またスレタイとは関係ないくだらないいい争いが続いてるね(笑)

でももしかしたら新参者も結構いるかもしれないから私にとっては恒例の話をするね

玉置成実 155
高槻かなこ 164
両名共自身のTwitterで実際に測定した結果としてツイートしてたけど、この2人は公称上だと同身長なはずの人と並ぶと軒並みあからさまと言っていいくらいに高いんだよね
少なくとも1~2センチ差じゃないくらいにね
玉置は花男のミュージカルでは公称155前後の生徒役の女優3人より突出して高かった
あと花男のミュージカルで共演したSKEの古畑よりも僅差で低いくらい
それこそ1~2センチくらいか
古畑は公称155前後のAKBグループの子たちと並ぶと軒並み5センチじゃ効かない差があるし
ほかにはアニソン歌手の綾野ましろよりも明らかに5センチ位は高かったしね
綾野は身長は非公表だけど、公称150のfripSideの南條愛乃や公称152の川栄李奈よりは明らかに高かったからこの辺があまりサバを読んでないなら綾野はふつうに155位はあるように見えるからね
綾野はアニソン関連のイベントの集合写真とか見てもそこまで小さいとは思わないしさ

高槻かなこの場合はラブライブサンシャインで同じ公称164の小宮有紗より明らかに4~5センチ位は高かったし
高槻の場合はこの位しか知らないけど、実際に高槻は玉置と以前にゲーム実況で共演した際に撮った写真を見ると、普通に10センチ弱位の差があったからね

確かに玉置や高槻はマイナーどころで知らない人が多そうだけど、この2人はあれだけ身長差に矛盾を作ってるんだからこのスレの話題としてはうってつけだと思うからね
少なくとも芸能人の身長の推察とは関係ない平均身長だの学歴だのに比べたら明らかに私の持ち出す話題の方がスレタイにかなってるだろ?
確かに書き込みが長ったらしくて上にしつこいって自覚はあるけれど、私としても色々と意見を求めたいって思ってるんでそこのとこよろしくね