私が昨日話した「ザ・掲示板」に関してなんだけど、そこにオランダの奴と似た感じの奴がいたんだよね

そいつは当時高校3年生で身長は169センチ
家族皆長身揃いで父182、母167、兄187とか言ってたと思う
ちなみにそいつの足のサイズは29センチだったはず

そいつが>>807で挙げた回答者に過去の成長記録を提示してコメントを求めたところ、回答者は「あなたの場合はもう流石に成長期はほぼ完全に終わってるはずなので、ギリギリ170の大台に乗れれば御の字です」みたいに返答されたんだよね

回答者からそう返答されると、そいつは逆上し
以下の発言をしたんだよね
・「俺の友達やいとこは皆親の身長を抜いている」→「今時親よりも背が低い子は滅多にいない」
・「繁華街とか歩いていると皆俺よりも明らかに高い奴ばかり」→「ちゃんと確立したら若年層の男性平均は175強はある」

そう言われると、回答者は前者は「絶対数の少ない極端な例」で後者は「あまりの身長欲しさからくる被害妄想」だって指摘したんだよね

挙げ句の果てにそいつは回答者のことを「お前はインチキ野郎だ」みたいに罵って、終いには「俺は第三次成長期を信じてるぞ」と屁理屈を並べてはスレッドを荒らしたんだよな

まあ15年近く前の話しだからうろ覚えな点はあるけど