【井深克彦 4】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この度事務所を離籍する事となった俳優・タレント・モデルの井深克彦の今後について見守るスレです
次スレは980が立ててください
前スレ
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/geino/1519566927 遊びに行ったのをツイートして、自分が出演する公演の重要事項をリツイートしないってどうなの?
真志の意気込みをRTするかしないかは自由だけどるひまからの正式なお知らせツイートは周知の努力をするのは義務では?
そういうとこだよ、駄目なとこ 若作りするのはいいけど
中身も薄っぺらいのは問題かも
真志のほうが年下だけど頼り甲斐がある >>424
そんなのずっと前から知ってる
比較にならないよ
洋服もあんまり売れてないっぽいね
いっそのこと被服についてかデザインについて真面目に勉強したらいいのに とりあえず服着て写真撮ればファンが買うと思ってる?
ステマもそうだけど楽して稼ごうしか考えてない? >>426
だね。代役の件RTしないのもね
たとえば代役をいつも引き受けてくれる真志と、僕図書の顔合わせ時期にプライベート旅行、今回の急な変更を周知する努力もなしのかっちなんて
まともな人間なら後々どっちと仕事したくなるかなんて明白
せめて真面目なフリくらい上手くなればいいのに。 オシャレでも何でもないタレントのグッズってファン向けのアイテムだけど
お金を使う新規ファンが付くような仕事してない上に実質タレントの今、
服でもアクセでもその場で稼ぐだけになるから適度にして欲しい 誤字
実質タレントじゃなくて実質インフルエンサーね 今知った
代役大山君なの?
滝口君は残念だけど大山君なら嬉しい >>429
インフルエンサーと言えるかどうか。4万5000のフォロワーのうち4万3000人は、昔のフォロー外してないだけな気がする
>>430
文句なしだね。万能だから安心して見られる 無理矢理作って貰ったような出番だしね
本当に戦国鍋出てて長年えりにいて良かったね ゲイだったけど特に才能もなかったから
売れなかった
元AKBとか共演者頼みか よく共演している小林さんや三上さんがMCでこっちは準レギュのリポーターって随分差があるように見える >>437 ほぼまちがいなくね
基本的に退所から1年以内の仕事(演劇舞台に関しては2年)は、全部退所前から話動いてると思って間違いない >>436だめでもいいからとりあえず受けて一般人が解るような舞台に出ないとテレビでの紹介自体がいかにも“売れてない人の紹介”になっちゃう
村井くん、デスノはオーディションだったって言ってたよね
真志もボディガードの日本版はオーディションだったと
実際問題かっちの代表作ってなんだ?るひま系以外でなんか出る?(るひまって限定ヲタの世界だから。一般人に言えるやつ。) デスノの村井くんはオファー
もう1人の夜神月役の甲斐くんはオーディション ああそっかオファーか。それはそれですごいけど。
真志はアルターボーイズがオーディションでアルターからの流れでクラブセブンが玉野さん推薦オファーでそこからLLLらしいね ねこひた写真、顔が疲れてるのか老けたのか
目に力がないね
ブログ、たっきー使ってアクセス数稼ごうとしてる? 最新ブログのお前がいうな感がなあ。
かっち自身が思いっきり、“その俳優”と同じ道たどったんだよね。 かっち、発言がブーメランだよ
今仕事もなく事務所も決まらないのはそういうことでしょ 元々の事務所の大きさが違うから滝口炎上と同じようにとは言わないけど仮にも初演から唯一で続けているのに誕生日付近に一人芝居も何も用意してもらえなかった時点でるひまからさえ扱いがよくないのは解りきったことで。
座間も結局えりの力だったと証明されてしまったしね >>448
声優は基本滑舌よくないと話にならんよ。
“声色変えて、発声変えても聞き取れる”の前提だから
普段から舌足らずで滑舌良くないかっちにそれを求めるのは無理があるかと べつに今更爆発的に売れるとか思ってないし、役者だけで食べていけなくたってそれ自体は全然恥ずかしいことじゃない
例えばコバケンさんとかも、あの年になっても(というと失礼だけど)役者だけじゃきついからウェイターとかやってる
それはそれだけの長い間、楽じゃなくても演劇に携わり続ける本気があるってことなんだから応援する人いるだろうなと思える
かっちはもうちょっとやる気見せようよあらゆることに。 小劇団系の人出されても
比べるなら芸能事務所に入ってる人じゃないの
まあオネエタレントだし俳優で比べられる人はいないけど 俳優なのかと言われたら本人板の上に執着なさそうだしタレントにもなれないでステマもどきやってて中途半端だよね
大きな芸能事務所所属に入れる見込みもない素人に毛が生えた知名度だけしか持ってないのにどうするんだろう
声優転向した人もいるけどあの界隈も層が厚いからかっちでは太刀打ちできないよ例えば蒼井翔太ばりの実力ある? 服のステマもどきすごいよね
着て貰って画像上げたら他所のファンが買ってくれる予定なのかな
服のツイ垢の方だといかにもな人選で交友関係が透けて見える >>451
やる気の問題だから小劇団だろうと事務所だろうと関係ないよ。
本人にちゃんと仕事を続ける意識が見えるかどうかだから 一応Twitterやブログも微妙にフォロワー増えてるけど全然盛り返した感じしないよね
ところでもう1ヶ月近く経ってしまったけど11月17日のイベント行った人いる?
