若手中堅芸人について考える part555
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アベマなんだ
みのがしてた
そりゃ全然問題ないわ
どんどんやれ むしろアベマはなんでフジモンなんか使ってるのかがよくわからんしな
アベマのバラエティに面白そうなのがなかった
今更フジモンのバラはみたくないわ Abemaには是非若手がのびのび活躍できるような場をつくってもらいたい
地上波だと現状上が詰まり過ぎてて若手がそこへ入って行くのはかなり難しいと思うし
あと企画とかもAマッソ加納とか馬鹿よ新道とかさらば森田とかに出させれば面白いの出そうなんだよな
荒くてもいいから可能性を見たい >>619
フジモンの番組で変な空気になったAマッソ
後夜祭で糞スベった新道に顔がうるさい森田 若手みたいって言うけど最低限の平場出来ないと呼ばれないだろ。実際若手でも出てる人は出てるんだから 若手で出れてるのは小宮みたいにイジられて返しもできる奴か
カズレーザーみたいにタレント適性がある奴だよ
Abemaに地上波みたいな安定感は求めてないし
地上波みたいに先輩大御所に気兼ねすることのない若手芸人が見たい >>622
Aマッソゲスト回のフジモン今でも無料で見られるから見てこいよ 平場って経験積まないと上達難しいのに枠がいっぱいで呼ばれず経験積めないのが問題
就職して経験積みたいのに実務経験必須で就職できないみたいな
吉本は若手のうちから自社番組で鍛えるけどそれもほんの一握りだし
他事務所なら偶然スタッフの目に止まって抜擢されないかぎり平場がうまくなるわけない >>624
それなんだよね
あと先輩や大御所に緊張したり気を使ったりしながら自分を出すってかなり難しいと思うし
さんまだってひょうきん族の時代にもし横山やすしや西川きよしや桂三枝や萩本欽一や
立川談志や内海圭子がひしめく雛壇に立たせられたとしたら絶対に緊張して面白い事言えないと思う 世間一般にさんまはひょうきん族からだけど
じゃあつまりそこでブレイクするまでに十分経験を積んでから出れたって事だろ結局は?
そして人気者になったひょうきん族は気兼ねない同世代同士だし >>622
でも小宮ってもう若手って年でもなくね?
だってオリラジはんにゃフルポンと同期だよ 近藤真彦死ね
錦織一清死ね
植草克秀死ね
東山紀之死ね
内海光司死ね
佐藤アツヒロ死ね
岡本健一死ね
中居正広死ね >>627
あんまり大御所だと笑いの感性とかもズレてて接待状態になったりするしな
ただし若手だけでワイワイやってればいいってもんでもなくて
若手好きな層にだけ向けてゆるくなりすぎると結局内輪ウケの笑いに終わる
吉本の若手番組とかわりとそういう傾向あってお笑い好きとしても微妙
馴れ合いにならないよう企画や演出でしっかり方向性示すような厳しさは必要だとも思う
若手だけの番組でも内向きじゃなくて外に向かっててほしいというかね 木村拓哉 死ね
城島茂 死ね
国分太一 死ね
松岡昌宏 死ね
長瀬智也 死ね
坂本昌行 死ね
長野博 死ね
井ノ原快彦 死ね
森田剛 死ね なんか最近身バレしたVTuberの高校生時代の動画見て
Aマッソってこんな感じだよなと思った 三宅健 死ね
岡田准一 死ね
堂本光一 死ね
堂本剛 死ね >>623
まさか遅刻してきた福徳が救世主になるとはな
いちいち変な空気にするAマッソをフォローしようとしててあいつ良い奴だと思ったわ
まあ福徳は福徳でそれなりに滑ってたけど 今井翼 死ね
小山慶一郎 死ね
加藤シゲアキ 死ね
増田貴久 死ね
手越祐也 死ね
山下智久 死ね
大野智 死ね
櫻井翔 死ね
相葉雅紀 死ね
二宮和也 死ね
松本潤 死ね
滝沢秀明 死ね >>632
吉本は元々内輪だけの笑いになりがちだからな
アベマや深夜は個人的にユルくてOKなんだけど、とにかく新鮮さが欲しい 大野智 死ね
櫻井翔 死ね
相葉雅紀 死ね
二宮和也 死ね
松本潤 死ね
滝沢秀明 死ね 新道なんて41だぞ…
これでチャンス与えてどうのって年じゃないだろ 内博貴 死ね
錦戸亮 死ね
横山裕 死ね
渋谷すばる 死ね
村上信五 死ね
丸山隆平 死ね
安田章大 死ね
大倉忠義 死ね 亀梨和也 死ね
上田竜也 死ね
中丸雄一 死ね
山田涼介 死ね
知念侑李 死ね
中島裕翔 死ね
岡本圭人 死ね
有岡大貴 死ね
木雄也 死ね
伊野尾慧 死ね
八乙女光 死ね
薮宏太 死ね 中山優馬 死ね
NYC
生田斗真 死ね
北山宏光 死ね
千賀健永 死ね
宮田俊哉 死ね
横尾渉 死ね
藤ヶ谷太輔 死ね 玉森裕太 死ね
二階堂高嗣 死ね
中島健人 死ね
菊池風磨 死ね
佐藤勝利 死ね
松島聡 死ね
マリウス葉 死ね
橋本良亮 死ね
戸塚祥太 死ね 堂本剛 死ね
大野智 死ね
櫻井翔 死ね
相葉雅紀 死ね
二宮和也 死ね
松本潤 死ね
滝沢秀明 死ね 河合郁人 死ね
五関晃一 死ね
塚田僚一 死ね
中間淳太 死ね
M田崇裕 死ね
桐山照史 死ね
重岡大毅 死ね
神山智洋 死ね
藤井流星 死ね 小瀧望 死ね
佐野瑞樹 死ね
屋良朝幸 死ね
風間俊介 死ね
長谷川純 死ね
越岡裕貴 死ね 松崎祐介 死ね
福田悠太 死ね
辰巳雄大 死ね
浜中文一 死ね
平野紫耀 死ね 橋海人 死ね
岸優太 死ね
岩橋玄樹 死ね
神宮寺勇太 死ね 香取慎吾 死ね
稲垣吾郎 死ね
ジャニー喜多川
草薙剛死ね 青木滉平死ね 秋山大河死ね 安嶋秀生死ね 阿部顕嵐死ね 阿部亮平死ね
五十嵐玲央死ね 猪狩蒼弥死ね 石垣大祐死ね 稲葉光死ね 井上瑞稀 死ね今村隼人死ね 岩ア大昇死ね 岩原怜音死ね 岩本照死ね
ヴァサイェガ渉死ね 植田翔死ね 浮所飛貴死ね 内村颯太死ね
江田剛死ね 江口稜汰 死ね >>641
しかも遅刻魔で空気読めないのにな、こいつにチャンス与えるならもっとマシなのいるっての 大関荷風死ね 大野滉太死ね 小川優死ね 織山尚大死ね
影山拓也死ね 金指一世死ね 金田耀生死ね 川ア皇輝死ね 川ア星輝死ね 川島如恵留死ね
岸本慎太郎死ね 北川拓実死ね 京本大我死ね 久保田空輝死ね 黒田光輝死ね
地優吾死ね 今野大輝死ね 今野貴之死ね
齋藤颯死ね 佐久間大介死ね 作間龍斗死ね 佐々木彪瑠 死ね佐々木大光死ね 佐藤新死ね 佐藤龍我死ね 真田佑馬死ね
ジェシー死ね 七五三掛龍也死ね 新藤樹力死ね
末武幸紘死ね 菅井優哉死ね 菅田琳寧 死ね鈴木舜映死ね 鈴木大河死ね 新道とかノブコブ徳井とか東京ポッド許可局系の人らとか評論的な感じだと冴えてる人らって
実際芸人としてはたいしたことない以下なんだからチャンス与えたらメッキ剥げるだけ感はある 関根悠斗死ね
空応龍死ね
高田翔 死ね橋賢生死ね 橋汐音死ね 橋優斗死ね 瀧陽次朗死ね 田中樹死ね 田中誠治死ね谷村龍一死ね
手島麗央死ね 寺西拓人死ね
冨岡健翔死ね 豊田陸人死ね
長瀬匠未死ね 長妻怜央死ね 中村海人死ね 中村浩大 死ね中村大輝死ね 中村侑輝死ね 仲村陸死ね 中村嶺亜死ね 那須雄登死ね 深夜にやってる浜田の番組に小峠そっくりな関西芸人が出てた 今度のアメトーク徹子の部屋芸人って1本で2時間やるのかな
雑誌の記事では将棋たのしい芸人もゴールデンだったのにHPでは深夜になってる
徹子芸人の取れ高が良かったのかね?
https://pbs.twimg.com/media/Dd9AuccUwAUIrFE.jpg >>667
若手にやさしいフォローの鬼またいなフジモンの番組でお通夜って何があったw
ジャルジャルは返し下手だけどフジモンが拾えるだろうに ジャルジャルじゃなくてもう一組のゲストAマッソがひどかった回の事だろう
こいつらもう出禁ってコメント欄が荒れてたわ フジモンは女芸人の扱いは男相手よりは苦手そうだし更に尖った若めの女となるとな… 吉本の方法論でやるからだな
こういうのはタモリやウッチャンだと上手だと思う ムリムリ
内村てらす出てももて余してたんだから
誰相手でも一緒
滑って傷付いてるの丸わかりなのに気にしてないふりが痛々しかったわ マジでVTuberの高校時代の感じに似てる
芸人としては珍しいだけで結構女の子は思春期にみんな通る道なのね Aマッソてあれか
ゴッドタンの腐り芸人回に出て徳井に論破されてさらに腐ってた奴
ゴッドタンは特殊だけどフジモンが手を焼くんじゃ浮上無理だな 内村てらすのリニューアル前や
くりぃむナンチャラでもダメな芸人ならダメな気がする 笑けずりの時は
あんな見てて痛くなる感じはなくて
ネタに熱心な女の子2人という感じで好感度があったのに
なんでああなったのかな Aマッソは少し前に若手数組がネタ
やる番組で持論を語りだすコントやっててかなり嫌いになった
それまではつまらんけど特に嫌悪感はなかったのに
進路相談で芸人になりたいって言う生徒を止めるやつ 濱田祐太郎が出てたNHKの賞レースで
渡辺正行を滑らせてたな
せっかくリーダー優しくふってくれてたのに >>683
芸人板の別のスレでもその話題になってたけど
Aマッソの女芸人は若い女に嫌われるからってネタやってたけど
若い女が多分一番多そうな東京吉本の若手の劇場のトップ5が
コロチキ以外全組女芸人か男女コンビだから言ってること説得力ないんだよな
326 名無しさん (ワッチョイ 132d-LHz9) sage ▼ 2018/06/07(木) 19:13:11.31 ID:Dn2NOR0k0 [1回目]
相席、コロチキ、横澤夏子、おかずクラブ、ゆにばーす
最近ニューヨークとゆにばーすが入れ替わった・・・ Aマッソはむしろサブカル好き女の心を掴みがちだと思う
自分がまさにそれで結構好きだからあまり痛々しい方向に行かないで欲しい サブカル女向けのカッコイイ媚びない女で売ってるもんな
女シンガーソングライターにああいうのよくいるよ
ありふれた尖り方 芸人ラジオよく聞くんだけど
オールナイトニッポンやったときの話のつまらなさがヤバかったわAマッソ
相席のケイさんが四千頭身の次にAマッソが選ばれたらどう思うかリスナーに聞かれてたけど
微妙な反応だった むしろ毒だの尖ってるだのいすぎてめんどくさいわ
20代のうちならしょうがないが、さすがに30すぎたらやめて欲しい
昔の芸人たちも尖ってた頃は恥ずかしい思い出だからな ダウンタウンなう見て尼神って面白いなと感じたわ
あれも昔は誠子が結構尖ってたらしいが 加納は最近ハウステンボスのおばけ屋敷でガチ泣きして座りこんでたな
本人はギャップウケとか一番嫌いそうだけど がっつりネタで受けようとする女芸人コンビが珍しいから持て余してるんだろ
女芸人に対してよくやるブスいじりも無理だし男社会だから難しいわな 微妙なルックスの女芸人の鳥居みゆきになりたい感は凄い
みんな目をひんむく表情して写真撮ってる
面白いと思われたい女子高生くらいのノリなんだよな ブスいじりダメでうまい返しもできないなら残された道はババア化していじられる事だね
その年まで人気が残ってるかは分からん Aマッソ大人気やな、正直女芸人のブサイクはもうお腹いっぱいだから普通でいいから女芸人売れてほしいわ >>701
平野ノラや尼神インターは容姿普通かちょっと良いくらいじゃね
誠子もブスキャラでやってるけどちゃんと化粧したらそこそこになる普通レベルの顔だと思う たんぽぽとか普通じゃん
しゃくれとアパホテルってのは多少あるけど 歯並びぐちゃぐちゃの女芸人はNG
Aマッソをアップで見たらキモかったわ
あとパーパー むしろ最近出てきた女芸人でガチブサなのはガンバレルーヤよしことゆりやんくらいじゃね 誠子は可愛く見えるしほんこんでもある
何より声が良い
女芸人で声がキーキーうるさいのはダメだな 尼神インターは東京来てホームシックで元気なかった渚の調子が上がってきたからまだまだ伸びそう 誠子が太っていて渚が細つり眉のままだったら東京じゃ売れなかっただろうな 普通かそれ以上の容姿の女芸人は何か似てるものを探さないといじりようがない
観客の女に可愛いーって言われた後に「でもあれに似てるけどな」って突っ込まれるのは笑いとれるし簡単に好感度上がる 今のしゃべくりメンバー火力
ピョンス>アリペイ>>福ちゃん>>>泰造>>ホリケン>>徳井>>>>>>名倉
ランキング ピョンス:SS アリペイ:S 福ちゃん:A 泰造:B ホリケン:C 徳井:E 名倉:最下級
[分析]
上田はオリコン好きな司会者ランキング(偏見ランキング)とは一転していて1位の天下取り殿堂入りクラスの
絶対的な大物司会者であり今後もいじられ・ツッコミしながら芸能界を全占領
有田は知的ファッションを売りにして若者に絶大なる支持を得ていて最高クラスの
トーク力、振ったりボケたりツッコんだり、何でも出来るようなトップクラス芸人
原田は何よ!お前年下だろ!などの本当の年下にツッコまれたり、体力勝負の時に本領発揮する
一発型、しかし冷静にゲストの意見も拝聴したり質問できたりといった優れもの
ホリケンは殆ど体力即興コントを生み出し、そのコントを瞬時に会場の場を笑いに直ぐ転換し
爆笑を仕掛ける笑いの時限爆弾のような迅速者
潤ちゃんはここ最近の老化により、うつ病・神経症・更年期障害といった
精神疾患を伴うようになってから上手く芸力を機能できず、
ホリケンらにスイッチを入れないとキレツッコミが発生できなくなってしまった。
恐らく上田に司会を取られ、無理と承知でも司会に拘る神経質な患者風芸人
徳井は女性関わりのキャラで食後「小倉優子です」と言ったボケをしているが
ただな〜〜〜〜んにもしていない息抜き者でスベる事大アリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています