バナナマンPart59〜心ここにあらず〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>35
バナナTVだったら最高だがそしたら公式アカウントが動きを見せるはず 最近ラジオで気づいたんだが、日村が普通に喋ってる時でも息切れしてない? 口呼吸だからかね
軟骨取ったしか知らないけど鼻詰まりは治ったの? 日村がゆくでちょっと興味を持って昔の映像を観てるんだけど
歯を治す前って本当に顔面がヤバイね
それとハキハキ喋ってるのに驚いた
今は人の良さそうな風貌で決して不快な容姿ではないし
反応もかなりおっとりしてて
顔も中身も別人みたい >>54
昔は声も高いよな
あと、昔のハキハキしゃべる様子見ると、今はいかに口が肥ってるのかが分かる 不健康なのを知ってるから不安と心配を煽る容姿でもあるけどね 治す前の方が気持ち悪いが主流だけど今の方が変と思う
太ったし歯に合わせた表情のせいかも知れないけど 自分みたいな新規と
昔からのファンては捉え方が違うよねそりゃ
今の日村さんって全然ブサイクだとは思わない
キャラクター的なキモかわいさがある ブサイクではないけど、太りすぎたのか顔面ドアップは厳しい 今丁度6年位前に録画したままほったらかしにしてた
イロドリヒムラ見てるんだけど
あのころは今ほど太ってなかったから
結構いろんな役が出来てるんだよね
やり手CMプランナーとか映画監督とか
ハンブン東京の時も結構似合ってたし
今の太りすぎはコント師として考えるとやっぱり勿体無い >>54
芸人としては昔の方が好きだな
落下女くらいのキレが欲しい 2人して良い人に寄せ過ぎてるよなぁ
ブログ刑事は面白かったけどバナナスクールも後半はほんとつまらんかったし
最近じゃせっかくグルメの設楽とかはなんか見てられなかったわ 日村は高木ブーみたいになった
人畜無害でおっとりしてるただのデブ
心配なのは設楽の方
順調に恵俊彰や土田みたいになってる
無難な仕事ぶりだけが取り柄で
全く面白くない せっかくグルメなんて善人面して地方素人とほんわかふれあい飯紹介番組なんだから
設楽がロケに行ったところでそう尖ったことや狙ったことする訳でもあるまいにw 完全にノリはどちらかといえばノンストップのお茶の間の顔だったよね
元々尖ってるんだから丸さを出せる分はプラスと考えていいかと 逆に日村が設楽を弄り倒してくるようになると面白いと思うんだけどな >>67
番協行けば分かると思うけど未だにそういう件あるよ
ただ放送だと全カット
イメージ操作したいんだろうね ペットの設楽の声はハキハキ喋りすぎてる感が出てるね
日村はアニメの声やってた経験あってそこそこ上手い 貧乏の意味を履き違えてるβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ コンビでのレギュラーがどれもつまらない。
もう無難なコメントを言うだけの番組はいらん。
2人がわちゃわちゃしているのがいいかげん観たい。 わちゃわちゃしてるのが見たいなら乃木坂工事中オススメ バカなマンやバナナゼロだか番組整理する為に自ら減らしたみたいな記事が
前出てたけどホントのとこは知らんがVTR番組を減らしてほしかった
Vに出てくるパットしない芸人や事務所推しタレの為にバナナMCにしてもう勘弁だよ
日村は表情に嫌気が見える
YOU何〜とか何時間もカメラまわしてんだろ
そんなんで疲れて仕事とはいえどうなんだよ
ソノサキってのも悪いがニンジンのソノサキとか興味ねえわ
イチローは44歳ですでに白髪で設楽日村もまだ黒々してるんだから
サーミニ的なコメドラで色んな役熟してる演技が見たい
太ってるだけでもアレなのに風貌老いたらそれも厳しくなるから頼む
設楽は動いて声はっててほしい
乃木坂はまあ見てる
長文ゴメン 今のレギュラーでバナナマンを面白いと思ったことがない
VTR見て無難なコメントするだけ
どの番組も、
知名度と好感度があって粗相をしなくてギャラが割安ってだけで呼ばれてる バナナマンって二人とも「具体的」って語の意味を微妙に勘違いしてるよね
具体的ってのは「言葉や概念やイメージが」詳しくて目に見える、実体に近いものを具(そな)えていることを表すんだけど、二人(主に設楽)はものそのものがボリュームや迫力があるという意味にとらえてる
だから「カツ丼とかの具体的なものを食べたあとにさらに何々を食うあいつは大食いだ」みたいなことを何度か言ってる 「具体的なうんこ」とか面白ワードも生まれるからいいじゃん >>79
>バカなマンやバナナゼロだか番組整理する為に自ら減らしたみたいな記事
そんな記事出てたの?
バカなマンは終了決まった時の3人の残念そうな態度(特に日村)とか
ラジオでパシヒムの話題出たばかりだからないとは思うけどな
日村はまだ外に出てる方だろ
自分メインのせっかくグルメロケと日村がゆくも最近ちょくちょく海外ロケ入れてくるし どちらかと言えば日村の方が仕事のバランスはとれてるんだけどね
V見る系番組が日村の負担になってて存在意義が薄いなら日村だけ降りるのも有りだろうけど
そこら辺は事務所の制約ありそう 日村の方が順調だよね。
上手いこと好感度を上げてる。
設楽はもう、どうしたいのか分からない。
あそこまで大人しく無難な振る舞いをする必要はない。 >>86
設楽は元々じゃない方芸人だったし、無難に立ち回ることで多くのTV仕事もらえてる自覚が凄いあるんじゃない?
それよりなんでも日村で笑いすぎのほうが気になる
メリハリが無くなってしまったし日村の為にも良くない気する 設楽はテレビではノンストップがやっぱメインなんじゃない
立ち振る舞いが上手いし見てて楽、6年やってきてるのは凄い
あとは2人以外だとクレイジージャーニー
日村がゆくと3年C組以外2人でやる番組は設楽は日村を前に出していきたいのは変わらずのようだけど
それがそこまで求められてない番組ばっかというのがね VTR観るだけの番組になるのはしょうがないけど、そのVTRが長すぎる
もっとゲストや共演者とトークする時間を増やしてほしい 先日の親の顔なんとかいう特番、
まあVTRメインだったがコメントでバナナ本人たちの話も聞けたしよかったよ
こう考えるとピラダビはVメインだったがそこそこ喋りも聞けたから惜しかったな
観覧で観れた設楽の尖りが編集で切られまくってはいたが クレイジージャーニーはVも好きだけど三人のトークももっと見たいんだよなー
未公開有りでDVD出してくれたら買う セカホンはたまに未公開トークスペシャルやってたね、あれ好きだった ぎゃーマジ歌ライブチケット当選してるの忘れてあした仕事にしてた(´;ω;`)
2枚空席になってしまう・・・。
S席だが誰か代わりに行ってくれないか
ちなみに発券番号通知なのでそのままローソンで発券できる
2枚ペアなんだが
チケット代は気持ちでいい
座席がわからないので、
2枚で6000円くらいで引き取ってくれたらありがたいんだが(´;ω;`) >>78
じゃあもうバナナマンのわちゃわちゃ自体がつまらないじゃんw >>35
結果、日村がゆくではあったが予想当たったなw 今日マジ歌か
正直、ヒム子よりTMネットワークのパクリみたいなのやってほしいな
あれ、めっちゃ笑った記憶がある [炎上覚悟]俺は、「ヒカル」が大っっっっっ嫌いだ!!!腰巾着もな!!!
https://youtu.be/BOGOPGILHQU
ザマァwwwwwwwガム!!さ 乃木坂工事中も最近はバナナマンが気を使っててつまんない でもこないだの日村の誕生日企画は個人的によかったと思う 設楽が少し痩せて
その分日村が太ったような気がする 設楽痩せたけどもう少し痩せてほしい
顔はなかなか痩せないな テレビ数多く出てるのに好きな芸人にランクインしないねw >>107
去年の文春ではよかったんだけどなー
もう世間から芸人て認知が切れてるんじゃ?w 507 通行人さん@無名タレント sage 2018/06/04(月) 23:23:03.33 ID:jjxTMEXh0
同じ日経エンタのランキングなのにタレントパワーランキングとかなり違うなと見比べたら
パワーランキングに入ってるタカトシオードリーバナナくりぃむさまぁ〜ずが好きな芸人には入ってない
かわりに好きな芸人には
ナイツノンスタ秋山中川家陣内ミキ辺りが入ってる
要するに好きな芸人ランキングにはネタやってる芸人がランクインしやすいってことだね
あと大御所にサンドや華大などの旬枠 508 通行人さん@無名タレント 2018/06/04(月) 23:25:58.54 ID:GEWXp4QN0
まだやってんのかよ、ババアはほんと好きだなランキング 結婚発表の時も、あまりメディアに取り上げられなかったらしいし、芸人として認知されているされていないではなく、世間もTVもバナナマン自体に関心が薄いんじゃないの? テレビ局に弱味を握られてるのか?
ってくらいしょうもない仕事ばかり
落ち着くのは間だ早いよ 文句なしに面白いのはクレイジージャーニー、あとは比較的バナナマンの存在意義のある乃木坂工事中くらいか
バカなマンとバナナスクール終わったのは悔やまれる
ホリプロ制作で大島とまた番組始められないものなのかな 何をやらせても無難にこなすけど
それじゃあもったいないよ
無駄遣い感がある
破天荒に好き放題にやらせたら
天下一品のコンビだと思うんだけどね 4〜5年前まではキレとかギラつきがあったけど
2人とも太った人特有の性格が穏やかさみたいなの出てきちゃって丸くなったからな
設楽なんかもバナスク2じゃホンジャマカの石塚みたいにずっとニコニコしてたし そうか?バナスク2でもわりと暴れてたと思うぞ
ちゃんとした講師の人相手が増えたから芸人とか相手ほど強くでてなかったとは思うが YOUは何しにも結局VTR見る系だし…と思ってたけど、BSで始まったYOUも見てみるとバナナマンのワイプがないと物足りないと思った
最近はCMの合間に小ネタも聞けるし
あの番組はVTR見る系の中でもバナナマンの存在意義を感じられる貴重な番組だと気付いたよ さっき日村嫁出てたけど綺麗だった
はっきり顔が見えるアップも結構あったけど
38には見えなかった 写真だとなんか微妙に見える時があるけど動いてると美人だよね 日村と撮られた時の写真なんて
やっぱり一般人とはレベルが違うなーと
美人だよ バナナマンだけでなくVTR鑑賞番組ばっかでスタジオ陣とあまりにかけ離れてるなら
V出てる芸人なりタレントがスタジオいればいいのに
タレントの不祥事も多いしテレビ自体がな
ノンストップは設楽が上手いし日常情報バラで平和で唯一和めるから続いててほしい
番組減ってもいいから二人で動いてる番組やんないかな この土日天気が悪いから久しぶりにノープランロケとかバナナTV見返したけどやっぱ面白いね DVD化希望とか言ってパシヒムの動画あげまくってる馬鹿は何なんだ? まあ奇跡が起きてソフト化したところで違法動画で見た層は買わないんだろうけどな テレ朝のソノサキと同じ時間帯でやってる千鳥の特番とか企画面白いのに
バナナマンの番組とはえらい違い
わざとつまらない内容にして終了させて干そうとしてる圧があるとしか思えない >>131
ソノサキは実況でシルシルミシルとか言われてたから調べてみたらスタッフ被りが多かった
例えばシルシルのプロデューサーの人がソノサキのゼネラルプロデューサーやったりとか
千鳥のテレ朝のやつは番組見てないから番組名分からず調べてないけど
結局番組の路線とか企画はスタッフで決まると思う
ゴッドタンで有名な佐久間さんのキングちゃん(千鳥の番組)とかも面白いし ソノサキは農家とか工場とかドローン使う回は高確率でハズレだな
芸能人ソックリさんを街で探したりとかホストのやつとかは面白かった
あの時間帯は食べ物よりアメトーークみたいなマニアックなヲタ向けネタに特化した方がウケる気がする 芸能人ソックリさん探してた時期が一番つまらなかったけどなあ
迷走してんなと思って
今は番組当初の路線に戻しつつこなれてきて結構たのしいけどな
ゲストの必要性はいまいち感じないが、バナナの昔の映像とかエピソードもたまに出るし
農家よりは工場回が面白い印象 >>134が言うように、テレ朝のあの時間帯の他の番組と比較するとマニアック度低めに感じる
工場とか食品系の追跡って、ゴールデンの時間帯でもやれるし既視感あるしあんまりって感じなんだよなー
ホストクラブは自分もここ最近だと1番おもしろかった
テレ朝に残ってる1番古いバナナマンとバカリズムの映像流したときはテンション上がったな
それにしてもそれなりのゲスト出してるのにVTRが大半占めてるのは本当にもったいないなといつも思う >>135
芸能人ソックリのコーナーが始まると実況がやたらと伸びてたよ
可愛いかブスか似てるか似てないかで実況しやすいってのもあるのかもしれないけど ソノサキのパイロット版時代のルーキーズのその後ってのは面白かったけど
漫画とかだと取材する側も大変だしすぐにネタがなくなっちゃうんだろうな 10月からバカなマンかブログ刑事復活すればいいのに もろもろのハナシ
7月5日よる10時から
児嶋一哉 黒沢かずこ 高橋真麻 川村エミコ >>140
まじか
でもこれ前回のSPもゲスト芸人がいてつまらなかったんだよな
芸人より若手女優とかモデルとか呼んで弄らせればいいのに いや3組だけにしてオードリーをイジらせた方がいい
若林が遠慮してるからあの番組はダメなんだよ 若林はもういいよ
昔は設楽に憧れてるとか言ってて斜め上から物事見るような感性を
無理やり会話に入れたりフレーズに拘ったりが丸わかりで気持ち悪かった
設楽の素の持ち味やセンスは若林に限らずマネしてできるもんじゃないし
若林もそれがあるから怯んじゃうんだろ
児嶋でいいよ ゼスプリCMと若おかみは小学生!か
コンスタントに声の仕事がくるなぁ オードリーがもう少し気を使わずに立ち回れるようになってくれたらもろもろのハナシは空気感がガラッと変わっておもしろくなるだろうなーってずっと期待しながら見てるんだけどなぁ
でもまぁ児島が出るのは楽しみ
あとゼスプリのキャラクターもいいね ソノサキに9年前のバナナマンの映像出てたけどやっぱ今の設楽の髪型は絶望的にダサいな
同世代の芸人でももっと若作りした髪型してるのになんで設楽はあんなおっさん臭い髪型してるんだ?
スタイリストが悪いのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています