【新しい地図】稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾 Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人的に吾郎さんは退所しないと思ってたから
思い切った人だなと思った。
やっぱ何か自分が変わりたかったのかなーなんてね でも吾郎ちゃんがいてくれて本当に良かった
一人称が「俺」だったりすると、キャーって思うわw >>477
ホンネテレビの号泣見ると葛藤や悩み不安あったと思うが
思いきった吾郎さんの男気で好きになった
今も役割を考えてこなそうと努力してるし
それは3人ともかな どうしてハマったのか思い出したわ
ホンネTVの吾郎さんの涙だったんだって
吾郎さんのこんな泣き方初めて見たって前からのファンと思われる人の書き込み見て
あーこの人達大変だったんだなーって表には出せないとこで大変だったんだなーって心に刺さったのを思い出した 長年のファンじゃないからLIVEやってるだけで泣けるって事は無かったけどあの最後のゴローさんの涙はね、もらい泣きした >>482
>>483
私も同じ
最後の最後に涙してる三人にもらい泣きして、号泣した吾郎さん見て完全に新しい地図にハマってしまったよね
スマップのこと興味なかったし吾郎さんは謎めいた存在だったけど
あんな風に号泣した吾郎さんを見たらどれだけ辛かったんだろうと動揺してしまった
ささやかだけど応援できたらと思ったよ ラジオ聞いたけどそういうことか
花畑さんたちがわざとその曲をリクエストしたのかな
新規には理解できない世界
地図の吾郎さんを見てる限りでは過去を完全に吹っ切ってるようだけど 稲垣吾郎には面倒な人いる
だから香取慎吾と草g剛は言葉一つ行動一つに気を使わないはといけない
稲垣吾郎は腫物に触るように接しないといけないということを退所後の三人を見ていて感じました >>486
頼むからスマ板へお帰りください
お願いします スマップ時代の動画見るとつよぽんと吾郎さんはいじられ役で大変だったんだなと
今も軽くはいじり合っている時もあるけど、お互いフォローもリスペクトもしている感じ つよぽんも過去には未練はない等かなりハッキリキッパリ言ってるよね
つよぽんもごろさんも優しげだけど、芯が強い男らしい人なんだな そうなんだよねー
ごろさんとつよぽんからは吹っ切れてる感じ、切り替えてる感じを受け止めてる
慎吾はまだSMAPへの思い入れを感じることもあるかなぁ。ファンへのポーズだけとも思えない。まあ、三者三様なんだろうな。 そうなの?ライトファンには分からない
解散した経緯週刊誌程度しか知らないけど今は3人とも前向きにしか感じない >>491
私がそう感じるってだけだから、わからない
慎吾が後ろ向きなわけじゃなくて、SMAPだった自分を大事にしてる感じというか
ライブの演出とかも慎吾が担当してたらしいから、グループに対する思い入れも強かったろうなとか
新規だし私もそうヘビーなファンでもないけど、なんとなくそう感じた いちいちライトや新規をアピールしなきゃならんのかね >>493
うん、そうした方が分かりやすい見分けやすい
あなたみたいな変なのいるからねw 自分はツイッターでお花畑は見ることはないし匂わせに全く気づかなくてここで知ることが多いわ…
ご満悦なんだろうねお花畑は 今月のななにーも再放送してくれるかな
あるとしたら次回の1週前の5/27?
心の準備だけはしておこうw ななにー再放送毎月ありそう
次回は6/3だけどあっという間だな
月に1回でも満足度高いね 月に一度だけ会える特別感やお祭り感がいいのかも
見る側もはりきってしまうw >>494
SNS上で?5ちゃんで何言ってんの?
新規の定義聴きたいわ〜 時々ブーメラン選手が現れるよねこのスレw
3人の仕事が順調なのは、今までの実績に加えて、オファーがしやすくなったこともあるのかも
ジャニーズという色眼鏡が外れたというのは大きいんだろうなあ
仕事面でもファンにとっても良かった はりきるwわかるわ
最初は月1ってどうなのと思ったけど
かえってお祭り感が出て楽しめる >>484
剛もほぼ泣いてたが一生懸命我慢してたので
変化を感じたな
前の日に会った森くんに刺激もらったかもね
過酷な環境で長いこと戦ってきたかつての仲間 >>487
退所して一年以上になるからオタの反応見ていたら分かるよ >>492
慎吾はグループに思い入れ強かったから
解散騒動であんなうちひしがれたのかも
ごろつよは今はもう過去は過去って感じ 72時間テレビがギャラクシー賞獲得!
ここの賞とるエンタメ作品は私が好きなもの多い。審査員と気が合いそうだ。 へーネットテレビでもオッケーなんだ?
ソースがわからんけどおめ! 三人の姿に多くの人が惹きつけられたもんね
私もその一人、おめでとう! 2015年にフロンティア賞が創設されたらしい
ネット普及でテレビの新境地を開拓して未来や可能性を広げるとかどうとかで ギャラクシー賞は地図公式のTOPICSに出てるね
あと会報vol3来月なんだ、早く感じる >>513
ありがとう
トピックスはあべまに飛ばされたからあれーってなっちゃって
三日間お祭り楽しかったなあ タグってどうやって付けるのとかおっかなびっくり投稿してたのがたった半年前とか嘘でしょw >>511
ちなみに同じ賞を「関ジャニクロニクル」が取ってる 地図ファンってクリップ付けてるスマオタのことどう思ってんの?
個人的にないわーって引いて見てんだけど >>519
見るからに腐ってるゾンビと同じでわかりやすくて助かる
ゾンビのくせにたまに腐敗臭漂わせるけど見た目が普通の人よりマシ 長年ファンやってて色々あるんでしょうけれど
クリップつける人も本人達の写真をアイコンにしてる人も
やらかしたら本人らに迷惑かかるぞとしか やっぱなんかSMAPファン独特の文化とかいつまでも5スマだ6スマとか言って内紛やら他ジャニタレ叩きするの見かけると哀れでしかたない
雨あがりのステップ良曲よな 関係無いからどうも思わない
お互い関わる事もあんまりないし タレントアイコン
テレビキャプ
画像、動画転載
注意されたら逆ギレ
長年ファンやっててそこそこのご年齢の割にやってることは幼稚 >>524
そうだよね、全く関わることがないからスマップヲタのことはよく分からないし知らない
何かしてるんなら三人が苦しんでなければいいなと思う あのクリップ、そういう意味が込められてるの?
ただ長年のスマップファンはあれつけるもんなのかと思ってた >>519
長年ファンだがあのクリップは好きになれない
ツイッターも5年くらい前からしてるけど
なるべくつけてる人はフォローしない
基本自分はフォロワーさんミュートしてるけど SMAPファンの間でブーム Twitterのアカウント名に「クリップ」の絵文字
http://news.livedoor.com/article/detail/12315221/
解散への抵抗と団結という、ファンの愛と想いを表しているとのこと クリップの意味がようやくわかった
他にも名前に絵文字付けている人多いような
てんとう虫って何か意味あるの? あたしもフォローされても
クリップはもちろんしないけど
「5スマ」とか「スマップ」とかプロフィールに
書いてあったら、こちらからはフォローしないようにしてる クリップの有無に関係なく誰もフォローしていないから、クリップ付きの人達ならではの特徴はよくわからない 私はクリップづきも合流希望もフォローしてるよ
一番好きな人が同じならいいかと
つとぷ合流まちさんたちとは分かり合えないだろうしそもそも好きな人が被ってなさそうだからフォローしてない
広い意味での掛け持ちファンぐらいの認識 最初はうーーん??それぞれの選択を応援したれと思ってたけど、あんまりそういうこと言っても、ファンのボリューム的に「SMAPファンの内紛が増えた」みたいな結果にしかならないなと気づき、人の応援スタイルにとやかく思わないことにした 過激なスマオタはSMAP界隈がツイッター内の中心だって本気で思ってる人たちが多いから見ないほうがいい 解散騒動の時の署名や新聞広告や購買運動とか
クリップも含めたスマヲタの連携に当時感心してたから
ヲタ同士の内紛を知った時はおどろいた
ツイでは3人に否定的じゃなければ
クリップさんもフォローしてる プロフィールでポエムを感じて受け付けないる
絵文字過多
公式への返信がやたら多い・やたら早い
はミュートしている自分 >>540
そうそう
みんな仲良くやってるもんだと思ってた
でもまあ、グループがバラバラになっちゃったし、同じ人が好きと言っても厳密な好きポイントは人それぞれ違うものだから仕方ないのかもね
こだわりが強そうな分 クリップ付きの人も熱意は人それぞれだし、穏健な人も過激な人もいるだろうけど、
地縛霊みたいで可哀想といえば可哀想
ただ3人に迷惑かけたり、過激なアンチと化しなきゃいいな 長年のファンたちのゴタゴタはよく分からないので関知しないで良いと思うw
>>545さんの言うように3人に迷惑かけてたり困ってるような状況の時は話題にさせてもらうかもしれないけどさ
3人を楽しく応援したい
朝から「72」聞いて最高だ クリップの話になったから古参が炙り出しに合ってますね
古参はここから出てってね どちらかと言うと、今の所、ここでは実害のない話なのに持ち込んで荒そうとしてる人たちが居るみたいだよ
3人を応援する事には何の問題も無い話だもん
>>531 とか煽りに来てる様なもんでは? >>532
そういう意味だったのか
解散する時に出したDVDのタイトルから取ったのかと思ってた
再結成を信じてる人が多いのはまあ理解できるけど、
5人ではもう無理だから新しい地図として再出発したんじゃないのかなーと
自分は3人を応援したいから、いつまでもSMAPどうのって言ってる人とは関わりたくない
Abemaのコメントでもそういうのは即ブロック
twitterでファンの人をフォローしたらどうしてもお花畑な人のリプも見えちゃうから、
鍵付きにして公式と本人達のみフォローしてる アベマで2人の名前出しまくってる人達ってファン以外の視聴者に荒らし扱いされているの気付いてるのかな ロトもだちCM流れるの心待ちにしててテレビ見てるのが楽しい
つべで見るのと同じなんだけど不意討ちで来ると嬉しいんだよなw 三人を応援するとなるとどうしても避けられない問題なんだろうけど>>519が突然始まったよね
この人だれなのw >>553
そうそう公式で観れるけどTVで不意打ちが良いよねw
クレオパトラの発音がいいし、吾郎さんはごらーになっちゃうしw >>555
クレオパトラのやつメイキングでもやってたけど、あの発音に食いつかない吾郎さんがウケるw
あのCMってお題はあるけどほぼフリートークなんだよね?
