【国民的】オスカープロモーションPart19【美少女】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2杯目の親子丼に出演するタレントLINEライブで決めるオーディションとは。
https://d.kuku.lu/57a11b4237 参考データ、なお2013年の靖国ポスターと2014年の日枝神社広報大使は非オスカー
靖国神社ポスター
2011渋谷飛鳥→2012剛力彩芽→2014尾花貴絵→2015小芝風花→2016吉本実憂→2017高橋ひかる→2018岡田結実
きものクイーン
2011河北麻友子→2012剛力彩芽→2013吉本実憂→2014小芝風花→2015水沢エレナ→2016小澤奈々花→2017是永瞳→2018高橋ひかる
センバツイメキャラ
2013吉本実憂→2014小芝風花→2015小澤奈々花→2016井頭愛海→2017岡田結実→2018玉田志織
日枝神社広報大使
2011工藤綾乃→2012小芝風花→2013吉本実憂→2015高橋ひかる→2016岡田結実→2017是永瞳→2018井本彩花 最近小芝ちゃん推されてるな
バラエティ適応力もあるし売れるわ 昨年から小芝に仕事を集めるようにしているね
来年の主演ドラマは、人気、実力以上の仕事だから、まわりの役者に埋もれず存在感を出すことが出来るか?だね 小芝なんか今更押したところで金、労力、時間の無駄なのに
顔スタイルとも優れた宮本茉由を押した方がいい 穴井夕子は優勝しますじゃなく優勝候補ですと言われてすっかり天下とった気になって
グランプリとれなくてすっごくオスカーを恨んでいた
で東京パフォーマンスドールに入ったら某メンバーに苛め抜かれた
高校ではパードルに所属したことを親友と思ってた子にねたまれて毎日喧嘩 https://www.sanspo.com/geino/news/20181116/geo18111607000016-n1.html
やっぱ前スレの終わりの方で言われてた通りだったか
977 通行人さん@無名タレント 2018/10/21(日) 23:58:07.23 ID:9SUSdtKJ0>>978
井本も玉田も違うってことはまさかの井頭か、親子丼
993 通行人さん@無名タレント 2018/10/31(水) 22:18:15.15 ID:Jdpb8saJ0
https://twitter.com/Manami_I0315/status/1057213314336346112
どうやらこれが2杯目の親子丼っぽいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ニコルが稼いだ金がこうやってドブに捨てられていくんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 高橋ひかるがRayの専属モデルになったって。
河北麻友子がババアになったからだな。
てっきり女優一本で売り込むと思ったけど無理なんだな。
今更専属モデルかよ。
そういえば、小澤ナナカっていうグランプリは消えたね。 剛力彩芽「ギャラ歩合制」要求に米倉涼子があきれ顔!?
https://taishu.jp/articles/-/62037
「剛力は、事務所との契約を見直し、従来の給料制から歩合制に変更することを望んでいるといいます。
給料制のほうが収入は安定しますが、今の彼女には、前澤社長という経済的な後ろ盾もいる。
つまり、お金のために仕事をする必要がないんです。歩合制にすれば、やりたくない仕事は受けずにすみますからね。
女優としての大きな仕事だけを選びたいのでしょう」(芸能関係者)
しかし、そんな剛力の「歩合制」要求は、大きな波紋を広げている。
「基本的に、彼女の所属事務所は歩合制を採用していません。事務所のトップである米倉涼子(43)や上戸彩(33)でさえ、
CMは別にして、いまだに給料制といわれています。それだけに、剛力の要求に所属事務所は困惑しているようですね。
事務所幹部も、前澤社長との交際以降“剛力は変わってしまった”と嘆いています。
幹部も米倉も、この話を聞けば“何よあの子”とあきれかえってしまうのでは」(前同) 最近、オスカー衰退の一途辿ってる。
武井咲も子持ちになったし、剛力はあのザマ。
上戸彩に頼るに頼れない。
ゴクミ婆さん出しても、あの娘がもれなく付いてくるし…
米倉だけがやっと…
なんとか21グループも売れないまま解散。
若手も、直近の美少女グランプリがあの子じゃね…
悔しかったら、
次回、東宝の浜辺美波みたいな子を発掘してみろよ! せっかくいい子を発掘したって
売り出す子を選定する人がダメで売り出し方を決める人もダメなんだもん 判断ミスって美少女コンテストを翌年に延期したことか X21の元メンはもう干されるのかな?
