MaikoSaeki
真相が見えて来たのは西野さんの勘違いした道筋の真相です。

分かり合えなかった事、残念ですが、西野さん、西野さんの発信は、私の名前を伏せていたとはいえ、私の事であった事は、公然の事実です。

ご迷惑をおかけした点、誤りがあった点などはお詫び致します。
すみませんでした。

西野さんは、私を悪者にする事で解決されているんですよね。
それなら、もう話しても仕方ないかな、と思います。

私は私の方で社会的に負ってしまうものもあります。
マルチ商法とレッテルを貼られた私のビジネスはもうぐちゃぐちゃです。

ただ、マルチやら悪徳やら、ましてやこちらサイドにしたら、西野さんに被害があったと報告した人が本当に受講生であるかどうかすらも事実確認できていません。

西野さんが私の名前を伏せて下さっていたことは、分かっていましたが、黙っていては、自分の仲間までマルチ扱いにされてしまうと思い、声を上げました。

西野さんも、私が悪者という印象操作をされていると思います。
主観的な事、色々文字だけのやり取りでは解決するはずも無いですよね。仕方のない事です。

クレーム当事者の方、という書き方は、確かに配慮が足りなかったですね、改めました。
当事者不在の議論も不毛ですし、出てきてくれない限りはこちらとしては、事実の確認のしようもないですし。

一方の意見を聞いて、こちらの意見は聞かず、主観的に判断して、後で結論ありきの事実の確認と言う流れは、私は正当だとは思えないなぁと言うところです。

また、わかった事があればアップしますので、ご静観下さい。
ご迷惑をおかけしました。