>>009
木下あゆ美の写真集は珠玉の名曲ですね。一時、再販決定前は2諭吉前後まで高騰しました。
よく考えれば発売から間もなく売り切れれば、再販は十分あり得るので、高値で買った人はトホホです。
彼女は写真集は素晴らしいのですが、DVDでイマイチな作品しかないのが残念です。

甲斐麻美は引退は否定して、「いつの日か表現者として皆さんの前に立つ機会があれば…」と言ってるんですけど、
結婚して田舎で古民家購入して、半ば自給自足生活などしているので、もう本格的復帰は難しいですね。
ハリケンジャー、デカレンジャーが10年経って映画が作られました。マジレンジャーも近々あるかもしれません。
期待したいと思います。
元気がなくなっていくのは仕事がほとんど無いっていう事が大きいと思いますよ。
特撮に出れば、知名度も上がり、業界の人の目に留まります。それでも仕事が広がらない人が大半で、
特撮出演後に程なくして引退してしまう人が多いです。初代キレンジャーの畠山麦さんはそれで自殺しましたし。

森田涼花ちゃんですが、築山かなさんと交代で時代劇専門チャンネルのアシスタントになりました。これは数年は続くと思います。
勉強になるし、いいことです。なかなか得難いキャラクターの子なので、長く活動を続けて欲しいと思ってます。

松本若菜、いとうあいこ、杉本有美、木下あゆ美、長澤奈央など好きです。