Yui's Roomの皆さま

こんばんは!
いつも新垣結衣を応援していただきありがとうございます♪
6/11に誕生日を迎えた新垣結衣から御礼のメッセージが届きました(^^)/

〈新垣結衣メッセージ〉

30歳になりました。
たくさんの方に祝っていただきありがとうございます。
毎年本当にびっくりで有り難くて、ちょっとなんてお礼を返したら良いのか、この気持ちをありがとう以外にどんな言葉にしたらいいのか。

今年は30代になる節目という事もあって、特に多くのファンの皆様からメッセージをいただいて(SNS含め)、たくさんの仲間達からお祝いもしてもらって、
いろんなところからずーっとハートの矢とかたまとかが飛んできてきゅんきゅん撃たれてるみたいな感じで、感動が止まらなくて。
誕生日ってあんまり泣かないんだけど珍しく号泣しました。いろいろうたがっちゃうくらい本当に嬉しかった。あったかかった。

素敵な30代の幕開けになりました。
皆様、ありがとう(*´-`)

29歳は抱負をあげてみたりしたけれど、これからの自分をあーしたいこーしたいみたいなのは、考え始めたらキリがなくて、
輪郭がハッキリしてないものも含めたらもうたくさんありすぎてここに書ききれない。笑
楽しく健康に、その時の気持ちにできるだけ正直に、にがいことも飲みこんだりこまなかったり、今の自分がどうであってもそれを認めて、
もっと素直に自然に目の前のことをただただ感じて、限られた大事な時間を大切に過ごして行ける人になりたいです。

あー乱文ー
お許しください。

改めて本当にありがとうございました。

P.S 皆様も(私も(´ω`))笑顔が溢れる日々でありますように。
そして今、不安な時間を過ごしている方々が、どうか無事で1分1秒でも早く安心を取り戻せますように。心から。

新垣結衣