若手中堅芸人について考える part555
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事務所の意向かな
まあ上手くあしらえなさそうだし何言っても損するだけかも そうか?アメフト仕事してるのなら言えばいいと思うわ
こずるいなと思う 仕事関係でいえないんだろうよ
スポンサーの関係とか大人の事情()ってやつだろ アメフト仕事やってて
大学のアメフト部にはいってないにしても高校時代やってたのなら
名門といわれる日大アメフト関係者に知り合いも多いだろうし
アメフト仕事の時に関係することもあるんだろ
コージと違って関係者みたいなもんだから批判めいたことはしゃべれないんだろ サイゾーだけかなと思ったら他も書いてるな
まあケイダッシュの力があるからそれぐらいだな 芸人が都合悪い時にコメント逃げるのはカッコワルイが
それでもオードリーは毒舌芸人やワイドショーコメンテーター芸人じゃないから
普段人のことをあれだけネタにしてるのに自分にふりかかってきたら逃げるのかい
とはならないからマシかな
有吉と宮迫はカッコ悪かった >>287
有吉と宮迫は事件の当事者中の当事者だろw
今回の件と一緒にするとかあんまりだろ
春日が気の毒でならない >>279
共通点が多少あるだけだろw
全く関係ないと言い切れる 日大もケイダッシュもバックについてるもんがね…
芸能人で日大とアメフトって要素をダブルで持ってるから目つけられるのは仕方ないよ
だからってコメントすべきとも思わないけど >>289
日大附属でアメフトやって日大行ってアメフト番組やってる芸能人って日本中で他にいないんじゃない?
別に春日責める気はないけど軽くコメント出してたらたいして言われないのに黙ってると何かあるのかなと思われやすいよ
あと若林はアメフトの本も出してるんだっけ
オードリー2人の本かな? >>291
なんかあるって何があるのか説明してw
そうか、日大アメフト部の監督に指示出してたのは春日ってことかw
それなら大いに関係あるし今回のこと詳しく知ってるかもねww ほんとね、こんなバカげた的外れな批判ばかりしてるから、
女子アナのスカートが長くなり、
エッチな深夜番組がなくなり、
身体を張ったお笑いが衰退し、
クイズ健康グルメ旅番組ばかりになり、
どんどん視聴者である自分たちの首を締めつけて生きづらくなってることに
早く気付け ANNのスポンサーに日大入ってたんだよなあ(今は消えてるらしい)。だから何も言わなかったと思われる。 >>296
岡村は思い切り言ってるからANNはさほど関係ないだろう
オードリーはアメフト番組やってる中で日大OBに世話になってるとかあるんじゃないか? 水ダウの大トニー面白かった
是非スタジオに来てダウンタウンと対面して欲しい
借りてきた猫状態になるかもしれないが すごいなあパラダイス、捨て身だわ
これでも父親だからね、お子さんいじめらんない?w
すげぇ久しぶりにパラダイスロック見て気持ち悪さに見てられなかった
キモくて見てられない番組って何だよw >>294
HPには十把一絡げで載ってるけど厳密に言うと日大一、二、三校と○○日大は正規の付属校ではないんだよ 05/02水
*9.9% 21:00-21:54 NTV 今夜くらべてみました
05/23木
*8.0% 19:00-19:56 NTV あのニュースで得する人損する人
05/29火
*9.2% 20:57-22:00 TBS マツコの知らない世界
5/29火 仰天 11.6% >>304
いまどきコンスタントに2桁獲れる新番組立ち上げるのも至難の業だからな
得損は一応関連本だのなんだのの利益もあるんだろうし
そういえば話は違うがサイゲンなんとかの阿諏訪は盲腸で入院中らしいねw >>298
酔ってたから仕方ないけど賛否両論みたいだな >>305
日テレはサンバリュとかでたくさんお試しやってるからあと番組はいくらでも候補はあるだろう
得損の悪いところは数学が低いだけでなく時間帯で常に下の方にいることじゃない? >>306
唯一使ってくれてる番組への暴言をあとで本人が見たら慌てるだろうな
そのあと番組内で触れないのも怖い 今日のアメトーークはバイク芸人か
バイク乗りはお金に余裕のある人種が楽しむ娯楽にしろ怪我だけは無く楽しんで欲しいね
世代的に芸能人バイク事故=高橋良明がいまだに悲しい 日大アメフト部の件はオードリーはネタにも出来ない芸人 >>309
萩原流行もバイクが車と接触しての事故だしな >>309
バイクで怪我した有名人といえばケンタロウを思い出す
ふっとんで首都高から落下というのがあまりにも衝撃だった 番組やってた料理人の人も事故ったよね。違う人にして番組続いたの見て芸能界には代わりはいくらでもいるんだと思った >>311
違うだろ
「日大アメフト部の件は誰もネタに出来ない件」だよ
まだ決着もしていなくて世間が日大に対して
厳しい目を向けている中でネタにして笑いをとるなんて
神経を疑われるしイメージダウンも甚だしい
まともな奴ならコメント控えるのが当然 コメントしたらいいといってるだけで笑いとれなんていってなくね? まあ当たり障りないコメント出した方がうるさく言われなかっただろうな
NGにしたことで悪目立ち
本人たちの意向と言うより上野判断ミスだろうけど >>318
こういう事件には口出さないのが一番
触らぬ神に祟りなしって知らないのか?w
太田ですらワイドショーで発言して炎上したんだから
そもそも芸人に無難な発言は求められてない
不用意に上から目線で叩く奴はキチガイだから相手にする必要はないだろ >>320
怪我した方が早く治りますように。それ以外のコメントは差し控えます位言っておきゃよかったのよ。
この状況になってからだとスルーが異常に感じられる
いわば今回の事件とは無縁でも日大にもアメフトにも詳しい関係者だからな >>322
それって日大批判と同じだろうが
だから何言っても追及されかねないだろ
1しゃべると2どころか5にも10にもなる可能性がある
無知はマジで黙れ
ただの野次馬は相手にしないは鉄則
特に今回の場合、しゃべって損する方がデカイからな 日大は必ずオードリーや各日大出身者に要らない風評被害を及ぼしたことを謝罪するように
ほんと見てられないわ >>323
怪我人が早く治れは別に批判じゃねえだろw あの監禁数珠つなぎ、次やるなら「番組名は伏せるがなんかの企画(芸人の
正義感を試す嘘企画とか)で閉じこめられてるので助けに来て」くらいは
言えるようにした方がいいのでは? >>328
次やるならってもう撮り終えてる
あとは放送するだけ >>325
どっちも擁護することはできないんだってば
馬鹿は黙れって
下手にしゃべるとずっと響くからな >>329
近日放送あるのはわかってるよ
ただ、さらにその後この企画を続ける上での改良点という事で ああいうのはあんまり好きじゃないな
矢作勝俣の方が単純で面白かった
>>330
オードリーさんはかしこい芸人さんですからな〜w >>330
怪我人が治れを擁護てw
普通に人として怪我した人を見舞うだけだぞ?
今さらそれを言ったらそれこそ擁護になるけど過去にそう言っておけば突っ込まれなかったのにて話だぞ?
お前がバカすぎね? >>333
お前頭悪過ぎるなw
今、日大VS関院の構図で関院の被害者を擁護する発言をしたら、加害者である日大を蔑む発言とイコールになるってどうして分からない?
仮にもこれが与党VS野党で野党を擁護したら、、
自明だよな
芸人が自由にやれてるのもビジネスの内
大して事件に関与してるわけでもないし、刑事事件で白黒ついてない案件に不用意な発言をしたらマイナスでしかないだろ
ほんと馬鹿って政治的な理屈が頭に無いし理解できないから会話ができないわw >>334
333じゃないけど
最初に軽く触れとけばさほど問題にもならなかったのに一切無視してるから記事にまでなってるんだよ
あちこちスレも立ってる
事務所の方針かもしれないけどオードリーも事務所もいろいろ下手だな 不必要なことはしゃべらない
火中の栗をあえて拾いに行くようなことはしない
そう一貫した態度でいるんだからそれで良いんだよ
野次馬が何を言ってもこのままの態度を貫き通すのが正解 喋らないだけでも色々思うことはあるが理解もできる
ただ取材NGにするのはやりすぎで逆に印象悪くなるよ
もう書かれてるけど最初の時に無難にやり過ごしておけばよかった
アメフト芸人のくせに喋らないし聞くなとは ロンハー
6/8
売れっ子千鳥を密着
アメト
6/10
徹子の部屋 千鳥 次長課長ほか >>335
先とか後とか関係ないだろw
別にいいじゃん勝手に記事になれば
言っても言わなくても記事にするんだから
見なきゃいけないのはもっと致命的なところ
肉を切って骨を裁つって言葉知らないのか?w
完全に風評被害なんだから真に受けたら負け このスレってやっぱり引きこもりのいじめられっ子ばかりなんだな
弄られないように記事にならないようにばかりに囚われてる
大事なのはそこじゃないんだよな
リテラシーの低い下層のやつなんか相手にしてない
仕事の決定権を持っているリテラシーが高い、所謂勝ち組を相手にしてるからな
フリーターには理解できないだろうなww
オードリーの振る舞いが正しい >>338
本当に大人気なら視聴率は二ケタになるだろう >>340
若林なら姑息なことしそうだけど春日は堂々としてるイメージだったから今回のことはちょっとがっかりしたな
オードリーの事務所が好感度重視してるかどうかはわからないけどいいとも終わってすぐヒルナンデス移ったくらいだから好感度より計算重視な事務所かな 時事ネタに事務所の指示でコメントしないだけで好感度下がるって大変だな
事件の当事者でもないのに なんにせよアメフト好きなのにコメントしないだけではなく聞くのも駄目ってのは感じが悪い
若林は陰湿キャラだからまだマシだけど春日が発言拒否ってのはキャラ的に合わないよなあ >>344
知りません!わかりません!コメントできません!の方がガッカリだろ
まだ判決が出てないし、当人は否認してるし
一般ピープルみたいに首突っ込めるわけないだろ >>345
そんなの言い方でどうにでもなる
今は取材NG出るほど無能で信頼されてないってことなんだけど 春日も騒動に巻き込まれて大変だけど若林はアメフトやってたこと世間は全然知らないんだな
アメフト番組もやってるのに業界人もスルーしてる >>346
お前の意見かなりの少数派だぞ
ヤフコメ見てみろ
ほぼみんながコメントできるわけないって理解示してるよw >>338
千鳥はもう十分人気出てると思うから
吉本はいいかげんゴリ押ししすぎるなよと思う
正直裏目にしか出てないと思う、M-1もザマンもドキュメンタルもIPPONグランプリも 福岡ローカルの女子アナ3人のミニ番組で
好きな芸人について話してた
そのうちの1人がいま千鳥がきてると思うって 馬鹿って間違いをいちいち説明するより、「君はみんなと違うよ」って言ったら一発で黙るんだなww
まさに馬鹿丸出しだな オードリーがコメントしないのは関係者じゃないからじゃなくてコメント力がないからって意見あって妙に納得出来たわ
炎上しないようにするコメント力がないだけ、なw >>356
知恵袋なんて超少数派だろ
こんな事件にコメントできるタレントなど居ません
損するだけ >>358
お前がヤフトピ言い出したから他も見に行ったら
何週間も前から批判されてたよw >>356
コメントできそうなのはさんま太田ぐらいだろ
ちなみに太田は日大監督を擁護して炎上してる >>360
知ってるよ
オードリーのANNのスポンサーが日大だった件もあってコメント出来ないのも知ってるよ
コメントは差し控えますとコメントするだけで良かったのにと言ってるだけ
トゥースはアメフト用語だからコメントしないからトゥースも封印しないとな >>359
ヤフトピの方が圧倒的に肯定派多数だからwww人数の差を見ろ
ごく稀な少数派ってやっぱりお前みたいに馬鹿で視野が狭いんだよなw
自分で認めてるじゃん、自分は馬鹿ですってww >>361
コメント差し控えますってコメントしないより大分感じ悪いし、芸人として恥ずかしい限りだし興ざめだわ
そんなの最低な返しだわ 馬鹿と言えばマウント取れると思ってる
まさに日大体質で面白いなとは思ってるw 本当に有利な場合は馬鹿と言う必要もないんだよな
不利な事がわかってるから馬鹿というw >>364
マウントwwww
馬鹿には、馬鹿っていうのが一番分かりやすいだろうwwwww
どうせいちいち論理的に説明しても理解できないんだからw
理解できた奴等はとっくに前レスまでに離脱してるからなw >>366
お前と遊ぶのやめただけなのも理解出来ないのかw >>367
お前はこの話題で最後まで残ってるから一番馬鹿ってことでオーケー?w >>368
馬鹿で別にかまわないよ
オードリーは自分よりももっと馬鹿ってだけの話だから もうこのスレまともに機能してないから
普通に話したい人はお笑い板の総合雑談スレに移動した方がいいよ 福岡の女子アナのミニ番組自分も見たが
千鳥が今きてるって言った女子アナに
他の2人の女子アナが顔見合わせてこいつ何言ってんのって感じだった
今どころか前から千鳥はきてるしってものすごくバカにして千鳥使ってマウントとってた
何か千鳥ってすごいんだな… ひょっこりはんによる当サイト楽曲への著作権侵害について
音楽素材MusMusの管理人です。
このようなお知らせをしなければいけないのは本当に残念で悲しいです。
当サイトの楽曲「sonorously box」が吉本興業の芸人「ひょっこりはん」によって使用されていますが、以下のような違反使用となっています。
著作権表記をしていない
著作権表記をしない場合の利用料を支払っていない
他の企業などに「フリー音源」として二次配布を行った
また、mora、レコチョクなどで配信されている当サイトの楽曲を少し改変しただけのそっくりな曲は、当方が許可したものではありませんし、連絡もいただいていません。もちろん何ら報酬も受け取っていません。
http://mora.jp/artist/980276/
http://recochoku.jp/...993562/song/?sort=05
以下経緯です。
2017年以前 当サイトの楽曲の使用が始まる
2018年4月初旬 規約違反動画について日清食品に確認、2次配布されていることが判明
2018年4月初旬 芸人側とコンタクト、後追いで規約に準じていただければ良い旨伝える
2018年5月末 楽曲が改変されて販売されていることに気づく
2018年5月末 上記抗議と販売停止を依頼
2018年5月31日本日 抗議から1週間何も進展なし
以上から情報の公開に踏み切りました。
そもそも「二次配布」は違反の中でも被害が大きいとても悪質なものと考えていますが、きちんと対応いただければ不問にするということ自体当方の好意でしかありませんでした。
今回気づいた楽曲改変・無許可販売はそれを足蹴にされたという思いで非常にショックを受けています。
ですが、吉本のような大企業のことですからおそらく著作権関連の強力な顧問がついていることでしょう。
当サイト管理人のような個人が訴訟を起こしても結果は見えています。
普通に連絡して対応いただけないのであれば、もはや著作権侵害であることを皆さんに周知し認識してもらうしかありません。
以上、このようなお知らせで気分が悪くなった方には申し訳ありませんでした。
引き続きMusMusをよろしくお願い致します。
http://musmus.main.j.../blog/hyokkorihan01/
ひょっこりはん
https://youtu.be/vvtK41FW4cY?t=19s
「sonorously box」
http://musmus.main.jp/music/nv_tt.mp3 パーマ大佐も消えたよな
抗議されてて会社も知ってるのに曲少し変えて販売じゃ怒るわ パーマ大佐は円満解決したろ
あれは権利もってる方もなかなか怪しかったのがわかったけど
パーマ大佐が消えたというかでてないのは単につまらないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています