愛(04-05)
篠原愛実(04-06)
一木有海(05-07)
松尾瑠璃(07)
藤井千帆(07-09)
平田真優香(09)
渡辺青來(09)
松岡美羽(10)
木島杏奈(10-11)
黒澤美澪奈(12-13)
だと思う(念の為に言うけど鎮西を入れるつもりはない)
異論は認める >>390
遍歴ってのは自分の経験が前提だから 「だと思う」ってのはいらんだろ
君自身がそう思ってきたのならそれが正解なんであって他人に同意を求める類の話ではない
その前提であえて言わせてもらえば大雑把すぎ
イケメンも美人も定義が曖昧だし個人的な嗜好が強く反映されるので断定されても困惑や反発を招くだけ
まあ別にいいけどさw 有海は顔だけじゃなくて性格も頭も素晴らしいから総合点ではダントツだわ >>399
ロリコン親父に評価されても本人は喜ばんだろ。 >>399
逆に顔・性格・頭脳どれも優れている男子戦士って誰がいる? >>401
顔と性格がいいのは分かるけど、どちらかというと文より武でお世辞にも頭は・・・と思ったら、大学が明治大学だったの忘れてた。
文武両道を地で行ってるんだね 高校時代もよほど人望あったのか去年再放送されたのを見た後輩が会長!ってつぶやいてたなw >>405
無印〜MAX期のてれび戦士ってみんな文が優れてるイメージがある
レイシー兄、遼希→東大
亜季、あすみ→法政
熊ちゃん→上智
ちーちゃん→明治
安ちゃん、有海→慶應
ジミー、ロー、小百合、紫星→早稲田
蘭丸→筑波大
モニーク→ニューヨーク大学
卓也、ヤス、有沙→青学
レイシー弟→立教
隼太→同志社
ウエンツ、俊輔、ゆっこ→日大
ひなこ→大妻女子大
結構高学歴の人が多い >>407
太郎 メリーランド大学
早稲田は福ちゃんも入れてあげて。 >>408
福ちゃん早稲田だったの!?
知らなかった… 望はロンドン大学だったね。
あと愛実と樹音も日大。
次元と元太は早稲田。元太は亡くなっちゃったけどね… どうでもいいことだけど
岡田結実のツイッターって完全にスタッフのツイッターになったんだね
そして、主な本人更新がインスタグラムに移行したのか、そっちで本人も触れてる
スタッフなのに本人の誕生日に全く触れず、番宣しかツイートしてないし >>415
まあ家庭環境に恵まれてる奴らは基本育ちがいいからな。
高卒やグレた奴やそこまで偏差値の高くない大学に行った戦士を見ると、いかにも裕福ではなさそうな感じが出てるしな。 熊ちゃんが天てれ出るのは4月18日水曜
明後日だぞー
録画予約いれるべし!! 延命杏咲実は迷走しているね。目指すべき方向が違うと思う。 延命ちゃんをルックスだけで判断すると間違えるよ
アイドルって顔面偏差値の高さって必ずしも重要じゃないでしょ
(こんな言い方すると延命ちゃんに申し訳ないけどw)
ファンに対する真面目さとか、やりたいことに向かう必死さとか
にじみ出る愛嬌とかトータルのアイドル力で決まるからね
ルックスがいくら良くても他の要素を持ってないと支持は得られない >>421
それは延命ちゃんじゃなくてファデンだよw あー、延命杏咲実って名前なのか、延命とサビアの名前が並べてあるのかと思ったわw ラストアイドルとかいう延命ちゃんの番組、今やってんのな
何なのこれ 今日は20時〜ニコニコ生放送!で翼のPrizmaXが出演する『だんぜん!!LIVE』か
楽しみ だんぜん!!と言うことは、天てれを意識してるんだな
すごい >>430
「水玉」か。ただ正直2003年のMTKは七世をゴリ押しし過ぎてた気がする。
この曲だってもし七世が歌わなかったらちーちゃんのソロが実現できてたからね。 YouTubeで伊倉さんのDVD見てドキドキしてしもた、、 >>433
私は、ちーちゃんファンだからもちろんソロ曲あって欲しかったけどさ七世はMTKのグループメンバーに入っていてもコーラスパートがほとんどだったから水玉くらいメインで歌って良かったと思うよ。 人気ない人をゴリ押しってんなら分かるけど
本当に人気ある人をゴリ押し扱いは2ちゃんに毒され過ぎだと思うな
レスの内容を見た感じ、自分の好きな人が推されてるなら特段文句言わないって感じするから、「ゴリ押し」そのものが嫌いなんじゃなくて「自分の一番好きな人が一推しされていないのが嫌い」って話なんだろうけど >>436
いや、別に七世が嫌いなわけではないんだよ。ただ、それにしてもコーラスを含め年間6曲は多いような気がする。実際年間1曲しか歌わなかった戦士もいたんだし、なにより七世は前の年にソロを経験してるからさ。
それに2003年の戦士はみんな個性があって人気のない戦士は特別いなかった気がするんだけどね。 そんなこと言ったら04天ドラなんてちひろとてんかと愛実はほとんど毎日主役で出してもらってたじゃない
たまに有沙がおしおきじゃ〜ってやってだけで
今だからいうけど早送りで見て全部消して上書きしていたから04の映像はほぼないね
あんなの他の戦士のファンは誰も見ないよ
一年通した連続ものだと再放送も全部しなきゃ話もわからないし
誰得だよっていう実験だった そもそも複数の事務所から集められた十数人いる戦士を完全に平等に扱うなんて不可能でしょ
使える奴は出世して、目立たない奴は窓際社員なのと同じ
理想論語るのもいい加減にしろ むしろちひろって掛け持ちの仕事なかったからたくさん出てたよね 今日は代アニLIVEステーションで17:45〜真哉のno nameが出演する『Fantasista!』か
楽しみ 七世さえ居なければちひろのソロがもらえた
よーそんなこと言うわwww >>438
申し訳ないんだけど美咲と結花は比較的個性の記憶がないんだよな・・・
>>439
あなたが誰のファンか知らないけど、2004年の
ドラマは、年間ストーリー。
誰かを主人公にしなきゃ話が続かないんだから、偏るのは当たり前
注意深く見てると存在感なかったのは勇気と優梨愛くらいで割とバランス良く出番はあったと思うよ。
まあ、そういう私が逆に(同学年の同じ誕生月ってことで親近感あって当時からずっと)愛実のファンだったからどちらかというと嬉しかった
>>441
そういう意味で言ったら杏奈(当然白木の方ね)も目立ってはいなかったけどすごいと思った
天てれやりながらアニメの声半年間くらい掛け持ちしてたんだから >>439
それはドラマだからだろ。ドラマや舞台なら主役と脇役に分類されるから仕方ないにしてもMTKならさほど目立たない戦士でもソロを歌ったケースだってあるんだし、なによりお前MTKがあたかも天てれのすべてのように語るのは間違いだぜ。
>>440
理想論語るのもいい加減にしろとかwww
たらればなんだから仕方ないし、わざわざお前にどうこう指図される覚えはねえよ池沼が(〃゚艸゚)プッ
>>444
結花はたしかに目立つところがなかったかも。美咲は変顔とかで存在感があったような気がする。 美咲の変顔は子供が見たら完全にトラウマレベルだったからなw >>440
「よしっ、俺結構いいこと言ったぜ」って思ってるんだろうな〜 未だにソロがなかったって恨み節言ってるのに呆気にとられたわ
そこまでならまだ残念だなですむが
七世の代わりに歌うべきだったってw
普通の神経じゃ言えないだろ
キチガイだわな >>440
お前はベ糞の圧力をかけられた天てれしか見て育ったのか知らないけどさ、03年まではどの事務所の戦士も割と平等に扱われてたんだよ?所属事務所が不明なほど弱小事務所にいたローちゃんも存在感があるほどだったし。
そういう部分を見ることができなかった君は哀れだね。 >>448
別に七世が嫌いじゃないって↑で言ってるのにそれを見てないんですか?
それにキチガイなら誰も得しないチンカス情報をはって結実の中傷をするチンカスヲタの方がよっぽどキチガイだからな?
…あれ?ひょっとしてあなたもチンカスヲタかな?? >>448
別に七世が嫌いじゃないって↑で言ってるのにそれを見てないんですか?
それにキチガイなら誰も得しないチンカス情報をはって結実の中傷をするチンカスヲタの方がよっぽどキチガイだからな?
…あれ?ひょっとしてあなたもチンカスヲタかな?? しかしエイベックス所属戦士の末路って大抵悲惨だよな
羅夢・梨生奈・樹里亜・長谷川あかり・ことり、みんな事務所辞めてて残るは長江崚行だけ
ことりは紅白まで行ったけど泥沼退所してべ糞と絶縁状態だし
大手っちゃあ大手だけど使い捨て感ハンパないわ >>455
あのいかにも性格キツそうな不細工が好きだったの?
クラスにいそうって感じだったね 日本人ネットユーザーと欧米人ネットユーザーの違い / 日本人は否定・批判から入る
http://rocketnews24.com/2012/01/04/170023/
かわいい猫の動画があるとしよう。猫がボールに乗って玉乗りをしている。それに対して欧米人は「かわいい!」や「すごく上手だなあ」と感想を書いたとする。
対して日本人の場合は「飼い主の虐待なんじゃないの?」や「なんかやらされてる感があってカワイソウ」などの感想が集まる傾向にあるというわけだ(あくまで例ではあるが)。 >>460
自分の趣味は、江莉、あかり、藍、愛美他。最近の甜歌も好き。 >>454
ひかりやダイアナなんかも、割とすぐ止めたもんね。
>>460
私も人のことは言えないけど、鏡見てからブサイクって言おうか
戦士当時のあかりは確かに負けず嫌いを地で行ってたから性格きつくつっとんがってて(けっこう共演してた戦士を泣かせていた記憶がある)どちらかというと嫌われ役に回ってて損な役回り立ったかもね。
2009年は空手と同じく好きなダンスに鈴木美知代ってライバルができたから、負けず嫌い感に拍車がかかってた。
でもあれくらい自分の感情にまっすぐって方が体当たり感があって好感持てる。 今日は21時〜からFM-FUJIとツイキャスで翼のPrizmaXの『PrizmaX presents“EBi-Dunk!!”』か
楽しみ 吉本坂46の番組見てたら、カバ杏奈がオーディション受けててびっくり。 >>471
Twitterに真剣に挑みますって書いていたの吉本坂の事かよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています