西城秀樹を語ろう part24
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ジュリーは、コントも嬉々としてやったし
ギャグセンスもあったんだよね。
秀樹もコントはやったけど、正直こなしてる感があって別に面白くはなかった。
昭和アイドルは当然のようにコントやらされてたから、アーティスト系だと揉めた人も多いよね。
原田真二とかはコントやるやらないで揉めて全員集合出ない回あったし。チャーも結局出たけど揉めたらしい。 >>876
70年代アイドルは礼儀正しかったからね
お辞儀もちゃんとしてた としごろ、今度の新文芸座でやるけど秀樹の出番てどれくらいなんだろ CSの衛星劇場で、新御三家の映画やったよね。あと一回ぐらいリピートあるのかな。
秀樹追悼の流れだけど、秀樹はブロウアップで、
ひろみはダブルクラッチで、五郎は姉弟愛の映画らしい。 寒川瞬さん、つべやめちゃうんだね。
前回もヒデキの歌を歌って、シクトクがその歌をさんざん笑って、それを寒川さんも見たんだと思う。シクトクで盛り上がった直後に削除された。ブログにあったヒデキの歌も全部。
シクトク民の性格悪さは2ちゃん以上w >>815
そうなの??当時ファンじゃなかったからよくわからないけど、新御三家ではヒデキがいちばん目立って見えたけどなあ。
全員集合の出演回数も、ザ・ベストテンの出演回数も
いちばん多いよ、70年代に出た歌手でいちばん多いって書いてあった
当時小学生の印象、ジュリーはすごかったけど、人気歌手でアイドルの立ち位置ではない
新御三家のなかでは、ヒデキがいちばんかっこよい、うちのクラスの文集の
人気投票で女性百恵、男性秀樹になった >>814
自分の周りその話出た時40〜50以上
上司とかは
「秀樹かー最初はパァーッとこの人いったんだけと
あとからガーッと気がついたら
郷ひろみの方がいっちゃったんだよね」
で話が終わった・・
一般のさほど興味ない人の認識はこんな感じじゃないかな
でもパァーッとガーッだけで表してくれるあたり
なかなか的をえてるなと変に感心した >>878
誰々の家に集まったとか飲みに行ってたとかの話は一切なかったね秀樹らは
せいぜい楽屋でトランプやって負けた人がみんなのお弁当作ってくるとか幼すぎるw
百恵は作ったそうだけど秀樹も一回くらいは作ったのかね 秀樹は70年代は名実共にトップアイドルだったから、地味になった80年代とのギャップがねー。
郷は80年代半ばまではヒット曲あったし、私生活も話題に事欠かなかった。
野口五郎は、80年代入ると「ものまね王座の審査員」、「コロッケの元ネタ」しか記憶にない。 >>885
それってネットもなかったし、アイドルの私生活なんてタブーだからね。
当たり前みたいに「ファンの皆さんが恋人」「仕事に集中したいから恋愛なんて出来ない」て建前を言わされてた世代。
80年代になるとだいぶゆるくなるけど。 >>874
つべで見てみた
お陰で二人隣の秀樹が一瞬見られた
ありがとうw 憧れ共同体のオープニング??
ヒデキとひろみ チラッと映ります
このドラマ観たことないから観てみたい
https://youtu.be/jEsMrJMpCls >>887
晩年になってから秀樹が話したことだし、秀樹以外の人も何も暴露しない
同窓会コンサートあたりで何か言ったりすることもなく(伊藤咲子と城みちるの話は出るけど)
内緒にしておくほどの話ではないだろうから本当に何もなかったんだと思うね 80年代はFRIDAYとかゴシップ合戦のところもあるからね
小林旭は自分たちの時代はおおらかと言っていた
離婚会見にヤクザの組長が出席する時代だからね 70年代前半の最大のアイドル、天地真理に対するスキャンダルは凄かったんだよね。
アイドル時代、嘘みたいな清純キャラをやらされて(歌の歌詞の中にも一切「抱きしめる」的な言葉を入れないよう徹底されてたらしい)、
人気がなくなって低迷してからは、風俗で働いていた事があるとか、楽屋で男とやってたとか真偽はともかく出るわ出るわ。 >>886
ひろみは、78年代にシングル10万切るとか4曲くらい低迷して、
マイレディーで少し復活したけど、全体的な基礎票は減った感じで
80年代は新御三家(五郎はもう少し前に失速)ともに世代交代の波を受けた
ひろみはベストテンに入れなかったりしたことが続き、カサブランカが久々チャートインしたとき、
ベストテン番組の出演を拒否。85年には4曲あわせて4万くらいしか売れてない
正直80年代まではひろみと秀樹は実績は大差ないけど、ひろみは話題でつないでいた感じ >>886
85年に一万光年の愛でつくば万博の開会式に出てシングル50曲コンサートやってるんだけどね武道館で
秀樹ファンなのになぜそれを書かないで「ギャップがねー」なんて書いてんの? >>855
カミツキガメ連呼は秀樹アンチとバレテル
お前がいなくなればいいだけだから死んだけ カメさん最後噛んじゃってw
70年代とギャップがあるのは確かでしょ
それは新御三家みんな同じ
失速するのは80年代後半だね >>894
なぜこの年に紅白落選したのか不思議なくらいだよね 昭和時代までのシングル売り上げ(オリコン)
@沢田研二(1230.2万枚)
A西城秀樹(1125.5万枚)
B郷ひろみ(1080.5万枚)
C野口五郎(_783.1万枚)
後援会会員数(80年当時)
野口五郎6万人、郷ひろみ10万人、西城秀樹13万人
出典はCBSソニー出版『イエスタディ '60'S~'80'S ―音楽記者の取材ノートから―』
2016年12月時点のシングル・アルバムトータルセール
40位 1598.6万枚 郷ひろみ
44位 1551.8万枚 沢田研二
62位 1339.5万枚 西城秀樹
100位圏外 野口五郎
ブロマイド売上順位
72年:野口五郎>郷ひろみ>西城秀樹
73年:郷ひろみ>西城秀樹>野口五郎
74年:郷ひろみ>西城秀樹>野口五郎
75年:西城秀樹>郷ひろみ>野口五郎
76年:西城秀樹>郷ひろみ>野口五郎
77年:郷ひろみ>西城秀樹>野口五郎
78年:西城秀樹>郷ひろみ>野口五郎
79年:西城秀樹>郷ひろみ>野口五郎
80年:西城秀樹>郷ひろみ>野口五郎
81年:西城秀樹>郷ひろみ>野口五郎
70年代ひろみは明星の人気投票はずっと強くて、秀樹はたいて2−3番手、ジュリーはアイドルじゃないので圏外
でも秀樹は幅広い人気(子供含め)があったと思うの
あと、明星の人気投票でも、意外にも最後まで残っていたのは秀樹(82年で4位、たぶんひろみはスキャンダルで失速圏外)
秀樹は大阪スタジアム連続公演10回 後楽園スタジアム連続4回
14回、武道館連続11回(85年まで)
当時のアイドルでできた人はいない
時代のなかでの実績や存在感があれば、仕事のオファーに困ることなく
コンサート、ライブマイペースで続けられる
頂点を極めれば次のステージがある、すべてのトップ歌手はそんなもの >>877
五郎の俺って面白いだろっていう感も白けたし
ひろみもズレてたし御三家はあまりセンスよくなかったかな
ジュリ―の方がマシな気もする
原田真二は本格派だから仕方ない
今で言えば米津がコントをやるようなもんだな 小学校高学年ぐらいでたのきん聖子時代が来て
御三家やジュリーに関心が薄れてしまった
ちょうど愛の園で子供だったからつまんないと感じてしまったりも重なり
でもそんな中でもジュリーの6番目のユウウツとかラジオのベストテンから流れてくるとカッコいい曲!と思ったりしてたから
要は楽曲だよね
ヒロミとゴローの記憶はまったくない
ごめん ジュリ―はレコード会社のブレーンが揃ってた
あの時代の歌手はみんな羨ましがってた
事実独立してからは全然になったからやっぱり売り方や楽曲の影響大 >>889
うは!懐かし。ありがとう!
この曲の1番、いまでもソラで歌える。
歌詞が素晴らしくて情景浮かぶ。
話はつまらなかったけど、秀樹はカッコよかったよ! >>896
あなたの方が苦手
ID変えながらずっといるよね
カミツキガメの命名をしてしつこく絡んでくる
私も言われたことがあるから他にもいるんじゃないかな
あなたが絡まなければ秀樹を語る上で意見が割れるだけですむのよね
秀樹に興味がないからスレの住人に絡むのよ
じぶんが興味あるスレを探してみたらどうなの >>901
何か理解力にセンスがないよね
他ばかりを羨ましがって
新三人娘には天地、小柳その前は自社でスパーク娘と若い客層にも対応していたけどナベプロはスタ誕に参加出来ないことや、やり方も老朽化して吉川ぐらいしか出せなかった
一方、芸映は自社オーディションやスタ誕からもそこそこの人材を獲得できてアイドル黄金期にはナベプロより対応していたよ >>903
秀樹のことなんてかけらも興味ないからね
カミツキガメなんて古臭いネーミングで何年も連呼して頑張ってるんだから異常 >>904
他人を貶す前に自分の頭の悪さを理解すればいいのに
レコード会社の話をしてるのに
芸能事務所の話をしてるのが可哀そうな理解力皆無な人
ジュリ―ヲタでしょその怒り方はw >>886
同意。ギャップは感じたよね。
アイドル期に小学校4〜6年だった自分は、
神がかった秀樹をリアタイで見て幼い脳に刷り込まれてるからその後の秀樹を見て全然しっくりこなかった。
あの頃、歌の上手いも下手も分からなかったけど、秀樹を毎日見て聴いていたおかげで耳はすごく肥えたね。 ジュリ―のプロモーションの上手さは当時有名だったのに
なんの知識もないんだな
そのスタッフは色々なところに引き抜かれてみんな出世したというのに >>903
生憎ですがあなたの妄想です
私は固定回線でしかここにアクセスしないので同日にID変わることはありません
私には必ずカミツキガメに別IDで擁護が入るのが不思議ですけど
コンビ芸といわれるものですか?それとも自演?
>あなたが絡まなければ秀樹を語る上で意見が割れるだけですむのよね
他人をアホバカキチガイと罵る人間と「意見が割れるだけで済む」?
どんな世界に生きてらっしゃるんでしょう もー他の人と比べると荒れるんだからやめればいいのになって思うんだけど
秀樹の話だけじゃつまんない!って謎の主張する人がいるんだよねワケわからん
秀樹の話だけのときはここまで荒れないよ? なるほどね
カミツキガメの擁護の後に本人登場
ジュリーだけでなく秀樹だってプロモーションは上手かったと思うけど? >>>910
秀樹の話だけしたいけど
必ずひろみ五郎ジュリーのヲタが話をしてきて
それも都合がいいようなでたらめが多いからみんなそれを訂正して収拾がつかなくなる
もうひろみ五郎ジュリ―の話はスレチにしたらいいじゃん
新しい地図スレは元メンバーの中居キムタクの話すらスレチにしてるよ
どうしてもそのヲタが入り込んでくるから
それくらいやらないとダメなんだろうな >>911
自演してるのは自分だろ
しらじらしい
お前は嫌われてる自覚が無いから頭おかしい
秀樹のプロモだどう上手かったんだか言ってみな
どうせ説明できないだろうけど
当時のジュリ―の上手さを話してそれでも秀樹だってというのは秀樹アンチの証拠 >>910
他の話をしたい人が話をそらしたがってるからね
秀樹ファンというわけではなく、70年代80年代の芸能界の話をしたいんだろうねそういう人は
別スレ立てりゃいいのに「70年代80年代の芸能界を語ろう!」みたいなのを こいつは自演というより
今の時間帯のほとんどの秀樹以外のタレントを出してるレスは
全部やってそう
こいつがレスの半分は担当してる感じ
だってこいつがいる時といない時でスレの流れが違う 馬鹿なんだろうな
カミツキガメと言いだして自分がいることをアピールするから
スレの状態を読まれてばれる
秀樹アンチだから秀樹プッシュレスには即反応w 秀樹の露骨な下げはしづらいから
五郎ひろみジュリ―を褒めるからうっとうしい秀樹アンチ は〜またカメ登場か…
もう今日はこのスレ終了だな
細かい事だけどあこがれ共同体ではなくて共同隊だYO! >>900 楽曲の良さは大きいと思う。愛の園は評価がわかれるのかな?あのヒデキがって自分には衝撃だったなー地味なのに頭を離れない不気味な浸透力、けっこうベストテンには入ってたよね。あとリアタイでは眠れぬ夜はよく覚えてる >>897
全然不思議ではないと思うが
その全てがこれまでの総決算ではあるけど
新規ヒットによるものじゃないし
まあリアタイで売れてる人が少ない時代なら
紅白呼ばれてもおかしくないけど >>919
どちらもカバーだよね
ヤングマンも瞳の面影もカバー カミツキガメのソロタイムか?
西城秀樹「だけ」語ろうスレ作ったら?
カミツキガメはもちろんそっち行くんだよね? 元祖ももクロみたいなもんだろ
ライブや音盤(あくまで相対的売上)では
売上高ランキングなどで顔を出すけど
売れたと言われてるわりには世間に浸透していない部分がある >>907
ここでいうアイドル期とは、70年代後半のこと?秀樹70年前中期が超アイドル期、70年代後半、大人のアイドル期
なんか歌謡歌手っぽい 一人でカミツキガメとかいっても誰も追従してないから
自演して広めようとしても無理
みんな秀樹を語りたいのに
ネラーに興味あるのは実生活で人と接して無いお前だけだろ
よほど寂しくなければ他人にそんなに粘着しない
寂しくなるとカミツキガメと言って構ってもらおうとうするから哀れ メリージェーンもカバーだけど名曲でそこそこ歌い継いで行きそうな感じ
ヤングマンはビューティーフルサンデーみたいな感じかな?
使い道はあるけど歌い継いで行くタイプの曲ではなさそう? 同じことを思っている人がいてホッとしたわ
私も秀樹の話をしたいのに
過ぎた事を顧みて、ああすれば良かった、こうだったからダメだったとか、或いは誰かと比べてみたり評論家気取りの人が多くてゲンナリ
そんなに立派なご意見を持っているなら今の芸能界の人達に成功する秘訣でも教えてあげたら?と思うわ
1970年代の日本歌謡史を語ろう!とか
1980年代の○○○○を斬る!とか
別スレを立てて、思う存分に豊富な知識やら立派な見解やらを披露し合っていればいいのに だって秀樹の活動すべて
当時日本や海外の芸能界では〜が流行ってたから〜
御三家の他のは〜やってたから〜ってのがほとんどだからしょうがない
カバーは全部秀樹が好きな曲だからって結論になってるから脱線あんまりないけど
本来は当時の洋楽は〜が流行ってたからって話がないとわけわからないしね。 >>924
区別がよく分からず書き込んでしまってごめん
自分、まるちゃんのお姉ちゃんと同世代です。 >>928
まあ、全盛期の様子のわりには残念でない?って
みんなに思われてないと成立しないからねその手の論評は
郷やらトシやらは伸びしろは使い切ってるから
そんな言われ方はしないだろうし >>928
さっきからID変えてしつこいんだよ
ナマポ婆いいかげんいしろよ
お前が率先して秀樹を語ればいいだろアンチのくせに白々しい
カミツキガメ連呼して恥ずかしくなったのか? ライン、メールあるいはリアルで相談しながら
このスレで動いてる秀樹ヲタ二人いるような気がするw >>886
>郷は80年代半ばまではヒット曲あったし、
秀樹もあるでしょ
聖・少女、ギャランドゥ、ナイトゲーム、抱きしめてジルバ、
皇族の前で歌った、一万光年の愛 という名誉もあった
新しいアイドルに移り変わった80年代は
新御三家の中で、秀樹が一番最後まで持ちこたえたのに何言ってるの?
ヒットランキングや人気投票からいち早く抜けたのが五郎、次はひろみ、最後は秀樹
3人ともその後は、各々のキャラで頑張って中堅から大御所になってるでしょ
秀樹はアジアの大スターになってるしね >>877
ジュリーの河内弁でまくしたてるヤクザぬコントは初期の夜ヒットの人気コーナーだった
後継者のヒデキたちにコントのセンスがなさすぎていつのまにかそのコーナーなくなったw >>927
秀樹がどうプロモが上手かったか答えられないのか?
準備の無しに秀樹アンチ行為してるなよ 新御三家がやってたコントって
オヤジギャグばっかりだよね
レッツゴーヤングとか特にひどい
今のアイドルはコントやっても
それなりにひねってるな
そこ頑張ってもしょうがないのかもしれないが 秀樹に興味なかったはずなのに、
亡くなってからとにかく喪失感が激しくて懐かしくて悲しくて動画みたら魅力的すぎて新しい面も発見して止められず沼地入り。
やっぱり存在感はあったんだと思う。なぜ興味なかったかというと、アイドルから歌謡曲の人って分類してたから、ほかのアーティスト好きだったし。
もちろん秀樹が大スターの認識はあったけど。 >>937
今のアイドルってコントが専業で歌は趣味程度 >>934
つくば博も50曲記念コンサートもみんなスルーしててビックリw
多分知らないんだろうねもちろん連投カメも
武道館の記念コンサートは結構大きくマスコミも取り上げてくれたんだけど >>939
普段が口パクでどんな声で歌うのか知らない人も多いよね >>896
>失速するのは80年代後半だね
ちがうよ
五郎は80年までもたずに失速してる
次にひろみが落ちて、最後に秀樹
もう人々は新しく若いアイドルに関心が移ったんだよ
でも、70年代のフレッシュな新御三家は多くのヒットがあり
アイドルの座を明け渡しても、多くの人の記憶に残っている >>940
このスレは終了て言っておいて出てくるなよ
アンチのくせに
ナマポ婆うざい カメと必死に連呼してスレ荒らしに必死でムカつくアンチナマポ婆だな
ID:+IsmFr6o >>943
お前が出てこなければ平和なんだよ昔から言われててまだわからんの?
秀樹のコンサート行ったことある?
なくても思い出くらいはあるんだろ何かしら
お前はそういうの一度も語ったことないよな 80年代の若者は
演歌的、歌謡的なものを特に否定していたからね
もちろん今でも演歌、歌謡臭が高すぎると拒否されるんだけど
80年代後半は特に異常に嫌われていた
演歌、歌謡曲が即否定の根拠となりうる時代で
その名残で今でも永ちゃんはロックじゃない説が大手を振っている カメと必死に連呼してスレ荒らしに必死でムカつくアンチナマポ婆だな
ID:+IsmFr6o0
アンチは秀樹の扱いは誰よりもよかったと捏造に必死 秀樹は、記録にも記憶にも残る存在だと記事にもあったし実際そうだと思う
あと、後年はリハビリがけっこうマスコミに取り上げられてて
ファンにとってはつらいのかもしれないけど
というかあの映像いまはやめてほしいかな
とは思うけど、あの姿勢
あれも心を打った要因かと思う >>945
アンチのくせにw
ナマポ婆必死
昔から有名と捏造しても浸透しない
お前一人でこのスレの半分をレスしてる暇なナマポ婆じゃん
お前が荒らしたいからカミツキガメと連呼して絡んでくる
てめーのレスみてみろよ
こっちはお前が絡んで来なければ秀樹のことしか語らないし
お前みたいに自分からネラーのことに言及したレスしたことなんてない
お前がいつも荒らす >>947
この愛のときめきの新曲発表兼ねたFCの運動会で秀樹と一緒に走り
別のイベントでは秀樹に口を拭いてもらいましたが何か?
大阪球場後楽園球場武道館その他もろもろコンサート
同窓会コンサートも何度か行きましたよ
で、カメさんは?
秀樹との思い出を語ってくださ〜い♪ ID:+IsmFr6o0
こいつ頭おかしいだろ
自分からしつこく誘いかけてるくせに
暇でスレを荒らしたいナマポ婆
毎日寝てる時間以外いるくせに >>934
同意します!
抱きしめてジルバのあと、バリーマニロウとも
歌ってベストテン入り、まあまあヒットした
あの頃に戻って武道館いきたかった まあ、ヒデキ実力はあったのに
なんで玉置浩二や女で言う高橋真梨子のような
ゆるぎなく歌の実力が認められる存在にできなかったのか?
という話だよな。ロックのルーツ、ヤングマンの日本のオリジネイターとしてだけではなくて
正直それは贅沢な願望なわけだが >>945
お前こそ秀樹のコンサートなんて行ったことないだろ
臨場感がまるでない
いつも芸能ニュースの話題ばっかり カミツキガメさんもう21スレだね
いくつまで伸ばすのかな?
いい加減にしろ >>955
で、秀樹との思い出は?
是非是非語ってくださいよ〜^^ 相当婆だな
恥ずかしな
年下相手にこんな痴態を演じて
ID:+IsmFr6o0
このスレも終了とかそんなことばっかり言ってアンチ行為
60過ぎてるのかよ
老婆がこんなことしてるのかキチガイじゃん >>958
みんなが待ってるよ
秀樹の思い出話してくださいよー
いつどのコンサート行ったの? >>942
昔のアイドルは本当に耐用年数短いなあ。
今ジャニーズなら20年ぐらい同じキャラでアイドルやれるのに。
まあ、ルックス的にひろみ以外はジャニーズには入れないだろうけど。秀樹は男臭過ぎだし、五郎は顔が長過ぎる。 カミツキガメってこのスレ来て揉めてストレス発散してるだけだよね リアルで接触した人限定のスレを作るほうが早いかとw >>960
ヒデキはエグ系に入れるだろ
五郎は特撮とかアニメ声優とか2・5Dミュージカルとか >>956
そう思うなら
カミツキガメなんて言わないだろ
そう言って自分がナマポ婆だとアピールしてるじゃん
このスレを荒らしたいだけだろ
ナマポ婆は去れ
いつも我慢してたけど
ひろみ五郎ジュリ―の名前を出してアンチ行為
今だってこうやって必死に煽る
カミツキガメ連呼婆が秀樹アンチなのはもう誰でも知ってるだろ
ID変えてるからよけいに悪質と思われるのにw 売上枚数:1970年代/1980年代/1990年以降
沢田研二:953.0万枚(28曲)/283.0万枚(25曲)/4.6万枚(26曲)
西城秀樹:824.4万枚(30曲)/307.0万枚(33曲)/39.3万枚(23曲)
郷ひろみ:786万枚(33曲)/326.3万枚(27曲)/240.2万枚(43曲)
野口五郎:711.8万枚(32曲)/71.7万枚(22曲)/2.7万枚(9曲) >>954
あーそれそれ。
今からでも良いからちゃんと評価されたらいいけども。
でも何年か前、あるミュージシャンは「国民的歌手 日本で言えば西城秀樹さんみたいな」と言ってたし、プロはそう見てるんだなーと思ってたけどね。
世間というかメディアの方が、歌は口パクの今のアイドルと当時のアイドルを同じようにとらえて、歌手じゃない扱いだから捻れてるよね。 >>959
お前はコンサート行ってないくせにw
>>950
何もコンサート行った人の情報が無いじゃん
自己申告が恥ずかしい
人と接して無いのか?こんな申告が意味をもつと思う馬鹿
こんなには秀樹と付き合ってたと言いだすキチと同レベルじゃん 売り上げとかどうでもいいよ。みんな80年代入って歌手としては失速したってだけ。
ジュリーは歌手にこだわったせいでテレビ出演自体が減った。 カミツキガメは多分一人の自演だと思っているのね?
その思い込みが哀れ レベッカあたりから
いくら売れても特定の世代のみってことになったので
逆に御三家は共通言語として存在感を保ったところはある >>966
なんで評価されないのか?ってところで
あの時こうしていれば・・・って話になってるんですよ
今からなら、濃いところだけ編集して周知できると思うけど
古参ファンはそこは否定するから80年代もがんばってたもんとか言ってる。 今日は休日だから
働いてる人がレスできるから
ナマポ婆が荒らしても無視して
秀樹を語ってる人がいるね
そういう人でこのスレがまわればいいのに
ナマポ婆がこっちに気をとられてる間は
レスの内容がかわる
いつもはアンチにくせに秀樹を語るから変な流れになってる 秀樹が80年代最後まで粘ったと主張があるが
データ的にはひろみより売上低いというのも・・・ >>973
曲の出来以外のところで頑張ったという見方もできるからな
ヤングマンを頂点にファンクラブも大賑わいだったろうし
売上のコアは出来てるのに跳ねなかったということかもしれない
曲がアレだから ひろみは哀愁のカサブランカと億千万があるから、80年代も。ファン以外も知ってる曲。
あと、松田聖子や二谷友里恵とのあれこれで、何故か大スター扱いされていた。 >>969
一人の自演に決まってる
今はお前がこっちに気をとられてるから
変な秀樹ディスがない
お前は頭がまわらないんだよ
言われて初めて気をつけてるから後手後手
秀樹ファンはいつもお前が五郎ひろみジュリ―を使って荒らすから
辟易してるんだからこの流れで
両方に迷惑してるんだから
カミツキガメと言ってお前を擁護するわけないだろーが
頭悪い馬鹿だな
それよりも60過ぎの老婆がこんな幼稚なことをして終わってる
ここでこんなアラシ行為して相手を叩いてもリアルで惨めだ哀れなのはお前なのは
レスから滲みでてる
アラシ行為で煽るのを楽しんでるのが滲み出て隠しようがない
哀れなのは自分ってわかってるだろ? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。