川口ゆりなとかゴリ押ししてほしいけど
リリイベで目の前で見たことあるけど、ほんとに綺麗だった
米倉のドラマにチョイ役でゲスト出演するけど、それがゴリ押しの兆候だったりするのかな?
社長班の井頭愛海や尾崎真花はもちろん、橋ひかるあたりよりも一般層が食いつきそうな美人だと思うんだけど
籠谷あたりはうまく藤田ニコルと同じくバラエティで売り出せば可能性はある
他はこのまま不良債権化しちゃうのかな
一応、6年間、本来やりたくもないアイドルをやってくれていたんだから、
多少はチャンスを与えてあげてほしい やっぱり小澤さんには頑張ってもらいたい。
女優として… オスカーは女優は育てられないよ
CMタレントなら作り出せるけど 業界人の友人が
SPECの価値と映画ヒット予測が出来たフラームと出来なかったオスカー
そういった一例から分かる状況の読めなさ感が今の結果の差だよ、女優に関してはね
その代わりバラエティから上手く稼げた子が出たから構わないのかもしれないね
儲かればどうでもいいのかも
と言っていた SPECだけが理由じゃないでしょ、そもそも福田沙紀が脇で出てただけだし
儲かればいいけどバラエティじゃ女優で当てた場合と違って大量のCM契約を獲得できない >>25
その1例でもわかるけど作品価値の見極めは確かに悪い。
主演より人気作なんだけど逆な事務所。しかもただ出続ければいいと思っている事務所だから。
その作品に出ていた価値って何年たっても評価され続けたりするけど、その辺が分からないのかな。
恒例晴れ着会の並びなかなか面白い。 川瀬が余りにも酷すぎる
黒歴史を抜きにしてもあんなの選んだじゃダメだ あちゃーんも結婚してるんだよなw
あおいだったっけと一緒に写真週刊誌にとられたら素人と間違えられて目線入れられてたw なんかオスカーも落ちたな。
以前の勢いが全くない。
あの着物の11人ではダメだろ。
っていうか、お笑いタレントのニコルと岡田娘だけしか知名度ない。
そういや、宮崎カレンって消えたね。
ごり押しされてたのにな。 >>31
上戸へのごり押しに金かかりすぎて、他の奴へ回せなくなった。
上戸切り捨てれば他の奴が出るようになる 売り出しに金がかかった分回収しないといけないから使い続けるんだよ 剛力をごり押して10年以上
特にここ7年間はオスカーの女優育成にとって失われた7年だな 最近攻勢仕掛けてるな
新エース高橋ひかるも近い内にドラマか映画に出るだろう
まだオスカーの力はあるようだ
小芝 NHKガガガ主演、くるみ割り声優
井頭 フジ親子丼の重要キャラ貞子
岡田 テレ朝わたおじ主演
玉田 わたおじバーター出演
井本 テレ朝あなわたにレギュラー出演 事務所力で出演させられる枠だけだからなぁ
本人達の力ではない
この貰ったチャンスを生かせられるかどうか >>46
宮本はリーガルVにバーター出演。
でもオスカーって、最初こそ各コンテストのグランプリや特別賞にいろいろチャンス与えるけど、ダメだと分かると突然放置だよね。 上戸みたいに演技力が全くつかないまま年取っちゃうと惨めになるだけだぞ >>47
チャンスっていってもただ露出させるだけで
この層にこうアピールしてここに繋げてみたいのが全然ないからなぁ。
それでいて各タレントが積み上げてきた結果とか全然分かってなくてポテンシャルの高い人でも勿体ない事をする。
これから良い年頃という所でなぜか放棄、未熟なタレントをごり押し批判をあびる、なんて事もする。 ホリプロスカウトキャラバン受賞した子もあんま大成してないよな 例の子が馬鹿な事しなければ綾瀬の出番はなかった
あと選考対象年齢があれで著しく低くなった ヤフコメも芸スポもあまりコメ多くなかったな、この前の晴れ着集合のニュース 高橋ひかるをどんなにゴリ推ししても、無駄な気がする。
女優としてもパッとしない上に、今更専属モデルでしょ?
印象が薄くて貧乏くさいんだよね。 >>54
全然話題になってないみたいで20コメもいってなかったよ 昨日の『アウト×デラックス』の小野みゆきはどうだった? >>56
でもコメ数18は岡田4、是永6、小芝6、吉本5と比べたら多い
ちなみに井本は36コメ、ただし大半が批判的意見 棒のうちは密かに脇に入れて数こなしていけばいいのに
初めから上げ記事書いてバーターでメインゲストなんかに入れ込むから叩かれる 中村倫也をドラマで見ながら、福田沙紀を連ドラで使えばいいのに…って思っている 福田は左遷されてそのまま窓際に据え置かれた
まさかライフで一番の成功が中村になろうとは 福田を過小評価している幹部が剛力を押すために窓際にした
結果は見ての通り
勿体ないことをしていると思う 目先の利益にとらわれるんだろうなぁ。
ちょっとCMが取れると人気があると勘違い。
過去の積み上げてきた実績を踏まえた先の見通しが悪い。
だから所詮モデル事務所、女優を育てられないと言われるんだよ。
CM重視は利益的に効率が良いのは分かるけど、
最初だけで終わりのパターンだけでは大変。
コツコツ積み上げていくタレントも活用できるようにしないと。 >>69
福田は「私は社長案件」の名言を残した
ゴリ押しをいいことに天狗になり各所から悪評噴出
数字が伴えばよかったが数字的にも結果は出せず
これで見限られた
ただ武井、剛力のゴリ押しも成功したとは言い難いから
福田には敗者復活のチャンスは与えてあげるべきだった 何いってるの?
福田さんは真面目
与えられた仕事はキチンとしてきたわ
剛力さんを性格上げして売り出すため及びごり押しを正当化するために書かれた記事を信じてる人がまだいたとはね
福田さんは名前利用されても我慢してたけど、その事で武井さんはキレちゃった セブンティーン組の友達いないよね、剛力は。
みんな分かってるから。 井本彩花って上戸彩に顔が似てる気がする。
相変わらずセリフが棒読みだな。
歌が下手な子って、演技も下手。 前からだよ上戸や忽那似って
北川景子に似てるという意見もある
今は酷評されることが多いけど美人に成長するかもね >>67
共演したら話題になるよ
この世代にはたまらんだろう >>78
そういう空気を読めない事務所だから
決まったパターンで決まった枠に入れて売り出すしか出来ないからチャンスを逃したり批判を受けたりする スタダの新木優子の売り方を見てると本当に上手くやってるよなって思うわ
ティファニー、監獄学園からちょうど3年で今だよ
出まくってる割にゴリ押し臭を感じさせずに上手く知名度と人気を上げた
知名度とともにアンチを激増させたオスカーの武井ゴリ押しとは雲泥の差 来年、国民的美少女コンテストを懲りずにやるんだろうか?
最近、グランプリや特別賞を「センバツ応援キャラクター」「日枝神社巫女」「着物クイーン」「ユニチカマスコット」「深夜ドラマデビュー」「着物撮影会」で猛烈に売り込む路線が見えてて、飽きた。 >>82
お決まりコースに売り出したいタレントをいれるだけ
何の戦略もない
だから力量の高いタレントも使いこなせない
逆に足を引っ張ることも多い >>80
初期の主演3連チャン
あれがなければもう少しアンチは少なかったと思う >>84
最近じゃなくて昔からそれやってるから
>>4
これ見たら同じメンツでグルグル回してるだけってのが分かる ランチパック剛力じゃなくなったんだな
良かった良かった 「着物クイーンコンテスト2019」は、オスカーが後援しないんだな。
井本あたりがイメキャラやるかと思ってたが… >>80
別に新木とかも大したことないけどね
延々とジャニの脇やってるだけ ここ数年、高橋、井本のような顔立ちの子が選ばれるているが、次回はまた「ゴクミ系」の子を選んでほしい。 >>90
昔はフォロワー30万人行かないぐらいだったのが今や230万人だぞ
大したことないってオスカーには新木に比肩する人いないよ きっと今は、浜辺美波みたいなのが、国民的美少女っていうんだろうな。 この人小島慶子に似てて扱い難しいタイプだが大丈夫か
ジャニーズとも共演NGだろ 今年もし国民的美少女コンテストやるなら、
2月に開催発表するだろうが、
果たして開催するだろうか? そんな直ぐに開催したってまともに押して育てられないのだからやめとけ
みんな採るだけ取って放置じゃ可哀相すぎる 小芝の押しが足りないって文句言ってた小芝押しの方に聞きたいんだけど
今度MCやるじゃん
こんな押し方でO.K.なの?
たぶん今後金23で主演するための布石だと思うんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています