【アクマで】デーモン閣下PART50【悪魔】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>705
気になってしょうがない人がいたんでつい書いちゃいました!
閣下もEメールに書くときは注意を払って欲しくないなって思ってね その子の出勤のタイミング良くEメールを出したり
匂わす様な書き方とかさ
あれだけの人数把握するのは難しいけどね普段より客入りが良いように見えると余計に閣下と何かしら関係あるの?って
Eメールもらう方は考えるよね
それが1、2回の話じゃないから ファンの集いとかライヴで一切見かけたこと無いから
プライベートな付き合いでもある様な感じかな ファンイベントとかライヴに来てるような子とかは
たまに匂わす事あるけど最近は閣下がひいてる
それと同時に客入りが減ってる気がする
値段に合わない子なのか知らないけど デリの日記もタダのファンのブログと同じ感覚なの閣下ぽっくて
良いやとも思ったけどアレは商売で客入りが変ってくるから良く無いと思った
皆深読みしてきてるしストレートな否定じゃだめだよ >>710
だといいんだけどね
タイミング良かったんでついね
前アレの時にアレのEメール来たし ファンだけじゃなく色んな人が色んな思いで
読んでるから本当気をつけて欲しい
心配だしそのなの思い込みで馬鹿みたいな考えだと
否定してほしくて書いてるだけ 人はいったん思い込むと関係無いことでも本当にそう思えてきちゃうからね
他人から見たり、後で自分でもびっくりする位 >>698
うるせえぞババア
>>699
冷静な小暮分析だな
>>700-702
おまえ便器だな? >>718-719
おまえは働かざる者食うべからずという現実と向き合え >>720
おまえは働かざる者食うべからずという現実と向き合え小暮 今日は10億円会議デーモン閣下いないぽいね
忙しい時期は出演しないのかもう出演しないのか知りたいな >>721
ほら繰り返したw繰り返す事しか出来ないんだろ?w チケ発券したら、3件とも4列目以内だった
前のツアーでは確か一桁列が1つもなかったから、
単純に運なのかね。 >>723
ほら繰り返したw繰り返す事しか出来ないんだろ?小暮w >>725
オウム返しだなー繰り返すほどお前がそれを証明してるんだぞ?
負け続けてるんだよ、お前は。ここでも。 >>726
オウム返しだなー繰り返すほどお前がそれを証明してるんだぞ?小暮
負け続けてるんだよ、お前は。ここでも小暮。 >>729
何も考えずそっくり返せば勝ててると思ってる?
その発想がすでに負けだ。負け犬。
残念な母親から出てきた残念なお前だ。
さあまた小暮ってつけて繰り返すんだろ?オウム野郎。
やってみろよ。ゴミクズ。 >>730
何も考えずそっくり返せば勝ててると思ってる?
その発想がすでに負けだ。負け犬。
残念な母親から出てきた残念なお前だ。
さあまた小暮ってつけて繰り返すんだろ?オウム野郎。
やってみろよ。ゴミクズ小暮。 >>731
ほらね。自ら証明してるw
思い通りだなお前。
そうやって生活も知らず知らずコントロールされてるんだろ。 今日の富士吉田のチケットの購入方法が分からん!
問い合わせ先に電話しても出ないし、何時からとか書いてないし。。。 >>732
ほらね。自ら証明してるw
思い通りだなお前。
そうやって生活も知らず知らずコントロールされてるんだろ小暮。 >>735
何も考えず繰り返すだけで張り合えてると思ってる?w
お前、他の書き込み減ったよなwどうした?相手するのがやっとか? >>737
何も考えず繰り返すだけで張り合えてると思ってる?w
お前、他の書き込み減ったよなwどうした?相手するのがやっとか?小暮w >>738
そうやって何も考えずに機械に徹すればプライド保てるのか?
それは逃げなんだよ。お前の人生そのものだな。 >>739
そうやって何も考えずに機械に徹すればプライド保てるのか?小暮
それは逃げなんだよ。お前の人生そのものだな。小暮 >>740
バカの一つ覚えって知ってる?知らないか、馬鹿だもんなー。 >>741
バカの一つ覚えって知ってる?知らないか、馬鹿だもんなー小暮。 >>742
繰り返すほど実証乙なんだがw
自分一人じゃ何も考えつかないのなお前。 >>743
ほんと迷惑だよね
>>744
繰り返すほど実証乙なんだがw
自分一人じゃ何も考えつかないのな小暮。 >>745
ゴミだなあ…コピペして小暮って付け足してww
毎日そんなんが日課かwもう何も言い返せないんだろ?
くっさい股から出てきたこの世のゴミクズだよ、お前w >>747
ゴミだなあ…コピペして小暮ってww
毎日そんなんが日課かwもう何も言い返せないんだろ?小暮
くっさい股から出てきたこの世のゴミクズだよ、お前w小暮 >>748
それでやり返したつもり?
自分の言葉じゃない時点でお前の負けだよ。コピペだけの猿真似野郎。 かまっちゃダメだよ。
ここでしかまともに相手してもらえない人生だから、嬉々としてるじゃないの。
ほんと、みなさんお優しい >>749
それでやり返したつもり?小暮
自分の言葉じゃない時点でお前の負けだよ。コピペだけの猿真似野郎小暮 閣下が好きで好きでたまらないんだろうな
心が拒絶していても身体が閣下を求めてしまうんだろう
わかるよ。何十年も追いかけてお前の青春だったんだもんな
そりゃ恨まなきゃやってられないよ。気持ちはわかるで
でもな、出入り禁止になったのはお前が悪いんや
それでもな、だからと言ってお前自身やお前の気持ち全部が否定されたわけじゃないと思うぞ 今日も何か悪口書いてるかな―www
やったーあるある!小暮って最後に付けて…書き込み完了!
そんな毎日かぁ。 >>760
それ以外出来ねえだろ?能無し。
他の文面にしてみろよ。 >>761
まじかよ荒らし小暮最低だな
>>762
それ以外出来ねえだろ?能無し小暮
他の文面にしてみろよ小暮
>>763
真摯に聞けよバカ小暮 小暮自身が小暮って書くかよ。
文章破綻してる事に気づけ。 機械的に繰り返して無感情でクールを装ってる中二病なんだろ。
ホントは何も思いつかないだけなのになw >>765-767
小暮はバカだからなw
>>768
仕事ないからね >>770
このスレに粘着するのが仕事だと思い込んでるのだから、ほっとけ >>770
仕事がないのはお前だろ小暮w
>>771
なるほどな、ほんと迷惑だな小暮は >>774
それでやり返せたと思ってんだろ?バーカ! >>775-777
もっと知的に!小暮
それでやり返せたと思ってんだろ?バーカ!小暮
大当たり小暮 >>778
創意工夫よりコピペの方が楽だもんな。だからダメ人間なんだけどなw 最近心のお医者がガイジにネットを勧めちまうらしい。
社会で落ちこぼれて一人になりがちだから、それよりはいいって。
ネットはゴミタメじゃねえんだ。こんなのばっか送られても困るんだよなあw Anison Days+
閣下のトリトン 蝋人形仕様だったな。
毛だまのごんジローのわさわさわさ!も優しい声で良いな
11月のライヴであの2曲歌って下さるだろうか >>780
創意工夫よりコピペの方が楽だもんな。だからダメ人間なんだけどなw小暮はw >>784
あれあれーイライラしてコピペ忘れちゃったのかなーw 吉本興行
よしもとエージェンシー
って今、関わってないのかな
マネジメント代わる経緯に詳しいかたおしえてください
聖飢魔Uが
近年、武道館や海外大々的にツアーできたのもよしもとの力が大きかったのか
これからなんかやるにもよしもとは関わらないから
規模縮小しそうかな
SONYレコーズになってるのも
このへんはいつのまにか変わってるイメージで
ファンにもこのへんは知られてないか >>785
あれあれーイライラしてコピペ忘れちゃったのかなー小暮w モノを知らないくそ馬鹿人間様はコチラへ来ないで下さいませ。 >>786
30thの時武道館で閣下が急に天地逆唱してたアレを精算の形で
聖飢魔Uは(閣下も)吉本を退いたんじゃなかったかな。
現在は事務所が違う。もう5年前になるよね モノを知らないくそ馬鹿人間様はコチラへ来ないで下さいませ小暮 武道館は吉本違う。30周年のトゥアーからパワープレイミュージックって事務所。 >>792
途中から アレ?パワープレイミュージックという所に
移った?みたいな話を30THの聖飢魔Uスレで見てたから
30thは前半吉本が絡んでると思ってた。
そういう流れで吉本ネタが閣下に行かなそうで安心した 聖飢魔IIとして事務所に所属してるんだね
来年に期待してる よしもとクビになったのか
パワープレイなんちゃらってカスみたいなのしかいないけど会社やれてるのかこれ よしもと&エーベックス
早稲田の社学の小室哲哉もそのパターン
よしもとエージェンシー
て聖Uだけじゃかうてデーモンの講演でも
毎回チケットに印字されてたもんね
そしてエーベックス
バイオグラフィー的
には
今度はエーベックスの盤が抜けちゃうわけだ
歌手のホームぺージはいいけど
レコード会社の当該歌手のページからは
その期間の活動が空白扱いになる
デーモンだとガールズロックシリーズ
ミソロジーとか
仮面ライダーの主題歌とか
聖だと悪魔NAVIRITY英訳カバーや
両国や25thICBMツアーのライブCD、DVD関係は
SONYのペーシではないことになってる
もともと古巣なんだけど
さすがエーベックス時代は完全に切り離されてる 5年前の話なんで今さらしてるの?
知らなかったって部外者?!
それ以降もソロアルバム二枚だしてるしソロツアーも毎年やってるしTVの情報番組にも歌番組にもでてるし
なんの不都合もないやん だからそれソニーでしょうが
ソニーとえーベックスは
競合会社だから
マッキーなんか4つのレコード会社をほぼ4分の1で
またいでるから
ベスト盤が会社ごとに出せるし
ベスト盤に移籍前のレーベルは入れない
どうしてもなら再録するかライブ音源が不自然に入ってるという ワーナー→ソニー→ワーナー→東芝→エーベックス→個人レーベルブポポ
各レコード会社にHPがあってそれぞれベストが出てるという
個人レーベルはまだだけど
しかも競合会社同士なんでないことになってる
ヒット曲でも レコード会社と楽曲版権
に興味がないやつはどうでもいいことなんだろうけどな
エーベックスのレーベルでは
ベストでもソニー系列のオリジナル音源は使ってないはずだよ
だから周年記念盤ベストのはずなのに
全曲再録(するしかない)という 悪魔NAVIRITY英訳セルフカバーなんか
周年便乗BEST版出そうにも
ソニー(系列)時代の録音音源が使えないから
まああれはあれでいい企画なんだろうけど ああソニーはどのタイミングで出してもいいけどね
所属歌手移籍であってもその音源権利はずうと残るので
オリジナル音源という最強のアイテムで対抗はできるし
ニューミュージックベストにみたいなオムニバスに
楽曲をチープなとこに切り売りすることも可能
著作権者
もっとも、
ソニーはどのタイミングでもオリジナル音源の権利は残るから
どのタイミングでもBESTもリマスターも出せちゃいますがね
歌手が競合会社に移籍っちゃっても
人質みたいなもんだよ。音源のみならず映像ソフトもそうだね エイベックス
>かつて吉本興業所属タレントはエイベックスからよくCDを出していたが、
現在吉本関係のCDは系列会社のよしもとミュージックエンタテインメントに集約している。
ソニーミュージックやビーイングと同様にタイアップ商法を主とする。
よしもと提携が先かエイベックス提携が先か
よしもと終了が先かエイベックス終了が先か
とりあえず、社学の小室さんもこのパターン。
マッキーは90のメガヒットと量産期はワーナー
後半はソニーのベスト盤は97〜
世界にひとつ前後の数年は東芝
ダウンタウン絡みよしもと絡みはエーベックスで以後5年以上
エーベックス2005年以降は一貫してエーベックス
2012年からは独立レーベル
それぞれの会社が別別に独立した歌手として別々の商売してる
キャリアを網羅したベストは当然難しい マッキーのソニー時代のBESTは
もじどおりタイトルがソニーBEST97〜01
とタイトルで紛らわしさを回避してる
この時点での代表曲の多数はワーナー
しかも10周年とかいうタイミングで
同時並行で代表曲収録のベストをその古巣のワーナーから出してるの
混同しやすい
タイトルがそのままソニー時代BEST愛と残虐のなんちゃら
この時点では、まだエーベックスよしもとだから
そこのレーベルから出すものに対抗もしくは区別するものとして
堂々とタイトルでうたってるという ソニーとエーベックスの
競合関係がどれほどのものかは
考えてみよう。ただの会社と会社以上のライバル関係
NTTドコモとソフトバンクとか
グループ傘下みたいな部分でもメディアミックス路線
購買層ターゲットみたいなものでもバッティングして
もちろんエーベックスが80年代のソニーをモデルにして拡大したのは有名 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています