masayuki_DaiGo弟子@masayuki031
昨日支援いただいた33600円を飴ほあたさん@hoatter ご立ててるポルカに直接送りました。
僕から立てたポルカ閉じれるようになり次第閉じるのでもうこちらには支援しないようお願いします。

ワイヤレス@断線中@music94632705
金銭問題が解決した場合は、大阪の支援に回しますという話はどうなったのでしょうか?

masayuki_DaiGo弟子@masayuki03
メインで支援してくださった「まゆきさん」(3万円)が
飴ほあたさんへの支援だと僕は解釈したので、今回は募金ではなく、僕の判断で飴ほあたさんへ支援しましたが、何か問題ありますか?

いえ、ポルカの制度がよく分からなくてすみません。
Bの金銭トラブルが解決した場合は大阪へ…と明記されているのですが、ポルカって立てた人の判断で内容が変わっても問題ないものなのでしょうか?

飴ほあた Carin Nakamori@hoatter
金銭トラブル解決してないですー! ワイヤレスさんは今回masayukiさんにご支援頂いた方ですか?

解決していないのですね。 お金が戻って来たような記載も見えたので、勘違いしてしまいました。
体調悪い中、返信頂いてしまい申し訳ありません。 で、あればこの流れになりますよね。 申し訳無いのですが、今回支援していないです。 早く解決することを祈ってます。
ほあたさんの絵、好きです^ ^

飴ほあた Carin Nakamori@hoatter
個人間の事などで細かくは言えませんが、 『解決に向かっていると思う』といった感じです。
皆さま私事で御心配とご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m そして沢山のお気持ちをありがとうございます。。