3/25長身目撃報告

今日は大阪市内のホテルで会食あって食後に先方と大阪駅周辺ブラついてたんだが、俺より明らかに高いのは3人いた。最長身は推定195のデブ白人でめっちゃドヤ顔で地下街のど真ん中に突っ立ってかっこいいだろ~オーラ出してたけど、俺に気づくとガン見して近づいてきてマウント取ろうとしてきた。でも人がめちゃくちゃ多くて近づこうとしたらギャーギャーうるさい若い女のグループに阻まれマウント失敗。あのバカうるさい女どもに助けられたよ笑

次点で推定190のアラサー子連れパパと貴乃花似のオールバックでスリーピースでキメたアラフォーおやじ。前者はこっちから身長バトル仕掛けたんだけど自分の方が高いとわかると安堵したのか姿勢崩して余裕かましてた。貴乃花も明らかに俺を意識しててすれ違いざまに横目でチラ見しながら背筋ピンして肩の位置あげてきた。俺が小顔足長だから2mくらいしか離れてなかったけど190に見えたのかもな

まあ今日はこんな感じだ。やっぱある程度高くて普段優越感に浸ってそうな奴は年齢問わず身長気にしてるな