昨日までは此度の炎上にはダンマリだった信者ども
教祖自ら殊勝なブログでようやく炎上に触れたとたん、元気になったなオイ
この注連縄だかが言ってることがまるでアホすぎるのだが・・・

滝本裕(Drums)@taikomochi1019
いくらキンコン西野さんが気に入らないからといって口汚く罵るのは慎んだほうがいい。
訴えられてもおかしくないような侮蔑や罵倒の言葉を浴びせている人は今後自分が活躍する場面で過去ツイートが掘り起こされてチャンスがパーになるリスクを考えてほしい。
批判するにしても節度を持って。

skir@skir_mish
返信先 @taikomochi1019
いくら女性ファンが気に入らないからといって「ブス」「豚」「バカ」などと口汚く罵るキンコン西野さんのことはどうお考えですか?

注連内(しめのうち)博之一般社団法人設立中@hero11apex
返信先 @skir_mish @taikomochi1019
それ、男性が該当したら男性にも言いますよ! 綴られてないのは女性の割合が多いからですよ!

skir@skir_mish
返信先 @hero11apex @taikomochi1019
そうですか。それがフォローになってるのか私には理解しかねますが…。
では「ファンが気に入らないからといって口汚く罵る西野さん」と言い直します。で、そんな西野さんをどうお考えですか?

注連内(しめのうち)博之一般社団法人設立中@hero11apex
返信先 @skir_mish @taikomochi1019
自分はフォローをする気はないですよ 好きにしたらいいじゃないですか、その人の人生です。
そもそもファンでも何でもないし笑 ただ自分は西野亮廣という人を尊敬していますし嫉妬してます苦笑
マイナス発言する前に、なぜこの人はそういう発言をするのか?と考えたり本質を見たりしたらいいと思います