>>310
> 世界のドン米大統領は身長高い方が勝率が上がるというデータも出ている

その最先進国で世界のドン・アメリカのオバマ様がプーチンに対して強く出られなかったっていう。
ましてヅランプなどやつの犬。オバマよりもっと弱い。

アメリカ国内の話だけどもコミーFBI長官は2m以上あるけどヅランプに簡単にクビにされちゃった。

> 先進国のトップや偉人は高身長多い

具体的に誰を指してるのか解からないから議論しにくい。やったことが評価されて偉人として歴史に名を残す。
背が高かったから歴史になったのではない。

> 大中小関わらず創業社長はチビ多いが二代目以降は高身長高学歴が多い

創業者の話などしていない。現在の東証一部上場の社長の話をしている。資生堂以外に長身社長って見当たらない。

> そもそも一介の企業経営者に何のステータスも権力もない

東証一部上場企業の社長で社会的地位(ステータス)が下位って聞かないぞ。

> 君は長身でもないし高学歴でもないから双方のメリットを知らないだけ

解かるよ。自分の方が相手より背が高いということ自体悪い気がしないもん。
たとえ相手が身長180p8頭身イケ面で自身はブサでデブでバーコードハゲだったとしても183あったら越境優越に浸ろうと思えばできる。

確かに199−201が言った通り性格によっては長身は得だ。

君みたいに精神的に未熟で中卒と同レベルのオツムだと
誰だか判らない赤の他人で180−182の男をほんの一瞬見下ろすことで悦びの絶頂を迎えられるわけだからさ。
俺とかはそういうの品性も知性もないし浅ましい行為だと思うから。

>>310
そもそも俺が日本の事情を >>303 で話していたところに外国の話に逃げた時点で俺の勝ちなんだけど
わざわざそこでも勝負してやったぞ。