>>952続き)

ただですね、僕の仕事の労働時間のですね、もう98%はですね、もう作品製作なんですよ。
もう「作品の届け方」に割いてる時間なんか2%くらいです。もう98%作品製作なんですよ。

つまり何が言いたいかっていうと、98%は見てないってことです、皆さんは。

で、なんか…ね、「届け方」のことばっかり発信しているから、
なんかこう、「届ける」のが上手な人みたいな、ふうに(笑)捉えられるんですね。

なのでけっこうクリエイターさんとか表現者の方から、
「どうやったらそんなにうまく届けられるの?」
みたいなことを聞かれるんですけども(笑)、いや「うまく届けられる」も何も、
まぁこんな事言うとすごい怒られるんですが……

いやシンプルに、
「お前の作品が届かないのは、お前の作品が弱いからだ。お前の才能がないからだ」

っていう、もうここに尽きると思うんですね。

まぁやっぱり、んーとー……マーケティングでどうこうできるような、
そんなスマートな世界ではなくて、やっぱり僕がいる…住んでる所っていうのはですね、
弱い人から順に消えていく、もうほんとに暴力的な世界ですから、
やっぱりね、作品が強くないといけないんですよ。才能がなきゃいけないんですよ。

でー、……「ちょっと見せよう」と思って、昨日バーン!ってあのー、貼ったんですけども(笑)、
もしかしたらサロンメンバーの中にも、キンコン西野さんってのは
「届けるのが上手な人」なんだと思ってる方がいらっしゃると思ったので。
ちょっと作品を出してみて、ちょっと「黙れっ!」っていう感じで、バーン!と出してみました(笑)。

ま、これはですね、えーとー……。
東宝さんの公式Youtubeのほうで、間もなく公開されますので、
ちょっとのぞいてみて下さい。

確認して欲しいポイントは一点、「クオリティ」ですね。
そこだけで勝負しておりますんで、興味がある方はのぞいてみて下さい。

すいません! 前置きが長くなってしまいました。
>>949に続く)