>>827
柿原ね。
同じ事務所&学年。
>>829
やれるものならやってみろ。
>>830
×付属
○系列
違いは前者が「学校法人○○大学」(親子関係に近い。)の場合に対し後者は「学校法人
○○学園」など「大学」が付かない(兄弟関係に近い。)場合。

それはさておき進級(卒業)要件を満たさないことや系列の高校への内部進学が認められない
ことはあってもいきなり退学になどなるのだろうか?藤井四段は私立ではないが公立でも
ない。(公立とは一般的には地方公共団体(都道府県又は市区町村)が運営するものを
言い国立は含まない。)将棋の対局があれば当然欠席しているが単位は認められ卒業も
する見込み。そればかりか内部進学もほぼ決定している。間違っても退学(瀬戸市立中学
への転校)ということはない。事情があって欠席する生徒には特例を認めるべきである。
それが出来ないというのならこちらの方から願い下げだ。公立中学に転校すれば良い。
スケートの浅田真央選手もほとんど中京大学(高校も)には行っていないし本来私立の方が
公立より融通が利く。なぜなら公立は平等主義が根強いのに対し私立は学長や校長などの
判断で決められるから。嫌ならお前が退学しろと。将棋やスポーツや芸能活動で学校の
知名度を上げてくれるのなら運営的にはプラスだから贔屓するのは当然。
>>853
大女優だけ外して「小さな芦田愛菜」で。