若手中堅芸人について考える part555
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
深夜にやってる浜田の番組に小峠そっくりな関西芸人が出てた 今度のアメトーク徹子の部屋芸人って1本で2時間やるのかな
雑誌の記事では将棋たのしい芸人もゴールデンだったのにHPでは深夜になってる
徹子芸人の取れ高が良かったのかね?
https://pbs.twimg.com/media/Dd9AuccUwAUIrFE.jpg >>667
若手にやさしいフォローの鬼またいなフジモンの番組でお通夜って何があったw
ジャルジャルは返し下手だけどフジモンが拾えるだろうに ジャルジャルじゃなくてもう一組のゲストAマッソがひどかった回の事だろう
こいつらもう出禁ってコメント欄が荒れてたわ フジモンは女芸人の扱いは男相手よりは苦手そうだし更に尖った若めの女となるとな… 吉本の方法論でやるからだな
こういうのはタモリやウッチャンだと上手だと思う ムリムリ
内村てらす出てももて余してたんだから
誰相手でも一緒
滑って傷付いてるの丸わかりなのに気にしてないふりが痛々しかったわ マジでVTuberの高校時代の感じに似てる
芸人としては珍しいだけで結構女の子は思春期にみんな通る道なのね Aマッソてあれか
ゴッドタンの腐り芸人回に出て徳井に論破されてさらに腐ってた奴
ゴッドタンは特殊だけどフジモンが手を焼くんじゃ浮上無理だな 内村てらすのリニューアル前や
くりぃむナンチャラでもダメな芸人ならダメな気がする 笑けずりの時は
あんな見てて痛くなる感じはなくて
ネタに熱心な女の子2人という感じで好感度があったのに
なんでああなったのかな Aマッソは少し前に若手数組がネタ
やる番組で持論を語りだすコントやっててかなり嫌いになった
それまではつまらんけど特に嫌悪感はなかったのに
進路相談で芸人になりたいって言う生徒を止めるやつ 濱田祐太郎が出てたNHKの賞レースで
渡辺正行を滑らせてたな
せっかくリーダー優しくふってくれてたのに >>683
芸人板の別のスレでもその話題になってたけど
Aマッソの女芸人は若い女に嫌われるからってネタやってたけど
若い女が多分一番多そうな東京吉本の若手の劇場のトップ5が
コロチキ以外全組女芸人か男女コンビだから言ってること説得力ないんだよな
326 名無しさん (ワッチョイ 132d-LHz9) sage ▼ 2018/06/07(木) 19:13:11.31 ID:Dn2NOR0k0 [1回目]
相席、コロチキ、横澤夏子、おかずクラブ、ゆにばーす
最近ニューヨークとゆにばーすが入れ替わった・・・ Aマッソはむしろサブカル好き女の心を掴みがちだと思う
自分がまさにそれで結構好きだからあまり痛々しい方向に行かないで欲しい サブカル女向けのカッコイイ媚びない女で売ってるもんな
女シンガーソングライターにああいうのよくいるよ
ありふれた尖り方 芸人ラジオよく聞くんだけど
オールナイトニッポンやったときの話のつまらなさがヤバかったわAマッソ
相席のケイさんが四千頭身の次にAマッソが選ばれたらどう思うかリスナーに聞かれてたけど
微妙な反応だった むしろ毒だの尖ってるだのいすぎてめんどくさいわ
20代のうちならしょうがないが、さすがに30すぎたらやめて欲しい
昔の芸人たちも尖ってた頃は恥ずかしい思い出だからな ダウンタウンなう見て尼神って面白いなと感じたわ
あれも昔は誠子が結構尖ってたらしいが 加納は最近ハウステンボスのおばけ屋敷でガチ泣きして座りこんでたな
本人はギャップウケとか一番嫌いそうだけど がっつりネタで受けようとする女芸人コンビが珍しいから持て余してるんだろ
女芸人に対してよくやるブスいじりも無理だし男社会だから難しいわな 微妙なルックスの女芸人の鳥居みゆきになりたい感は凄い
みんな目をひんむく表情して写真撮ってる
面白いと思われたい女子高生くらいのノリなんだよな ブスいじりダメでうまい返しもできないなら残された道はババア化していじられる事だね
その年まで人気が残ってるかは分からん Aマッソ大人気やな、正直女芸人のブサイクはもうお腹いっぱいだから普通でいいから女芸人売れてほしいわ >>701
平野ノラや尼神インターは容姿普通かちょっと良いくらいじゃね
誠子もブスキャラでやってるけどちゃんと化粧したらそこそこになる普通レベルの顔だと思う たんぽぽとか普通じゃん
しゃくれとアパホテルってのは多少あるけど 歯並びぐちゃぐちゃの女芸人はNG
Aマッソをアップで見たらキモかったわ
あとパーパー むしろ最近出てきた女芸人でガチブサなのはガンバレルーヤよしことゆりやんくらいじゃね 誠子は可愛く見えるしほんこんでもある
何より声が良い
女芸人で声がキーキーうるさいのはダメだな 尼神インターは東京来てホームシックで元気なかった渚の調子が上がってきたからまだまだ伸びそう 誠子が太っていて渚が細つり眉のままだったら東京じゃ売れなかっただろうな 普通かそれ以上の容姿の女芸人は何か似てるものを探さないといじりようがない
観客の女に可愛いーって言われた後に「でもあれに似てるけどな」って突っ込まれるのは笑いとれるし簡単に好感度上がる 今のしゃべくりメンバー火力
ピョンス>アリペイ>>福ちゃん>>>泰造>>ホリケン>>徳井>>>>>>名倉
ランキング ピョンス:SS アリペイ:S 福ちゃん:A 泰造:B ホリケン:C 徳井:E 名倉:最下級
[分析]
上田はオリコン好きな司会者ランキング(偏見ランキング)とは一転していて1位の天下取り殿堂入りクラスの
絶対的な大物司会者であり今後もいじられ・ツッコミしながら芸能界を全占領
有田は知的ファッションを売りにして若者に絶大なる支持を得ていて最高クラスの
トーク力、振ったりボケたりツッコんだり、何でも出来るようなトップクラス芸人
原田は何よ!お前年下だろ!などの本当の年下にツッコまれたり、体力勝負の時に本領発揮する
一発型、しかし冷静にゲストの意見も拝聴したり質問できたりといった優れもの
ホリケンは殆ど体力即興コントを生み出し、そのコントを瞬時に会場の場を笑いに直ぐ転換し
爆笑を仕掛ける笑いの時限爆弾のような迅速者
潤ちゃんはここ最近の老化により、うつ病・神経症・更年期障害といった
精神疾患を伴うようになってから上手く芸力を機能できず、
ホリケンらにスイッチを入れないとキレツッコミが発生できなくなってしまった。
恐らく上田に司会を取られ、無理と承知でも司会に拘る神経質な患者風芸人
徳井は女性関わりのキャラで食後「小倉優子です」と言ったボケをしているが
ただな〜〜〜〜んにもしていない息抜き者でスベる事大アリ 尼神は最初見たとき
誠子は妹への恨みネタで卑屈すぎてうんざりしたし
渚はなにもしゃべってなかったから
たいていの芸人は慣れりゃなにかしらできるんじゃないの?
最初は周りも扱い方わかんないんだろ しゃべくりの福田っていなくても誰も気づかないよね
運の良さだけは芸能界随一かも 扱い方がわかった結果
めんどくさいし得しないから絡まれなくなって消えるパターンも 尼神の人気も長続きはしないんだろうな
女性コンビでハリセンボン超えをするコンビはいつ現れるんだろうか? ハリセンボンはCMで不意に春菜のツッコミ見るとやっぱ面白い >>718
バイきんぐよりチュートの方が圧倒的に売れてるんだから西村が芸能界随一ではないでしょ ただブス!っていじられるより
角野卓造!ほんこん!って言われる方が百倍面白いもんな
似てる芸能人がいるのは強い >>722
慣れりゃなにかしら出来るようになるへの返しでしょ 誠子とかユリやんの次々片思いするネタ飽きた
誠子の処女売りもウソ臭いし それしかネタないんだろ。妹、ホンコン、ブサイク、片思い ガンバレルーヤのよしこだって昔の写真みたら可愛いというか普通の女の子だった
中途半端に女を捨てきれない芸人きらいだから、ぶすに徹してるよしこは逆に好感もてるわ 男芸人は男を捨てる(って何だ)必要ないけど女芸人はどっか無理して女性らしさを出さないようにしないと笑って貰えないって時点で向いてないんだろうな 芸人で司会やってる人間が男ばっかりだからそこに適応できないと難しいんだろうな
個性がある女芸人をわざわざ既存のいじりの枠に当てはめるのはもう食傷気味だわ 女芸人は競争率が低くて一発屋でも残りやすい
それだけ供給に対して需要が多いんだから
別にむいてないってこともないんじゃないの オアシズは女捨ててる感ないよな
キャラクター次第じゃね
ブス売りなのに本気の恋愛トークされたら冷める >>734
相席のケイさんはガチの恋愛トークするけど
よく聞いたら自分の恋愛遍歴みたいな話はそんなにしないのがいいのかも クワバタオハラだの北陽だのがずっとなんだかんだ
でてられるんだから女芸人は楽勝だろう
男芸人ならとっくに消えてる クワバタオハラ一応女コンビで初の準決勝まで行ったコンビだぞ 芸人の男女比率は上に行くほど男が多くなるのにどういう理由で女芸人楽勝っていう感想になるの不思議 水曜日のダウンタウンでバービーの過去掘り起こされたの悲しくなった めちゃイケでオアシズちゃんと漫才してたな
勝ったのはたんぽぽだけど さまーずの番組でコントやった時は矢作がネタつくったっていってたが
それも矢作がつくったのかな? >>738
ガンバレルーヤとか尼子インターみたいなテレビにぽっと出で売れるのは女子の方がチャンス多いのは確か >>722
普通にバイきんぐの方が今は売れてるわ
チュート、はんにゃ、フルポン、トレエンあたりなんか大人になれなかったまま腐ってしまったよね 期待の女性コンビ特集とか誰も興味ないし組まれることもない
今有利なのは男女コンビだろ 尼神はおもしろ荘に出て有吉にレズと言われたりイミグレで石橋に中国人と言われてからの東京進出で一気に売れっ子になった
どっちかというとじわ売れじゃないの 尼神は大阪が長かっただけだろ
そらずっと大阪だったら全国に出れないのは当然だろw
ひょっこりはんは一発屋でしょw
そこの区別もつかないのかよ 尼神は売れて良かったな
稲田にキスされて股まで触られたんだから ここ何年かのぽっと出一発屋は永野、アキラ100%、平野ノラ、ブルゾンちえみ、みやぞん、ガンバレルーヤとかかな
尼神インターは関西でそこそこ売れてたし 誠子が尖っていた頃の黒い服着て無表情で突っ込むネタ見てみたい ノラはそろそろ厳しいかと思ってたらいいタイミングでバブリーダンスが話題になった そういやひょっこりはんの権利問題扱ったワイドショーあった?
比較的制約なく話題扱ってるワイドナショーではやってなかったけど 今なら知名度あるだろ
だいたいパーマ大佐ですらとりあげてたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています