>>11続き)
●2016/08/30 拝啓、読解力ゼロの糞ブス様
女性の方から、「私は何も攻撃的なコメントをしていないのに、ブロックされました。ヒドイ!」
という旨のコメントをいただきました。私の伝え方に不備があったのでしょう。大変失礼しました。
上手く伝わっていないようなので、もう少しだけ、丁寧にお話させていただきます。

オ マ エ、 本 当 に っ、 バ カ だ な !
何を食べたらそこまでバカになれるんだ?
今度、オマエが毎朝食べている偏差値激減パンの売り場を教えてくれよ。

いいか?糞ブスかたつむり!
オマエのコメントが攻撃的であったか、どうかを判断するのは、オマエじゃない。俺だ!
なぜなら、俺のSNSだからだ。
俺の家のルールは俺だし、俺の店のルールは俺だし、俺のSNSのルールは、俺なんだよ。
オマエがいくら正しいと思っていても、俺にとってそれが不快なものであれば、俺はブロックするんだよ。

俺のSNSはパブリックスペース…おっと、悪い。バカなオマエに横文字を使ってしまった。
つまり、俺のSNSは学校や公園のような公共空間じゃなくて、俺の場所であり、
何があってもオマエとフラットに喋る為に存在している場所じゃねーんだよ!
なんで俺の場所で、俺とオマエが対等だと思ってんだよ。
俺の空間のジャッジは俺が決める。公共空間のジャッジは世論や法律が決める。
それを混同させてんじゃねーよ、タコ壺まみれ!

「私は、あなたの為を思ってやっているのに」
知らねーよ、ブス!
オマエと焼き肉に行って、オマエの為に焼き肉奉行になって、お腹いっぱいになって欲しいから、
3秒に一枚のペースで肉を焼いてやろうか!!?
おお? オマエ、当然、全部食べるんだろうな?

なんで、こんな単純なことが理解できねーんだよ!
そりゃ、そんなウズラの卵サイズの脳ミソのオマエから、毎日のように、
「そういうことじゃないんだよなぁ」というコメントが届いたらブロックするよ!!
タイムラインを流すのが面倒だからな!
有益なコメントだけを効率よく見たいから、オマエをブロックするんだよ。
これも俺の場所での、俺のルールだ。いいかけん、目を覚ませや!!!

というようなことを、友達の村本くんがそろそろ言いそうな気がするので、
ボクから謝っておきます。ごめんなさい。
そんな友達の為に頭を下げられる心優しいボクが描いた絵本『えんとつ町のプペル』が間もなく完成します。
是非、買ってニャン。ニャンニャンニャ〜ン(=^ェ^=)
ボク、猫とか子供とか大好きニャ〜ン(ФωФ)
http://lineblog.me/nishino/archives/6559232.html?t=1