若手中堅芸人について考える part555
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人妻子持ちレースクイーン芸人が今人気とやってたから
またナベプロがにしおかすみこ→平野ノラのバージョン違いだしてきたかと思ったら
サンミュージックだった
この手のは最近ナベプロイメージだったがそもそものイロモノ事務所はサンミュだっけ 頭の悪い人たちに人は見た目じゃありませんって
どう教えたらいいと思いますか
喋りがうまく出来ても悪いことしてたら
それは騙しているのであって意味ありません
人を喜ばせていることにはなりませんって 品川監督も西野先生も好きなんだが
なんで今さら天狗で記事になって叩かれてるんだろう
そして案外直美が天狗で不快って書いてるやつ多いな
露出多いと叩かれる感じか… 露出は当然あるが
直美は好き嫌い別れるタイプだろう
インスタ女王だから女ウケはするが男は嫌うだろうし >>546
露出多いと叩かれるなら一番叩かれるのはAV女優だろ。 >>547
芸人よりおしゃれユニークデブだからな
お笑いよりインスタ受けばかり狙ってるから批判も当然かと 直美はタレントとしては才能あると思うよ
あと芸もちゃんと持ってると思うし 売れっ子の森三中の方がよっぽど芸人らしくないと思うけどね 直美は見た目が不快すぎる
女は自分よりブスには優しいからしばらく人気が落ちることはないだろうぇど アルコ&ピース D.C.GARAGEで
『アベンジャーズからファルコンを脱退させようSP & アベンジャーズ新メンバーオーディション!』
を企画してアルコ炎上してます そういうのがウリなコンビでしょ。一時期売れかけたけどアルピーは伸びなかったな。平場が苦手な印象とか特になかったけど 噛みつくなら先輩の芸人にすりゃいいのに反撃してこないとこ行って批判されてたら世話無いな へーと思ってアルピーで検索したがコレ炎上してるか?
ただ興味もってる人がTwitterのくせにやたら長文なのがその関係の人には
熱い話題なんだろうなとは思う アメコミ映画ヲタとアルピーラジオヲタがやり合ってるだけ
元々自分たちで平子不要論とかやってるんだから
この炎上もネタにしてラジオ信者が盛り上がってはい終わりだろうな 今田徳井に続いてケンコバに彼女とは
岡村田中小峠あたりが続いて結婚ブームになればいいな 仲のいい友達が結婚して遊び相手がいなくなると
踏ん切りつけるのはよくある話
45は男でももうリミットギリギリというか遅いけどな
松本の年
すぐでき婚しないと 今年になって日村も濱口も結婚したしな
元なでしこの丸山が南キャン山里好きって
たびたびテレビで発言してるけど伸展あるのかな
バカリズムもあやまんに番組で告白されてめちゃくちゃ嫌がってたw
アラフォーの独身芸人多いから続く時には結婚続くかも
オードリー二人も今年中に結婚あるかも 今回やらかしたジャニ関連の番組に出てる芸人はいないのかな? >>565
できちゃった婚ならともかく
オードリーはライブツアーあるからどうだろうな
来年の武道館ライブで〆になるまで結婚してる余裕はないんじゃね?
まあ若林も9月で40だから年貢の納め時かもだけどw >>567
オードリーはライブ云々より結婚したらファンがぐっと減るだろうな >>570
特に若林なw
だからこそライブツアー終わるまでは結婚ないんじゃないかと思う 結婚すると一時的に動員ガクッと減る現象は確かにあるからな
麒麟川島とインパルス板倉と次課長井上がやってる大喜利ライブがあるけど
わりとミーハーバカにする系のひねくれたヲタ多いと思ってたら
川島の結婚でガクッと動員減って川島ショックとかライブで言われてた 若林家電買い替えたり着々と準備してるってヒルナンでいじられてたわ それにしてもアンタ柴田はUS嵐によく呼ばれるなあ。 >>579
レギュラー14本ある売れっ子だからね、ジャニーズとしても使いやすいんでしょ VS嵐来週のゲストにザキヤマいるな
二人ともよく呼ばれてる癖に意地でも一緒に出ないんだな オードリーは二人とも相手いるアラフォーなんだから結婚は時間の問題だろ
丸山の山里好きはグラドルのあれと同じだろ
せりなパターン >>582
しやがれと得損スタッフ同じだよ
得損のチーフディレクターが2016年から変わっててその頃から吉村も進行レギュラー化 アメトーク見たけど濱田は平場絶賛されてたけど結局芸人のフォローあってだね。誰かがフォローしないとずっと空気になる。やっぱり盲目は無理だよ 健常者なのに芸人のフォローあっても空気な奴けっこういるけどな 「ウーマンラッシュアワー」中川パラダイス、相方・村本が渡米中の給料「3万円」だった
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000251-sph-ent
中川は、村本が語学勉強のために渡米することに「基本、漫才の仕事で月100万円くらい頂いているんですけど、先月ちょうど村本が1か月半くらい(アメリカに)行っていた時期の給料が反映して、それが3万円しかなかった。
ウーマンで漫才だけで毎月100万はもらえるんだ
そりゃ吉本芸人のチャンプは安泰だな 漫才とコントは違う
吉本はなんだかんだ漫才の地位が高いから >>588
もう解散すればいいのに
下手に優勝しちまったから解散出来ないんだな
10才代ならともかく三十路じゃ今からコメディで通じる英語覚えるのは無理だよ
日本語でさえ炎上させてんのに 非吉本でもサンドは今ほどテレビ出てないときでも
稼ぎは中堅トップクラスだしますおかとアンタも
働けるなら仕事はあるからな
ハマカーンがどの程度かはわからないがこれも多分芸人だけで食えてはいる ハライチの岩井も仕事あんまりない時でも大型二輪の免許取って
二十代半ばで安くても300万近くはするレアなバイク乗り回してた
非吉本は一回売れたら金回りめちゃくちゃいいんだなと思ったな >>591
サンドの事務所は歩合がいいしね
ますおかは松竹だから歩合は悪いけど岡田はPONやBSの帯持ってるし増田は関西でたくさん番組ある
ハマカーンは吉本ならチャンプとして優遇されてバーターでも使ってもらえたろうに事務所が悪かったね 売れる前に掴んでた方がいいだろ
売れて捨てるより好印象 >>593
ハマカーンは平場がダメすぎるから吉本でもダメだよ
いつだったかアッコにおまかせの特番の生放送みたいなのでノブコブとハマカーンが素人相手の外ロケ担当だったんだけどハマカーンはもうスタジオの中継芸人がフォロー出来ない位ボロボロ
ハマカーンの前がノブコブが担当だったからロケの力量差もろに出てた
そのノブコブだってバイキングのロケはボロボロでクビになってるんだから如何にハマカーンが使えないかの宣伝になってた(汗) >>594
35過ぎてるほくろだらけでブスな彼女捨てなかったのが好感持てる アッコにおまかせって他だと片方しか出ないこと多い芸人でも揃って呼んでる印象がある 板倉はあのゆっくり溜める喋り方は今すぐやめたほうが 「売れそうで売れない」の頂点に君臨する磁石、クズ界のドンことスパローズとか… >>590
村本の擁護するわけじゃないけどw
無理だと思うから無理なのでは? 6月17日(日) 21:00〜24:00
Abema GOLD『若イッテンモノ』
MC:三四郎
ニューヨーク
モグライダー
馬鹿よ貴方は
霜降り明星
東京ホテイソン これトークになるんか?
若手の中でも空気読めないやつが大分混じってるが 三四郎は良い使われ方してるな、ドッキリにも呼ばれ体も張るしラジオもゲストで色んなとこに呼ばれてる
小宮がもう売れたから相田も売ろうとコンビ売りして成果が出てきた。マセキの戦略勝ちかな >>608
イッテンモノレギュラーの事務所から売りたい若手出してきたんだろうな
馬鹿よはあの事務所だから話題作りかも 若イッテンモノは是非レギュラー化して若手からマニアックまでいろいろ出して欲しい
abemaなら磁石や三拍子やウエストランドなんかも出しやすそうだし
若手やマイナーがノビノビできそう ニューヨークも馬鹿よあなたはもアベマでも危険な位空気読めないのに漫才の腕だけでキャスティングしたのか
三四郎じゃ制せないだろ
小宮はともかく相田も空気読めないのに NYはいきらなきゃ意外にごく普通
ゆえに面白味もない
相田もできない
馬鹿よの新堂もダメ、ファラオも微妙
モグライダーのともしげもダメ
霜降りのせいやもダメ
ホテイソンはよくわからない
なかなかリスクあるメンバーだなwwwwww >>604
磁石は売れそうで売れないってとこまで行ってない
何年たっても売れそうにないとこから動いてない 抜群のMC力で定評のあるモグライダー芝がいるから大丈夫
あと小宮は元々ライブではめっちゃイジる側の人間だったから大丈夫
相田は無難に進行だけしてりゃ大丈夫
グダグダになってもAbemaだから芸人にとっては大丈夫 アベマなんだ
みのがしてた
そりゃ全然問題ないわ
どんどんやれ むしろアベマはなんでフジモンなんか使ってるのかがよくわからんしな
アベマのバラエティに面白そうなのがなかった
今更フジモンのバラはみたくないわ Abemaには是非若手がのびのび活躍できるような場をつくってもらいたい
地上波だと現状上が詰まり過ぎてて若手がそこへ入って行くのはかなり難しいと思うし
あと企画とかもAマッソ加納とか馬鹿よ新道とかさらば森田とかに出させれば面白いの出そうなんだよな
荒くてもいいから可能性を見たい >>619
フジモンの番組で変な空気になったAマッソ
後夜祭で糞スベった新道に顔がうるさい森田 若手みたいって言うけど最低限の平場出来ないと呼ばれないだろ。実際若手でも出てる人は出てるんだから 若手で出れてるのは小宮みたいにイジられて返しもできる奴か
カズレーザーみたいにタレント適性がある奴だよ
Abemaに地上波みたいな安定感は求めてないし
地上波みたいに先輩大御所に気兼ねすることのない若手芸人が見たい >>622
Aマッソゲスト回のフジモン今でも無料で見られるから見てこいよ 平場って経験積まないと上達難しいのに枠がいっぱいで呼ばれず経験積めないのが問題
就職して経験積みたいのに実務経験必須で就職できないみたいな
吉本は若手のうちから自社番組で鍛えるけどそれもほんの一握りだし
他事務所なら偶然スタッフの目に止まって抜擢されないかぎり平場がうまくなるわけない >>624
それなんだよね
あと先輩や大御所に緊張したり気を使ったりしながら自分を出すってかなり難しいと思うし
さんまだってひょうきん族の時代にもし横山やすしや西川きよしや桂三枝や萩本欽一や
立川談志や内海圭子がひしめく雛壇に立たせられたとしたら絶対に緊張して面白い事言えないと思う 世間一般にさんまはひょうきん族からだけど
じゃあつまりそこでブレイクするまでに十分経験を積んでから出れたって事だろ結局は?
そして人気者になったひょうきん族は気兼ねない同世代同士だし >>622
でも小宮ってもう若手って年でもなくね?
だってオリラジはんにゃフルポンと同期だよ 近藤真彦死ね
錦織一清死ね
植草克秀死ね
東山紀之死ね
内海光司死ね
佐藤アツヒロ死ね
岡本健一死ね
中居正広死ね >>627
あんまり大御所だと笑いの感性とかもズレてて接待状態になったりするしな
ただし若手だけでワイワイやってればいいってもんでもなくて
若手好きな層にだけ向けてゆるくなりすぎると結局内輪ウケの笑いに終わる
吉本の若手番組とかわりとそういう傾向あってお笑い好きとしても微妙
馴れ合いにならないよう企画や演出でしっかり方向性示すような厳しさは必要だとも思う
若手だけの番組でも内向きじゃなくて外に向かっててほしいというかね 木村拓哉 死ね
城島茂 死ね
国分太一 死ね
松岡昌宏 死ね
長瀬智也 死ね
坂本昌行 死ね
長野博 死ね
井ノ原快彦 死ね
森田剛 死ね なんか最近身バレしたVTuberの高校生時代の動画見て
Aマッソってこんな感じだよなと思った 三宅健 死ね
岡田准一 死ね
堂本光一 死ね
堂本剛 死ね >>623
まさか遅刻してきた福徳が救世主になるとはな
いちいち変な空気にするAマッソをフォローしようとしててあいつ良い奴だと思ったわ
まあ福徳は福徳でそれなりに滑ってたけど 今井翼 死ね
小山慶一郎 死ね
加藤シゲアキ 死ね
増田貴久 死ね
手越祐也 死ね
山下智久 死ね
大野智 死ね
櫻井翔 死ね
相葉雅紀 死ね
二宮和也 死ね
松本潤 死ね
滝沢秀明 死ね >>632
吉本は元々内輪だけの笑いになりがちだからな
アベマや深夜は個人的にユルくてOKなんだけど、とにかく新鮮さが欲しい 大野智 死ね
櫻井翔 死ね
相葉雅紀 死ね
二宮和也 死ね
松本潤 死ね
滝沢秀明 死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています