まあ私はオランダの奴についていろいろプロファイリングしたけど、一つだけわかったことは「オランダの奴には何を言っても無駄」これに尽きるな
自分に都合の悪い話になると屁理屈を並べるか完全スルーだからね

ここからはちゃんとスレタイにかなった話に戻そう
前田美波里の息子の真木蔵人に関してなんだけど公称180の大鶴義丹との差からいって公称の172はちょっと厳しいかな
大体169~170位かな
父親のマイク真木は蔵人より少し低く見えたからね
美波里が171、マイクが168位だと思うから、蔵人は丁度母親と父親の中間ってところかな
ただ両者共高年齢だから今はもう1センチ強は低く見たほうがいいかな
>>692でも書き込んだことだけど、私が「成人で母親より背が低い息子」の例を一人も見たことが無いからって、前田美波里を必要以上に低く見積もるのは暴論になるからな
ただ美波里と蔵人が並んだ画像は見当たらなかったからね
そもそも美波里本人は公称169だけど、実際は170以上あるって自ら逆サバを認めたからね

それにしても真木蔵人は高校中退かつ若い頃は半グレ集団とつるんでいたみたいだね
おまけに20歳そこそこで女を孕ませて隠し子がいたみたいだしね 
いかにもオランダの奴が嫌いなタイプなんだろうな