>496
芸術系と言うとすぐ、小○範子(谷○茂美)ちゃんを思い出しますねえ
なんでも聞くところに寄れば、土壇場で範子ちゃんが嫌がらないように
もう1人の賞序(ひょっとしたら頭が弱い?)に過激なポーズをさせて
「ほら、○○ちゃんも頑張っているんだから!」とまじめな範子ちゃんに
焚き付け、割れ目ちゃんを露にさせたんだとか…
ココからはまた妄想wですが、メイクと称しパフで乳首を刺激して勃たせたり
ちょっと湿ってしまった割れ目を指で軽く開いて、湿り気を拭き取るふりで
クリトリスの皮を剥き、陰核を直接パフで刺激して、また湿り気を帯びさせて
また膣口周りを拭きつつ、陰核を…
「範子ちゃん、なかなか綺麗にならないねえ」等と注意されながら
芽生えかけの羞恥心に耐え、一糸纏わぬ姿で割れ目を露にされ続ける範子ちゃん
たまらないです

兵バディ系投稿者に至っては、賞序と撮影者二人きりで、ひと気のない場所…
割れ目を弄り捲くり、挿入、射精までいったツワモノも多かったのでしょうね
そこまで落ち着いて出来る場所ではなくても(夕方のひと気ない公園とか)では
「○○ちゃんだけじゃズルイよね、じゃ僕も見せてあげる…」等、ズルイ言葉で
ズボンからイチモツをポロリと出したまま、賞序のパンチラや割れ目を撮影し続け
自分のモノがむくむくと勃起していく様子を賞序に見せ付ける…
こんな事も行なわれていたんだろうなあと妄想すると
画質も荒く修正済みでネットに落ちているかつての写真を見るだけで
充分オカズに出来てしまいますw