私はいかなかったけど、ここでも話題になってなかったからどうなんだろうと思って今更きいてみる るひま出られなかったね。
完全に“求められて”ないよねるひまに。
年末は絶対えりがとってきた仕事なのでそれも今年までかな
今日は大山君イベントやるチケットが約200席(100×2)10分完売と聞いた
現在フリーという同じ条件なのもあって参考になるかもと思っていたけれどかっち自身の需要が無くなってるだけなんだと実感 連投ついでに真面目にかっちがイベントにファン呼び戻すための改善点ってなんだろうね
個人的には値段設定がそもそも気になる
イベント参加料金の他に実際参加すると、飲み物代とかチェキ代とかでお金取られ過ぎる気がする
飲み物にメッセージカードつけるだけで一杯1000円とか。
大山君のイベント参加税込6000円だけのようで
イベント参加のその場で追加のお金を取るサービスみたいなのがなくて食いつきやすいのかなと思ったりした だいぶタルんだ顔になってきたね
10代の地下ドルがやってるようなことをおじさんがやっても需要ないよ
共演者に服渡してステマも酷すぎる >>457
ちな、大山のまーくんのイベントは10分で400席完売。約100席×2日間各昼夜
お金の取り方に関しては同意かもイベント参加してもその場で『課金』によって差がつくと思ったらちょっとなぁってあるよね
参加費自体が多少高くてもチェキとかはじめから込みでみんな同じにした方が人集まるんじゃないかな
>>458
私が1番キモいと思うのは、写真いちいち舌出して撮るのなんなの?
あれ可愛いと本気で思ってるとしたらかっち痛すぎる
下品過ぎ。 歌が上手い人はチェキだの握手だのなくても完売するんじゃない
そういうのない方がライトファンは行きやすい 特技の有無じゃなくて搾り取れるところから搾り取りたいだけでしょ
ツイの好みのタイプでバズろうとしたり見てるよアピの呼びかけ見てるともう芸能人じゃないなって思った あいのりとか周りの奴に影響されてるんだろうな
COして3年経ったよね
SNSでイケメン好きアピール?出会い目的か?COで何がしたかったのかわからない かっちちょっと頭悪いね
聖火ランナーは各県絶対選ばれるから同じ岐阜県民として誇らしいはおかしいよ >>463
そんなにおかしいかな?
各県で選ばれるのはわかってて呟いてらんじゃないの? >>464おかしいよ。
それが推しだったのが誇らしいは理屈として解るけど岐阜県民として誇らしいはおかしい
たとえば羽生善治さんが選ばれてることを、『埼玉県民として誇らしい』は解る
選ばれたのは国民栄誉賞と紫綬褒章あってだから。
でも芸能人の選出ってそうじゃない。
『県民が誇る』ような一般的な快挙をもとに選ばれたわけじゃないからね。
おかしいというか岐阜好きアピール にならないってこと。 >>465
ああなんとなくわかってきた
同じアイドル俳優として誇らしい、とかならよかったのか >>466
そう。ボイメンは本当にただのタレント枠だからね
岐阜県民として誇らしいと思うべきなのは岐阜ランナーの中にご当地タレントで何かの病気の患者の会の代表やってる方が選ばれていることとか、岐阜県だけでパラリンピックの金メダリストが複数いることとかかなと。 >>461見て思ったけどかっちのイベントにいくらまでなら出せる?
最近イベント行ってないからイベチケが完売してるのかどうかも知らないわ るひま終わったから来てみたら全然反応ないね
みんな行ってないの? いわゆるオネエ系繋がりで出してもらった感じなのかな?
単発の仕事でしかないだろうからほぼ無意味。
テレビは連続して定期的に出ないと意味無いよ
気軽に見れる分一回じゃすぐ忘れられる
マツコ自体の勢いもなくなってきてるしね ホントに一瞬しか映ってなかったもんね
でも一応愛称で呼ばれてたねw
下世話だけどギャラはどれくらいなんだろ
マツコは夜ふかし以外あんまり面白くない 映画俳優の卵という説明がついたイケメン役の1人だった
これってドッキリ仕掛ける側のその他大勢みたいな仕事と同じ種類だよね 数え間違いの可能性はあるけど去年いくつ舞台にたったのか数えてみたら11ステージだった。
事務所にまだいたときに7ステージ、事務所出たあと4ステージ(でもこれも9割事務所がとってきた仕事)
俳優としては終わってるよね 何とか巻き返してほしいんだよね
そんな昔から応援してるわけじゃないんだけどなんか放置できない
自力でのし上がって欲しい 矢崎くんと大山のまーくんが帝劇のお人になりましたとさ
数年前は一応同格に近いという程で扱われてた(そうでもないか)人達がどんどん上に行くね
るひま俳優もさすがに色々ランクが分かれてきたよね >>481ランクが上がるってことは出演料上がるってことだよね
三上君もほぼテレビの人になったし滝口はああいうことになったし、村井君も色々幅広げてて、真志君が帝劇クラス仲間入り
ぼくとしょとかはもうないのかな
一応かっちは舞台出たいアピールしてたけど >>480巻き返すにはどっかでラッキーチャンスを待つしかないのかな
冷や飯食いでも事務所にいればそういう話もあったかもしれないけどフリーでラッキーチャンスとか難しいよね 出たいアピールしてる時点で今年は舞台の仕事1本も決まってないのかと思った もう少しタイミング見てやはくにえりをやめてたら、るひまに所属できたかな?
今更拾ってくれないだろうけど。 >>483
少年社中の作品とか無理かなあ
演技力・・・ >>487自分から売り込みにいけば役を用意してくれる可能性一応ゼロではないけど向こうからオファーはなあ
今イベントが盛り上がりゼロなのは新しい仕事の情報聞けるワクワク感が消え失せてるのも原因だと思う 正直元々大きな一般舞台に出られるなんて夢は見たことない。それは無理だと初めから思った。
ただそれでも2.5、3.5以外の舞台でも若手が中規模劇場でやる舞台のメインくらいは安定して務められるくらいになればなって思ってた 歴パロ系のことじゃない?実在した人物よパロディ。
それにしてもまともに営業できてなさそう
何々に出演歴がありますみたいな資料とかに書けるアピール舞台がない?
メインが少ないとこういう時に困るんだね wiki更新してくれる人いなくなったから2018年で舞台仕事止まってる カミングアウトしたのもう2016年だよ
まともに仕事してないし 俳優としては演技力も下がって事務所も入れないでフリーターのようになってる 同時期にフリーになった人たちがしっかり計画立てての退所もしくは向こう2年の仕事決まってての退所だっただけに無計画が目立つ 事務所から解雇同然だったんじゃない?どんなに事務所の人が営業頑張っても仕事貰えなかったら商品価値ないし
才能なければ自分自身の商品価値上げる為に頑張る努力するしかないのにそういう姿が見えないよね
売れない俳優って兼バーテンとか多いからかっちも普段そうなんだろうか へいにー、るひまとマネージメント契約してなかった? へいにーは確かにるひまと契約してるけど平均以上の歌唱力ありきでしょ
かっちの参考にならない
なにかひとつは平均以上にできないとなかなか難しいんじゃない?
最近びっくりしたのは、大山君、帝劇決まっててのフリー選んだんだ!?
大きな仕事決まった時にフリーになるのはより良いところに拾ってもらえる可能性増やすため?
万が一事務所がすぐ見つからなくても大きな舞台は演劇関係者絶対見に来るからちゃんと力見せれば次の仕事は来るという理屈かな
事務所やめるタイミングってどうやって決めるのかに興味ある 少しかっちの参考になるかな?って思ってるのは最近フリーになった兼ちゃん。
兼ちゃんも明らかにこれ!という強いアピールポイントはないし、年も30オーバーだから。フリーの役者ってお互いオーディションとか募集の情報交換とかするのかな?
ライバル増やすことにもなるけど、お互い様?
連投長文ごめんね。 へいにー花組芝居という所属劇団があってるひまに所属してるし
経歴も売り方も実力も全く違うのに名前出されたの意味が分からない
前に中村龍が名前出された時も別に元ジュノンや所謂イケメン枠で売ってないし
社中みたいな中規模舞台以外もVシネや特撮系ドラマにも出てるのに
兼崎なんてテニミュで大人気の頃があってその後も人気2.5や中規模舞台に色々出て昨年特撮なのに
30過ぎだから?フリーだから?ライバル????? 兼崎のテニミュの頃の人気は今はもう関係無いんじゃない?十年一昔って言葉通り流石にテニミュ貯金は尽きてる。
へいにーがなんででてきたのかは謎だね
ライバル>フリーで受けれるオーディションって限られるからそういう意味でライバル??
事務所やめるきっかけは確かに気になる
2.5とか多くやってる俳優は年齢的に2.5卒業したくなって事務所やめるとか? >>502
兼崎テニミュ貯金は写真撮られて消えたけど一時期人気あったのは事実
その後もペダルや規模がそこそこ大きい2.5に呼ばれるし一緒にされるのおかしいよ
2.5を辞めたくて事務所辞める推測はあなたが2.5見下してるから出る発想ではないの >>502
2.5って基本漫画とかアニメ、ゲームがベースだから多くの場合主要登場人物が少年少女、あるいは青年期でしょ
当たり前のことだけど本人だって、実際の年齢に近い役の方が自然にやれるから。
だからみんな20代後半くらいから2.5以外を軸に移すんだと思うよ
2.5だからというよりいつまでも少年・青年期の役をやることに役者自身が違和感感じても無理ないなってこと ミスった。>>503へのアンサーだったのに自分に返してしまった >>504
もしかして漫画やアニメやゲームは全員青年と少年キャラしかいないと思ってる?
脇におじさんがいて舞台俳優や特撮俳優がやりに来てるし昔メインキャラで今は脇でおじさん枠のもいる
実際の年齢に近い役の方が自然にやれるのはわかるし争うつもりはないよ
それにかっちには関係ない話だしね >>506
うん、べつに私も争うつもりはなくて。
比率、確率の問題。もちろん全員若いキャラだとか思ってない
若いキャラが多いってことは当たり前だけど中年キャラの比率が低いってこと。しかもそれがメインの確率は低いわけで
売れたければやっぱりメインをやりたいだろうから単純に考えれば2.5を主戦場にしとくのは年々きつくなってきそうって思っただけだよ
言い方が悪かったならごめんね 今日一杯書いちゃったからついでに。
ブログ記事読んで改めて服の値段のつけ方、強気、自信過剰だなと思ってるのは私だけかな?
パーカーとかで税抜きで10000円越えてるなんて
名前で物が売れるほどの知名度ないのにね 買う人が少ないの分かってるから単価高くしただけじゃない? 桃に話題にしてもらうことでフォロワー数維持してるようなもんなんだろうな。 ご飯って奢った方が○○に奢ってあげましたとか不特定多数の他人に言いふらすもんじゃないよね
こういうことすると周りに面倒がられそう
いちいち宣伝すると印象的には逆効果じゃないかな 外には優しいアピールになっても実際一緒に仕事する側の人間からは面倒がられそう 今かっちのすべきことはとにかく役者として売り込み営業してくれるスタッフ雇うことかなって思う
売り込み営業のやり方自体ちゃんと解ってなさそう 今すべきことは4年前のツイの固定を外す事じゃないかな PVでお金貰えるから一番見て貰えるブログ固定なんだろうけど
数少ない舞台の仕事の宣伝そっちのけでする事なのかな PVで儲けてるのはもっと桁違うフォロワー持ってる人たちだよね
アメブロって最近非公開もフォロワー数に加算表示されるようになったのにフォロワー増えてないってことは本当に12000人しかフォロワー居ないってこと
しかもかっちに興味ある人なんてとっくに例の記事読み終えてるから固定してる意味ないよね
次の年末るひま居るかな?
去年末までは事務所がとった仕事だけど 新しくかっち知る人から見たらオネエタレントかカミングアウトした人だから
一番読んでもらえそうなのは4年前の記事だよ アメブロのフォロワー数なんて死んでるアカウントあるからあてにならないし
それはツイッターも同じで実際の数はもっともっと少ないだろうね >>512
あれはローカルアイドルと仲いいよって事じゃないの るひまのアカウントは、出演歴のある役者が観劇に来ると紹介してくれるけど出てきてないってことは行ってないね
現状唯一仕事くれてるるひまに行かないって… >>521だけどごめん。ちょうど昨日行ってたのね。そのわりにるひまさんのアカウントに写真出てこないってことは8月は出ないってことかな
安西君の主演のやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています