>>350
なんでおとなしかったのにまた暴れるの?子ども扱いしすぎたから?(ボケ)

> プーチンがどうとか最初に毛唐の話持ってきたのはお前だぞ低脳カッペチビ

持ってきてねーよ → >>302-303
プーチンが社会的地位(ステータス)でNO.1という現実が相当効いていたみたいだな。

> 学歴と身長は比例する傾向があるから偉人と呼ばれる人達は「結果的に」身長も高い人が多くなると言ってるんだよヴァカ

俺らはまだそれ認めてないから。そちらで勝手に共通の理解だと思ってもらっては困る。

> 「高身長だから偉人」なんて解釈するあたりが読解力ゼロ勉強できないポンコツのお前らしいわ

高身長だから偉人になるわけじゃないのだから高身長がステータス(社会的に高位)になるわけではない。
高身長の偉人っていうのはやったことが評価され偉人となりついでに身長も高かったというに過ぎない。

エビデンスっていう説明文を書く時の基本もなってない中卒相当に低脳だのチンパンジーだの言われる筋合いはないね。

そもそも外国それも身長偏重の欧州とアメリカに逃げた時点でそっちの負けじゃ。
それでも優しい先輩が君みたいな27にもなって親に食わしてもらっているような糞みたいな子のわがままをかなえてやってる。

> 松田優作も平均身長程度だったら絶対スターにはなっていなかった

だろうね。でもほぼすべての人間がスターではない。ないが彼らは悲惨な暮らしをしてるかっていうとそうでもない。
人並みの幸せは手にしていただろうよ。そもそもスターでも極貧役者でも役者に社会的地位は無い。

>>351
> 高身長高学歴都会住みの選ばれし者と身長について語り合いたい

違う違う。
高身長高学歴が一番偉い。高学歴ほど高身長。低身長低学歴は塵などの君の意見に同意が欲しいだけ。
同意してくれる人なら身長・学歴・出身地は問わない。

リアルでは言えずに我慢している上記の君の主張をネットに吐き出して同意を集めることで君は自信をつけ
日々を生き抜く力にする。