3人のトークおもしろいからななにーでもフリートークの時間があればいいのに ぼくたちロトもだち♪のメロがほしい
リア友の着信音にしたいw ロト1000円当たってたw 600円のパックだったから400円のもうけすごい利率w
ありがとう3人! >>554
テンプレに「ファン専用」と書いてあるわけでもないし、“雑談スレ”という性質上、
スマ板には行かないような通りすがりの観光客も立ち寄ることはあるだろうさ
ライト層向けのスレならそういうのも目くじら立てなくていいんじゃないかな
CM見てなんとなく興味を持って質問したくなったのかもしれないし
答えたくなかったらスルーして別の話題に変えればいいと思うよ あ、>>554が目くじら立ててるとか言いたいわけじゃないからね
中にはそういう人もいるかもって ななにーで3人のことレツゴー三匹に例えられてたけど
個人的になぜかドリフの雷様の空気感思い出したw
子供の頃だから詳細な記憶はないんだけどなんとなく レッツゴーさんびきとか調べなきゃ分かんなかった
3人もピンとはこない年齢じゃないの? んなこたーない
自分、彼らと同い年だが小学生の時はまだ活躍してたから分かるはず
まして業界にすぐ入ったなら知ってるよー >>563
563(吾郎さん)GETおめ
朝からのログ読んででそろそろだから書き込もうとしたのに遅かったわ
224も405も気付いたから過ぎてたから次スレで目指す!w クソ野郎終わっても剛、無精ひげだなあってのと
モミアゲなんで長いの?って思ってたけど、まく子のためだったんだなあ 剛の笑顔いいね
良い歳の取り方してるね
昔より今のほうがかっこいい >>564
そか、そうだね
>>566
関係ないけど草gくんが「もみあげクソ野郎」って呼ばれてたのかと思って二度見した、違った でももともともみあげって長めの時が多くない?
好きだわあの長めのもみあげ
(恋は盲目状態w) Mステで木村の映像ばっさりカット
嵐や他のジャニは出てるジャニーズ忖度みたいなドラマ主題歌ランキング
気がついたけど他のジャニーズは画像解禁されてるのに中居木村は画像解禁されてないね
ネットニュースとかでも画像モノクロだし
SMAPは出ても残っても圧力あるのね
SMAPの利権で大儲けしてるくせにジャニーズって本当にカスみたいな事務所だわ 最近の三人の芸人さんはダチョウさんさんか昆布茶バンドさんしか思い浮かばない
『まく子』は三月末から四月上旬の撮影だったそうだからバリータークお稽古期間だったんだね
NHKおはよう日本でのバリーターク特集の時と同じでもみあげ長くて無精ひげだわ
ななにー生放送やKissmylifeの楽曲録音MV収録やらと忙しくしてたんだろうね 剛の映画、全く情報漏れてこなかったね
よほど通行人がいない早朝とか夜だけのロケだったんだろうか バリータークを観に来て楽屋訪問してくれた池田優斗くんは
もし「まく子」で一緒に仕事をしたのならもう隠すことはないけどね
ユーチューブの一週間韓国発言なら1月の事だし為撮りしたのを4か月後なのね
少し気になるけど自分の中でとめておくわ >>570
木村は映画宣伝のネットニュースで写真使われてたよ
mステは木村主演ドラマで本人画像使われなかったの謎だね
法外な使用料ふっかけたのでは ごろさんの舞台応募した
予算的に複数当たっても困るから1日だけにしたんだけど、複数応募しないと当たらないのかな さすがに京都にまで行って見るほど熱量はないw
つよぽんの舞台も始めから傍観してた
ヲタクが取れないほどだったんだよね
ヲタクたちが見たいんだろうしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています