そんな西野先生のありがたいお言葉

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。. .。.:*・゜゚・* ゜゚・*:.。..。.:*・

プレゼンが長いヤツってのは、自分のことしか考えてないから、優しくないんだよね。
 絶対にセックスが下手に決まってる。

プレゼンが長いヤツは、その時点で終わってるよね。

これから社会に仕掛けていく人に、少し先輩からアドバイスをするとするのであれば、
 プレゼンは“長い時点でダメ”で、「ああ、コイツはできないヤツだな」と判断されてしまいます。
 少なくとも僕はそう判断します。

(1)自分のサイズ(自分に許されている時間)を理解していない。
 (2)相手の時間を奪うことに無自覚な人間(配慮のない人間)が作るサービスがお客さん刺さるわけがない。
 (3)プレゼンの練習をサボって、自分のサービス(子供)を殺してしまうような人間を信用できるわけがない。

ゴタゴタ言ってないで、結論から話してもらえると助かります。

*:.。. .。.:*・゜゚・* ゜゚・*:.。..。.:*・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・* ゜゚・*:.。..。.:*・